デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝は霧雨模様の東京地方。
昨日は暑かったんですけどね。ど~んと気温が下がって肌寒いくらいです。

雨なので徒歩で、娘をお見送り。
無事送り届け…交差点手前での出来事。

急に放屁したくなった訳です。
土曜の朝。人もまばら。誰もいないと確認して…ブっ===。
その瞬間。目に映ったのは女子高生。こっちを睨んでます。
「いいかげんにしろっ」ってな目つきw
ごめんね朝からw あ~今死にたいなぁ 消えたいなぁと思いました。

昨日の稼動報告いる???)

珍しく夕方から稼動。
これがイケナイ。なんも当たらん。意地になって突っ込む。
「仮面ライダー」に突っ込む。間違いなのは知ってるw
「りんかけ」試合もなし
「蜘蛛男」微動だにせず・・・・・「俺の空」自爆
「マーベル」ジャッキーン3回とも普通リプ。  アボーン

やったね。22時まで頑張って マイナス 50k
前日の勝ち額の半分近くドブに…。

負けたよ。負けた。
でもいいもんね。前日勝ってるし…。 いいわけナイね♪

もう9月も終わりですね。また来週から頑張ります。

それでは皆様よい週末を~♪


|09-29|未分類コメント(4)TOP↑



ジェットアッパー!!

ガツンと倒されることに快感を覚えてきましたw

昨日は休日。さて何しよ??浅草を散歩。
んんっ前回思いっきりガセって客が飛んだホールに並びが・・・。
暇だし逝ってみるか。。。。
アレ皆「リンかけ」座らないの? まぁいいや。打ち方はじめ~♪

100・・・200・・・300・・・400・・・ナンも無いね。
でもチャンス目も引けてない。もぅ少し・・・。来たよアタリ~~~~♪♪
「ブーメランチャンス!!」いいね。アレ??連荘。

ポコポコ当るじゃないコノ台。 コノ感じ・・やっちゃった?・・・キタコレ!!

070927_1829~0001.jpg 070927_1730~0001.jpg


午前中にBIG11回・・・間違いないアレだ。最高設定だなコレ。

何がどうって・・・スゲー楽しい!!

最高ハマリ500回。だもんね。飽きないね。

でも主夫な訳で閉店までは回せないわけで・・・。
ドウシヨウ ドウシヨウ。

そこでいつもの電脳仲間にメール発信。「リンかけ 6 譲ります」
まぁ皆大人だ。平日の夕方に急に浅草まで来いって言っても来れないわなw

19時 回転数 5700回 タイムアップ!!
070927_1857~0001.jpg


妙な画像になっていますがw 6600枚獲得♪♪
閉店まで打てればねぇ。残念。
実母が家に来ていたので19時まで打てたけどね。
もう少しで「飲みにいく!!」とか悪魔にココロを売るところでした。

結果 投資 13k 回収 132k  プラス 119k

う~ん大満足。

ちなみに台は朝は撃沈して夕方舞い戻ってきたニイチャンにあげました。
スゴイ喜んでジュース買ってきてくれました。メイワクだw 呪いかけといたよw



|09-28|未分類コメント(6)TOP↑
さてナニ書きましょうかね。

パチ??ええ毎度のことながら「時短戦争」参加して
確変であたったものの・・・。
それから乱れ打って、敗北 25k。 おわり。 こんなものです。

秋の夜長。物思いにフケルのもいいですね。
食欲もイイ。読書もいいですね。最近まったく本を読んでいませんがw

スロ関係の雑誌も見なくなって・・・・。
まるで仕様がわからないですね。昨日も「シェイク」打ったんですけど。
もうナニがナニやら。個人的には向いてないです。ウルサイ「イェ~イ」

もっと訳わかんないのが「戦国無双」なんだありゃ??
通常時のテンション↓っぷりは半端ナイですね。

パチもワケワカメな仕様が増えてるしね。やっぱ勉強は必要だと思う今日この頃。


う~ん今日は何も出てきませんね。 この辺で…w




|09-27|未分類コメント(4)TOP↑
すっかり秋めいて来てますね。
新米ウマっ!! 

夜はかなり涼しくなってきました。
さんまの塩焼きに大根おろし。ビールに炊きたての新米!!ウマっ!!
まぁ一人で調理して食べた事は秘密ですがw 片付けるのメンドクサッ!!

