デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日で8月も最終日。
子供達の長い夏休みも終わりですね。ざまぁみろ。
今の子供達ってあんまり宿題ってないんですよね。
あせってドリルをやってる子供とか少ないらしいです。

自分が小学生の頃は。絵日記に自由研究。ドリル・・・。
盛りだくさんだったような気がします。

あれは・・・小学4年生くらいの頃。
今でもそうですが。尻に火がつかないと行動しない少年ベイツ。
自由研究手付かずで迎えた夏休み最終日。
さぁどうするか? 悩んでいたとき・・・。見かねた父親が助け舟。
休み中に虫取りに夢中で集めた。玉虫。

250px-W_tamamusi2081.jpg

コレをそれは見事な標本にしてくれた。
小学生の自分でもコレはやりすぎじゃないか?
速攻親がやったとバレると思うくらいの出来ばえ。

まぁそのまま提出したんですよ。学校に・・・。
そして。そんな事も忘れてた深秋の頃。職員室に呼ばれ・・・。
「ベイツ君。君の作ったあの標本。千葉県の自由研究コンテスト?で優秀賞に選ばれました」
えぇっーーーーー。
まさか父親が製作したもので・・・なんて話は出来ずww

千葉県庁まで表彰されに行きました。
あのときのバツの悪さは今でもココロに残っています。
まぁ父親は大喜びだった訳ですがw


夏休み終わったのに・・・春まで夏休みだった事がある学生時代を思い出しつつ
木曜稼動報告)

時短戦争。激化。ようやく広まったのか10台用意されていた台は
ほぼ埋まり・・・。残りは一台。
スタートダッシュで打ち始め。全くリーチも掛からず一台目消化スルー。
やっぱスピードだねって感じで残りの1台にありつく。
そしてピロリ~確変獲得!!! 6連しまして・・・。
今日もお小遣い25kもらっちゃいました。 さぁ昨日の敵討ち。
「モグモぐ」返り討ちでしたw

まぁ負けなきゃいいんだ。と自分に言い聞かせ・・・。
敗北感満載プラス1kにて試合終了。

試合に勝って、勝負に負けたって感じで悔しいですね。
8月最終日、勝って終わらせたいですね♪


明日は保育園行事の為、更新できません。
次回は来週です。それでは皆様よい週末を~♪



|08-31|未分類コメント(2)TOP↑
気がつけば 秋雨前線なんですね。

あ~秋の気配。

あれがあなたの 好きな場所 港が見下ろせる こだかい公園~♪
ってオフコースの曲なんですけど・・・古いね。

秋刀魚・梨・新米・・・・んん最高ですね。

昨日は早朝から仕事。なので更新できませんでした。
このブログを楽しみにしているマイノリティな皆様申し訳ナイッス。

でもね・・・・なぜか・・・時短戦争には参加。
久しぶりにヒット!! しかも確変!! そして6連。
10時40分には終わっちゃったのでお茶して換金ww 鬼畜ですな。

朝から25kもお小遣い貰っちゃったもので、乱れ打ち。
「モグモグ」面白いけど、連荘掴めず。設定6はキツイね。これ。
「麻雀物語」バケラッシュのみ。引きが弱すぎ。
「リンかけ」1kでアタリ777。RT中にもぅイッパツ。逃げるようにヤメ。これが一番。

結果 投資 20k  回収 40k  プラス 20k

負けませんね。ナカナカ・・・ww
やっぱ最大の要因は時短戦争かな? ジャイパルのリセ狙い成功か?
大阪のユルイ店か? 「豆」なのか?

ぬるま湯のような店での稼動しかしてませんからね。
皆様に怒られそうな気がしてきました。
勝てる時に勝っておかなきゃね♪

ってなんか短いなこの記事・・・仕方がない・・・朝青龍の話でも・・・イラナイネw
ただの「黙秘拳 攻撃」ですな。あんな子供みたいな対応しか出来ないんじゃぁ。
復帰はナイですね。ドウデモいいや~w







|08-30|未分類コメント(3)TOP↑
さて・・・「どえむ会」から帰った直後。「じんましん」に襲われたベイツ。

大腿部内側にビッシリ!!きもっ。
ホームドクター嫁の診断で家に転がってたクスリを塗りこみ。翌日の経過を見ることに。

う~ん。回復基調。でも二日酔いっぽいw

完全に回復はしていないものの。かゆみも治まったので・・・。

朝九時に「豊島園プール」へ出動。

重い頭を引きずりながらも到着。しかし広いなぁ「豊島園」
プールまでの歩く距離がハンパ無いです。

でもね重い頭もスッキリ。何故って・・・

こんなに大量の裸同然の若い女性を目の当たりにしたのが・・・

10年ぶりだったからwwww

もぅ目のやり場に困ります。仕方がないので娘ばっかり見てました。
出会ってから8年。結婚して4年。
初めてみた嫁の水着姿に絶句。「オマエそれ何年前の水着だ」
嫁の世間への開き直り様に惚れ直しましたwww

しかし、おこちゃまプールはツマンネ♪ どれだけコノ中にオシッコとか混入されてるのか?
とか。。。
あのお母さんの水着はヤリスギじゃね~の。。。とか
この茶色いの浮かんでるのナニ?とか。。。だけですね。

入り口で見かけたあのエロカッコイイ姉ちゃん達はどこいった?
「ちょっと散歩してくる」と謎のいい訳をして園内を歩いてみる。
いたいた。みんなナントカスライダーみたいな方に行くみたいですね。
落ちてくる場所で暇つぶし。
う~んエロいww
あんまり見てると通報されそうなので家族の元に帰りました。

午後には娘も寝ちゃったので帰宅。

帰宅後じんましん再発。興奮しすぎたのか??ww

その後。嫁にクスリを調達して来て貰い就寝。
翌朝にはじんましんは消失。よかったよ。ヒドクならなくて。

豊島園には「三角木馬の会」ってイッパイ貼ってあるナンダこれ?
年間パスポート会員の名称らしい。
昨日は「どえむの会」今日は「木馬の会」・・・何者?だ?オレw

長いからドウデモいいんですが・・・月曜稼動報告)
ストレートでマイナス25kオワッタなぁと思った。
夕方もぅ一ヶ月は触ってない「エヴァ」に座ってみる。
奇跡は・・・ってベタですが10000発~♪

