デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
暑い!! なんて書きましたが…

夜はとても涼しい大阪でした。
今日は本格的に暑くなるそうですがww

夕べは粉モンフルコースって感じの夕食でした。
案内してくれた人はもう飽きたって言ってましたが、なかなか旨い。
っていうかビールが旨かったですね♪

さて…時間も空いたのでフラフラと宿舎近くの超大型店へいってみました。
すごい。客つき!! 何台有るんだか想像つかないくらいの超大型店ですが
ほぼ100%!! こりゃ儲かるわ!!

この店のイメージギャルは・・・
070730_1833~0001.jpg

「ほしのあき」 でも「CRほしのあき」は見つからず…発売前??

空いてる台は・・・・「ナンチャラ ショックボーイズ」 500円であたり~。
070730_1837~0001.jpg

フムフム。東京では釘が閉めすぎでイマイチ面白さが伝わらなかったこの台。
キチッと調整してあれば面白いじゃないか。

まあノマレちゃいましたが。気を良くして席を立つ。

近くの本屋で買い物でもして帰ろう。

エロ本まがいを手に持ちレジへ・・・・。そこで気づいた!!

あれアレレレッレレrrrッレ。ヤヴァイ。

さっきパチヤで・・・ 1万円札 いれたじゃん。 とりわすれてるじゃん。

戻ってはみましたが…当然のごとく見当たらず…。

今年。「カレー屋」に続き二回目の大失態。
真性のアフォだな俺。

|07-31|未分類コメント(10)TOP↑
070730_1011~0001.jpg


きたぜ!!大阪!! 暑い!!

新幹線 途中 静岡あたりで大雨。
怖いくらいの雨w なんとかノンストップで大阪到着。

さくっと挨拶のみの仕事??を終え・・。

足は何故か…w

麻雀物語みっけ。打ってみよっと。あらっ簡単に竹解除。
ド~ン。

070730_1240~0001.jpg070730_1246~0001.jpg


6枚交換でした。しかしデカイな特殊景品w

さてこれで安心して仕事できますね♪ 

今夜はナニを食べようか?思案中。


今日の大阪)
070730_1118~0001.jpg


鮒刺身?ふな?フナ? あの鮒?
刺身!!ってアリエルの???違う魚??? 教えてエロイ人ww

前記事。追記しました。是非!!


|07-30|未分類コメント(6)TOP↑
パターングリーン!!使途です!!
20台中 7台。
 

10023981773_s.jpg


しかしさすがに気づいたのか他の客に侵食されています!!
残り2台!!






ベイツ!! 早く台を確保して!!打ち始めるのよ!! 失敗なら・・・壊滅よ。

まかせてください。 行っけーーーーー!!

一台確保!!打てーーーーーーー!!


7分後・・・ベイツ完全に沈黙・・・


~糸冬~


ってな感じでネオベイツ作戦サード失敗ですww
その後・・・ゴチャゴチャあって「アラエボ」様がREG5連BIG1で1kの浮きですね。
まぁ負けないでヨカッタなぁ。

時短争奪戦 皆 必死で・・・少し引いたww


さて来週は月曜から関西出張です。
大阪が中心です。暇だ。ベイツに逢ってみたい。あんな情報こんな情報
ありましたら、コメ欄もしくはメールにてお知らせいただけると幸いです♪
案外暇ですww

それでは皆様よい週末を~♪ 待ってろ大阪!!



おっと忘れてた今日は隅田川花火大会ですね。
夕方から出かけても何も見えませんよ。
「駒方どぜう」前の道路がオススメですね。もしくは「リバーサイドスポーツセンター」
方面まで一気に移動して見るのがオススメですね。
警察の誘導に従ってると・・・やがて・・・
「花火大会は終了しました・」って放送を聴くハメに・・・ww

えっ自分ですか?? 自宅マンションから5分の1スケールくらいで観察しますww

|07-28|未分類コメント(4)TOP↑
パターングリーン!!使途です!!
20台中 7台。
 

10023981773_s.jpg


他の客はジジババのみ。 チャンスです!!





