デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
どうも。ご無沙汰しております。

最近生活のリズムが少し変わりまして、ナカナカ更新できない状況であります。

皆様お元気でしょうか?

まぁネタ的な事は結構起きてたんですどね。忘れちゃいましたねw
「富○そば」で「もりそば」頼んだらコントみたいにハエが入ってたり。
もぅ一口食べちゃったっていうのに・・・。
今作り直します・・・ってイラネっていうの。
黙って逃げるように店を飛び出してしまいました。もぅイカネ永遠に・・・w

近所のハイパーボッタ店、アクエリオン24台導入!! 赤ドン24台導入!!

景気がいいね。客がいないのに。

なんだこの張り紙・・・来た~~~。前兆きた~~~。
交換率変更。
等価である事でしか存在意義が無かったハイパーボッタ店。
パチは3円以下、スロは6枚・・・・。でもって釘は変わらず。

もぅ終わったね。できるだけ早く無くなっていただきたいものです。
本当にキツイのね。パチンコ店経営って。
もし自分に資金があっても絶対始めたくない商売だものなぁ。
あんなに簡単に儲けてるのに景気が悪くなるとパッタリって・・・。
経営ヘタクソなんじゃないの?パチヤってさいきん思います。

だって・・・イヤになるくらい・・・儲けさせてあげてるじゃない。この一週間。

惨敗 惨敗 大惨敗ですよ。

もう書きたくないくらい。。まぁ一日で140k負けた猛者がリンク先にいるようですがw
客は確実に飛んでるし。。。そろそろ・・・・考えたほうが良さそうですね。
なんか暇つぶしはないものか?編み物でも始めるか・・・(うそ









|11-30|未分類コメント(5)TOP↑
辻チャンがもうすぐ出産らしい。ドウデモイイデスね。

今朝のニュースから。

国内の75歳以上の人口が10%台になったらしい。
1950年代には1%台だったとのこと。
オマケに65歳以上の人口割合にすると21%。
団塊の世代である人達がコレに更に加わるわけで・・・。
年金なんかウマク行くわけないですよね。ドウナルンデショネ本当に。

で最近の少子化。

ウチの娘が成人した頃には。自分達の世代「第二次ベビーブーム」の人達が
高齢者となるわけで。
その負担を考えると恐ろしいものがありますね。

自分の食べる分くらいの貯蓄はしておきたいものです・・・・
パチンコなんかしてる場合じゃ・・・・・www



勝てばいいんでしょ。勝てば。



って言ってみたかっただけです♪


稼動報告)

まるでドブに金を捨てる如くの「ジャックと豆の木」ナンジャこりゃ。
チェリも引けないや。

「合体」が売りらしい。パチンコ台。アクエリオン?だっけか?
微動だにせず。どうもキャラが好きになれそうもないですね。

そして自暴自棄な「マーベルヒローズ」
きたよ~。久しぶりにコノ台で勝てたよ~♪
ART中に全然増えなかったけどw
GetAttachment.jpggiik.jpg


ARTラスト1Gでの○は嬉しかったです(100G上乗せ)

投資 25k  回収 42k  プラス 17k

調子がいいと最高に面白いね「マーベルヒーローズ」
でもね低設定確実だったコノ台。BIG引けないと増加スピードが遅いです。
疲れますw


そういえば今日は「いい夫婦の日」らしいです。
ドウデモ・・・よくないですね。お互いにいたわりあいましょう♪
ではまた来週~。よい週末を~♪




|11-22|未分類コメント(9)TOP↑
最近のベイツ。

なんかねコノ夏が相当きつかったのか? 仕事でテンヤワンヤだったのか?
まぁ・・・アレが原因だとは思うのだけど・・・。

スゲー痩せちゃったんですね。
体重なんか30㌔くらい減っちゃって、腹回りも15㌢減。
だもんで服がユルユルですべて買いなおしている始末。

うれしいのか?俺?

最近、寒くなってきましたよね。
これまでのデブチンベイツだったらこんな季節でも汗かいてたんですけどね。
全然汗かかない。こんな感覚、少年時代から味わったことない。
少々戸惑い気味だったりしますw 
これから更に寒くなるに違いない。ドウシマショ。
あ~デブチンでメタボな俺を返せ!!(ウソ

稼動してないので・・・。この辺でw





|11-21|未分類コメント(8)TOP↑
どもっ。

知らなくていいことを知ってしまいまして、イライラしてるオッサンです♪

気分悪いね。 って朝からスイマセン・・・。
どうも小馬鹿にされていたようで・・・。嘘つきめ。
まっいいか。この出来事の顛末はその内UP予定、しかし一ヶ月も気付かないとは・・・
情けナイッス♪

あ~少し気が晴れたw

昨日の稼動報告)