結局勝っちゃったテヘ♪ な  プラス 3k 。

う~ん。疲れた。




|08-28|未分類コメント(6)TOP↑
ドウも放置プレイはアマリ好みじゃないベイツですww


先週の土曜は「どえむの日」って事で。
恒例のチキンレース開催。

場所は「上野」。どうも自分のテリトリーを皆に晒すのは恥ずかしいっていうかぁ
照れちゃうっていうかぁ。
なんか妙な感覚でしたね。

朝の10時にオッサン4人集まって・・時短戦争。
なんのネタにもならない。単発絵柄を引く「べあ氏」空気嫁。
他はジェットストリームアタックをかけるも不発。まだまだニュータイプには成り切れませんw

「ジャイパル」にもジェットストリー・・・面倒。かけたけど・・・半数失敗。
移動。「モグモグ」奇跡のチャンス目解除から3発引くも・・・ダラダラ終了。

みんなでお食事。「福しん」悲しいね。富士そばがよかったなぁw

さて。13時ほぼフルメンバー勢ぞろい。

土曜の上野は混んでるので一斉にはムリ!!ってことでバラバラに打つ。
午前。少し凹んでいたので迷わず「甘デジ」です。根性なしです。はい。
「明菜ちゃん」でなんとかプラス域突入。一安心♪

さぁここからです・・・・。

「どえむ」こと「まさお」。要するに「コンビニ弁当大好きさん」または
「金はあるけど・・・女っ気全くなしさん」「メタボちゃん」が横に座るじゃないですか・・・。
そして「明菜ちゃん」打つじゃないですか・・・・隣の席で。
暑いので辞めてほしかったんですがww

まぁ簡単にアタリを引きまくり・・・確変でもないのに・・・。楽しそう♪
笑ってる。 あぁ幸せそうだぁ♪

「どえむさん」へ♪ 
ガラガラの店内で隣に座るのは辞めてね♪
オレコノ店。常連になってるので妙な噂立てられても・・・
ほらバレちゃうとイロイロ・・・(ウソ


そんなこんなで「チキンレース」は終了。
忘れ去られているものの・・・最下位は「キャプテン司」←ノンブロガー(何故??w
引きの悪さは天下一品でしたね。45分1の甘デジ打ってるのを目撃した瞬間。
終わったなと思いました♪

場所を変えて「お好みパーティ」IN 神楽坂♪

まぁ皆さん好きなことしゃべって。もちろん自分も。
相変わらず楽しい会でした。
しかしアレだな。もぅみんなATフィールドハズシまくりで言いたい放題でしたね。
最高でした皆様ww


でね・・・ 家に帰って・・・

まぁ嫁は少し怒ってるんですよ・・・  遅くなったからね・・・

でもね・・・   それどころじゃナイっていうかぁ・・・

かゆい・・・カユイ・・・痒い・・・。

アレ・・・「じんましん」だぁwwwwwwwwwwww

嫁激怒。「明日だめじゃん・・・」

日頃の疲れがでたのか?? はたまた何かに当ったのか???

10年ぶりの「じんましん」

翌日の予定。「家族でとしまえんプール」逝けるのか・・・オレ。
次回へつづく。



おっと忘れてた。 収支 プラス 5k。

キャップの新HNは決まったのか??
個人的には「どえむ」の流れから・・・「Sキャップ」がいいと思うんですけどw
勝ちたいときには~Sキャップ♪ いかが??w


|08-27|未分類コメント(8)TOP↑
昨日TVで一年前に起きた福岡市職員の飲酒運転が原因である
事故のその後をやってた。

亡くなってしまった子供のVTRなんか出てきて泣きそうになった。
減少傾向にあるとされている飲酒運転だが、未だに横行しているのが実情のようであり・・・
悲しい事だ。

そんな自分。

昨晩。夕方から家族で買い物に出た。
自転車2台。 買い物が長引いてしまったので夕飯は外食で済ますことに。
子供がいると座敷席がいいので・・・。と居酒屋に・・・。
ビール2杯。酎ハイ1杯。酒に弱いわけではない自分。
確かに酔っている感は無かった。けど自転車運転して帰ったわけで。
娘をカゴに乗せ運転して帰ったわけで。

それは飲酒運転で自動車を運転してる輩とナニも替わらないわけで・・・。

ニュースを見ながら自戒した。あぁ情けない。
もしなにかあったら取り返しがつかない事に。

飲酒運転などアリエナイと思っていた自分。ナニしてるんだ俺。

夜のニュースを見ながら猛省。もぅ二度としません。


さらっと稼動報告)

「ハムナプトラ」とっても変態スペックだったんですね。
初めて知りましたww 27回アタリ引いてヤット2箱。
一撃で辞めるべき台ですね。誰も座らないわけだ。

あぁ悲しみのマイナス 8k。

ちなみに時短戦争。1台スルー。
|08-25|未分類コメント(0)TOP↑
今朝は曇り模様の東京地方。
確か昨日の天気予報では暑くなるとかならないとか・・・。
こういうハズレは大歓迎ですね。本当にもぅ暑いの飽きたw

いつのまにか甲子園も終わって・・・。
それにしても、あの優勝した学校はミラクルパワーでしたね。
引き分け再試合で勝って。。。帝京にも勝って。。逆転満塁ホームラン!!
やっぱ気の問題ですね。選手達が集中して同じ目標に向かって力を発揮した結果でしょね。

あ~素晴しい!!

まぁ自分は運動が嫌いな上に、団体行動が苦手なのでなんの縁もありませんがw
憧れますね。アノ頃に戻れたら・・・・・。

まぁ「レッドライオン」とか「ハイアップ」とか打ってるなww悲しいけど・・・w

実は15才から・・・なんて告白はイラナイですね♪な稼動報告)

今日も僕らの時短戦争。
まぁ当る気がしなくなりましたwwライバルのオッサンは結構引いてるんですがね。
今日も2台(200回転)スルー。
やっぱ時代は「ジャイパル」でしょ。って感じで・・・ウン当たり~♪
でもBIGは2発でRRRってなことで。コイン持ってウロウロ。
「麻雀物語」でB2発もコイン増えてる実感ナシww
「青ドン」とか「シェイク」とか・・・・全く当らない。こうなりゃ「豆」だ!!
ダメだ。今日は・・・・。
アマデジに変更!!実は強敵な「ハムナプトラ」ただの一度も当ったことなし。
今日こそは・・・・・オイ!!7kも飲み込みやがってww
「明菜さん」も閉め切られた感じ。「うる星やつら」本当にうるさいだけ。

あぁ母さん。これ完全に負けパターンです。
とソコに実家から電話。大した用事でもなかったけど。テンション↓
試合終了~!!