ベイツ!! 良く聞いて!!
今回の作戦は失敗出来ないのよ。

なぜか開店時から時短をばら撒いてるホール

しかし誰にも気づかれてない可愛そうなホールに突撃。
ポケットに忍ばせた小銭で大当たりを引く事。
店にある時短モード台がなくなる前に作戦が失敗なら・・・壊滅よ。



わかってる・・・ワカッテル。でも今の僕の引きでは・・・。そんな事出来っこない。

いい。ココで必勝法を授けるわ。
300円で100回転出来るのよ。普通の10倍以上ってこと・・・・。
考え方によっては大当たり確率が本来の10分の1と一緒じゃない・・・。

「アマデジだと思って戦うこと」出来るわね・・・。



ムチャクチャだぁ。でもこれしかないんだ・・・

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!
10023981555_s.jpg


2百円をサンドへ投入・・・20回転後。 魚群発生。 作戦完遂。

しかし・・・・数字は6・・・・。

動け!動け!動け!!動いてよ~!!

食ったら不味そうな「海老」に変化。
突確含め5連。

まだチャンスは4台。移動。2台続けて作戦失敗。
3台目。またもや魚群発生。作戦成功。2連だけどなw

投資200円。 回収 30k  完全勝利!!

10023981556_s.jpg ナンデ上野のウザは気づかないんだろう。
ちなみに日曜までイベントは続くらしい。 店名は・・・・秘密w

館内放送「北斗SE 設定頂点確定。 デビルメイクライも同じく頂点確定」

北斗SE打ってみました。
出ました。2,000枚。確かに設定6っぽかったね。
でもヤッパツマンネ北斗ww 赤7レインボーなんていうのもあったけど7連止まりでね。

てな事で・・・結果 投資 5200円 回収 70k  プラス 6萬4,800円也

快勝です♪

|07-27|未分類コメント(4)TOP↑
ナンダロネ? 今さっきまで・・・今日はコノ記事で行こう!!
って意気込んでた訳です。

ちょっくら用事を済ませて。う~ん。スッカリ忘れちまいましたww
きっと他愛のないのことに違いナイのだけれどナンダったのか・・・思い出せない。

こんな事が最近多い。困ったもんだ。

仕方がない、ホンの30分前の話でもw

子供乗せママチャリ(フェラリw)で毎朝、娘を保育園に送り届けているのだが、
ココ最近、全く同型の自転車に乗った。男性によく出くわす。
交差点で信号待ちをしている際、ふと横を見るとそこに・・・・。

お互い照れくさいやらで挨拶もしたことは無いのだが、
どうにもお互いクスグッタイ感覚であるに違いない。

おまけにお互い急いでいるため、信号が青になると同時に発信。
ここで気恥ずかしさ全開です。 少し引いちゃいますw

その内友達にでもなれるかしら? ただ・・・ソレだけです・・・ww


昨日の稼動日記)
先日注文しておいたメガネが完成。おおっピッタリ。世の中が明るく見えるw
目の前には閉店放置が売りの店。入店。
コウダクミはもぅ満席。人気あるのね。あんなブサイクなのに・・・w
沖海。んん・・・・・んんんんんん・・・・・・んんn。
時短で放置4台発見。どうもコノ店。朝から時短モーニングサービスを始めたらしい。
「朝からくるとお得!!」みたいなビラが貼ってある。
でも皆コウダクミに夢中。だから・・・沖海選びたい放題ww

一台目スルー 二台目スルー 引きが悪い。。。
3台目ピロリ~ 単発アタリ。ノマレ。

それだけソレだけの稼動・・・。投資 1k マイナス 1k

ドウなんですかね。法律的にアリなのこれ?
朝から時短。さすがに確変放置はなかったんですが。
客としてはイイネ!!って感じですが。
皆さんの近くにこんな店あります??
流行るといいなぁww

|07-26|未分類コメント(3)TOP↑
週末・・・。

TVでサザエさん。

いくらチャン登場。まさに今の娘と同様の行動w
バーブー。バーブー。ハ~イ。ハ~イ。

あ~可愛いw いくらチャン最高です。

さてココで問題です。
磯野家のペット。ネコのタマ。たらチャンより年上?年下?


