デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
20071230212234
もぅ一回、忘年会記事で更新する予定でしたが…。

無理でしたw とりあえず携帯から愛を込めてw

今年お世話になった方アリガト
来年もこんな調子ですがよろしくお願いします♪

年末年始はハワイ…。な訳もなく。
嫁実家、実家に行って終了予定w
ジョイフル本田でも行ってきますw

それでは皆様くれぐれも良いお年を~♪


|12-30|未分類コメント(11)TOP↑
なんか 忘れてるな・・・・。

なんだったっけ???

あっ。年賀状作ってない。頼んでもいない!!

まっいいかぁ。アキラメます。

まだ何か忘れてるな・・・・。

んん・・・んんんんんn。。。。。。。。

昨日パチで惨敗したのは覚えてるな。
「フランダースの犬」で500円で突確引いて、70回転ノーリーチでスルー。
「花の刑事」でなんにもアツイの無しで終了。
「それいけ エリちゃん」で突確ひくも次のアタリが引けずブン投げ。
あ~40k。溶かしちゃいましたね。

違う。なんだか忘れてる・・・・。


思い出しましたww


忘年会。もぅ明日なのに開催だけ決めて場所も時間もwwwwwwww


って事で。思いつきで決定しました。

29日(明日)18時 集合 東京駅 八重洲中央口

駅で飲みますww
「オイスターバー」とか「あんこう鍋」とかいろいろ選択肢あります。
土曜なんで空いてると予想w

参加確定者には改めてメールします♪ 
早速とりかかります。

今日で御用納めな方も多いと思います。
一年間お疲れ様でした。会社の納会ってダルくねw

|12-28|未分類コメント(7)TOP↑
どもっ。

皆様、楽しいクリスマスを過ごすことは出来たでしょうか?

昨日やっと嫁、娘が戻ってきまして・・・。
クリスマスケーキ片手に東京駅までお迎えに。

クリスマスツリーを解体してましたww ケーキ片手に解体を見つめるオッサン。
傍からみたら、さぞかし面白かったでしょうね♪

無事、我が家もクリスマス会開催。
注目のプレゼントは・・・。
book1_06.jpg

「うっかりペネロペ」の仕掛け絵本です♪ なかなかカワイイですね。
娘もおお喜びで遊んでくれました。 

嫁には財布を買いました。
まぁ高いね財布。自分の財布がカラッポになっちゃいましたよw


先週末は嫁実家にて餅つき作業。
これが尋常ではない量でありまして・・・朝の5時から夕方3時まで。
ドップリ働かせられ・・・。

あ~ 本当に 疲れた・・・。来年は急用でも作って・・・欠席しよっと。

ってな訳で。全く稼動なし。でも「有馬記念」惨敗の為 大幅マイナス計上。
思い出した。土曜はパチも負けたんだったっけ20Kほど。

もぅ年末でパチも行かないほうがって状況ですな。
でも行っちゃうのかぁ。ヤダナw



え~29日 忘年会(再)「最後の言い訳 2007」を開催します。

参加希望の方は ココ に登録。

場所等決まってませんが、恐らく都内確定です。
帰省なんかしてる場合じゃないですよww
御新規さん大歓迎♪


|12-26|未分類コメント(7)TOP↑
さぁ今日こそは・・・・クリスマスプレゼントを買いに・・・ちょっと寄ってみよ・・・。

なんて中毒丸出しで近所の店へ。
時短祭りが無くなってから初めて入店。んんっ一円パチ拡大ww
終わってるなこの店。

まぁ赤ドンの設定変更狙いでもして・・・ ド~ン
アタリましたw ドンチャンゲームは速攻終了。移動。

3G目。 ド~ン。アタリ

なんだクレオチしたぞ。メンドウだな。早く復旧しやがれ!!
何?その札????

「 ネ申 降 臨 」

あっ何これ?? 意味ワカンネ。 また適当なウソついてるでしょ。

んんっ当るぞ。これ。V字花火も2回出た。
もしかして・・・・。

でもねコレ。なかなか当らないんだ。ドンチャンゲームが速攻で終わっちゃうと
キツイ展開になるんだ。

あ~。

ハマリに飽きて御飯食べに行ったら。
上野丸井の前で○丸とレイクのCMネーチャン(年齢詐称)がロケしてました。
携帯見ながら歩いてたのでロケのど真ん中を通り抜けてしまったようで
薬○に睨みつけられ、年齢詐称には何?この人??って目で見られましたw

あ~死にてぇ~と思い空を見上げると。
er.jpg 

空に見えるは V の文字
飛行機雲。神キター♪

まぁソレからは・・・。
Gg.jpg  パーフェクト(ウソ


unn.jpg


結局35連まで・・・ww

トカナントカで17時タイムアップ♪ 電脳仲間に台を譲ろうとメールしようかとも
思ったんだけどね。BIG確率が400分の一超えてたので設定Hとは断言出来ない状況。
断念。  2500枚獲得♪ しかも投資は2k♪ 快勝っす♪


