デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
高価な墓石を建てるより・・・コレでピンときた貴方。

そんな貴方は大事MANブラザーw

大事MANブラザースバンド。「それが大事」
コノ歌が流行ったのは1992年の事らしい。
新宿、池袋、渋谷。
どの街にいっても大画面でこの曲が宣伝されていた光景を思いだした。

「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事」

当時、弱冠22歳のベイツ青年。コノ歌に励まされ・・・・。


んなっワケない!!


コノ手の歌が大嫌いな天邪鬼。ドコに行っても聞こえてくるコノ曲に
耳を塞いで街を歩いてましたw
そもそも「大事MANって何?ブラザースって・・・」
世間はおかしくなってしまったのか?と真剣に心配してたなぁ。
そんな自分もどうかしてたのでしょうが。

あれから・・・・15年・・・(きみまろ風)

ヒョイと座った「怪傑ハリマオ」。新台と称して設置された初日。
ハイパーボッタ店ではあるものの新台の初日は必ず最高設定が入る店。
3台設置で客はゼロ。

3k。お決まりの「ハリマオチャンス」(純増60枚程度)からスタート。
この台ボーナス合算で最低設定でも90分の一。最高設定なら70分の一。
なんだかんだで1000G。ここまでの確率、55分の1。ヤッチャッタ????

20回近くの無断なボーナス(ハリマオチャンス、REG)を引き。やっと掴んだ777
777の後はREGを引くまでRTが終わらない仕組みのコノ台。
なかなか楽しい。が・・・。五回目のボーナスが終わった瞬間その地獄絵図は
はじまった。

「負けないこと~♪」にBGMが変化。しかもこの台大音量w
オマケにCメロまで付いてリピート・・・リピート・・・リピート・・・リピート。

こんなときに限ってボーナスが引けない。ヒドイ時は300G間「負けないこと」

071029_1535~0001.jpg 071029_1945~0001.jpg


もぅ時間がない・・・ってな時に再度777とか・・・帰らしてくれw
もぅ「投げ出しちゃおっかな」って思った一時間後やっと終わってくれました。
今回の最長RT。

071029_2105~0001.jpg


結果 投資 3k  回収 63k  プラス60k

負けない事・投げ出さない事・

逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時 それが一番大事


う~ん深いなw

|10-31|未分類コメント(10)TOP↑
どもっ。帰ってまいりました。東京。
やっぱね、なんか落ち着くわ。

いや~今回の大阪は・・・。

p4895_1.jpg


2連・・・。

p4918_1.jpg


2連・・・。 そして極めつけ・・・。

071026_1328~0001.jpg


くそっ逃げられたか。

071026_1330~0001.jpg



っていうかぁアリエナイ。2分でBM終了w


もぅパチンコ嫌い。

でマイナス 30k。 

やること無い。から食べたよ。イロイロ・・・お好み焼きとかたこ焼き。
きつねうどんにフグまで・・・。

でもね初日、京都でムリヤリ、オムライス完食してからドーモ胃の調子が良く無くてね。
あんまり美味しくいただけなかったですねw

で・・・土曜日は友人の結婚式に参加。
これが・・・長ぇ~の何の・・・・途中で飽きたし・・・一時間くらい離席してやったくらい。

あ~つまんねw

前日には仲間と朝まで飲んじゃってましたから・・・
結婚式などもぅどうでも・・・ww

二次会バックレて帰京。ひどいね悪魔だね。
もぅ結婚式には行かないぞ。と思いました。

実際、今回の大阪はツイテなかったなぁ。

○○行けば地雷踏むし。借りた自転車のブレーキコード?は切れて車にぶつかりそうになるし。
泊まったホテルの客がほとんど外国(半島)系で・・・。
どうしても御飯に欠かせないらしいキムチを部屋の廊下にこぼして
廊下中キムチ臭。
逆切れ気味な・・・。 本当にアフォなのか?と思いましたよ。

まぁ個人的見解ですからあしからず。

という訳で無事、東京に帰って参りました。
なんかね。パチンコ行く気がなくなったよ♪


|10-29|未分類コメント(9)TOP↑
20071024103346
きたぜ京都!!

仕事がんばりますぇ~。ちなみに京都市役所です。

京都市役所横のホテルで会議。開始時間まであと50分。

そういえば…「Wile E」さんオススメの喫茶店があったっけ・・・。
たしか「オムライス」がウマイとか・・・。

散歩がてらに歩いていると発見「アローン」

071024_1031~0001.jpg


ちょっと小腹もすいていたので「オムライス」注文!!

なんじゃコリャ!! 

