デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どもっ。寒いっすね。
今日は少し寒さも和らぐようですが、皆様お元気でしょうか?
珍しく仕事にオワレているベイツです。

といっても・・・・依存症なオッサンは打ち散らかしてたりします。
稼動報告はするまでもないです。まあトントンですね。
勝てないけど大して負けない感じです。

でもね4万負けて一万勝って喜んでるような気がしないでもないです。


あ~山田まりあ結婚だそうですね。
本当にどうでもいいんですが。なぜ「今のところ・・ありません」
とかイチイチ否定するんでしょうね。繰り返しますがどうでもいいんじゃボケ。
山田まりあ似の人ってパチヤにいません?
どうもそんな気がしてなりません・・・あ~~どうでもいいですね。


このあいだガンダム打ってたんですよ。
自分の台はピロロンピロロンって言うだけで暇なので後ろを振り向いたら
スリップストリーム演出だったわけで・・・すっかり覗いちゃったんですよ。
無事ボーナスでした。自分にも来ないかなぁって・・・まぁグフに勝って無事ボーナス。

また後ろで騒がしいので振り向いたら打ってる奴と目があった。
男性 40代? 金髪 目が…。 上下ユニクロ…。偽っぽい金ブッレスレット。

やばい。コイツイカレテル???

何見てるんだと叫ぶと同時にキックが飛んできました。

まぁ椅子に直撃で…。なんとも無かったんですが。
その後も中学生の喧嘩か?と突っ込みたくなる言葉でこちらを威嚇。
やくざの知り合いがいるとか。昔刑務所にいたとか。
人を○したことがあるとか。解○の一員だとか。○翼の知り合いが…。

ここまでくると哀れに思われ…相手にしませんでしたが。

また殴られそうになったので…ちょっとお相手してお引取り願いました。

あ~~この店でからまれるの「不良外人」に続き2回目ですな。
どうも相性が悪いようです。さよならハイパーボッタ店。

皆様もどうぞお気をつけて。
所詮この御時世で朝からパチヤにいる時点でどうかしてる人の集まりですからね。
あ~~~。引越したいな♪ww



|01-30|未分類コメント(6)TOP↑
「山田まりあ」結婚か??

どうでもいいわっ!!

ってなことで皆様お元気でしょうか?
ここのところ忙しくて更新も滞り気味。
普段、ブログでストレス発散wしている自分は欲求不満気味・・・。

おまけにPCがネットに繋がらないというイライラ・・・。

ってな訳で。

エヴァで単発しか引けずに死亡遊戯。
麻雀格闘倶楽部に座れば役マンあがられるという、不運続きをお伝えしたところ
でまた次回w

飲み会開催の際は声かけてね♪ 暫く更新滞ります♪
レス遅れてます。ごめんなさい。



|01-24|未分類コメント(4)TOP↑
どもっ。毎日冷えこみますなぁ。

昨日すれ違った美人OLさんが肉まん食べながら歩いてるのを見て
いいなぁと思ったオッサンです。

そんな訳で行ってまいりました「名古屋」
家族で行ったものですからね。観光がてらイロイロ食べてまいりました。




初日。着いたのが夕方だったもので観光できず。
ソレならばと「ひつまぶし」を食べに行ってきました。

1-002.jpg


「あつた 蓬莱軒」
文句なしにウマ~♪でしたね。
値段は結構しますけど(2600円) 名古屋を訪れた際には必食です。
ただね。ウナギがイッパイ入っているので食後胃がもたれます・・・。
松坂屋店なら商品券で食べられますよw

そうそう「松坂屋 名古屋店」
地元「松坂屋 上野店」に比べると客の数が多いのにビックリ。
「銀座松坂屋」も大丈夫??って疑問になるくらいお客さん少ないんですけどね。
本店だから気合が入ってるんでしょうかね?