久しぶりの敗北感。マイナス20k。


勝ってるトコロで辞められる精神力がほしいですね。
あんまり時間があるとロクなことないw
チキンレースかぁ辞退したほうが身のためか・・・・(ウソ


|08-24|未分類コメント(1)TOP↑
解せない。自分が悪いのは知ってる。解ってる。

でも・・・。高すぎだ。レンタルDVDの延滞料金w

先週ポカっと時間が空いたんで。久しぶりにレンタルしたわけです。
シリーズ物のER12なんですけどね。見たい3巻がなくて「まぁいいや」って
わけで4~8巻までズラーット借りちゃったんですね。
でもヤッパリ3巻見てないと話が・・・ってわけで4巻の冒頭だけ見て放置。
すっかり忘れてて昨日一日遅れの返却。

延滞料金 1200円です。

はぁ・・・知ってたけどさ。昔この会社にいたけどさ・・・w

高くネ???

サラ金の金利より高いっていうのw そりゃ儲かるなぁ。
アぁこの会社の創世期に○千万円持ってればなぁ。
FC展開もしてたんだよな・・・遠い昔・・・ってなことを思いましたとさ。
(延滞金が6枚分な事は気づかないでいいです。駄作のムフフでしたw)


延滞金をタダで済ませようと朝から必死な稼動報告)

向かうは時短戦争。5台の餌に群がる・・・ってたったの2人。
お互い2台づつ。後の一台はヤクザなオジサン。全台スルーにて時短戦争終了。
ココまでの投資 700円w

仕方がないので「ジャイパル」でも・・・
ブッ壊れてた一台が直ってる。コレってリセかけてあるんじゃない??

正解!!

B4 R3 の7連荘。出玉で2台ほどリセ狙いスルーだったんで1300枚しか流せず。
投資 2・7k+マックスコーヒー他0・3k=3k 回収 26k  プラス 23k

ラッキパンチーのみでココまで激勝な8月。
どこまで行けるのか?

夕飯はウナギ!!ちょっと奮発したんだけど・・・
なんかスーパーの安売りのほうがオイシカッタです♪ww


|08-23|未分類コメント(3)TOP↑
最近思った事)

○「そんなの関係ねぇ~」とかいうフレーズが流行ってるらしい。
○先日、甥っ子も真似してた。「オパピ」って・・・
○そのネタをTVで初めて鑑賞。
○う~ん複雑。アレってTVに映していいのか?
○まぁ紙一重って奴だな・・・。
○エスパー○東といい・・・案外NGなんじゃないの?
○嘲笑って感じで素直に笑えず・・・複雑な心境。
○ソレ見て笑ってる世間に・・・大丈夫??

○先日の山手線。
○家族連れ、両親50代か?子供小学校高学年(兄)と二年生(妹)くらい。
○とにかく子供(兄)の反抗期。
○テメぇ~。とかアリエナイとか・・・目をひん剥いて親に罵声にも似た言葉を羅列
○妹らしきカワイ子ちゃんは萎縮
○それでも兄の罵声にも似た893っぽい安っぽい言葉で両親を罵る。
○父親、それでもたまに冗談めいた事を返し・・・。
○火にアブラを注ぐ結果。兄イキガリ全開。
○混んでる車内。回りの客も迷惑そう。
○手すりに捕まりブラブラしてる兄。まだ腋毛も生えてないw
○あまりの言葉の羅列に耐えられなくなったのか。
○堅気とは到底見えないオジ様が兄を一喝。「ガキうだうだウルセんだよ」
○兄相当びびった模様w
○お父さん。平謝り。
○自分の子供は子供なんだろうな。情けなくなっちゃたんじゃないかと。
○オジ様「親父もシッカリしろ」と言い捨て降車。
○回りの乗客もウンウンと頷き模様。もちろん自分も。
○兄以後一切しゃべらず上野で下車。
○もし自分の娘があんな言葉遣い、態度で接してきたら・・・。
○想像しただけで・・・。まぁイッパツ殴るけどね。
○初めての子育てで不安ですが愛情を履き違えなければ・・・。
○子育てってムヅカシイなぁ。と切に思いましたとさ。

○ローライズって言うんでしょうか?股上の短いジーンズ。
○アレさぁ。スタイルのイイ人しか似合わないってマダ皆気づかないの?
○デブチンは論外 アンマリ痩せてる人も論外です。
○ハンケツって言うか尻のスジまで見せ付けられるのは拷問ですw
○ボツボツが出来てるって!!気をつけろ。
○ナニが言いたいのか・・・。
○先日。前野家がはみ出してる人を本気で見かけましたwww
○なんの罰ゲームかと・・・w
○ダメだな上野wwwww

まぁこの辺で辞めとくか。
オッサンのつぶやきでした♪


|08-22|未分類コメント(6)TOP↑
あのさぁ…いつまでハシャイデるんだ。

you??知らないよ。そんな唄。
しかも何回目だこの唄。 ねぇ・・・人の話聞いてる? 