ど~ん♪ 

071024_1048~0001.jpg


でかっ。っていうか何合のご飯が「オムライス」になっているのか?
テーブルに運ばれてきた時点で後悔w ムシャムシャ・・・


071024_1049~0001.jpg


減らないw っていうかもう限界。 おんなじ味が永遠に…
しかも味は濃い目。 気合を入れてやっと完食。
オイシイんですけどね。量が半端ないっす。
あとでコメント確認したら。「オイシイ」でオススメではなく、量が多いって事でのオススメ。

間違いなく量は多いです。ゲプっ。
価格は580円ゲプっ。超オナカイッパイになれますですハイ。
お店の人の京都弁はキレイです。オバチャンだけどねw

ってなことで「Wile E」さん素敵な情報ありがとうございました♪

これから人前でお話しなくちゃならないのにオナカイッパイで・・・
仕方ないのでお散歩。付近には鴨川が流れていてナカナカいい散歩コースでした。
京都は町並みがキレイですね。
残念ながらまだ紅葉の時期には早いようです。
嵐山とかはもうすぐ見ごろとの事。

仕事中もオナカイッパイでゲップをこらえながらもなんとか完遂。

祇園街を少し覗いて八坂神社にお参り。京都とはバイバイ。

夜。大阪「なんば」に移動。いつもの安宿にジャックインw

飲み会に誘われて…断る理由を思いつかなくて…
まったくお腹が減らないため盛り上がらずに23時におとなしく宿へ帰りましたとさ。

慣れない大食いなんてするもんじゃないですね。
ちなみに稼動ナシ。同行してる人にこの店換金率いくら?って聞いたら
2・75だって…京都も低換金率のようです。

今日もお仕事。明日の空白の一日にむけてガンバリマスw
でも雨ふってきてるのよね…。


|10-24|未分類コメント(7)TOP↑
どもっ。

明日からの大阪出張が控えているため、書類の整理やら何やらで・・・
事務所から出られません。

外は抜けるような青空。
こんな日は外で「お弁当」なんか食べるといいですね。
日比谷公園あたりを昼間に通るとOLさんが弁当食べてたりしますよね。
あれ憧れちゃいますね。

おっ。ジムチャンがお昼を食べてますね・・・「玉子かけご飯」

それ・・・会社で食べるものじゃないから。

ジムチャンの名前が書いてある「玉子かけご飯専用醤油」
あれウマイのかな? 
ちょっともらって食べてみよ。

じゃお昼ごはん。イタダキマス。 今日はこの辺でw

明日は大阪から~♪ オモシロ情報。まだ募集中♪


ゴメンナサイ 前記事レス 遅れます(はぁと 



|10-23|未分類コメント(5)TOP↑
15 16 17とアタシの人生暗かった~♪

どもっ。 昨日・・・また一つ年を重ねたベイツです。
あ~イヤだ。

自分の年齢を直視できない感がアリアリで・・・。
いいのか37歳。もぅエロDVDはレンタルしません。エロ本まがいの本も買いません。
でも今週は出張かぁ。買うな・・・間違いなくw

昨日は「すき焼き」。
いつもよりかなり無理して美味しいお肉を購入(商品券w)
すげ~うまい。自分で買って自分で調理したけどスゲ~~ウマっ。
100g900円の牛肉に性能の違いを見せつけられましたとさ。
しかし100g2000円の牛肉とかってどんな味がするんでしょね?
高齢者の方なんて普通に購入している姿を見かけるんですけどね。
お金は有る所にはアルのでしょうか?

お金?ナイよ!!な稼動報告)

う~ん。正直忘れたw
土曜ね。確か20kくらい損失。「黒ヒゲ」打ってイライラして・・・。
どうも今回は間の取り方に失敗した模様の「黒ヒゲ」。
意味のないタイムラグが多すぎますね。特に時短中。ありゃ失敗だ。

2箱持って「エヴァ」に行ったんだけど。
使途さえ出てこないでゲームセット。だったなぁ。巨人も負けたなぁ~。合掌。

今週は大阪行きが控えているというのに・・・
ココのところ惨敗続き。今日、明日は本気で禁パチ確定。
って仕事も忙しいのですがw

あっそうそう。
娘の運動会も行ってきましたよ。
「ミッキーマウス体操」ボーッ
「チクタク体操」ボーッ ボーッ 
「親子体操」ボーッ ボーッ ボーッ  超 内弁慶な娘でした♪
いつもと雰囲気が違うからなのか?いつもは積極的な娘なんだけどな。

栗山千明似の先生と娘と自分で3ショット写真を撮れたのが収穫だなw

|10-22|未分類コメント(12)TOP↑
アンマリ浮かれてると誤字脱字だらけになるw

あのね。今日は娘の運動会。

だから・・・記事を考える 暇がない んです。

ってことで今日はこの辺で・・。

さぁ 弁当作るぜ!!