3泊ほどの独身貴族。
夜は暇で暇でww

自分のブログを読み返してみました。
んん「時短店」でのイヤな思い出を後日書きますってな記述が・・・。

書いてみようか・・・。悲しい事件を。


アレは何年前か?「ドロンジョ」が新台で出回った頃の話。
その頃、とある専門学校に通っていたベイツ。もともと文系脳なベイツ。
入ってみたら理数系な専門分野であった事に嫌気がさし、辞めてしまおうか?
とも考えていた頃。
学校をサボり・・・行くさきはパチヤ。まぁ現実逃避しにいったわけです。
新台の「ドロンジョ」なかなか調子がイイね。って2箱くらい出していた訳です。
ご機嫌ベイツ。ジュースを買いに行ってコーラ片手に台へ戻る。
一台挟んだ台の客が変わってる。

若い女の子・・・んんんんんっ・・・・見たあるな・・・へっ・・・知り合い??
えぇーーーーーー。
何?アノ子じゃん。同じクラスじゃん。主席級の才女。何でコンナ店でスロ??

クラスでトップクラスの成績な彼女。授業を終えて・・・スロ。
まぁビックリ。授業をサボっている手前、気軽に声をかける気にもなれず。
とにかく気づかれまいと、何故か弱気のベイツ。

そんな状況で出球が伸びるわけナイです。
一方彼女はバシバシ目押し。ボーナス引きまくり。逆転され・・・。

まぁショックでしたよ。勉強でも敵わない。スロでも負けてる俺さまチャン。
彼女は3箱持って帰っていきました。
俺様チャン?もちろん負けです。 全くスロに手を出してるなんて様子は見えなかった。
そんな彼女に全てにおいてダメ出しされた気分でした。

その衝撃から、その年ベイツ落第。夏休み~秋休み~冬休み~春休みw
ズーット「猛獣王」打ってましたw
いいのか?俺?何してるんだ俺?ってね。

まぁ翌年から学校復帰して無事。卒業。資格奪取。で笑って話せますが。
30過ぎのオッサン。本気で凹みましたよ。その一年。
それからその店には近づくことはなかったんですね。
それが今の「時短店」。
まぁ毎日通ってる訳です。人生解らないものです。
スロットコーナーに行くと思い出しちゃいますw

ドウでもイイネ稼動報告)
好きな台打ってプラス3k。勝ってるしコレもアリ??ってムリヤリ納得。
「綱取物語」う~ん。面白いのか?アレ??もう少し連荘性能あってもね。
元祖のときは毎朝勝負してたなぁ~。ってこれも思い出した。






|09-26|未分類コメント(6)TOP↑
連休おわっちゃいましたね。

ダルイね。

あっそうそう・・・「時短戦争」ね・・・停戦でしたw
土曜の朝には、またセットされてましたね。
ナンでしょうね。金曜は本部の人間でも来てたんでしょうかね?
打ちましたよ。単発一回当って・・・。ノマレ。

これね単発一回で流せばいいんですけど。
時間が余るんです。40分くらい。しかも換金率が(3・3円)なんで・・・
悩めるんですよね。

ノマレたら店の思惑どうりなんですよね。
次回から、一回で交換することにします。
なんでこんなこと書いてるのか・・・。

500円で単発アタリ→ノマレ→そのままスロ→惨敗

って土曜日にガッツリ負けたからですw

でもって日曜は家族サービス。早起きの娘をフェラリに乗せて。
向かうはデパート。ありゃ開店前に着いちまったw
並びですよ、日本橋三越に並び。みんな冷たいのね。
エレベータに乗せてくれないのw
何をそんなに急いでるのかワカラナイケド。なんか怖い。パチヤよりスムーズじゃないね。
デパートの屋上で娘が走り回る。グルグルグルグル~。
かわいいよ。カワイイヨ。可愛いけど。もうイイカゲンに・・・w

そして昨日。
嫁と娘は実家行き。しかも午後には一人ぼっち。
仕方がないからパチ。神田。害亜。何で行くのか俺??
勝ったよ珍しく。「除霊」しまくりですよ。
投資 10k 回収 14k プラス 4k

自宅の近くでもぅ勝負。

「マーベル」「リンカケ」で1500枚獲得。 プラス 30k。

結局 この週末はプラス5k。まぁこんなものか。

お彼岸だってのにねぇ。いいのか俺w
皆さんはお墓参り行きました?? ではこの辺で。







う~んツマラナイナ今日の記事・・・。


|09-25|未分類コメント(8)TOP↑
いつもの朝。

時短店。並び4人。前に並んでる2人は常連。時短台にGOは確実。
まぁいつも5台はあるから余裕。大丈夫。

いつものように何の意味があるのか10時3分開店。
んんっ、なんだコノ感じ。
従業員が満面の笑顔で「いらっしゃいませ~♪」こんなに店員いたっけ?