なんてフリでナンですがww
ウチの周辺には誰が飼ってる訳でもないネコがイッパイいます。
少し路地裏に入ると必ず出くわします。
見てる分にはキライではないので気になりませんが。そのネコ達。
み~んなデブッチョなんですw いろんな所で餌をもらってるんでしょうね。
一度、鰻の頭を咥えているネコを見たときはビックリしましたねw

鰻!!ってな訳で。もうすぐ土用の丑の日です。
ウチの前にイイ感じの鰻屋さんがあるんですが・・・。コノ店の裏は駅への近道。
イイ感じの鰻屋さんの裏を毎日見ちゃうわけです。
「浜名湖産」「国産・・・」と書いたダンボールが積まれてるのはいいんですが。
そこにネコの小屋があって・・・。衛生上・・・微妙・・・ドウナノヨ??って感じなんですよね。
で・・・またそのネコ達が・・・皮膚病で・・・・。
だから一度も行ったことなしw
まぁドコもこんなものなんでしょうけど。なんかねぇ・・・。

皮膚病!!ってことで・・・もぅナイですw この辺で終了♪稼動無し♪

問題の答え↓

|07-25|未分類コメント(3)TOP↑
朝から快晴に東京地方。
ココロもハレバレするようで、とても気持ちいいですね。
洗濯意欲がガンガン沸いて来ますww

何でも近畿地方は梅雨明けした様子。
今週中には東京も・・・。 

暑いのキライ。でもズーット曇ってるとココロまで曇っちゃうっていうかぁ
スッキリしない。やっぱ季節ごとにハッキリした天気が一番ですね。

先日の話・・・。
以前、閉店遊戯ストップのままで放置されていたホールに二匹目のドジョウを
求め通ってるんですがw その状況には出会えずw
久しぶりに上野~御徒町のパチヤを覗き歩いてみた。

んん・・・改装かぁ。

070719_1109~0002.jpg


システム変更か。ミラクル経営で有名なチェーン店、どんな手を打ってくるのか?
頭上の看板も変わってる?ナニナニナに????

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

070719_1109~0001.jpg


ゲームセンター だってww

ミラクル経営もここまでか・・・。 まぁだ~~~~~れも居なかったからね♪
当然ですね。アレだったらゲーセンのほうが儲かるな。ヨカッタヨカッタ♪

ここからもぅチョット脚を伸ばすと、新規なのに誰もいない店があったりして。
う~ん。チキンレースここでいいんじゃない???ww
パチの回りは標準でした。 スロは人がいなくて・・・不明。


えっ聞きたい?稼動報告)

負けです。はい。投資金は10kです。ハイ。なんかもぅ盛り上がらないです。はい。
なんか当ったけかな?忘れた。
青ドン打って、「ツマンネ。」って思ったことだけ覚えてるなぁ。

まぁ来週から遠征出張なので今週は・・・もぅ金パチですw
「がんばろ餃子」イラネww(FC2しかワカラナイね)



|07-24|未分類コメント(5)TOP↑
今日は7月23日・・・

「ナニさ?」の日ですね。あ~ツマンナイネ。要するにネタギレです。

昨日はメガネ作ってきました。
娘がメガネをいじくり回してポキっとw
4日くらい掛かるということで依然使っていたメガネを掛けてるんですが
どうも。シックリこない。かといってはずしてしまえば何も出来ずw
困ったもんです。

さぁドウシマショ。

土曜の稼動報告でもしておきますかw)

もうね。なんかツマンナイ訳です。
パチンコも当らないし、当って掛け金より少し浮いたトコロでヤメルも・・・ナンテ
結局ズルズルって感じでマイナス 15k。

リンク先のお友達が打ってた台を打ってみたりしたけど・・・
1回も当たらずでは話にもならず。

「ムシムシらんど」だっけかな?68分の一くらいの台に1箱使って
やっと単発アタリ。とか・・・w

最後は「ヤスキヨ333」が少し助けてくれました♪

ンンっ週始めから脱力的な記事だなぁ~。
まぁこんな日もあるって事でww

無資格のエステで脂肪吸引だって。そりゃドウニカなるって・・・。 チャオ~♪





|07-23|未分類コメント(5)TOP↑
ツンデレとは

「生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる」
あるいは「本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう」
という様子を言い、特に恋愛形態について好ましく捉えた言葉。
「ツンツン」・「デレデレ」からなるとされ・・・・。


まさしくウチの娘がコレ・・・w

嫁がいるときは嫁にベッタリ。自分が近づきようものなら「アッチイケ」
嫁がいなくなると、自分にベッタリ。離れようともしないでベッタリ。

なんなんでしょうね。チョッチ寂しいのはw

日頃、家族と一緒にいる時間が短い娘。その反動で甘えているのか?
少し申し訳ない気持ちになります。
週末は一緒に遊びまくってあげます♪


ベイツVSウインクな稼動報告)