翌日は一日実母と娘を引き連れて観光。
まずは名古屋港水族館。
ksf.jpg

イルカやシャチのショーで楽しめました。しかし寒いなんてもんじゃない。
顔を赤紫にしながら一時間眺めてました。
娘も喜んでいたようで満足。

昼食に「きしめん」食べようかと思ったのですがお店がみつからず。
横にあった「スパゲッティ店 ゆうぜん」へ
東京とは麺がチガイマスネ。結構ウマイです・・・・・・・・が・・・・。
正直「あんかけソース」がショッパイ印象です。「胡椒」も利きすぎって感じで・・・。
まぁ癖になるっていわれればソンナ感じの味ではあるけれども。
もぅいいやぁ~~w

娘が昼寝しちゃったんで「栄」周辺を散策。
あ~道が広いね・・・寒いね・・・・何もひっかかりませんでしたよ。
街角で見つけたオモシロさん。パチっ。
dnmjkd.jpg

真っ赤な下地に花柄のスーツ。漫画以外で初めて見ました。
アレ待ち合わせしてる友人とか恋人とかイヤでしょうね。
みんな見てました。

夕食は「世界のやまちゃん 本店」とかいう飲み屋。
手羽先が有名って神田にありますね。
まあねコレも胡椒が利きすぎて・・・w
まぁ安い価格で飲めるのでいいのではないかと。
「みそかつ」「どて煮込み?」もここで済ませました。

翌日の朝食。
名古屋といえばモーニングってな訳で有名店へ向かったんですけど。
並んでまで食べる気力は沸かなかったので栄駅にあった喫茶店へ。
う~ん普通っていうかぁ。妙な店に入ってしまったようで。
皆、競馬新聞片手に置きタバコ最悪でしたね。
浅草の場外馬券場付近の喫茶店と変わりませんw

この日は「名古屋城」散策。
娘と追いかけっこして3時間♪疲れました。
「きしめん」食べました。腹へってたんで旨かったっすw
イロイロ展示してありました。「天下布部」が打ちたくなりましたね。

そうそうこんなのありました。
as.jpg

「ほら貝」ブぅおぉ~~~お~~~~~!!!
「花の慶次」」打ちたくなりますw

これで旅も終わり・・・

あっ忘れてしまった。絶対に行こうと思っていた「すがきや」
kjf.jpg

目に入る場所に店がなかった・・・・無念だ。

長くなったなぁこの記事。しかもそんなに面白くないしww
この辺で。




|01-16|未分類コメント(4)TOP↑
昨夜・・・合体しちゃいました。

かれこれどの位「おあずけ」されてたのか?
「ED」ってなんかカッコよくねぇ?って思い始めてた今日この頃。
あぁ~こんな感じだったなぁ(はぁと

ってまぁ。「アクエリオン」ですけどね。

実際の合体なんぞ、娘が生まれてから興味がなくなりましたが(遠い目

結果。 投資 25k 回収 14k マイナス 11k

花の刑事さんにズタボロにやられましたわ。


そんな事はさておき。。。。


明日から「名古屋」行きです。
まぁ嫁の出張にお供するわけです。なのでパチもムフフも無いんです。
タダの子守りです。ただ実母も一緒に連れてくので。
もしかしたら単独行動も有り得るのか?と目論んでおります。まぁ無理でしょうがw

名古屋?何回も行ってるけどあんまり遊べる印象が無いんですよね。
なんか・・・だだっ広い道路と「プリンセス通り」があるなぁくらいでね。
きっと動物園でコアラでしょ。イタリア村で「買うもの無いな」っていう事でしょ。
ノリタケの工場かナンカ見るでしょ。 そんなものかなぁと。

食べ物は「ひつまぶし」「きしめん」「みそカツ」・・・・。

思い出した。喫茶店のモーニングがスゴイんでしょ。
それだけは行ってみたいなぁ。 オススメ喫茶店ありましたら御一報オネガイシマスw



ってな訳でこのブログも3連休確定です。
皆様 よい週末を~♪


|01-11|未分類コメント(10)TOP↑
年も明けて10日。

なんだか物騒な事件がニュースで流され続け。
通常の毎日に戻ったのかと妙な気持ちになりますね。

あぁ。。。世の中どうなっちゃうんでしょね。本当に。心配。

特技: 現実逃避 

パチ屋でも行ってくるかぁ。

閑古鳥の「元時短戦争店」
赤ドン イベントらしい。座って数ゲームDG突入。200G付近まで継続も当たりなし。
隣、そのまた隣・・・ほぼ全台設定変更されてる。罠だw 3kノマレのままヤメ。