さぁ今日も戦争が始まる・・・。

前方の常連が急に立ち止まった。

「終わるはずのない愛が途絶えた 命つきていくように~♪」

終戦。

終わった僕らの「時短戦争」。妙な仕掛けは見つからず。
よかった終わってw
収支的にはオイシイんですけどね。ダメ人間一直線ですからね。
あの常連のオジサンなんか泣きそうな顔してました。これで就活に専念できるね。

皆、冷たいね。あんだけお世話になっておいて・・・
時短台がないと解るとUターンで店を出て行き・・・・・誰もいない海♪

まあ自分も座りませんでしたがw

でもさぁ他に移動するのもメンドウで・・・。
「パトラッシュ」REDのほうね。案外回る台見っけ。1k=19回くらい。
でもね。なんもナシ。もうね。本当に何もナシ。ナンダコレ?? マイナス8k。

10k負けたら撤退って決めてたんですよ。

じゃぁ何打つ?「萌えよ剣~♪」ですよ。奇跡の1箱確保。
これと心中って決めたんですけど回らないこと山の如し。

それじゃ移動ってな訳で「TRF」ですよ。初めて当りましたよ。
リーチ長い。出玉少ない。継続しない。「大当たり~」ってムカツク。
肝心な大当たり中の歌のボリュームが何故か小さくなる。
あ~イラツクわ~コノ台。現状維持で移動。もぅ打つことないねクソ台。

それでもって・・「びびっびび ビジトジパワーで・・・」
って「ビジトジ」ですよ。 え~案外好きですコノ台。演出がシツコクないんです。
ハズレのときはスゴイあっさりなんで。ストレスになりません。

なんで誉めてるのか?

30回当たったからw 10000発獲得~♪ アマデジもいいね♪

投資 10k 回収 30k  プラス 20k

時短戦争ナシで生きていけるのか?とっても不安w
もしかしたら昨日は一時的な停戦状態だったのかも?
今日偵察してきます。

さぁ連休です。 予定のある人もない人もよい週末を~♪

|09-22|未分類コメント(3)TOP↑
「暑さは今日がピーク」

何度聞いたことかこのセリフ。
理不尽な暑さにも慣れてきたけど、イイカゲンにしてほしいですね。

運動会とか・・・こんなに日差しが強かったら皆、熱中症ですよ。
気をつけてくださいね。水分補給を忘れずに・・・って何者だ俺。

午前十時。

いつもの時短店。ライバルは皆無。時短台は6台。「もらったな・・・」
一台目スルー。2台目、3台目・・・「そんな、馬鹿な」

4台目 魚群スルー 「このままじゃマズイな」

5台目 反応なし 「罠か・・罠なのか・・・」

6台目 リーチさえ・・・「ありえないわ」

パーフェクト達成!! 6台も時短台打っておいてオールナッシング!!
我ながら・・・情けない。
きっと監視カメラから覗いて笑ってるなぁ。
悔しい・・・悔しい・・・負けてたまるか!!

様々な台に手を出すも。突破口を見出せず。

最後の3k。どうしよう。コイツと心中だ。「スパイダーマン」
チョクチョク打ってるにも関わらず一ヶ月以上当ってない蜘蛛男。

最後の1k。当った。まさか当るとは。
070920_1208~0001.jpg

コインもノマレかけた頃、また当たり~♪

チョコチョコ当るぞ。何?これ高設定?? 
3時間で当たり10回。俺様チャンの引きがいいのか?本物なのか??
逝けるところまで・・・。
070920_1623~0001.jpg

恐らく初めての高設定。ポンポン当るものね。面白いね。
時間がなくて泣く泣く辞めましたけどキット・・・。
まぁ呪いかけて辞めましたが♪

投資 10k  回収 54k  プラス 44k


最近5号機に慣れてきた。俺の空とかまだあるのね。早く消えろw

あぁ淋しいので誰か時短店に来てください。オネガイw
ミニ情報。地下のペアシート廃止で1円パチになるそうです。
もぅ終わりが見えてきたね♪




|09-21|未分類コメント(3)TOP↑
物置みたいな自分の部屋。
雑然とした机の上・・・またやっちまった。DVD返してない。

慌てて期日確認、前日まで。
600円かぁ。ムカつくわ~。まぁ時短戦争でドウにかすればいいか・・・。
なんて甘い考えで向かった時短戦争。
いつものように500円玉投入スタート。気合の確変獲得~♪
でもワンセット。久しぶりの確変なのにね。残念。オマケに1箱ノマレ。

時間も余ってるので「パトラッシュ」とか言う連荘するとかしないとかの台
何にもないこと5k。

ありゃりゃ。勝ち金は1kまで減少。

これで延滞料金の無料化ミッション完遂。レンタル店へGO!!
「あの~お客様。こちらの商品・・・・浅草店でレンタルされているようでして・・・・

ガ~ン。

返却店舗間違えたw 俺終わった。

仕方なしに浅草へGO。ついでに食べようと思ってた「やきそば」
ガ~ン。「やきそば」屋さんお休み。
とにかくDVD返却。やっとミッション終了。

一年間以上、足を向けていないホールへいってみる。
「ハリマオ」当った。けど低設定確実なRT間250G。ドウシヨウモナイね。
070919_1351~0001.jpg