追伸。昨日の記事に沢山のコメありがと。
↑のような理由でレス遅れます。申し訳ナイッス♪

「元気♪ 元気♪」BY ウータン わかる人にはわかるハズw

では皆様よい週末を~♪

ガンバレ!!ジャイアンツ!!


|10-20|未分類コメント(6)TOP↑
ども。ご機嫌さんなベイツです。

何で?ってこんな所に書き込める訳がありませんw

「カルアミルク」 BY 岡村靖之訂正 岡村靖幸 って感じです。ワカリニクイですかね。

仲直りしたいな もう一度 カルアミルクで~♪ってシラナイデスネ。
とにかくご機嫌さんなわけで。

稼動?大儲け?そんなんじゃない。
昨日10kストレートで負けたって気にならない。

そのまま買い物。財布に2kしか入ってなくてビックリしたけど気にならない。

初めての床屋に行ったら、ビックリするほどのオバアチャンが髪を・・・
スポーツ刈になっちゃたけど気にならない。

その床屋で隣に「インド人(推定)」が座っててビックリしたけど気にならない。
すんげ~注文つけてた「インド人」結局彼もスポーツ刈w

その床屋。1500円w 注文つけたければ他へ行け「インド人」

嫁がPCいじり出して・・・娘の写真に紛れて・・・マイピクチャにパチンコ画像。
ナニコレ?って聞かれても特技キコエナイフリで・・気にならないわけがなかったw

オマケにお気に入りまで見始めて・・・すんげ~気になった。
そこで嫁はカチャカチャカチャと紅葉情報を検索w 助かった♪

それでもご機嫌ベイツ。

理由は。書けないです♪

「男」ってアフォな生き物だと身をもって感じちゃってます。

さぁ何かと頑張るぜ!!(パチは禁止だな)




追伸 関係者各位。「ちょー助」更新しました。マダ何も決まってないけどw
   覗いてみてね♪
    
   デラシネ忘年会>何も決まってないけどw
   参加希望者は横のメールフォームからメールオネガイします。
   日程調整用アドレスを返送します。
   恐らく12月2日訂正12月1日(土曜)かな?場所は都内。時間は調整します。



  
|10-19|未分類コメント(8)TOP↑
昨日・・・「最近、○○ちゃん白い御飯アンマリ食べなく・・・」
って保育園の栗山千明似の先生に言われた。

ウチの娘の好物。おせんにチョコレート・・・。煮物、塩豆、玉子豆腐、イシイのハンバーグw
そりゃ味が濃いのばかり。

先生に白状したら。。。怒られた。(なんか気持ちよかったw

イカン。このままじゃイカン。どうにかしなきゃね。
主夫の腕の見せ所だ!!
さぁドウシマショ? 教えてチャンがスッカリ板についてきた俺様チャンですが。
先輩ママさん。どうか御教授オネガイシマスw

稼動してて思ったこと)

こらっ「2027」どうやったら勝てるんだ!!
ジジイの小便みたいな出方しやがって。

ゴラっ「リンかけ」竜二なんだその負けっぷりは!!
サミングしろ!! 金○狙え!! フロントスープレックスを忘れたのか!!

オマエさ何考えてるんだ「CR熊田曜子」1k=7回転ってなんだ。
まったく水着なんか見れなかったじゃないか!! 脱げ今すぐ脱げ!!

イイカゲンにしろ!!「麻雀格闘倶楽部」ダブルリーチ3面待ちで振り込まないって!!
オマケになんだあのドガーンって音。役満振り込んだから?あ~ソウデスカ・・・

ドウシタモンダロ!!「マジカルアカデミー」問題が若者向けに偏向気味だぞ!!
まったくわからねぇ。アニメの問題なんか100%訳ワカンね。まぁ「学問」も訳ワカメ。
得意は「スポーツ」「芸能」だ!!覚えとけ!!