まぁ簡単に15k ほど溶かしてしまいまして。
半分アキラメで座ったウインク(甘デジ) コレが回る回るの1k24回転。勝負。
ツンデレな出玉。連荘するときはそりゃスゴイ。
でも機嫌を損ねるとまたスゴイ。
一時4箱までいったものの当り間100オヴァの単発3連チャンでココロがポキっ。

結果 投資 17k  回収 12k  マイナス 5k

ひとつ隣のインディアンみたいな顔でこちらを何回も牽制するオバサンに
負けたことだけが悔やまれる1戦であったww

背面で「まことちゃん」ぉお大連荘。
若者よ!!なぜ止めうちしない?? 頭を使え!!ってズーット思ってましたw

ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス ス~パ~ポリス
頭悪そうで最高ですww
|07-21|未分類コメント(3)TOP↑
毎朝の日課。
娘を保育園へ送り届ける事。その保育園・・・・。

とても親切で丁寧。文句があるわけではナイ。

4月過ぎに先生が半分位替わって、若い先生が沢山。
その中に。いかにも保育園向きな顔、容姿の先生。アニメ好き・・・と勝手に想像w
仮にA先生。 週に2・3回朝番のようで。毎日一番乗りの娘を迎えてくれる。
いつもニコニコ。
着替えなどをタンスにセットして、娘にガンバレよ!!バイバイ!!って帰ろうとすると・・・。
A先生が毎回言うセリフ。

「いってらっしゃいませ♪」

メイド喫茶かぁww って思うわけですw
そう考えるとA先生の容姿はアキバの道端で呼び込みしてるメイドさんのような・・・w
バイトでもしてるのか??? 

このサービス??お気に入りですが何か??

ちなみに娘の担当先生は栗山千明似でとっても美人。
正面向いてしゃべれません♪ 

これからも保育園送迎ガンバルゾ。w


ふぅ・・・もぅ書きたくない稼動報告)

なんだかいつの間にか財布から25kほどなくなってましたw
美空ってリーチで外れたときは・・・涙で前が見えませんでした。
回ると思った台がいずれも回らず・・・ストレス満載です。
もう少し冷静に台を観察しないと、パチンコは勝てないね。

一台で粘ればいいんだろうけどね・・・根性ナシですから自分w



|07-20|未分類コメント(6)TOP↑
皆さんはトマト食べますか?

自分は結構なトマト好きです♪
サラダにパスタ。この間串揚げのプチトマトを食べました。
これまたウマ~って感じで。
プチトマトの中にマヨネーズが注入してあってソレを串揚げに・・・♪
5~6本食べましたねw

そんなトマト好きでも、手が出ないもの・・・トマトジュース!!
子供の頃一度試して・・・オエって感じで・・・それ以来・・・・。

たまにパチヤの景品にも並んでますよね。

昨日、何か飲み物はナイカ??と冷蔵庫を物色した際に
トマトジュース発見。
確か・・・以前パチヤの景品でとったもの・・・。 
試しにのんでみるか!!と賞味期限確認・・・。

え~1年ほどオーヴァーですねww

今回は残念ながら、飲めませんでした。
やっぱキライなんでしょうね。一体何年前のトマトジュースだったのでしょ。
こんどパチヤで見かけたらモラッテみよう。そして飲んでみよう。
MAXコーヒーよりは体にいいはずだww


水曜稼動報告)

スーッと20kやられ・・・何も無かった。当らないという次元の話ではない。
別店にて2k「沖海」アタリ~♪ ポンポンと4箱。
時間があるから・・・なんていう考えが甘かった。全ノマレ。
4箱あると700回転くらいも回るのね。初めて知ったよwww