「リンかけ」「スパイダー」・・・・・乱れ打ったら マイナス30k。

どうしよ。助けて~「ブサイク」ってな訳で座った「CRブサイク ライブインホール」

3kなんか手紙が来た。ペシっ。実写。キモっ。当たり♪ 
しかも確変じゃん。やっとココロを許してくれた。
今まで悪かった。なんだ話してみればいい奴じゃん。ゴメンネ。今まで。
070919_1642~0001.jpg

え~君の歌って何言ってるかわからないね。
また違う曲?いいよ。僕は赤い数字が揃うだけでいいんだ。
もぅいいって。これで3曲目・・・・。

ゴラっ終わりか?変な曲散々聴かせやがって。
少しでも期待した俺がバカだった。1箱粘ってみたものの。「カモン」とも言わず・・・

結果 投資 48K  回収 20k  マイナス 28k

負けた。敗北感満載の負け方。いまひとつ引きが付いてこない。
勝てる状況まではいくんですがね。

今日は関東地方も暑いようです。
体調にご注意くださいね♪ 

エヴァの映画でも見に行くかなw

|09-20|未分類コメント(6)TOP↑
最近の子供のおもちゃはスゴイ。
本のボタンを押すとその場面にあった歌が流れてきたりする。

ウチの娘も歌う絵本がお気に入り♪
最近リズムにあわせて宇宙語で歌い出す。カワイイ♪
「犬のおまわりさん」「どんぐりころころ」「きらきらぼし」

そして「あんぱんまんのマーチ」コレの歌詞がナカナカすごい。

「あんぱんまん」自分は子供の頃は図書館の絵本でしかなかった為
あまり縁がなかった。コノ曲も知ってはいたがこんな歌詞とは思わなんだw

作詞:やなせ たかし 

そうだ! うれしいんだ 生きる喜び たとえ 胸のキズが痛んでも

なんの為に生まれて なにをして生きるのか 
答えられないなんて そんなのはイヤだ

今を生きることで 熱い心燃える だから君は行くんだ微笑んで
そうだ! うれしいんだ 生きる喜び たとえ 胸のキズが痛んでも
あぁアンパンマン やさしい君は 行け!みんなの夢守る為

なにが君の幸せ 何をして喜ぶ 
わからないまま終わる そんなのはイヤだ
忘れないで夢を こぼさないで涙 だから君は飛ぶんだどこまでも


熱い!!熱いじゃないか!!「アンパンマンのマーチ」
未だなんの為に生まれてきたのか?何が自分の人生に課せられているのか?
掴めてないセンチメンタルジャーニなオッサンの胸に響きましたww

これまでは何か苦しい事があると頭の中で「ひょっこりひょうたん島」
が流れてきましたが。これからは「アンパンマン」で頑張りますw

もぅどうでもいい稼動報告)

「マーベルヒーローズ」ですよ。モミモミモミモミして結局750枚w
あんだけの引きを使って750枚。なんか損した気分にさせられるよねこの台。

結果 投資 5k 回収 15k プラス 10k

でもヘタクソになった。目押し3回も失敗した特リプ・・・。



|09-19|未分類コメント(5)TOP↑
忘れてしまう前に書いておこう。

連休最終日。所用で嫁と娘は実家へGO。
あぁ9時半には一人ぼっち。

な~んにもする事無いw

掃除だって洗濯だってやろうと思えば・・・でもヤル気ナシ。

仕方なしに時短戦争参加。
ピロリ~。当った。やっぱ墓参りした後は鳴りが違うね。単発だけど。
時短中。また当った。また・・・また・・・う~ん単発絵柄4連荘。
引きがいいんだか悪いんだか。
一回流して4千発。

交換所が開くまでまだ時間だあるな~。

そこで目があった「ブサイク」未だに当った事ナイ。
でも一度は倒さなくてはイケナイ相手。イッタレ!!

およよ。2kで例の・・・カモン~!!当るわけないね・・・当った。単発。
070917_1133~0001.jpg

性悪女の真骨頂ですな。これまで「ブサイク」とか「ブサイク」とか「ブサイク」とか
ケナシテきたからね。仕方がないかw
コノ台時短中もアノ調子「カモン~」ってウルサイね。なんて思ってったらまたアタリ。

ハイ。単発。

2時間で初アタリ6回。引きがもったいない。
おまけにマサオに連絡したら「今日も仕事」だなんて寂しい返事。
あ~やること無い。

マーベルでART入れてみたり。「デビルメイクライ」で毎回クレイジー!と罵られる事に快感覚えたりw

気が付けば夕方。ツマミを購入して自宅で1人ビールでした。
肝心の「巨人戦」はTV中継しないし10時にはご就寝。

3連休。一日目は築地。二日目は実家でノンビリ。3日目はブラリパチ。
なかなか充実した3連休でした♪

皆さんはドウでしたか? なんだか今週も3連休だとか…。ドウシマショ。

結果 辛勝な プラス5k。


|09-18|未分類コメント(4)TOP↑
築地。

魚河岸。

暑い。 人がイッパ~い。 

引かれそうになること数回。マジでアブネ。

とある食堂の前で並ぶ3人。狙うは穴子ドン。
112.jpg

並ぶ事30分くらいか?