そこで電話がピピピピピ。オジが入院したから・・・お見舞いに・・・。

結局クリスマスプレゼント買えずじまい。
今日からは嫁実家だしなぁ。いつ買えば・・・・・(自業自得)

24日・・・・マサオ空いてるでしょ。知ってるんだから・・・連絡しますw
|12-22|未分類コメント(10)TOP↑
ども明日は冬至だそうです。

夜が一番長い日ですね。なにしましょw

このところ。マズイ物によく当る。
先日、嫁が実家からもらってきたハンバーグ(義母作成)

うん。こんなまずいハンバーグ初めて食ったってくらい・・・涙
甘いのなんか・・・甘いの・・・。しかも冷凍なひき肉使ったでしょ。
生○ミみたいな香りがするし・・・。
コレ家族の人食べなかったでしょ・・・だってマズイもん。って電話したくなるくらい。

翌日、肉屋でコロッケ買ったついでに買ったポテトサラダ・・・。
これもなんか甘いの・・・しかもマッシュポテト(水で戻すヤツ)使ってるでしょ。
う~んマズイ。

そして昨日。マルエツで買った。いなりずし。
これもまた・・・・甘いの・・・・まずいの。

普段、好きなものしか食べないで生活してるので、そんなにマズイものは口にしないのだけれど。

今回の3連荘には参った。自分の味覚がおかしくなったかと思いました。


パチの話?いる??


月曜ね。子供のクリスマスプレゼント買いにいったハズなんだけど。。。
60kも負けちゃった。テヘ。
お財布にな~んも入ってない。徒歩で帰りました。

そして昨日。「ヤマト」でチョイ復活。
藤商事にしてはよくできた台に思えました。
まぁオリジナリティな微塵も感じませんでしたがw
あの歌が卑怯ですね。「さらば~地球よ~」隣で1500以上はまってたけどね。
単発地獄の自分が言えないですが。(12回当たり中 9回単発)

今日こそクリスマスプレゼント買いますww
でもナカナカ決まらないのよね実際。嫁の分なんかスッカリ忘れてるし。
24日に一人ぼっちにされちゃうのでなんかね・・・気乗りしないのよね。
あっ年末ジャンボも買わなきゃ・・・有馬も買わなきゃね。
お金・・・大事にしなきゃね♪


24日暇な人・・メール募集中ww

|12-21|未分類コメント(6)TOP↑
金曜夕方。

奇跡の3回転にてアタリの「ダイナマイトキング」
ガンガン行くぜ!!! 連荘止まらなかったらどうしよう?

「オ~イぇい~!!!」 なんだ3ばかりアタリやがって。
いいもんね。5箱は確保済み。ハイパーボッタ上野店にしては結構回るし。
勝負続行!!

そのとき・・・「ブーンブーン」「ブーンブーン」携帯が鳴る。

ありゃりゃ。保育園からのお呼び出し。
「○○チャン。お熱が38.6度ありますのでお迎えオネガイシマス」
仕方なし。調整ミスとも思える優良台を放り投げお迎えです。

真っ赤な顔した娘が待っていました。
でもね。なんかね。抱いてみたけど熱っぽくない。
自宅に戻って測りなおし。36・5度。なんでやねん。

まぁとりあえず近所の小児科。
熱も無いのに解熱剤やらなんやら山盛りの薬の処方箋。
薬屋さんで処方してもらって帰宅。

まぁ元気な娘。瞬間的に発熱したのか?
う~ん子供はわからないね。

土日も熱が出ることなく。ひとまず安心。

正直な話。カワイイ娘でも一日中、お店屋さんごっこに付き合わされると
精神的にヤラレますw
一回始まると30分以上軟禁されるので・・・w

さぁ今日はクリスマスプレゼントでも買ってきます。
ナンにシマショ。選ぶのに3時間くらいかかりそうだ。


忘れてた プラス5k・・・ 少なっww



|12-17|未分類コメント(3)TOP↑
メガ。である。最近の風潮。メガ。

今朝の記事にもhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/

メガバーガーにメガ牛丼。
駅の立ち食いソバにも「メガ天ぷらそば」って新メニュー登場。

う~ん。どうも頭が悪くなってしまったようだ。この国は。
しかも結構売れるっていうから困ったもんだ。

そんなに同じ物イッパイ食べてうれしいか? まぁ話のネタにはなるだろうケドね。

閑話休題。

大阪知事選にTVに出てる弁護士が出るらしい。
まぁ大阪は物好きだなぁと思うしかないのだけれど。大丈夫か?大阪。
もっとビックリしたのがこの人。自分と一つしか年齢が違わない。
う~ん。自分もいつのまにか・・・そんな年になってたんですね。あ~イヤダ。
電車の車掌さんも明らかに年下が増えたものなぁ。
中には女性まで。 もうちょっと何かとシッカリしないとイケナイですね。