あんまりウソついてると誰にも相手にされなくなっちゃうぞ。
だから…もぅいい加減にしろって…

この「ブサイクちゃん」←ちゃん付けにしましたww

もぅ少しで顔面目掛けて…。(自粛w



まぁ当たらないね。「ブサイクちゃん」
本当にガラス…ぶっ叩きそうになったよw



まぁ時短装備「沖海」で1kで当たった単発絵柄分を突っ込んだだけなので
実害はほぼナイに等しいんですけど。
もう彼女とは付き合えませんw 生理的にダメみたい…さよなら♪


気を取り直して…「麻雀物語」ですよ。
華麗に3台リセ狙いスルーです。ハイ。
なんか張り紙…「ジャイパル祭り」??? そういやムチウチさんがコテンパンに
ヤラレテたっけ。打ってみようww

う~ん。それにしても誰もいないなコノ店。

070820_1140~0002.jpg


3k。ブルンっ。入ったよ~BIG。

070820_1140~0001.jpg


設定プラチナって騒いでる。ストックなけりゃ只のリハビリマシーン。
んんっ。また来た。また・・・・また・・・・・。また・・・・。

出ますね。設定プラチナw ほぼ出しきった感の10連荘♪

070820_1315~0001.jpg


3,000枚オヴァ~♪

これから撤去まで据え置くらしいのだけれど。
リセットしてくれなきゃ怖くて打てないですよね。この機種は。
ってことで「ジャイパル」本日にて卒業決定です。

その後はお決まりのお遊び明菜ちゃん。
きた~15R 。でもその後「性悪女」の本領発揮。ノマレ。
本当に確変引けないわ。この台。

結果 投資 22k  回収 68k  プラス 46k

「どえむの会」資金調達出来ましたww


|08-21|未分類コメント(3)TOP↑
ふぅ帰ってきたぜ東京・・・暑いなw

先日の涼しい日はドコにいった。暑いじゃね~か~!!

週末は嫁実家に逝ってきました。
まぁビールいっぱ~~~い飲みましたね。話題が続かないものでww

それでも、嫁実家で気に入っているところ。
水道が井戸水。

自宅はマンション。水の蛇口を開いてもナンジャコリャってヌル~イ訳ですが
井戸水は違います。つめた~い水が出てくるんですね。
それがヤケに心地イイんです。

何回も顔を洗ってましたw

毎週一回、嫁と娘は「嫁実家」に帰ってるんですね。
自分は久しぶりに行ったんですけど・・自分に内緒でオモチャを購入?(義母義父の犯行?)
していたようで・・・パチで勝ったらアレ買ってあげようとしていたものが
勢ぞろい・・・
ちょっと、寂しくなりましたとさw


土曜稼動したな・・そういえば・・報告

時短戦争。さすがに土曜は競争率高いね。
案外気づいてるんだなと安心?? 一人一台ずつ・・・。
ピロリ~突確。う~ん微妙なアタリ。→まぁお決まりの単発。→スルー。

さぁどうするか? ここはあの「ブサイク」にウンウン言わしたろか・・・。

踊る「ブサイク」戦う「ブサイク」妙な携帯電話の「ブサイク」
群がる蝶に回る星型・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

いい加減にしろ!! 「ブサイクっ!!」

なんにも当らないじゃないかっ。
しかも・・・外れたときに見せるその表情は何だ??

あ~イラつくわ。 

もぅ相手したくないナイけど・・・一度は必ずケチョンケチョンに・・・ww
ナンデ皆アレ打ってるの??? ミンナこんな感じ??



んんっ完全に忘れてた。マイナス 5k(内 ブサイク追加 4k)

|08-20|未分類コメント(6)TOP↑
ランバ・ラル隊は、大気圏突入の速度を生かして、

ホワイトベースとの間を一気に詰める。
新型モビルスーツ・グフで攻撃をしかけるランバ・ラルに対し、アムロはガンダムで立ち向かった。

ザクをやすやすと切り裂くほどのビームサーベルをシールドで受け止めるグフ

ラル 「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

アムロ 「うあっ。こ、こいつ、違うぞ。ザクなんかと装甲もパワーも」
リュウ 「アムロ、立てい」
ラル 「アコース、コズン、後退しろ。帰還するぞ」

昨日の記事、これが本当?のお話w
ボケたのか?天然でシャアの画像を貼り付けたのか?は・・・ひ・み・つ♪
ただね・・・最近・・・物忘れが酷くなったのは事実www


昨日の昼間の酷暑から一転してヤケに涼しい東京地方。
なんかミンナ、ホッとした表情で歩いてますね。
娘も朝から超ご機嫌さんです。チュッっしても怒らないしw

やっぱ暑いと何かとイライラするんだなぁと思いました。

昨日も時短戦争・・・。
所用で10分出遅れも、空台確保!!
って皆なんで普通の台に座ってるの・・・しかも出てるしww

2台ほど回しましたがスルー・・・これで700回転当ってないことに・・・鬱
ライバル親父が当ててまして・・・ニヤニヤこっちを見て笑ってましたとさ。
今日こそ、泣きべそかかせてやります!!ww

そそくさと「豆」設置店へ。
「カイジ」が亡くなってナニを設置かと思ったら・・・「豆」増設w
5k投資で777.ヤッホー。2000枚まで伸びました。ヤッホー。
短時間でこれだけ出せるのは「豆」ダケですね♪

そこからお遊び。明菜ちゃん。甘デジ。
ここのところ甘い調整だったんだけど。締められちゃいましたね。
アキラメかけた所でアタリ~。15Rきた~。2回目も15Rきた~。
って感じで2箱。まぁ1箱はノマレちゃったんですが・・・。

結果 投資 21k  回収 50k  プラス 29k。

しかし「明菜ちゃん」15R連荘は気持ちいいっすね。
「喋るくらいなら~ 踊っていたいの今は~♪」
俺も踊りたいよwwってね。

今日の午後から嫁実家へ出征いたします。
あ~メンド・・・・行きたくナイ♪







|08-18|未分類コメント(4)TOP↑
 僕らの時短戦争・・・。

標的は5台。並び2人。どうやっても一人2台は消化可能。

「もらったな」

打ち方始め~~。1台目スル~。 「まだまだ~」

2台目スル~。「オラっもぅ一丁!!」

3台目ゲット。
 
「フフっ ここではスピードがモノを言うんだよ。

   ザクとは違うのだよ。ザクとは・・・」


3917ib1.jpg



3台目もスル~。 にて本日の稼動終了w

まっ投資額2kだからいいんだけどね。負けちゃった♪


どうしても午後から。自宅の風呂掃除がしたくなってねぇ・・・。
ガッツリ掃除しましたよ。どんなに頑張っても漂白できないカビ。
ドウニカする手立てはナイのでしょうか???