でもコノ日は収穫も。初めてきたホールだけど。少し遊びで打った「セブンスロック」
1k=22回の台を発見。ヤル気アルナ~この店。通ってみようかなぁ。





|07-19|未分類コメント(6)TOP↑
昨日はね・・・・
疲労困パイっていうかぁ。もぅダルダルでねぇ。
事務所でフテ寝でしたww

だめだね。年取ると翌日以降に疲れがドサっと来るね。

んな訳でモチロン稼動ナシ♪

最近、ジムチャンが朝ごはんを食べないで出社。
コンビニの「ざるそば」を事務所で豪快に・・・ズルーっと・・・。
まぁ早めに出社しての事だし、構わないんだけど。
それ「ウマイの???」っていっつも疑問だった。
駅前の立ち食いソバでも寄ってくればいいのにって思うんだけどw
まぁ女性だ朝から一人で・・・ってな訳にはいかないらしい。

そして今朝。コンビニへ立ち寄った際。
ジムチャンと遭遇。手には「ざるそば」。奢ってね♪って感じで渡されたw
自分も購入してみた。 ズルズルズル・・・・。

「ナニが旨いんだコレ????」

マズイ正直マズイ。悲しいくらい・・・。
なんでコンナの食ってるの?って聞いてみた。

「ダイエットのため!!」

なんでもマズイものでオナカをイッパイにして・・・ダイエットしてる感を増長させる・・・とか・・・

大丈夫か??ジムチャン???
そんな彼女は来週からハワイへ旅立つそうだ。。
少々ダイエットしたところで・・・なんて言えなかった ホンの10分前の話w


おまけ。女王がやってたのでマネしてみた。
ae2bb267f796b266bbc17e3f22dc9cb8.png


否めない ねw




|07-18|未分類コメント(6)TOP↑
週末は旅行に出ておりまして・・・

大阪→神戸→大阪と観光してきました。
ウチの家族に嫁の実家の両親+甥っ子の団体。
旅行とはいえ嫁は仕事の関係で観光時は不在なわけで・・・
アテンドするのは自分なわけで・・・ あ~疲れたww

まぁ一から10まで書いても仕方がないが・・・。
少しだけ愚痴らせて・・・ww

○もぅガキとは旅行に行かない。
○ドコ行ってもゲーム・・・漫画喫茶に突っ込んでおこうかと思った。
○ワレながら名案とおもったけどww
○串かつは案外旨かったけど・・・店員がアフォで使い物にならず。
○神戸観光は計画的にw
○歩きなれてない田舎者は不機嫌になる
○ステーキ食べたけどケチるとファミレス以下w
○旅行中は大判振る舞いしたいが「あんまりお金使っても・・・モッタイナイ」って言われると
○お金を出すのは俺なんだから・・・気にするな!!って言いたくなるw
○海遊館にも行ってみた。人人人人・・・混みすぎww
○ただただ荷物満載のベビカーを押すだけだった。
○大阪「お好み焼き」カウンターだけの店。有名らしい・・・
○とにかく時間がかかる為オナカ減ってるときは辞めたほうが・・・。
○たかだか一枚食べるのに咳についてから待ち時間60分
○「何杯ビールを飲めば・・・」新手のボッタクリかとw まぁ旨かったけど納得できないw
○「大阪城」これまた歩く観光スポット。
○「疲れた」を繰り返すガキは連れて行かないほうが吉。
○荷物のお守りという理由wで天守閣には登らず。
○もしかして・・・・大阪城の展望台でもあのガキはポケモンしたのだろうか?
○今回一番旨かったもの・・・一人で飲む。「ソフローズン コーラ味」
○メチャクチャうま~~~~~~。昔の「フローズンコーラ」とにかくウマ~♪
070716_0950~0001.jpg


まっこの辺でヤメトクカ・・・ww

結論。価値観の違う人と旅行に行くと面白くもなんともないね・・・。



|07-17|未分類コメント(6)TOP↑
20070716095843
きたゼ 大阪城!!

ただ暑いww

もうすぐ終わる…。

あぁ ポケモン三昧の甥っ子…。
天守閣から投げて行っていいですか? wwww【本気×3】















帰ってきたぁ~。

やっぱ我が家が一番♪ 


|07-16|未分類コメント(2)TOP↑
20070715103356
きたゼ 神戸!!

ピーカンじゃww

昼飯になんにするか?

あぁ ポケモン三昧の甥っ子…。
港に沈めて行っていいですか? wwww【本気×2】

|07-15|未分類コメント(2)TOP↑
20070714164417
きたゼ 大阪!!

どしゃ降りじゃww

夕飯なんにするか?