おっ新台「哲也」面白そうだ。アリャリャ。ハイパーボッタ店なのに満席だ。
仕方がない・・・で座った「2027」何故?w

現金投資10k。JAC一回なんじゃこりゃ。
隣の金髪デブはBM継続中。おまけに777まで揃えやがった。
ニヤニヤしながら箱にコインを詰める金髪デブ。
「おまえ30過ぎてるだろ!!仕事しろ仕事!!」とツッコムことはなかったけど。
「高木ブーそっくりだね♪」とは言いそうになったことは秘密。

そんな奴には負けられない・・・18kやっとBM突入。

マケテタマルカ 負けてたまるか 負ける訳にはいかない 絶対負けない 

と勝手にライバル心を燃やした結果。1500Gオヴァ♪ 終了後20Gで777。
その20G後にまたまた777降臨。

これがまた1500Gオヴァ♪

もぅ肩が壊れましたw 5800枚獲得~也。

ただねコレ、ぶっ壊れるね精神的に。ずっと目押し的な打ち方しなきゃいけないでしょ。
もぅ卒業だな。ありがと2027.エンディングは本当にワケワカメですね。
写真撮ったんだけどね。なぜか貼れないので見たい方は忘年会でw




|11-20|未分類コメント(7)TOP↑
昨夜、木枯らし1号が吹きまして、とっても冷え込んでる東京地方です。

いやぁ寒いっすね。自転車で娘のお見送りしたのですが・・・
すっかり体が冷えてしまいます。

手袋を頑なに拒否する娘にどうやったら手袋をはめることが出来るのか?
名案がありましたらオネガイします。

昨日の日曜日は浅草散歩&オムツ購入といった月一恒例の日曜日でした。
隅田公園では紅葉も進み、散歩する人がたくさん。
公園そばのお気に入りの「大学いも」を購入。おまけに近所のコンビニで
牛乳を手にいれ、暖かい日差しがあたるベンチで家族三人、
アツアツの「大学いも」を食べましたよ。

あ~超ウマ~♪ 幸せ気分です♪

っと・・・週末の思い出がこれだけなら・・・どんなに幸せか・・・ww

土曜の稼動報告)

んん・・実際負けてないけど負けに等しい感じw
地元でチョッピリ浮きまして、所用で相性最悪の土地「神田」へ。

もぅ遠○か!!って叫びそうになるくらい当らない「あ○りや」
熊田曜子 アマデジ 300回転もはまるか? 普通・・・。 もぅイカね。

「神田」のパチヤは終末期に突入したようでw
駅前の2店舗が改装という名の廃業してましたね。
まぁ先見リャ、パチヤも辞め時ではあると思うのですが。
神田の駅前でねぇ。 よほど経営センスがないのか? 景気が悪いのか?
両店舗も詐欺紛いの札を乱発してましたからね。
仕方がないのか?  


でも・・・もっと嘘つきな店舗はしっかり残ってるのが疑問中の疑問ですね。


今日も騙されにいくのか?寒いから辞めとくのか?
悩めるオッサンでした♪





|11-19|未分類コメント(7)TOP↑
どもっ。
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
少々の体調不良を抱えながらも元気ですハイ。

いやぁなかなか厳しいね世の中って痛感しております。
ひとまず仕事もひと段落つきまして。
恥ずかしながらも舞い戻ってまいりました。

最近パチンコはどうも食傷気味で・・・
まぁそれでも打ってるんですからねドウカシテルのは確実ですが。
結果的にはマイナス30kくらいですかね。
内容は全く覚えてませんねw ストレス発散に行くんですけど・・・
かえってストレスを抱えて帰ってくるって悪循環が続いております。

もぅ勝てる気がしません!!

昨日ラジオから聞こえてきた話し)

最近の傾向。なんでも値上げ。
とくに食べ物の値上げ。パンにチョコレート、キャラメルまで・・・。
その元凶。石油の値上がり。なんでも投機筋がイタズラに値を上げているらしい。
先物取引か・・・ペっ。
ガソリンだって最高値を更新するとか。1ℓ150円オヴァ。
自分は車乗らないんで実感はないですが運送業に方なんてさぞかし大変でしょうね。
それに最近はめっきり冷え込んで暖房費が必要な地域の皆さんはドウナッチャウんでしょね。

でもね1ℓ150円。

毎日ゴクゴク飲んでるジュース500mlで150円。水に砂糖入れて混ぜただけで150円。
なんて高いんだ!!アフォらしいw
ここは砂漠地帯でも渇水地域でも何でもないのにね。

そぅ考えるとガソリン1ℓ150円なんて安いと思えないことも無くw
おまけにガソリンが値上げしても1ℓあたりの税率が上がるわけでもなく・・・
このままガソリンが値上がりすると、なんかお得感なんて感じちゃったりして・・・