そこで交わされる会話・・・「アキバのパチヤが・・・」「上野は・・・」「神田の・・・」
そぅこれプチOFFなのである。チキンレースが中止になった為。
急遽、「築地で美味しいものでも食べてお茶してスロでもドウ?会」が開催された訳で。

参加者。ベイツ。チロルちゃん。初登場「くい丼」違った「くいどん」さん

男一人に女性が2人。中山秀の気分ですw

とにかく暑かった。そしてもっと暑い店内w
そこで食べる「アナゴ丼」は旨かったですよ。軟らかくて。
すし屋のアナゴとはまた違っていてサッパリ煮って感じでした♪

その後はお茶して・・・。

やっぱ・・・「やっぱ打つでしょ」って感じで・・・。
070915_1443~0001.jpg 070915_1504~0001.jpg

あの「害亜銀座店」で勝負!!ww
ベイツ。チロル。順調に「キュインキュキュキュキュイイイイ~~~~」
くいどん。楽シーサーに思いっきり噛み付かれるw 沈没。

そして・・・自分は用事があったので16時には心残り満載でオワカレ。




なんかアッサリしてるでしょ・・・。楽しかったんですスンゴク♪
でもねコノ記事で言いたい事は・・・。

「くいどん」さんのブログ及びHP。がヤヴァイ。面白すぎ。
自分ダイスキな俺様チャンも大絶賛!! そして御本人もオモシロさん。
ここで中身を説明するのもナンなので是非一度覗いてみることをお奨めします。

いや~やっぱり楽しい記事が書ける人って逢ってみると
凄く魅力的な人であることが、またまた証明されました。

次回は酒席で再会することを楽しみにしてます♪
アンナ話コンナ話で盛り上がりましょう~。

チロルちゃん。くいどんさん アリガトネ♪ また是非!!
オジサン楽しかったです(はぁと


おっと結果。投資6k 回収22k プラス 16k 勝っちゃったテヘっ。




|09-17|未分類コメント(4)TOP↑
今日は 築地に行きます。


なので・・・更新できません。


目標は・・エビバーガーを食べる事!!

否。

美味しいものを食べる事!!

皆様よい週末を~♪

ちなみに自分は実家行きw

|09-15|未分類コメント(5)TOP↑
誰も乗っていない電車に揺られながら行ってきましたお墓参り。
本当に誰も乗ってないんです。怖いくらいです。北総線w

ささっと掃除。お線香をあげ花束を手向け東京に帰ってきたのがお昼時。
とある「駅そば」食べたら涙がでるくらい不味くて・・・。
半分置いてきました。

時間が余ったし・・・スロでも・・・w

「恐怖新聞」んん~父の命日にピッタリ??
当るけど。ツマンナイ。妙なストップ音ナシが気味が悪いですね。
もう少し出玉にメリハリがあれば人気出るかもって感じですが。
まぁ普通の5号機ですね。

そして最近の困ったチャン。「マーベルヒーロー」
とにかく金が掛かるコノ台。ミッションクリアの気持ちよさだけの為に打つような機械。
昨日はイベント台。誰も座らないけどね。
んん確かにリセットかかってるなぁ。こうなりゃ片っ端からヤッツケルか。
気合は空回り。ARTは引けてもBIGが引けない。悪循環。

結局見事にやられちゃいました。 結果 マイナス 20k

マズイなぁズルズル負けてる・・・やっぱ時短戦争しかないのか?
なんか面白いのナイですかね。「リンかけ」の⑥が忘れられません。
ドウシマショ。




|09-14|未分類コメント(5)TOP↑
世の中・・・わからないものだ。

なにもこのタイミングで・・・。ねぇ。
空気読めないとかいった次元じゃないですね。
「オマエ ワザとか???」って聞きたくなるタイミング。

帰ろうとした時に「リプ5連」うォ~~!!なんてw

「俺の空」の話です。まぁ7連したんで許しますが。
あのビッグ中のリプハズシの虚しさは生涯わすれないでしょね。
引っ張りゃ2パン。ってイヤがらせか!!って話です。
絶対低設定確定のイベント台なのに500回も無駄な回転させてしまいました。
だって解除は全てリプ4連。3時間で合計5回(一回リプ5連)
やっぱクソ台だなぁ。「俺の空」

