デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
あの人…。そう…あの人。

会うたびに大きく成長しているあの人。

きっと成長ホルモンかなんかでドーピングしているに違いない。あの人。

ある日の夕方。

「助けて~」って電話一本で、スットンで来てくれました。

うれしかった~♪







って コラっ!!


この・・・・ 引き弱め!! ww


先日の話。
朝から近所のパチヤへ。「マーベル ヒーロー」ですよ。

朝一BIGからART入りまくり。 途中1300ハマリとかあったけど。
夕方近くに盛り返してきて…。 おそらく最高設定。
打ったことのある人しかわからないでしょうけど。この台。
ARTが上乗せされたり潜伏したりするんです。

でもって帰らなきゃいけないときに未だ潜伏ART400G以上確定。
〔常連の保坂尚紀がぶっ壊れたような奴〕に拾わせるのもナンだな。って。
デラシネメンバーに打ちたい人~♪ってメール送信。

「あっ行きます」って返信があったのが彼。マサオ。
推定潜伏ART360G以上の台を彼に託したんです。

で夜10時。メールみたら「勝ちました」ってメール。
3000枚くらい出してるものと思い込み。画像開いたら。1400枚足らず。

まあ勝ったならいいけどさあ。
中途半端もいいところだなぁ。ネタにもならな…ってしてますがw
普通、ART300Gも溜め込んだら2000枚は軽く超えてもらわないとイケマセンね。


さて・・・何奢ってもらいましょ♪



しばらく更新してない間にもイロイロありましたよ。
エヴァでユーアーナンバーワンとか。慶次で12回連続(赤軍勝利のみ)とかで13回目敗北とか。
ナナシーに40kヤラレタり・・・・って打ちすぎじゃねってくらい。

他にも、いつの間にか「デラシネ雀鬼会」って名前で…

「まさおの相手をしてやる会」 が開かれてたりとか。

くいどんブログ参照w)

四暗刻あがったり。

その景品でクリクリドーナッツを頂き、食べて感動したり。
イカ食べて当たってみたり。

過去は振り返らない主義(ウソ 引きずるタイプ)なんで思い出したらまた書き込みますね♪

そういえばこの間。いきなりキックを食らった店。
改装という名の…。 基地外の巣窟ですからね。早く消えてなくなってほしいものですw
|02-18|未分類コメント(9)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