忘れてた。オマエだ。オマエ。「ジュースの自動販売機」いつものサントリー烏龍茶。
押したはず。なのに・・・「爽健美茶」が出てくるってナンだ!!コラぁ!!
なんか妙な麦茶みたいで好きじゃないんだよ。金返せ!!って飲んじゃったけどw




って事で。 マイナス 25k。




御徒町駅吉池前の自動販売機には気をつけましょね♪





|10-18|未分類コメント(8)TOP↑
秋・・・ですよね。 秋といえばコノ曲。

冬が来る前に by紙ふうせん

坂の細い道を 夏の雨にうたれ
言葉捜し続けて 別れた二人
小麦色に焼けた 肌は色もあせて
たそがれ私一人 海をみるの

秋の風が吹いて 街はコスモス色
あなたからの便り 風邪に聞くの
落ち葉積もる道は 夏の思いで道
今日も私、一人。 バスを待つの

冬が来る前に
もう一度あの人と めぐり逢いたい


これ去年も紹介したねw でもいい歌です。何故かココロに染みた昨日の夕暮れ♪

最近ね。
「あ~やっちゃった。」とか「悪い事しちゃったかな?」
って自己嫌悪に陥ったときの解消法として・・・。

「ジェットアッパーー!!」が良く効くw

もぅジェットアッパー快感(はぁと 
全ての煩悩を吹き飛ばしてくれるの。ジェットアッパー最高です。

何書いてるのか解らなくなってきましたね・・・。

昨日の稼動報告っていうかぁ・・・)

「2027」ですよ。 当らない・・・わけじゃないけど続かない。
じわじわ真綿で首を締め付けられるよな負け方。
どうも向いてないな。コレ。イッパツはあるけどソレまでが遠い道のりで。

通りがかりにヒョッコリ座った「今夜もドル箱R」80%継続のやつね。
アッサリ当って・・・なんか打ってると恥ずかしくなりますコノ台。

ちょっと浮いたのでまた「2027」
やっぱね・・・向いてないw 777揃っても240Gくらいで浮上ですよ。
時間も掛かるし・・・。
そして急に「ジェットアッパー」で瞬殺されたくなって移動。
アラ?当っちゃった。1000枚獲得。

結果 投資 28k 回収 40k  プラス 12k

なんか考え事しながら「2027」打つのは危険だなと思いましたw

引き続き関西オモシロ情報募集中です♪
パチ、食べ物なんでもOK。どうぞヨロシク。


|10-17|未分類コメント(8)TOP↑
世の中は不思議な事だらけ。

二度寝したらコノ時間。イイのか?俺。
ちゃんと目覚まし掛けたんですけどね。コノ時間。まぁいいや今日は休日。
会社から覗いてるアナタ。お疲れ様です♪夜までお仕事頑張ってくださいね♪

さぁパチンコでも・・・ってもぅ意欲が・・・ありません・・・。

今日はお休みにしよう。そうしよう。
なんかね。面白くないね。勝てないからって理由じゃなくて・・・。

昨日も負けたんですよ。実のところ。
30kマイナスのあとに「仕事人」で12連(突確 3回)して取り戻したんですけどね。
4箱飲まれるまで粘って・・・ナンの期待も持てない「ジャキン」一回だけ。
隣で強打&蹴飛ばしなオッサンがいても我慢我慢で頑張ったんだけど。報われない。

んんやっぱ勝てないから・・・かw

お~~~つまらないなぁ今日の記事は。
本当は書きたい事イッパイ有るんですがココではちょっと。ねぇマサオ。
あ~面白い。んだけどなぁ。ちょっと・・・。

明日からはがんばりマッスル。

オっと来週は水曜日から関西出張ですよ。
なにかオモシロ情報あればヨロシクオネガイします。京都~大阪に出没予定。




|10-16|未分類コメント(7)TOP↑
おはようございます。

昨日は、久しぶりに「上野動物園」にお散歩♪
娘は最近「ぞうさん」とか言葉に出るようになりまして、
昨日も「ぞうさん」見てオオハシャギ。日々成長するものだなぁと感心。
肌寒い中の動物園でしたが、人も少なくてイイ感じでした。

何故か昨日は上空にヘリコプターがバタバタ。イッパイ飛んでくる。
なんだろ?と思っていたら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000304-yom-soci
「発砲事件 発生」

お~よかった。こっち方面にいかなくて・・・。
コレ本当に御徒町駅前。 駅前恐怖の7枚交換店前(無論 ボッタ)。

恐ろしいですね。もし流れ弾なんか飛んできたら大変です。
でもこの地域でドンパチ始まったってことは。もう一回くらいなんかありそうですよね。
気をつけてブラブラしようっと。

そういえば・・・。

土曜の夜は「M」とお酒飲んできましたよ。
生きてましたw よかったですね~。 全然痩せてなかったですよ。
まぁ・・・飲みにイクゾ!!って瞬間に777揃えてみたりする・・・。
空気ヨメナイ感は鈍っていませんでした。

そこでの決定事項。 「デラシネ忘年会の開催」
恐らく12月第一週か?? 全国からの参加お待ちしております。
会場は恐らく・・・「1・2・3・ダぁーーーー!!」かな??
まだ何も決めていませんがww