あぁ ポケモン三昧の甥っ子…。
捨てて行っていいですか? wwww【本気】

|07-14|未分類コメント(2)TOP↑
「探し物はナンですか? 見つけにくい物ですか?・・・(中略)
       探すのを辞めたとき見つかる事もよくある話で・・・♪」

恥ずかしながら、私。携帯電話止められちゃいましたww
いやね。もぅ使ってない口座が引き落とし口座で・・・
カード無くしてみたりナンカして面倒な事になってる訳です。結構残高あったので・・・
まだまだ大丈夫と思ってたら・・・
無くなるものですねお金って♪

そんなこんなでauショップですよ。
女性店員の横柄な態度にイラっとしてみたりしながらお支払い終了。

ふと見上げてみれば、もぅ2年は入ってないパチ屋発見。
実はこのパチ屋。忘れたくても忘れられない事件がありまして・・・・。
(詳細は後日。)
入店。

なんかオカシイ?? 違和感???? なんだコレ。

ぴ~んとキタ~。

おぉナンテこったい。コノ店。昨日閉店したまんま だぁ~

閉店時間で途中で辞めたまんま・・・・即ち時短放置。
こりゃ打つしかない。
3台みっけ~。お客はオジイチャンとかオバアチャンばっか。。。ウハウハだぁ。

3台ともスルーw 300回です。当りません。
イヤまだまだ落ちてるかも・・・ワンワンパラダイス?? 確変中放置 回転数0発見!!
寸前に店員に気づかれるw

イヤイやまだまだ・・・何かあるはず・・・・。

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
070712_1040~0001.jpg

ぉおおおおおおっ。確変中じゃマイカ。。。。っていうか「裏稼業1回目」とか画面にでてるw

即座り・・・。。「早く当れ 早く当れ 店員が気づく前に・・・早く」

キュイイイイイイ~ン。(心の中で…)当ったよ。単発。
まぁね。こんなモノです。・・・・・・・・・・つづく↓

|07-13|未分類コメント(4)TOP↑
「ベイツ。これからいう事を良く聞いて。
 今日の作戦よ。まずは甘デジで1箱を確保。その出玉でエヴァを撃破。
 それが成功すれば。昨日のリベンジ成功よ」


「うん。わかった。やってみる」

「ただし。リミットは5k。それ以上の資金は用意できない・・・。」

「逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ!!」

「キュイイイインン」沖海撃破 2kで2箱。

「出来すぎです。このまま逃げ切りましょう。」

「ダメよ。前回の負債は50k。・・・わかるでしょ。さぁ移動よ」

「わっ解りました」

「だっダメです。回りません。ガッツリ締め上げてます」
「落ち着いて。他の台を探すのよ・・・」
「発見しました。コレは回りそうだ。ベイツ逝きます」

40分後 ベイツ完全に沈黙・・・・。 笑えばイイと思うよ・・・。

追銭(ダミープラグ)1k投入。

わぉーーーーーん  覚醒モード突入!!

シンクロ率300% 血圧180-105 危険水域です!!
完全撃破!! 単発・・・・。

時短中、ミッション発生。血圧200-130死んじゃいます!!
完全撃破!! 単発・・・・。


あはははははっは最初に換金したほうがヨカッタじゃねぇかぁ~。

てな事で・・・結果 投資 3k  回収 17k プラス 14k

疲れた。真剣にパチンコした。必死に打ってみたw
確変。あ~確変。ドコにいった~♪


|07-12|未分類コメント(11)TOP↑
先日のニュース。

乳児放置死夫婦に執行猶予=保護責任者遺棄罪認めず-名古屋地裁

何故?執行猶予??
当初は「買い物に行ってた・・・」なんて虚偽供述してたのに・・
車内に放置すると車内温度が上がって80度になっちゃうって知らなかった・・・??
しかもその供述を鵜呑みな司法。
アフォか。イッパイ張り紙でも何でもしてあるだろうが・・・。
スロの天井やらは知ってても・・・・そんな事は知らないのか?