まぁそこまでバカじゃないですね。

でもさぁ水よりガソリンが安いって妙な世の中ですよね。
清涼飲料水ってどんだけ儲かってるのか?知りたくなりましたw


おっと。すっかり放置気味の忘年会企画ですが。
開催します。12月8日にて決行します。再度スケジュール調整お願いします。
来週には詳細発表します。
参加希望の方はメール送信オネガイシマス。



|11-16|未分類コメント(6)TOP↑
どうも。

いざ書き始めるとなると・・・なかなかネタが出てこないっすね。
昨日は勝ちましたよ。今月初w

25kくらい浮きました。「パトラッシュRED」なんで5連くらいで止まるかな。

最近見たカワイソウ。

2027で777。喜びガッツポーズの30代サボリーマン。
そして黒いのナビ。しっかり目押しでキッチリ揃いまたまたガッツポーズ・・・。
ジャックイン~♪ ご愁傷様です。

目押しも出来ないオジイチャン。仮面ライダー打ち始め。
揃った赤7。 でもBIG後速攻RT強制終了。 合掌。

パトラッシュ。仕様が解っているのかも怪しいオジイチャン。
当った。でも悲しい70回転スルー。そこから10回転また当った。でも70回転スルー。
そしてまたまた奇跡の初アタリ~♪ スル~。 南無~♪

浅草にて外国からの観光客。興味本位でパチンコ。
当った~♪オメ。確変~♪ アレっ辞めちゃった箱持ってスタスタ流して・・・。
どうすんの?この確変台。 地元のヤ○ザ様が速攻確保・・・・。逝ってくれ。

ってな所ですかね。どうも本調子じゃないですね。
今週は週末の天気がイマイチらしいのでユックリ休むとします。



|11-09|未分類コメント(7)TOP↑
どもっ。サボリ癖が発症したオッサンです。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週の土日に家族3人で鬼怒川温泉へ旅行してまいりました。
紅葉の時期と重なったため、沢山の人だかり。




う~ん。写真ではイマイチ伝わりませんね。
初の家族3人での旅行だったのですが。感想は・・・イイ!!
細かい事は省きますがとてもいい旅行となりました。

071104_1101~0001.jpg 071103_1157~0001.jpg


ライン下りしてみたり、マックスコーヒーのペットボトル飲んでみたりw
ただね。ロープウェイってあるんですけど・・・行かないほうがイイですよ。
凄く残念な気持ちになります。鬼怒川へお出かけの皆様お気をつけて。

メンドウだけど書いておく? 稼動報告)

忘れた。でもココ三日で50kくらい無くなったのは事実。
2027で777での最高継続ゲーム数80Gまで伸ばせました・・・鬱。終了。

今日はココまで。明日から本格復帰予定。
しかし世の中ツッコミ所満載ですな。アフォばっかりw



|11-07|未分類コメント(9)TOP↑
どもっ。ちょっと最近忙しくなって更新が滞り気味のオッサンです。
元気です。ハイ。

○ボーッとしてたら・・・もぅなんと11月なんですね。
今年の流行商品とかってTVでやってました、1位はゲーム機で2位はビリーだそうです。
両方とも一度も手にした事がないんですがw

○昨日TVで長崎の人は自転車に乗れないってやってました。
街の80%が坂なのでかえってメンドウというのが理由らしいのですが。
若者が普通に「乗ったことない」という様が異様に面白くて。

○先日の「大事MAN地獄」から未だに、頭の中で「そこ~に~あなたが~♪」
って流れてきて困ってます。最悪です。ウォ~ぅ ウォ~う~

○結局、今年も「ハロウィン」って何?って疑問は解けませんでした。
なんのお祭り?盛り上がってる人は解っていたの?答えてみろ!!w

○食品偽装問題ね。どこまで行くんでしょうね。
デパ地下で働いてる友人は、もっとスゴイの見てるそうです。聞かなきゃよかった。

○何でも値上げ困っちゃうね。パンにビール、駄菓子に・・・。
食べ物ばかりですねw 車を日常的につかう人は大変だね。

○先日、パチヤでの事。移動自由のスロット。
移動しまくりでなんとか1箱確保。流そうとしたら・・・どこの台で何枚くらいずつ出したのか?
説明しろ。との事。アフォですか?
監視カメラで確認すればイイジャンって言ったら困り顔の店員。
スゲー適当に答えたらOKだって。意味あるんかいな?



なんか壊れてる気がしません?コノ記事。
イインデス。明日から温泉旅行にいってきますので・・・・待ってろ鬼怒川!!

よい週末を~~♪

えっ稼動報告いるの?)

昨日、一昨日でプラマイ0。終了。2027もぅ打たないw






|11-02|未分類コメント(8)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