TVのCMのようにはいかないですね。困ったもんだ。


昨日ラジオから聞こえてきて・・・この曲はイイネ♪ 古っw


誘われた 私は かぶと虫 ~♪


|08-17|未分類コメント(7)TOP↑
JR上野駅。常磐線ホーム。
喉の渇きに耐え、やっとの思いで冷房の効いた車内へ・・・。
出発まで後5分。自販機で飲料水を・・・。

「水」購入。ガタン。手に取る。ナンダコレ。 ぬる~~~い。

ごらぁ!! なんでこんなヌルイ水を金払って飲まなきゃいけないんだ~。

売れて売れて冷やすのが追いつかないのか?
それにしてもヒドイ仕打ちだw 結局駅内のコンビニみたいので冷たいのを確認しつつ再度購入。

街角の自動販売機でもヒエヒエ~のトコロとビミョ~なトコロがありますね。
自分はガンガンキンキンに冷えていないとダメな人なのでヒエヒエ自販機を記憶してますww

アレ不思議なんですけど。
都内だとジュースに自販機が並んでるのに・・・
缶を捨てるゴミ箱を設置してない事がありますよね。
アレってドウモ腑に落ちないですね。すごく自己中っていうかぁ。
イヤな感じです。


と・・・思いついた事をそのままに書き綴ってみましたww

昨日は仕事で・・・午後3時から稼動。
前日出た「沖海 甘」に座ってみた訳です・・・。
出るねw 前日の記録を塗り替える回数。33回の当たりを記録。
一万発でしたww 肩こりですよ。

結果 投資 2k  回収 35k  プラス 33k。

八月快進撃止まらず。
ちなみに浴衣のスケスケなお姉さんは不在でしたww


|08-16|未分類コメント(3)TOP↑
松下(電池)」オワタ。「白い恋人」オワタ。

「コロちゃんコロッケ 倒産」 オワッタ・・・。

「阿波踊り」オモシロ・・・ww

まぁお盆っだっていうのに。イロイロな事が起こりますね。
おまけに、この猛暑。まったく困ったものです。

近所のデパートでもエレベーターに子供が挟まれたとか。
たいしたニュースにはなってないようですが・・・。怖いね。


暑さがイケナイんだと思うんだけど、ドウシヨウもないし・・・。

こんな日は・・・・ね。

ってな事でまたまた。(相当イカレテルと自分で思います。ハイ)

朝からストレートで25kほどヤラレマシテ。こりゃ撃沈パターンだなと。
ズルズルやられると危機感で「甘デジ」っす。「沖海」っす。
どうも二分の一振り分けな機種でハズレなアタリばかり掴まされたコノ日。
シッカリ毎回確変な機種にスイッチしたわけです。
そしたら。。。さぁ・・・もぅ途中で面倒なくらい当りましてww
収支もプラマイ0にて終了。

はぁよかった。

なんでも途中で投げ出す。特技「現実逃避」な自分が何故頑張れたのか・・・。

店員がこの日はコスプレ?してまして・・・可愛い浴衣で接客。白地に赤い花とか金魚。
いいね。夏っぽいね。可愛く見える。いいよ・・・いいよ・・・いいよ・・・


だって 浴衣が透けて白地に 黒い水玉のパンツ が見え続けてたからw

やっぱチラリズムだね♪


|08-15|未分類コメント(2)TOP↑
八月十三日 晴れ

今日は朝からデート。待ち合わせは上野駅前。朝10時・・・。
いまどき。高校生でもこんな時間に・・・ww

え~っ朝から「どえむ」とデートです♪
時短放置を捕まえて朝からウハウハしようって話です。

開店前。「どえむ」到着。
事前に店の裏手から覗き時短台が7台あるのを知っていた為。
余裕で並び・・・だって並びは5人足らず・・・。

争いもなく着席。2人とも一台目はスルー。
2台目に移動。ヤリオッタ。「どえむ」がヤリオッタ。カクヘン獲得。
まぁ自分は当らず。ネタに「ブサイク」を試打。う~ん当らないっていうかウザw
4連くらいで終わってしまったようで・・・まだ交換所が開いてないので
お茶して・・・。

もぅする事がありません・・・・www

近所の新規なのに誰もいない最近自分のお気に入りの店へ突入。
バラバラに打ち出すことに。。。
「アイジャグ」で少しコインもらったものの、「麻雀物語」へプレゼント。
やっぱ「豆」だな。と移動も今日は相手にしてもらえず。
「CR中森明菜CX」に移動。単発ばっかだけど・・・回るなコノ台。
って頑張ってやっと15R掴んで・・・2箱。

んんっなんか胸騒ぎ・・・。「どえむ」はドコいった・・・・。

200708131328000.jpg


こんなの引いてましたww やっぱ空気嫁ないねww
残念ながらRT2000は満喫できなかったようですが。
何か悪い事が身の回りに起こらない様に祈っておきますね。

まぁ結果。自分はノマレちゃいまして。。。

その後は上野近辺のパチヤを隈なく、メタボな2人でウロウロ・・・。
本当にホボ全店回ったんですよ。ウォーキング大会ですよ・・・。

夕方6時やっと「どえむ」の許可が出てビール♪ 超ウマ~~~。でしたw
それから、アンナ話コンナ話で気づけば9時過ぎ、でお開き。

中年のオッサンが朝一から集まってもやる事がないってよくわかりました♪
ナカナカ楽しかったなぁ。でも・・・朝一集合は・・・もぅイイヤwww

おっ忘れてた。マイナス25k也。

焼肉とコーヒーご馳走様でした♪ ま・た・ね「どえむ」♪





|08-14|未分類コメント(8)TOP↑
今日もお仕事の皆様コンニチハ。

頑張ってくださいね♪

えっ自分ですか…ちょこっと仕事です…30分くらいですけどww



昨日実家(千葉)に帰ってきました。
まぁお墓参りがメインなんですけど。

東京から一時間足らずで着いちゃうんですけど・・・
夕方~夜は本当に涼しくなりますね。
都内の蒸しっとした感じがナイのが心地よかったです。

でもねショックな出来事が…。
娘と実家近くをお散歩したわけです。
ここを曲がれば初恋の人の家(工場)だなぁなんて思ってた訳です。
しかしソコには…新しい家が4件くらい立ち並んでて。
その子の苗字も家はナシ。
なんかショックでしたww まぁ世の中変わるのが常な訳ですが。
淡い思い出に書き足さなきゃいけない事実が目の前に来るとなんだか泣けてくる?ww