えっ稼動報告???? したくない・・・)

なんじゃカンジャと マイナス40k のマイナスですね。
まぁ困った。「2027」で2回ほど自己都合ジャックイ~ン。
そして自己嫌悪。




|10-15|未分類コメント(8)TOP↑
先日の夕刊の記事。

「響き優先今時の命名」

要は妙な名前が増えてるけど大丈夫?って記事だ。

自分も娘の名前を付ける時は本当に悩んだ。
でも風俗の源氏名みたいな名前だけは付けないことだけは気をつけたw

名前を決める際、特に重視する事として
○漢字の画数 ○名の音の響き ○姓とのバランス ○名にこめる親の願い
○漢字の意味 ○名の表すイメージ ○個性的な名前 ○呼びやすさ
ってことらしい。

画数は気になったね。後で「なんで?」って聞かれたら困るしw
ウチの重視度としては○名の音の響きでした。

さてここからクイズみたいな名前のアレコレ

○虹色 そら ○想 こころ ○星彩 きらら ○大空 ひろたか ○夏向花 ひまわり
○航海 わたる ○倭人 やまと ○騎士 ないと ○絹 しるく ○聖 まりあ 
○宇宙 こすも ○一二三 わるつ ○月女神 ディアナ ○希海 のあ
○輝也 だいや ○梨純 りずむ ○月愛 るな ○瞳月 しずく ○美星空 うらら 
○心温 ここあ ○梨里衣 りりい ○颯羅 そら ・・・・他。

あとはPC上に出す方法もわからない漢字の羅列してある名前が新聞にはw
コレ全て役所の窓口で受付された名前との事。
親も考えすぎて、妙なところに落ち着いちゃったって感じですよね。
すごい悩むのは理解できるけど・・・・カワイソ 子供ww

最近、娘の保育園のお友達の名前に「明菜」「聖子」「さゆり」「あけみ」
っているんです。
一昔前のスナックみたいですねw
「明菜」「聖子」あたりは自分と同世代の親ですw

ちなみにウチの娘の名前は・・・秘密♪ そして夕べのメニューはビーフシチュー。

稼動なし♪

皆様よい週末を~。





|10-13|未分類コメント(6)TOP↑
よくやった内藤。

今TVにはTBSみのもんた。
180度の手のひら返し。なんじゃコリャ。面白い。

しかし亀軍団は口だけはスゴイけど。
試合になると、セコイ試合なんだよね。若いんだからもぅチョットねぇ。

コンビニに座り込んでる小僧VSチッチャイおっさん

って感じで面白かったです♪ 
亀田援護派のコノ後の言動がもっと楽しみ♪

昨日は・・・。

ストレートで10k寸前。
当らないでしょって座った「パトラッシュ RED」アリャ当ったよ。
でもね・・・4連で終了。何故?でもってノマレ。

マイナス10k。

もうね負けるのイヤなもんで・・・牛スネ肉とか野菜とか買い込んでビーフシチューでも
作ろうかと。
買い物済んで仕事して・・・横になったら・・・寝ちゃってテヘ。
そのまま材料持ち越しですw

ちなみに夕飯のメニュー。娘「玉子豆腐掛け御飯」嫁「鍋焼きうどん」
自分「カップやきそば」

なんか破綻した家族みたいですね。今日は夕飯しっかり作るぞ!!
カレーにするかシチューにするか?悩めるねw







|10-12|未分類コメント(6)TOP↑


サ・リ・ナ・バ・チ・タ~ サ・リ・ナ・バ・チ・タ~♪

知ってるかい?
何故かコメ欄で「立花理佐祭り」開催中♪

別にファンでもなんでもなかった訳で・・・普通のネーチャンです。ハイ。
尚、現在も芸能活動しているようで。興味のある人はココ
ちなみに今も興味はアリマセンw

アイドル全盛時代に育ったベイツ少年。
今では言うのも恥ずかしいですが「堀ちえみ」のファンでしたね。

0000296M.jpg

なんか無許可で売ってるようなステッカーとか買いましたね。
ファンクラブにも入ってたような記憶が・・・w
何が?ドコが?よかったのか??甚だ疑問であります。
ナニゲに検索したらブログ発見。あとで暇つぶしに覗いてみよう。


稼動報告いる?)