結果 投資 18k  回収 26k  プラス 8k

話は元に戻るけど。何故このタイミングなのか???安倍ちゃん。
所信表明なんてしなくてよかったんじゃないの?
マジでわからん。

彼では心細いけど、他に誰ってのがいないから・・・
批判しているほうも心もとなくて応援しかねる・・・

ってな事でミンナ心のどこかで頑張ってもらいたかったはずなんですけどね。
お先真っ暗とは言わないが、バタバタするのは確実。
後継の本命もねぇ。叩けば・・・ホコリが・・・きっと。
どうなる?日本?どうする?日本?って感じですね。

今年のキーワードは「短命」か?
等と「メタボリック」で自分を短命化しているのに気づいてない
オッサンが言ったところで説得力ないですね。

今日は亡父の命日。お墓参りに行ってきます♪

|09-13|未分類コメント(4)TOP↑
加速装置!!ギュイン・・・。

彼は心の中で何度も叫んだ。赤いフェラーリのペダルを漕ぎながら。
人並みを掻き分け辿りついた戦場。

ナンテコッタイ。占領されてました。時短戦争参加できずw

まぁいいさ。と別店。「麻雀物語」でBIG獲得も連ナシ。
他の台に移動も「アイジャグ」で1ペカのみ。色々打って飲まれる。

そうだ昨日の「リンかけ」どこまで出たか?覗いてこよっと。
お~ナイス辞めどき。自分が辞めた時点から1000ハマリ2回だぜw
妙な優越感。

そうだ今日のミッションは浅草でDVDを返却することだった。
フェラーリを漕ぎつつ浅草へ移動。ミッション完遂。

浅草はドコも閑古鳥。「リンかけ」だって朝一状態で放置。
なんかイベントってなってるけどね。この間ガセって・・・。
客が飛ぶのは早いね。

ここで何も打たなきゃいいんです。知ってます・・・。

「リンかけ」試合にも一度も参加できずにKO。
「さくら大戦」パチ。お~~~すっげー回る。1k 25回転。
無駄なリーチが頻出。ツマンネ。アタンネ。イミワカンネ。ドレガ主人公かワカンネ。
関西弁の女キャライラネ。もぅウタネ。

気づけば マイナス 15k。

いいもんね。昨日勝ったもんね。って自分を励ましつつお買い物。
パチで負けたと思えば・・・って値段も気にせず食料品買い込み。帰宅。

なんだコレ???

卵が2ケース。 ダメージは思ったより深刻だったようですw


ランキングに復活します♪ よろ~♪



|09-12|未分類コメント(5)TOP↑
一人ぼっちの戦争・・・。
これほど虚しいものはない・・・。

時短仕掛けの台は5台。
お客は自分一人。最初はワクワクした。けど速攻当っちゃって・・・。

店内のBGM「青い珊瑚礁」あ~私の恋は~♪ しっかり聞こえるw

まぁ確変だとはいえ1セットにて終了。
2台目へ移動。 未だ来客なし。 どうした・・・みんな・・・。

そのとき、一人の客が・・・彼は永世中立国のようで・・・戦争に参加せず。
まったく仕掛けのない台に着席。

その彼。あっという間にアタリ~。3連荘。

「でもコレって戦争なのよね・・」って思いながら台移動。
1台目・・・2台目・・・3台目・・・・。。5台目!!
アララ当らない。終了。3千発足りずの玉を流して退却。

永世中立国の彼は・・・・ガンガン・・・w

ここまでプラス7k。

はいココから乱れに乱れ・・・・。
「ムム」はREG地獄で追加投資の連続だし。「カンフー」は動かないし
「マーベル」はBIG後拾ったけど、特リプ引けないし、「ウイポ」なんて反応ナシ。
「モグモグ」のストック切れ目撃して・・・甘デジ全滅。

へへっ何だ。この展開・・・マイナス40kまで急降下。
ヤヴァい。いくら休日だからと言ってやりすぎだ。

敗色濃厚。もぅダメだなと思いながら3kだけ!!と別店で「リンかけ」
ジェットアッパーの一つでも喰らえば目が覚めるかな。
んんっ当った。REGだけどね・・・・また当った・・・まぁ1,500枚位取替えした所でね・・・。

止まりません!!