電車の車掌。アレ絶対女性のほうがいいね。
車内放送でなごめるw
男は若い人でも相変わらず何言ってるのかワカラナイ。
ドアが締まる寸前に乗り込む人がいると「危険なのでおやめください」って
半ギレでいうのは勘弁してください。コチラまで怒られてる気分になるよw


ってことで特にネタもなかった月曜~火曜でしたww
この辺で♪



|12-12|未分類コメント(9)TOP↑
毎朝、寒いよね。
娘を自転車に乗せて毎朝、保育園へ通うのです。
娘は最近「どんぐりころころ」がお気に入り。機嫌がいいと歌ってます。
なので父親である自分も歌います。たとえ自転車で街を走っていても。

ついつい声が大きくなって・・・。

交差点で信号待ちをしているときに後ろから「おはようございます」
ポっ。栗山千明似の先生だ。

「歌うまいですね~w」って言われちゃいました。
「いいお父さんだね。」だって・・・。

思わずクリスマスイヴ空いてますか?て聞きそうになりましたww



なんて浮かれた話もしたくなる。忘年会のお話。



まずは御礼から♪
皆様、お忙しい中お集まりいただきアリガトウございました。
アイツもコイツも元気な姿を見ることが出来てオジサン嬉しかったです。

本当にこんなウソだらけのネットで出来た友達であることが信じられないくらい
イイ人の集まりで、ビックリしますね。

まぁ詳細はドコカに書いてあるでしょうから割愛しますw

っていうかぁ。
37歳にもなって銀座の玄関口の繁華街の真ん中。
青空の下。6人もの集団で「グーッパ!!」を繰り返した時点で
感動の涙でしたよ。アレ楽しいわ!!

でね。第一部のパチ大会。
リンカケしてたんですけど。隣のオジサンが全演出見るんです。
そして目押しも出来ないんです。でもボーナス引きまくり。
RT200とかでも青チェリきたら終了なんです。しっかり終わるんです。
リンカケってRT無しだと簡単に負けるのだなと思いました。

まぁ隣にレクチャーするほど余裕がない負け方してたので無視でしたがw

マイナス 18k。

夕方。お店選び。
オシャレなイタリアン?沖縄居酒屋?? でもさぁ。 有楽町のガード下って言えば。

なんか小汚いけど速攻でオツマミが出てくるようなところがいいんじゃないって事で。

本当にオッサンだらけの居酒屋ですよ。

皆引くかなぁと思ったんですけどね。案外盛り上がったね♪
オジサン、ハシャイじゃってね。10時過ぎには頭の中で「離脱する」ってなってね。
まぁペース配分間違えました。
幹事なのに宴会終了までいられなかったのは不覚であります。
申し訳ナイッス。

あ~楽しかった。 自宅に入る前にゲロってしちゃったけどw

んな訳で一次会後はどうなったのか?
全くわかりません。何かあったのか?恋の一つも生まれたのか?
帰れない人たちは寒空の下どうしたのか?

気になって仕方がない日曜日(ウソ)でした。

参加してくれて本当にアリガト。次回はオッサンもうちょっとしっかりしますからw





で・・・・・どうするクリスマスイブ。
|12-10|未分類コメント(9)TOP↑
行ってきました有楽町。

駅前ナンジャコリャってくらい変わってますね。
いつも地下鉄で銀座に行くので知りませんでしたw

ボッタ店は拡大してるじゃないですか・・・・U○O。

まぁね。様子見・・・パチ・・・中の下。スロ・・・データ見ると回数は付いてるんだけどね。

まぁガラガラですわww

試し打ちもしてみましたが何にもアタリ引けず 換金率不明。

さて次の店・・・ってなところで「岡山の刺客 リョウ」(何故かOFF会 最多参加w)
と合流。浅草にうまいソバ屋との情報からとりあえず浅草へ移動。

そのため、有楽町事前調査はここで終了。 以上機密情報でしたw

浅草のソバ屋。場所を携帯でチェック・・・あの~もはや浅草では無い地域なんですけど。
ってなことで何故か「日高屋」でビールを煽る始末。
うめ~~~~~~!!!
2人並んでアマデデジ打つもなんの反応もなし。撤退。
「2027」に移動。もちろん並びでチキンレース。

ごめん。777引いちゃったw

消化中も必死に投資継続のリョウ。その時・・・・。
隣のアンチャン(他人)まで777。 95%継続に挟まれるリョウ。
せっかく岡山から来たのに。。。こんな目にあってるリョウ。
もくもくとジャックイン~を繰り返すリョウ。 お疲れ~♪ww