悲しみのストレート50kですよ。何にも当らない。悲惨。
あまり気乗りしないのにお金イッパイ持って出かけたのが良くなかった。
所用で池袋。
「パトラッシュ グリーン」でなんとか18k取り戻し・・・

マイナス 32k。 あ~無駄遣い。

今日も仕事だ。パチはお休みかもね。なんかツマンナイ。
池袋。人がイッパイ。若者イッパイ。ヘンナカッコの人イッパイ。キライw


|10-11|未分類コメント(6)TOP↑
昨日は一日仕事だったのでノンパチデー。

だから回収率100%

まともに外出もしてないのでネタがナイ。
こんなときは・・・新聞片手にイッテミヨ!!

○「富士山」ナンバー 静岡 山梨で導入
オモシロっ。ドウなのコレ??「柏」ナンバー初めて見たときも笑ったけど。

○F1中嶋一ブラジル参戦
ウィリアムズトヨタはブラジルGPで中嶋一貴をドライバーに起用。
あの中嶋の息子。あ~年を取ったなぁと実感w
面白いねF1。年間チャンピオン争いが超白熱してるんです。知ってます?
頑張れライコネン!!

○本当に最後の「代打オレ」
古田、ヒットで幕。
よくやった古田。本当にお疲れ様です。

○プレステ3値下げ
4万円切る機種も発売へ。
それでも高いですね。全く購買意欲をそそられません。
持ってる人いる?? 物好きですねw

○健康指導メタボレンジャー 行動別にカロリー消費計算
日立製作所とバイセンは生活習慣病の予防・改善指導支援システム「メタボレンジャー」
を開発したと発表。
「メタボリック」って単語の意味知ってます?
メタボリック=代謝です。代謝症候群。

アレっ終っちゃったw

最近、どうもパチ戦闘意欲が低下。
時短戦争なくなったから?? ドウシマショ。




|10-10|未分類コメント(8)TOP↑
どもっ連休明けいかがお過ごしでしょうか?

ダルイねw

777人の招待客 6万円のフルコース 豪華引き出物
犠牲者は何万人??ww  消えて亡くなれ・・・♪

土曜日&日曜稼動報告)

御贔屓の「ハイパーボッタ店」軽くマーベルヒーローズでやられて
初めて座った「エヴァ」で取り戻す。
そして「青ドン」でなんとかプラス域突入。
「青ドン」出れば面白いねw  

結果 投資 20k 回収 46k  プラス 26k

そして日曜。午後には嫁と娘が実家へお帰り。暇だ。
気乗りしないままパチ屋へフラフラ。
なんかイベント混んでる店内。でも空いてるマーベルヒーローズ。
2kでアタリ~♪
その後も軽いアタリ・・・コレ高設定???なんて思ってるとゾクゾク回りから埋まり始め・・・。
嫌いな常連に挟まれるカッコに。

大声上げる、強打。仲間内でオオハシャギ。あ~いやだ。
BIG確率200分の一でも、ブン投げて帰ってきました。

どんなに高設定でもあんな状況では打てたものじゃないです。
しかも自宅近所なんでね。モメるのは嫌。
気乗りしないと面白くもなんともないですからね。惜しくもなんともないです。

マイナス 2k。

やっぱ人がいない店のほうがいいや♪ 変ですか?ww

ごめんなさい。忙しい(仕事w)ので今日はこの辺で。
昼飯なんにしようか?頭がイッパイです。





|10-09|未分類コメント(6)TOP↑
最近の悩み。
明日で一歳半になる娘。未だにオシャブリ依存率が高いこと。
何か口に入っていないと不安なのか?

ただ自分達もオシャブリに依存している現状。
普段、保育園では一切しようしないオシャブリ。
でも・・・毎週一回、娘と嫁は実家に帰る。
その際「高速バス」を利用する。
まだ分別のつかない娘。急に泣き出したりする。大きな声で・・・。
そこでオシャブリ。落ち着きを取り戻す・・・。

結果、オシャブリを辞めさせたいがナカナカどうしてってのが現状。

んん~コレじゃなかなかオシャブリ卒業は出来ませんなぁ。
なにかいい案はナイでしょうか?先輩ママさんパパさん妙案があれば是非♪


いつまでもタバコを辞められない自分も同じようなものか?と思ってみたりw


そして・・・今朝の悩み。

便秘(ウソ
肩が痛いね・・・・5000G回すと・・・翌日に来るね・・・あ~・・・・でも・・・

お財布はパンパン♪

ハイパーボッタ店に久しぶりに出勤。
ナニゲに「マーベルヒーローズ」に座ったりして・・・

高設定でしたね。間違いなくBIG24回。奇跡♪
でもね。。。この台肝心なところでの引きがナイと勝てないんですね。
完全万枚ペースでBIGとか特リプとか引いてたのにねぇ。
引きがもう一つでした。