店移動。「エロ映画館の横に換金所があるオシャレが売りのパチ屋」
んんっ。打てる台なし。
案外設定は入れてる気がするんだけど客が少なすぎてナントモって感じの店なんですね。
ただパチはメリハリがハッキリしてるのでスロも恐らく、そんな感じなんでしょうな。
リンカケでジェトアッパーのお仕置きを受けることも出来ずに撤退。
余りコインでアイジャグ。ペカっ。そこからテンポよくペカっペカっペカっペカっペカっ。
あ~何年ぶりでしょジャグ系の台で1000Gも回したのはw
結局500枚くらいでナガシ。

昼食。「HPのない不思議な立ち食いソバ店 富士そば」

隣の「ライオンマーク。くい○んもメール会員でお馴染みwのHB(ハイパーボッタ)店」へ
スーパーダイナマイトキング あはは・・・1kで3回転ヤメ
マーベルの○を揃えたいというだけの理由で打って見る。

「バンっ!!」15枚役 ナビゲーション発生。

アヒャヒャヒャ ART潜伏確定。
データ見てみたら昨日は「回転数0」一昨日の残りだ。
あぁ本当にこの店ベタピンなのね。

30Gくらいで○引いたら150G残ってた。
途中でBIG引いたりして。。。「ドレダケ出ちゃう?」なんて妄想。
結局その後150Gまで○引けずに・・・でもココからここから・・・だってまだ150G残ってた♪

あれれ○どころか15役も引けないし。結局400枚足らずナガシ終了。

ふざけて「花の刑事」に今日もお布施。
ちょっと意地になりかけたその時。当ったよ♪
えへへ。12連そして9連。計21連。でも出玉は10箱タラズ。なんかね釈然としないね。この台。
突確見分けるのも大変だし。なにしろフルボリュームの音量だと耳が持ちませんw

ちなみに「花の慶次」テンプレは ここ 。

結果 投資 20k 回収 68k  プラス 48k

今日もマグレ勝ち。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


|01-10|未分類コメント(6)TOP↑
何故だ。 最近・・・ ドーナツ が食べたくなる。

don_p15.jpg


何故だ?・・・

やっと原因判明。目の前に貼ってあるカレンダーがミスタードーナッツ♪
あぁ~エンゼルクリーム食べたい♪

don_p82.jpg


アレ安くてウマイですよね。シナモンチュロ復活しないかな?

新宿とか有楽町にあるアメリカのドーナツも興味深深ですね。
未だ食べたこと無いけど。
何時間も並ぶなんて出来ないですからね。

よく手土産に沢山アレ抱えてる人いますよね。
アノ箱に何個詰まってるんでしょね。そんなに買ってどうするの?
って聞きたくなります。ちなみに今年の手帳はミスドで貰った手帳。
ドーナツ割引券付です♪(鬱

全く関係ないけどさぁ。

昨日「くいどん」のブログを覗こうと思って携帯で検索したらばさぁ。

logotops_kuidon.gif

「焼肉 くいどん」ってやたらヒットするんですよ。
回し者か? 新年会は「焼肉 くいどん」に確定(未確定


あぁ・・・いる?稼動報告。

まぁね。働く気が失せるような1kキック2連荘。
一発目。赤ドン。2連して勝ち。
二発目。ヤマト一回転目「ワープ」だって「超ヤマトモード」突入。結果7連。

投資 2k 回収 48k プラス 46k

稼働時間 2時間ジャスト。 最高な勝ち方ですね。
毎回こうなりゃいいんですけど。

さぁ今日も マグレ勝ち を目指してガンバルゾ♪ 



|01-09|未分類コメント(8)TOP↑
さぁ 初打ち・・・(本当は違うけどw)

負ける訳には行かないけど・・・・混んでる店は嫌いってな訳で。
最近、お気に入りの等価ボッタ店へ。

cm_pic01.jpg


見えるよララァ・・・このまま40kなくなっちゃう姿が・・・。
ぁ・・・やっぱり当らないよ・・・何も・・・。
花の刑事って何者だ。ニュータイプか。

cm_pic02.jpg


負けるわけには行かない!! ジークジオン!!