070910_1801~0001-0001.jpg 070910_1854~0001-0001.jpg


まぁポコポコ当る当る。これ間違いない・・・・設定6。
これまで打ってた「リンかけ」とは性能が違う。ポコポコ簡単に当る。
一時は100G内連荘すること7連とかね。

あ~~~楽しい!!! 
時計を見ると。友人との待ち合わせ時間が迫っている。
ゴメンネ。今日は悪魔にココロを売ります。平気な声で・・・・。
「子供が熱でちゃって・・・また今度」なんて。汚い大人ですハイ。

それでも、これでも、家族持ちな訳で閉店までとはイキマセンでしたが・・・
5号機初の5000枚オヴァ!!
070910_2024~0001.jpg

マイナス40kからプラス63kへ・・・奇跡ですなw
「リンかけ」設定6。ありゃクセになります。はい。でも肩が痛いです。


|09-11|未分類コメント(7)TOP↑
○巨人阪神戦 熱い 熱すぎる けど 巨人3連敗・・・。
○でも土曜の9回裏、藤川VS高橋由は熱かった。ゾクゾクした。
○藤川スゲっ。
○プロ野球も捨てたもんじゃない。面白すぎ。

○先日の日比谷線。
○吊革の捕まっている自分の目の前には10代とおぼしきカップルが座ってる。
○あ~楽しそう。男はニヤニヤ全開。女もノリノリでオシャベリ。
○でもなぁソコ。優先席。見えないのか?杖ついてる人が・・・。
○ノリノリの女。足をバタバタ。その足が自分に直撃。
○アヤマリもしない。
○ムッとしたので男のほうを睨んでやった。
○会釈すらしない・・・二人の世界。 地獄へ落ちろ。

○土曜日・・・「スロ マーベルヒーロー」に半日付き合わされる。
○ギャンブルコンボ風っていうか「コンチ4X」風っていうかぁ。
○ゲーム性は凝っていて、システムが解れば面白い台。
○でも時間が。。。掛かりすぎ。スピード感がもう少し欲しい感もあり。
○時間がある時以外は触っちゃダメ。
○結局 プラス10k。

○日曜、午前中ポッカリ時間が空いた。
○北○住のクサレパチンコ店へフラフラ。
○この近辺ほぼ2・5円 7枚交換。クソでしょw
○でも結構客がいるんだなこれが・・・みんなアレなのか?
○「ピンクパンサー」甘デジ。500円投入。
○速攻アタリ~なんと10連荘。 4000発。プラス9k。
○カウンターで当然の如く 大景品(2・5k)4枚。知ってたけど。寂しいね。
○交換所へ・・・・・営業時間・・・・12時~4時 5時~11時・・・アフォか!!
○マジで北千住でパチッてる人・・・大丈夫??????

○たしかあの景品(TUC?)。ドコの交換所でも交換できるんじゃなかったけ?
○今日、自宅の近所で換金してみようかな?
○なにか容疑掛けられる?? 乞うご期待!!ww

|09-10|未分類コメント(4)TOP↑
「逃げちゃだめだ」

男は、心の中で絶叫した。

「ここで辞めたら後できっと後悔する」
「でも・・・もぅ力が出ないよ」

やっぱり諦めよう。もう一度戦略を立て直してガンバレばいいじゃないか・・・

「いや・・・まだまだ自分の力は出し切れてない!!」
「部屋で待っている娘の事を考えたら・・・こんなところで諦めるわけにはいかない!!」

よし。少し間をおいて全力で・・・。やってみるか・・・。

「ウォ~~~~~リャ~~~~!!」

男は全身から汗を噴出しつつ、身を引き裂く覚悟で力を振り絞った。


|09-08|未分類コメント(3)TOP↑
最近プロ野球が熱いのを皆さん知ってます??
セリーグは阪神が猛烈の追い上げてきて・・・
パリーグも三つ巴・・・何故にTV中継がないのでしょうか?

確かに人気は衰えたとはいえ、ここまで中継がカットされるとは・・・。
ビール片手にプロ野球ってのが夏の定番でしたけど。今年は記憶にないですね。

あ~これからますます白熱していくペナントレース。
12chでいいから中継しないかな。


と・・・ドウデモいい話をしたあとは・・・・。


もぅ勝てる気がしなくなりました。な稼動報告)


いいんです。時短スルーにも慣れました。(通算700回転)
カメンライダーで逆転したし。5k勝ちだけど。10連しても2箱・・・メンドクサ。

それからは乱れちゃいまして。
ずっと通ってた誰も居ない店。もぅ閉店準備?と思われるくらい
釘が締めてある。新台ではいった「ブースカ」しか打てる状況ではなくなった。
どうにも面白くない「ブースカ」
っていうか新装で「ブースカ」と「歌舞伎」しか設置されないところが終焉ホニャララ弾ってかんじですな。

店を変えて「リンかけ」もジェットアッパーのみ。アゴがグラングランになるくらいヤラレ。
面白いけど危険と評判の「マーベルヒーロー?」に着席。
なんだか青7揃ったけど・・・やっぱワケワカメ。
相当引きよくないとツライはコノ台。


気がつきゃお財布カラッポな マイナス 40k・・・。


どうもイケマセンな。ヤル気も低下気味。
台風が去るまでオヤスミしようかな。それではチャオ~♪

|09-06|未分類コメント(4)TOP↑
時短戦争。

かれこれ2ヶ月以上連続開催。毎日行ってる俺様チャンも相当アレだが・・・。

連日顔を合わす一人の初老のオジサン。
当初はスーツ姿で。サボリーマンもイイカゲンにしないと・・・なんて思ってた。
そして今。完全に私服。小奇麗な日曜のオジサンってな姿で毎朝現れる。