でも・・・・3800枚獲得♪

結果 投資 8k  回収 76k  プラス 68k


コノ台ね。仕様を説明するのが非常に難しいのでココを参照。
BIG引くだけじゃ勝てないんです。ARTにドレダケ早く入れられるかが勝負。
面白いけど、面倒くさい。そんな台です。
最後にムダにハマって・・・5000枚はあったはずなのにね。

BIG中の特リプ260分の1。(ART50確定)4回来ましたw
071005_1123~0001.jpg 071005_1157~0001.jpg 071005_1643~0001.jpg 071005_1729~0001.jpg 9kai.jpg 070701_1108~0001.jpg



それでは皆様よい週末を~♪ もぅ連休秋田w


|10-06|未分類コメント(8)TOP↑
今朝は朝から晴れ間が見える東京地方。
朝方まで降った雨の影響か?幾らか空気が澄んでいるような感じ。
気持ちいい朝です♪

今朝の出来事。自転車パンク直してないので、初めて娘と歩いて保育園まで
行ってみることに。
途中で声を掛けられる 「おはようございます」
この聞き覚えのある声・・・。保育園の先生。美人さん(栗山千明似)
娘は制服姿でない先生にテレちゃって・・・・。
その横でこのオッサンもテレちゃって・・・・・・ww

美人さんは慣れませんw
保育園まで結局一緒に歩いていった訳ですが。何を話したのか??記憶にありませぬ。
いつも聞いてみたいと思っていた。既婚?年齢?など聞く事も忘れ・・・・。
涼しい朝に大量の汗をかいてしましましたwww

コレッて恋?(書いてみたかっただけです)


もぅね。時短戦争?ナニソレ??って感じでした。終戦間違いなし。
でもさぁせっかくさぁ来たんだし・・・。

「リンかけ」「スパイダー」妙な札はってるけど・・・・リールガクン確認できず。
まぁガセだな。

余ったコインでスロ版「ブサイク」初挑戦。


当った。RTも当った。

コノ台ね。意外に・・・・・・オモシロ・・・な訳ないでしょww
「ブサイク」の歌が好きな人にはオススメ。自分は遠慮します。

結果 投資 5k  回収 0  マイナス 5k

パチンコの「そば屋のゲンさん」だっけ? 天ぷらも動かない。
なに?アレ???

|10-05|未分類コメント(7)TOP↑
エリカ様 号泣120分 オモシロイw テレ朝最高です。

そして自宅の冷蔵庫で見つけた。
071004_0802~0001.jpg

若乃花監修 「鴨だし 醤油うどん」 なんてタイムリー♪
離婚発覚記念に今夜のメニュー確定ww

ドウでもいいですね。


昨日。久しぶりに「時短戦争」に参加!!しようと思ったら・・・。
今度こそ本当に終戦のようで・・・・時短台なし。
用無しと別店に移動しようと思ったら新装「快盗天使ツインエンジェル」
この台、設定変更されていれば、リプを引く前にベルが引く事が出来れば・・・
70GのRTが発生ってな台なんですね。
そしてのRTも概ね2分の一で継続させることが出来るんです。
なんかお得な気がしません?? 打ってみた。

見事にベル獲得からRT突入。4連目に青ビッグ。
その後もRT入ってくれて・・・・600枚流し。
タダでは帰らない!!の精神が勝利を呼び込みましたw

でもね夕方の部がイケナかった。

「りんかけ」で8k。 パチンコで10k・・・。

結果 投資 20k  回収 11k  マイナス9k

イケマセンなぁ。負けがジャブのように効いてきましたよ。
KOされるのも時間の問題か?

ちなみに昨日間違えて手配した温泉旅行。
改めて申し込んだら、希望の宿が予約できました♪ あ~よかった。
MP3は・・・動かずw






|10-04|未分類コメント(5)TOP↑
071002_1917~0001.jpg


東京駅にて・・・「エリカ様 全面謝罪」オモシロイw 「リア ディゾン 馬と・・・」オモシロイww

昨日は何もかもウマクいった日。のハズだった。

朝、雨も止んだのでノリノリで洗濯。
そうだ!!いつも持ち歩いている肩掛けカバンも洗っちゃおう。
よく気づいた俺、今日は冴えてる。

嫁に頼まれた、時計の電池交換。
色々なところに問い合わせ。概ね6k~。しかも3週間掛かるとかぬかしやがる。
そうだ!!以前いったことのある時計修理専門店があったぞ。
早速問い合わせ。「今すぐ出来ます」しかも料金は2k。
行ったら本当にスグ出来た。 やっぱ今日は冴えてる。

11月の連休の家族で温泉に行くことになった。
早いうちに予約しなければ・・・。旅行代理店に行ってみた。
「空いてます」早速手配。入金完了。
よかった。よかった。これで紅葉を見ながら温泉確定!!