まぁ結婚して苗字が変わったのかもしれないけどね。
イイ思いではそのまんまで心の中にしまっておきたいものです。

土曜日の稼動報告)
う~ん内容覚えてないけど・・・30kくらい勝ちましたね。
最後は五右衛門だったのしか覚えてないっすww

財布の中身を嫁に見られて、参った。
イッパイ没収されましたww





|08-13|未分類コメント(3)TOP↑
ウチの娘の大好物。

「豆」 スーパーで100円くらいで売ってる
塩味のえんどう豆。
毎食欠かさずパクパク。しかも銘柄指定wマルエツで売ってるがお気に入り♪

離乳食後期から食べてますからね。カレコレ・・・半年以上w
よく飽きないなと思うわけです。今朝も茶碗のゴハンより先に完食。
今日から千葉に実家へ帰るわけですが、モチロン豆持参ですw

そんな娘のお父さんも最近・・・「豆」が大好き♪

昨日は時短戦争に参加するも・・・不発。
しかも時短放置台は3台と減。この戦争も終息へ向かいそうです。

ならばと「麻雀物語」リセ狙い。ハズレ。ナナメ竹2回もスルーは堪えたw
なにやら人気の「青ドン」4kでBIG。でもなんか飽きちゃって移動。
「豆」です♪
移動コインは飲まれるも追加2kで・・・・。

070809_1152~0001.jpg

ヤッホー777。300G完走。950枚くらいまで行きましたw

そして30G後、再度777やったね♪
そこから奇跡の7775連荘♪
070810_1236~0001.jpg

途中までBIG確率160分の一でしたよww
070810_1253~0001.jpg 070810_1330~0001.jpg


う~ん最高ですね「豆」。5号機であって5号機でない感じがイイですね。

投資 25k 回収 57k 32kプラス。


これでお盆も安泰♪ 調子良すぎて怖いわ。

ちなみに解析記事は ココ 自分で書いてて忘れてた♪ミナキャヨカッタ。。。



|08-11|未分類コメント(5)TOP↑
先日、ラジオから聞こえてきた話。

東京都民の33人に一人は外国人。そして・・・。(ちなみに港区は10人に1人)

100人に一人は中国人w

なんかすごいね。コンビニの店員が尽く中国系なのも納得できる数値だ。
これに不法滞在な人達を加えたら・・・どんな数値になるんでしょ。

単純労働に就くことが多いらしいのだが。
かつてのドイツのように外国人が就労に就く事により・・・
日本の若者が就職困難な状況になり・・妙な排斥運動とか暴動とか・・・
起こる心配もしなくちゃいけないらしい。

あ~ドウナルンダロネ。これからの日本は。

数年前は、都内のスロ屋も中○人でイッパイの店も結構ありましたが。
最近あんまり見ないのはどうしてなんだろ?
地域によっては今でも多いのかしら?

自分は葉巻を吸う中○人に囲まれながら・・・
「サバンナチャンス」を黙々と消化したことがありますw

怖いのなんのって・・・。

早く終わらせたいんだけどね。まぁ上乗せしちゃうんだコレがw
「このバカ ウゼっ」とか「こいつドウニカシロヨ」
みたいな会話をデカイ声でしてるんだろなって思いながら消化。
7000枚くらい出して見せ付けてやりましたw

まぁ店の外にも仲間が徘徊してるんで換金→帰宅するまでは怖かった
思い出があります。

なんであんな店(西日暮里 ランボー)で打ってたんでしょうな?
不思議ですw

そういや昨日「ランボー」TVでヤッてたね♪見てないけどw


ナンダこの記事?? ナニが言いたいのか自分でもサッパリワケワカメ。




|08-10|未分類コメント(5)TOP↑
「来週まで快晴が続くでしょう」・・・地獄だw

お盆過ぎまでコノ「くそ暑い」日々が続くらしい。
ちょっと外を回ってくるだけで大汗。仕方がないけど。もぅイヤだ。

そんなに暑いのに、毎朝10時にはお出かけ。

だって「時短祭り」開催中だから・・・w

あの某店。何の告知も無いけど、毎朝5台ほどの時短台がアル。
ライバル?は3人くらい。やっと一人30代のプー太郎みたいのが気づいた
見たいで、ココ3日毎朝、顔を合わす。

昨日はお互い2台を回して空振りにて退散。

そして今日も戦いの火蓋が・・・w

開店♪ 並んでるのプー太郎一人。

いきなり両替してる・・・。甘いなスピード勝負なのだよ君。
500円玉をポケットから出して打ち方始め~~~♪

ピロリ~。不覚にも単発絵柄で当ってしまった。

悔しい表情ながらも単発絵柄であることに「ニヤリ」とした表情のプー太郎。
プー太郎、一台目ヒットなし。2台目へ移動。

単発後の時短を消化しながらも次の台への移動を考えながら打ち込む。

プー太郎。焦り出したのか?時短80回くらいで次の台へ移動。
「慌てるコ○キは貰いが少ない」ってダイジャエモンが言ってたぜ!!

ピロリ~!! 確変獲得!!

もちろん。俺様チャンがww この勝負もらったw

結局プー太郎さんは4台も時短回してアタリゼロ。
「ちっ」ってしながらいなくなりました。




書いてみたがクダラナイねw 最近毎朝こんな感じ。
昔のパチンコのモーニングみたいで案外面白い。皆様も上野にお越しの際は
試しみては・・・店名はこのブログの何処かに書いてありますw

ここ二日間で40kほどの浮き。
う~ん調子が良過ぎですね。 後が怖いなw



|08-09|未分類コメント(3)TOP↑
どもっ。

ある会合に短パンサンダルで参加したら…

「もぅ少し大人になれ」

とたしなめられたオッサンですww

あぁ 本当に暑いっ。どうしようもナイくらい暑いっ。

あまりの暑さにジムチャンも外出拒否。「お昼はソーメンでも…」
茹でてくれるらしい。

「はい。どうぞ」人に作ってもらうのは美味しいね♪薬味ナシw

ずっずずー。

おい!! コレ茹で過ぎ…。

次からは自分が茹でますww

ジムチャンは「めんつゆ」に「マヨネーズ」「からし」をかけ…。
ぐちゃぐちゃにして。ムシャムシャムシャムシャ。
自分も試してみた。案外イケルね♪ 具がナイのが寂しいけどね。
サラダにも応用できるかもって思っちゃった・・・けどね。