きっとアレだな。リストラされて職探してたけどナカナカどうしてウマクいかなくて・・・。
ある日ふと入ったパチヤで時短放置してるの見つけて・・・。

「もぅ アフォらしくて職探しなんてやってられっか・・・。」ってな事だろうな。

そう思うと。彼が誰よりも早く当たりを引いてニヤニヤしながら回りを見回したり。
他人のリーチをスッゲー乗り出して覗き見ることも腹立たしくならないw

そんな気持ちで時短台2台スルーしたことを忘れたい火曜稼動報告)

まぁ当初、打つつもりはなかったんです。
大体火曜はオヤスミと決めているわけで。でも所用で出かけて・・・
時短2台スルー。遊びで「リンかけ」当るもノマレ。
「カンフー」も今日は何も反応ナシ。

まぁあれだ。負けだ。マイナス10kにて終了。

これぐらいの負けで抑えられればOKですな。って負け犬の遠吠えでしかありませんが。

今朝は急にザーザー降りになる。雨が降ったり止んだりの東京地方。
奇跡的に止んでる合間に自転車で娘を送り届ける事ができた。
もぅ今日の運は使い果たした気分な、今日。さぁドウナル。オレ。

|09-05|未分類コメント(6)TOP↑
確か・・・
モーニング娘のリーダー最短が26日。

でもって。今回の大臣辞任が 7日間 。 スゲっ。

でもってナニかしら報奨金染みた、金銭は発生するのかなぁ??
非常に気になりますw

政治家なんて所詮・・・って思わされる出来事ですね。
誰を選んでも叩けばホコリが出てくる。社会の構造上仕方がないのか?

これでは国を動かす政治家を純粋な意味で目指す人なんかいなくなりますね。
もうちょっと名誉職(ボアンティア)的な色合いを濃くしたほうがいいような気がします。
「なりたくもない大臣を任された」なんて発言も無くなると思うのですが。

9月初戦。先が思いやられ稼動報告)

焦っていた。間に合わない・・・。初の時短戦争遅刻ww
案の定間に合わず。でも誰も出してなくてホッとしたりして。。
仕方なしにスロットでも覗いてみる。「麻雀物語」バラエティの一台。反応ナシ。
横の「モグモグ」触ってみるも反応ナシ。
その横の「カンフー」が気になる。打ってみる。リプ3連したよ。
「試練の刻」気合で・・・スルー・・・も・・・連・・・。
きた~。「アチャ~~~!!」ハイパービッグ。

アレ。なぜか連荘の始まり始まり。

11連(B9 R2)なんてしちゃったりして。一時は5000枚オヴァしてたはず。
070903_1246~0001.jpg

最後に余計な400回転させてしまいましたからねww

コノ時点で投資8k、回収 74kだったわけですよ。
それから仕事して・・・夕方からパチヤ・・・ナニが何やらストレートでマイナス30k。
いや~当らん。「リンかけ」に「青ドン」おまけに「豆」

結局 投資 38k  回収 74k  36kプラスで終了。

先月は投資額が少ないのが好結果に繋がったハズ。
こんなに無駄遣いしてたら・・・ねぇ。

どれだけムダを減らせるかが課題だな。ウン。
|09-04|未分類コメント(4)TOP↑
ブルマンですなぁ。月曜です。しかも新しい月の始まりです。

9月かぁ。今年もあと4ヶ月切ったってわけですね。
はやいなぁ。誕生日は来月だけど迎えたくないなぁと思う今日この頃。

土曜は娘の保育園の行事で「お祭り」ってわけで。
楽しい時間を過ごしました。疲れた・・・スゴク疲れたのは秘密w

日曜もナニする事も無く通り過ぎていきました。
まぁよく寝たなと。

んんっこれで終わりなのか? でもナニもなかったんだから仕方がナイ♪



まぁもぅ忘れちゃったんだけど・・・ガッツリヤラレタの書いとくか・・・稼動報告)

金曜の話なんか覚えちゃいないのですが・・・

マイナス 35kってのは忘れられない事実。全てがウマクいかないっていうかぁ
途中でどこまで負けられるかって感覚になってきてましたよ。

プロゴルファー猿で突確→突確→通常のパターンは堪えますな。
もぅ打たない。。。。

さて快進撃だった8月稼動。結果的にはプラス 298kでした。
もぅチョット勝てているかと思ったんですけどね。
コノ反動がキット9月にやってきます。どれだけマイナスを減らせるのかが課題ですな。

と・・・勝った月だけ収支報告する自分が嫌いです♪


|09-03|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