赤ドンで当ったよ直撃だなこりゃ。無駄な引きだ。
アレ?一箱になったぞ。でもこの台低設定の香りがプンプン。移動。
2027ポコポコ当るぞ。間違いなく高設定。でもね・・・BM長続きしないのがツマラナイ。
赤ナナ終了後。即やめ。

パチンコ覗いたら「カイジ黒幕」確変潜伏濃厚台発見。
当った。けど意味ワカンネ。時間効率最悪だし。即やめ。

スーパーダイナマイトキングでも当ったぞ。85%継続・・・本当??って3連で終了。

ってなことでさぁ やっとこさ15k勝ちw
疲れた♪

next_pic01.jpg


意味もなくガンダム画像をしようしてるのは。
デジタル放送だかで流れているらしい「どんベイ」のCMを発見。ガンダムファンは必見です♪
「食えよ国民」傑作だな。ウン。

パチスロのガンダムはアタリが重すぎだな。ピロロンピロロンうるさいので打ちませんw
|01-08|未分類コメント(7)TOP↑
今日から本格始動な方も多い??
まぁ長い休みをとりまして。もぅ飽きちゃいましたw

あ~ハワイでも行っておけばよかった・・・と言ってみたかっただけです。

土曜。「ちょっと事務所に行ってくる」と家を抜け出し。
泥棒が入ってないことだけを確認w フラフラとパチ屋へ。
たったの一時間で20k溶けちゃいまして。もぅなんていうかぁ
センスがないというかぁ。今年もこの立ち回りだと・・・。って不安になったりね。
正直。勝てないのでつまらないですw

今日は午前中で仕事を片付けて・・・パチる予定だけど。
正月中、散財しすぎてね。ドウシマショ。


散財の一部。i-pod nano 8GB。第三世代らしいですコレ。
何が第三世代なんだか全くわかりませんが・・・。

コレ取説もついてないんですよ。PCでサイトにつないで見ろと・・・。
こんなややこしいのナンで流行ってるのか?
と机の上にブン投げても仕方がないので必死に勉強。

なんとかCDの取り込みに成功。

しかし恐るべし8GB。どんなにCD取り込ませても半分どころか
3分の1も埋まらない。仕方なしにモー娘とかAKB48とかも入れてみるも
マダマダ余裕。

近所の図書館でCD借りてきて突っ込むもいまだ半分埋まらず。
容量の多い画像でも取り込むしかないのか?
まぁ無理に埋めなくてもいいんですけどね。

i-pod愛好者の方。オモシロ活用法とかないでしょうか?
教えてくださいw

ってなことで未だ正月休み気分なオッサンでした♪




|01-07|未分類コメント(8)TOP↑
12月29日
忘年会 無事開催 総勢 6名。
忙しい年末に集まってくれてアリガトね。
あんな話こんな話・・・ブッチャケ覚えていませんがw
相当楽しい時間であったことは間違いなし。
午前様で自宅に戻るも嫁怒らず。イイ感じ。

12月30日
大掃除・・・したつもりで何もせず。
家族でフラフラ歩き回る一日。嫁がユニクロで暴走買い。あ~よかったユニクロでw


12月31日
実家帰省。紅白歌合戦見るも、聞いたことある曲ナシ。
AKB48を思わず口ずさんじゃったことは秘密

「あいたかった~yeah!!」

12時を待つことなく熟睡w 普段11時には寝てますからね。

1月1日
嫁実家へ移動。ノホホンとした田園風景に癒される。
バカな甥にお年玉あげる。なんか悔しいw
その場で中身を確認。舌打ち。もぅ消えてくれ。

1月2日
やっと実家周りから開放。東京へ帰ってくる。
疲れ果て・・・。

1月3日
近所に初詣。「浅草寺」に「鬼子母神」・・・・。
あ~神様、仏様だらけ。どこにお参りしていいのやら。
i-pod購入もCDの取り入れ方から何から何までチンプンカンプン。

1月4日
実家から母と姉、甥っ子襲来。
上野動物園~浅草寺の観光案内。家でユックリしようと思ってたのに。
やっとi-podの使い方判明。サルのように手当たり次第にCDを読みこませる。

1月5~6日
きっと家族サ~ビスで終了。
もうね休みイラナイ・・・w


ってな訳で一切パチっておりませんw
今日で丸一週間ですね。このまま辞めてしまおうかしら??

去年の収支?いる??いらない?? まぁいらないね。
きっとトントンですね。

いまさらながら アケオメです。
今年もどうかよろしくおねがいします♪



|01-05|未分類コメント(9)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