まぁ収支はトントンで終了しました。リョウはきっと・・・。

娘を2人でお迎え。「コンチワ」とアイサツした娘にオッサン2人ニヤリ顔w
よくやった娘。

残念ながらここでリョウとはオワカレ。

娘とお風呂に入って・・・もぅいいですね。

え~とにかく今日は忘年会。楽しんでいきましょね♪♪♪


あ~急遽参加したい!!!って人は↓

|12-08|未分類コメント(6)TOP↑
今日はアレ でしょ。あれ・・・。

待ち焦がれてたアレ

あ~遅れてたんだ。心配しちゃった・・・ってチガイマスネ。

ボーナス!!!! でしょ。 

いいなぁ・・・自分。自営っす。ナシっす。

ジムチャンが朝からソワソワしてます。珍しくお茶入れてくれました。
この一ヶ月ムチャクチャ忙しかったものなぁ。
頑張ったものなぁ。奮発しなきゃね・・・・。

ゴメン・・・まだ・・・なんの用意もしてませwwwwwwwwwwwww
今から嫁と協議します。ジムチャンが満願の笑顔になるように
ガンバルからね。 期待して・・・・待て!!って心の中で思ってます。

コレまで経験したことの無いような忙しさを乗り越えました。
今日で仕事納めしてもいいんじゃないかとも思えるくらい。
まったく・・・。
アブネ詳細書くところだったw

一瞬で通り過ぎてしまうボーナスかもしれませんが大事につかいましょ。
自分、サラリーマン時代3日で使いきったことがありますwアレジン・・・・。


閑話休題


昨日、うちの娘ちゃん。手袋はめました♪
しかも自分から。もぅ涙がでましたよ。
これで自転車に乗せるのも心配なしですね。今朝もはめてくれました。
そして今の悩み。娘へのクリスマスプレゼント。何がいいんでしょうね。
このあいだ、デパートのオモチャ売り場を偵察したんですけどね。
アレもコレもって目移りしちゃいますね。
コレは!!ってのも見つからないのも事実。 なにかオススメないでしょうか?

なんて悩んでるけど。嫁の仕事の関係でクリスマスイブは一人ぼっちが決定
している事実を受け入れられないオッサン37歳・・・。
だれかクリスマス会しない?ww

稼動報告いる???? イラナイネ。負け14k(乱れ打ち)

え~今更ながら。本日有楽町近辺の下見に出かけてまいります♪
機密情報は明日掲載予定(未定w)
明日は忘年会!! 盛り上がっていきましょ。
まだ出席受け付けてますよ♪


|12-07|未分類コメント(8)TOP↑
どうもっ。寒いっすね~。

最近なにかと忙しくて・・・
まぁ都内ですから。電車移動が主になるわけです。

朝のラッシュ時なんか、皆イライラしてる感じでテンション下がりますね。

そこで・・・更にテンションダウンな出来事。 人身事故。
まぁ毎日都内のどこかで起こる現象。「またか」と一瞬思うものの
それによって電車が遅れ予定がくるうことへのイラダチが増してきます。
アレってやっぱ飛び込んじゃったりしてるんでしょうね。

自分でそういう選択をしたのであれば、せめて人にメイワクかけないで・・・
って発想は浮かばないのでしょうか?
ホームに飛びこんでくる電車を見ているうちに足がフラフラ・・・。って事なんだろうケド。

とにかく疲れてる。何もかもイヤだ。と思うようになったら無理しないで
休んでみるといいと思います。
ポカーンとしてると元気だって出てきます。

なにもいいことないよ。電車に飛びこんだって・・・。

最近のパチ、スロ報告)

う~ん勝ったり負けたりって・・・普通そんなものでしょうw
「ハネスロ」が新装で入りまして・・・
腕も折れんばかりにブン回したんですけどね。1箱半が目イッパイでしたね。
設定6の確率を上回る出方だったのですが。
急に300ハマリとかが来ますからね。油断できない機種ですね。
1G連は最高に気持ちイイです。少ない投資で食いつければ一日遊べるところがグッドです。
どうせ今の5号機では大した収支は叩き出せないのですから、
こんな機種で遊んでみるのもいいかもしれませんね。

忘年会詳細?w 決定しました。
参加者はチョースケを覗いておいてくださいね。
緊急参戦も歓迎。参加希望な方は←メールBOXからご連絡を~♪



|12-05|未分類コメント(6)TOP↑
あのね・・・

昨日の記事・・・根本的に間違えてたw

何の理由か? ワカラナイケド

特殊景品が3500円単位に変更されてて・・・俺 オワタ

どんだけ交換してないかってことですね。ヤダヤダ。

今日は娘の保護者会へイッテキマス。 短いけどこの辺で。
よい週末を~♪
|12-01|未分類コメント(6)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