ジムチャン・・・ウチの事務所に来た頃はもぅチョット乙女っぽかったのにね。
最近、なんかスゴイね♪ 仕事ガンガン出来るモンね。文句はナイねww
これからもヨロシク・・・w

月曜稼動報告)

「ジャックと豆の木」でスコーンと10k。当らないね~w
「エヴァスロ」でスココーンと5k。何にも面白くない。当らないし子役も・・・w

ナンジャコリャと座った「海百景FT」ってオマエ誰だ!!
070806_1200~0001.jpg

やっぱり面白いなぁ~でもピエロってなんか損した感じw
元祖の奴は確かピエロだと連荘ノーチャンスじゃなかったっけ??
070806_1254~0001.jpg

ワカリヅライけどカメンライダーです。コレw
070806_1449~0001.jpg

アマデジって言うよりも羽根物っぽいねコレ。
ラウンド数次第ではイクラでも死ねますねw 

結果 投資 25k  回収 45k  プラス 20k

また勝っちゃったテヘっ。ニンテンドーDSでも買ってこよっと♪
ちなみに火曜は稼動ナシ♪



|08-08|未分類コメント(2)TOP↑
いきなり更新ですw

いやね少しばかり書き忘れたことがありましてね。
このブログ。恥ずかしながらもFC2ランキングなんぞに登録していたわけです。

ドコの何方か親切で素敵な方々がポチっとしていてくれたようで・・・。

「ありがとうございました♪」

この度。ランキングへのバナーを削除しました。
なんていうかぁ。自分が全く意識してないのに余分な手間を
閲覧されている方々に掛けさせて申し訳ナイ!!って思っちゃいましてね。
今までポチってくれた皆様。ありがとね。

とりあえずご報告まで。


ってナンだかコレだけで終わるのもアレなんで。。w


ほぼ一週間の出張から帰って・・・・。
久しぶりにお家でビール。嫁と乾杯!! そのとき・・・。

娘がストロー付きマグカップを手に「カンペ~~~~~~!!!」

もうね。オイシイなんてもんじゃないですよ。ビール。
何回も何回も娘と乾杯して。3本も飲んじゃいました。

乾杯の度に娘も「麦茶」を飲むんですw
だからもぅゴハンが・・・オナカに入らないww

なんでも限度が必要だなっと思いましたとさ。







|08-06|未分類コメント(10)TOP↑
無事に大阪から帰還いたしました。

いや~毎度のことながら羽伸ばしすぎですなw
へたすりゃ。旅打ちの人みたいですものねコレ。
皆様のコメントで励まされ、仕事も順調にこなせました。
本当に感謝ですね。

収支もホクホクでありまして・・・ミナミで3回くらい飲んだはずなんですが
財布の中身は減ってナイ!!という嬉しい状況です♪
おまけに往復とも新幹線グリーン席でしたしね。言うことなし!!

昨日の帰り道。
京都から乗り込んできた家族連れ。イヤな予感。
子供はハイテンション。「ジュース ジュース」「ムシキング ムシキング」

う~ん。5kも払ってるんです。静かに・・・・。名古屋通過・・・。

子供「まだ~?。次の駅??」って5分ごとに繰り返す。
父親「あぁ次の駅だ」

「オイ。あと一時間半は走りっぱなしだ」

とツッコミたかったのは自分だけじゃないはず。

まっ20分後には子供は寝てしまったようで静かになったんですが。
どんなに金持ってて余裕があっても。
子供にグリーン車は早すぎるなw ろくな大人になりそうもない予感がするw
短パン裸足でグリーン車な自分が言っても仕方がないですね。ハイ。



この駄ブログ。一周年です。
これも皆様のオカゲ。本当に感謝。ひょんな事からブログを始めた訳ですが。
こんなに毎日書き込むとは自分でも思っていませんでした。
でもね途中から、少しでも楽しみにしてくれてる人がいると思うと嬉しくてね。
ほぼ毎日のアレな更新頻度へww

ただ・・・ただ・・・・申し訳ない!!

最近忙しくて・・・・w 

という訳で・・・このブログ。 残念ながら・・・・。





























「ほぼ日刊」辞めますw 

これからは「ほぼ週2刊」くらいだと思いますww

毎日楽しみにしていてくれた貴方。申し訳ない。
暇な限りは更新しますので、気を緩めず覗いてみてくださいね♪

どうぞこれからもヨロシクお願い申し上げます。

しかし頑張った俺ww

|08-04|未分類コメント(6)TOP↑
仕事柄、喫茶店に立ち寄ることが多いわけです。

昨日も喫茶店に行ったわけですが・・・
関西の喫茶店「お冷」がなくなると速効もってくるww

女子高生のように喫茶店で長話してたんですけど。
何杯。水飲んだのか?わからないくらい飲みましたww

アレって「早く帰れ!!」っていってる訳じゃないですよね。

注がれるとビールのように飲んじゃうわけで・・・カンベンしてくださいw

喫茶店で耳にする。関西弁。男の人はちょっと怖いけど。
女性の関西弁。ありゃひとつの武器ですなw
関東の男なんかイチコロですよ。しかも綺麗な女性だったりしたら・・・。
自分はKO間違いなしですねw っていうか一目ぼれしたのか?ww

街で見かけた女神のイタズラなのか?

神がかりな大阪稼動報告)

夜の宴席まで1時間半な訳です。そこで何故か選んだ「ジャックと豆の木」
おっ3kでBIG。コレは残念ながらRTなし。時間つぶしにちょうどいいね。
なんて打ってたら「ボーナス確定」トン トン トン・・・・。
070802_1853~0001.jpg


†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!  揃ったよ黒いの。
RT2,000G。 回せないよ時間的に・・・w

それより何か悪いことでも起こっちゃうんじゃないかと心配になったりしてw

何故かマサオに写メ送って報告ww

50G後。無情のボーナス確定。2,000Gのたった40分の一で終了。ショボン。

ん。

んんんんんんん

んんんんんんんんんんんんんn。なんじゃコリャ!!