オナカが減った。何にしようか? 
目の前にリンガーハット。決めた。「ちゃんぽん」450円也。うまっ。
コストパフォーマンス高いね。リンガーハット。あれだけ具材が入って450円。ステキ。

近所のスロ屋で2k無くなったけど。余計だけど気にならない。


コノ中で2つの大きな失敗が・・・・・。参った。
洗濯した肩掛けカバンの中からMP3プレイヤー発見。洗濯しちゃった。もぅ動かない。
気に入ってたのに無念だ。

旅行。前日嫁とココがいい。アソコがいい。と決めたはずなのに・・・。
全然違う宿で予約。間違うにも程があるね。これで手配し直し。
おまけに意中の宿。ネットで調べたら「空室なし」
ドウナルノデショウ。 間違って予約した宿の口コミ情報「なんか匂う」「従業員の態度が・・・」
ドウニカシナケリャ・・・。メンドウだけどね。

相当俺様チャンもイカレテきてるなと感じた一日でしたw






|10-03|未分類コメント(6)TOP↑
TVでやってた。
なんだあの女優??ナンチャラえりか??? 胸糞悪いわww
っていうか面白すぎですね。消えて無くなれ。

所詮、芸能人なんて頭のネジが一本ぶっ飛んでる人だと思ってますが。
ブットビ過ぎ。 どんなにキレイでもカワイイくても嫌いなタイプですな。
ドウデモいいか・・・ww

ちなみに知り合いだった「エリちゃん」は17歳で出産、その後行方知れず。
どうしてるかな? 元気かな?? これもドウデモいいや。

昨日打ったなぁ「それいけエリちゃん」
一回転目で当ったよ。しかも3%くらいしか当らない16R。
それから・・・30回くらい連荘。6箱。
ちょっと遊んだら2箱無くなって・・・・本当にツンデレ台ですねコレ。
金掛かるな。もぅウタネ。換金20K。

足らないんだなコレが・・・。
その前に30kくらいヤラレテルカラ・・・・。「マーベルヒローズ」ARTはいるけどその後が・・・

まぁこんな日もあるね。

「エリちゃん」でまとめようと思って書き出したけど続かないww
「菊池えり」も思い浮かんだけど、絡めようがないww

だから・・・今日はこれでお終い。 また明日~!!!!




|10-02|未分類コメント(7)TOP↑
肌寒いです。東京地方。
汗っかきの自分が言うんです。かなり肌寒い。
これから出掛けるアナタ。何か一枚羽織るものを持ってでたほうがよさそうです。

昨日は雨。せっかくの日曜なのにゴロゴロゴロゴロ。
昼寝からムクっ起きた娘が靴を片手に大泣き。外出したいらしい・・・。

なにか買い物するものは無いのか?・・・・。
あったプリンターのトナー。 アキバのヨドバシまで行こう!!と嫁に提案。
「いいね!」って即答。

暇だし。オモチャコーナー徘徊。娘はまだ「アレがほしいコレが・・・」とはならないので安心w
嫁が行方不明。探しているとプルルルル携帯が鳴る。
「炊飯器売り場にいるから」
行ってみると。最近の炊飯器。本当にピンキリで5k以下~100kまで。ズラーッと。
そして・・・嫁がニコニコニコニコ。「ねぇコレ買おうか」
指差すは50kオヴァーの炊飯器。高っ。
確かにウチの炊飯器もヘタってきてるんだけど・・・。

支払いは?誰?もしかして俺?????

「当たり前じゃない。お財布にイッパイお金入ってるの知ってるんだからw」

とニヤケタ顔で言ってきた。
先日の大勝分の勝ち金を財布に入れっぱなしで、嫁に見られてた訳で・・・・

罠でしたね。見事に引っ掛りましたw

買いました。50kの炊飯器。「圧力IH炊き」とかいうの・・・。
重いの。スゴイ重いの。雨の中持って帰ってきました。

そして自宅で新米利用の上、炊飯開始~♪ 
さぁどれだけ性能の違いを見せてくれるのか?

ウマ~~♪ 確かに以前の炊飯器よりウマイ。気がする・・・w
新米だからね。どうやってもオイシイんですが。
まぁ価格なりに美味しく炊けるのは間違いないようです。
無意味にパチンコに突っ込むよりはオススメです♪

土曜は危なかった稼動報告)
ヤベっ25kストレートでノマレ。・・・・仕事人ジャキンジャキンで7連。
助かったww

投資25k 回収 28k プラス 3k よかったよかった・・・。




|10-01|未分類コメント(10)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