070802_1904~0001.jpg


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

また 黒いの きちゃったww
さすがに心配になり自宅へ電話ww何事もナイことを確認してホッとするw

GOD IN GOD な展開。 ありがと女神様♪

でもね。困った宴席ドウシマショ。・・・・一次会欠席で・・・なんて電話してみたりしてw

よっしゃ!!あとは2000Gハマルだけ・・・・いったれ!!

1000G通過・・・ダルっ。ビール飲みたい・・・・1200G通過・・・番長ならこの辺で・・・

糸冬


070802_2040~0001.jpg 070802_2040~0002.jpg 070802_2049~0001.jpg


赤7の後にRTなしの7をもう一回引いちゃいましてw

結果 3,500枚 獲得!! 所要時間1時間40分。

やったね。交換率は5・5枚で64k獲得。
070802_2053~0001.jpg


ただね・・・大阪・・・これが嫌い。
070802_2054~0001.jpg

一本1kの文鎮64本くれましたwww
デカ過ぎじゃww コントかっwww

結果 投資 3k 回収 64k プラス 61k

大満足の大阪稼動。これにて終了。

この辺に引っ越したほうが良さそうだなww
今日の夕方。自宅に戻ります。やっと娘にあえるなウレシイ♪
いっぱいオミヤゲ買って帰ります♪


|08-03|未分類コメント(5)TOP↑
皆様おはようございます♪

今朝はムっとした関西の夏って感じの天候です。
今日は暑いな。汗が止まらないな。ドウシマショww

昨日は午前中暇だったもので…皆様へのレスを放置して
開店から打ちにいきましたw

いやね。キョウイチって店。いまだに4号機ほぼ全台リセットおよび客層がユルイんですね。
だから朝一低投資でなにかしらのお宝が・・・・。

ライバルは一人。一年前もこの人だったようなぁww

麻雀物語 前日出た台 もしくは数日凹んでる台で狙いはバッチリ。

今日もあっさりBIG。1k。
128ヌケ。 鬼浜を覗いてみる。前日60Gでやめてる台発見。
60G後キッチリBIG獲得。これが7連。

もう少しでタイムオーバーでした。アブネ。なんとか取りきり。

070801_1149~0002.jpg


投資 1k 回収 39k プラス 38k 

お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事お仕事

夕方ポッカリ時間が出来た。難波駅前のお店。「ショックボーイズ」発見。
とり忘れた9,500円のウラミハラサデオクベキカ…。
500円で当たっちまいました。777。
070801_1725~0001.jpg

あんまり時間がナイ!! でも継続率90%。あぁ神様って残酷w
10連くらいで終了!! 5,500発くらい。
手にしたのは13k。キター低交換率 2円50銭wwwwwwww
夕方はお客さんでイッパイなこの店。みんなどうかしてるな。回んないのにw

さぁトイレでも入って脱出だ…。トイレに貼ってあったポスター。何コレ?????
070801_1841~0001.jpg 070801_1842~0001.jpg

「アラジンディスティニー」回らないには訳がある?????

回らないのを売りにするポスター初めて見たよww
バカなんじゃないのこの店w

まぁ大阪イロイロですなぁw パチンコ。ハンドルにコインは速攻文句言われるし
交換率は面白だし。まぁパチンコ打つ場所じゃないですな。

そんな大阪の今朝のTV。
070802_0721~0002.jpg

「いなかっぺ大将」ダイジャエモンが「こ○き」と都会で出会う素敵なお話。
朝の7時半から笑わせてもらいました。こんなの朝から放送して大丈夫なのか?

最高です。大阪!!



|08-02|未分類コメント(5)TOP↑



ジャン♪ 「こんなのアリマスけど・・今夜暇??」なんて言われて貰ったチケット。
甲子園じゃないか!! 「行く!!」と二つ返事で夜の宴会をキャンセルww

初めての甲子園でのプロ野球観戦。レフトスタンドだし…東京ヤクルトスワローズでも
応援しようかな。。。んんっ電車での道順がワカラナイでも大丈夫。

070731_1753~0001.jpg

こんな人の後をついて行けば・・・・ってコンナ人ばっかりww

ふぅ着いたよ甲子園球場。

070731_1825~0001.jpg 070731_1831~0001.jpg


試合開始には間に合わなかったけどね。外野指定席。まあよく見える。
レフトスタンドですよねコレ。阪神ファンばっかり・・・・。

あっ見つけた、ヤクルト応援団。コンパクトにまとまってるww

070731_1837~0001.jpg

出来る事なら合流したいが・・・移動できない。

そんな中。神を発見。阪神応援団の中にポツンと一人ヤクルトのユニフォームの女子。

070731_1924~0001.jpg

なんつうか。アニメ研究会にいそうな女子。
「ごめん仲間になれなくて・・・。俺もヤクルト応援してるけど・・・」
って彼女に声援を送りながら。自分はエセ阪神ファンを演じていましたww

その神。ヤクルトが得点した瞬間。

ビニール傘をさっと取り出し「踊り踊るなーら ソレ 東京音頭♪」

ヤリオッタ。阪神ファンのど真ん中でヤリオッタ。

周りの阪神ファン「目の前で初めてみた」「ガンバレ!!ねえちゃん!!」
って神に声援送ってましたww
みんなイイ人でよかったね♪ 神♪もう少し空気嫁。

ビールだけでの観戦。オナカが減って・・・・

070731_1851~0001.jpg


目の前の家族連れが持参したであろうスパイシーチキンをなんど食ってやろうかと悩みながら・・・。

7回裏 阪神の攻撃。の少し前。
070731_2013~0001.jpg

風船がムクムクムクムクムクムクムク。どこからともなくムクムクmク。

そして。

070731_2017~0001.jpg


一斉にピューン 。

すごいね甲子園。お祭り騒ぎでしたw
っていうか。阪神が攻勢をかけるとまるで「市民ディスコ」状態w
コレ好き嫌いがハッキリするね。苦手な人は絶対ムリだと思うw
っていうか。野球見てないしみんなww

この風船イベント後、球場を後にしました。
念願の甲子園での阪神戦観戦。大興奮の一夜でした♪

稼動なし♪って書きたいけど・・・マイナス10k テヘっ。
|08-01|未分類コメント(3)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