本当に腹が立つ。 人の命なんだと思ってるんだ、
不幸な事に亡くなってしまった子供はこんな親の元に生まれ・・・
アフォ司法の元に。仕方がなかった・・・とも取れる結論付けでオワリ。
きっとコノ馬鹿両親は同じ事繰り返し・・・。

いいなぁまたパチンコ打てるよ。

あ~~~胸糞が悪い。そして未だに無くならないコノ手の事故に苛立ちを覚えます。

自分は親になって一年半になりますが。
二ヶ月の乳児を置き去りにして遊びに行くなんて全く持って考えられませんでした。
二ヶ月ですよ。咳をしただけで心配し、動いただけで感動。
そんな時期です。 それを・・・自分の欲求を満たす為だけに・・・。
信じられない許せないですハイ。

ただただ苛立ちを覚えます。
パチンコなんて所詮遊びで楽しむものであります。
人の命と比べるような代物ではナイのです。
二度とこのような事件が起きない事を願います。




|07-11|未分類コメント(6)TOP↑
ペプシNEXのCM見てると腹が立つ。
何度か試したが・・・マズっw それなのにウマイ!!とか宣伝して・・・。
まぁ味覚は人それぞれなのでナントモカントモではありますが、
どうも高圧的な感を受けるあのCMが気に入らない・・・。

ハイ。八つ当たりですwww

いやね。グルグル回るパチンコ。きっとお店としてはサービス。
そんな台で1回も当てられなくてストレス満開ですよ。
まぁネタになんて「マコトチャン」1k12回 からスタートした私が悪いんです。

「エヴァXF」 1k 24回
「仕事人」 1k 21回
「歌舞伎」 1k 20回
こんな台打ってるのに。 あ~悲しみの50kマイナス

「モーニング娘」のスロにまで手を出し・・・それでも当らず。

末期には「こぶ茶バンド」アマデジ・・・だ・め・だ。


まぁツイテ無いときはこんなものですね。
ココロもお財布もポッキリ折られましたね。今週はもぅ禁パチです♪
記事書くのもテンションあがんないねw
短いけど・・・ここで終わりじゃ・・・スマン。

PS。この日の朝。裸でスカートの中年男性を2回目撃しました。(本気)
  きっと彼が貧乏神だったのだと思います。皆さん気をつけてw

|07-10|未分類コメント(10)TOP↑
朝顔市も終わりまして・・・平穏な朝でございますw
今朝、浅草の「ほうずき市」をTVで中継してましたね。
風流でいいなぁなんて・・・。人間って勝手な生き物です。ハイ。

結局、朝顔も屋台系の食べ物も何も買わず・・・。
お参りだけは行きました。
娘がヤキソバとかたこ焼きとか何も食べないんでテンション上がらないですね。
来年はキット・・・アレ!!コレ!!って何でも食べたがるに違いないですねw

土曜の稼動報告)

もぅ番長とはオワカレしてるし。何打つか??
店もブン投げ状態の4号機をペシペシやっても何も響かず・・・。

昨日、釘が良好だったエヴァ。埋まってる・・・。残念。
ならば出来るだけ低投資で・・・と座った「歌舞伎ソード」
これが案外回るっていうかキッチリ1k22回くらいで安定。勝負!!
5kアキラメムードのなかヤット当たり♪ それからは優等生。
100回オヴァは3回。確率どおりに当る 当る 当る 当る。
連荘も恐らく平均値な4連とか5連。

ああ~なんのストレスも感じない。でもねコレ。。。甘デジ。所詮甘デジ。

大当たり総数 79回でも・・・。 15,000発・・・。

結果 投資 15k  回収38k  プラス 23k 3・3円交換。

う~ん勝っておいてなんだけど。飽きるねw
ナンともいえない間があるじゃないですかこの台。
リーチの際。ジュース買って帰ってきてもまだヤッテテ・・・ハズレとかね。
一度。トイレに行ったら当ってましたよ。でもね出てる人の台だと誰も
替わりに打ってくれないのね。皆「チッ」って感じでww

11時~17時30分のタイムリミットまで打ってこの結果。あ~疲れた。
隣で「グワシっ グワシっ!!」ってウルサイし。
あ~マコトチャンはドンダケ~♪ってぐらい釘が良くないとキツそうですね。
恐るべし45分の1。



|07-09|未分類コメント(3)TOP↑
ふぅ今日は土曜日。
明日はオヤスミ。やっと眠れる・・・。

いや娘のグズグズが今最高潮なんです。甘えん坊さんの極致w
一日中、全身全霊で泣き叫び・・・w
なんでしょうね?体調が悪いのか?でも熱はナイし排泄系も順調。
そんなお年頃なんだろなぁ。と割り切ってますが・・・さすがに堪える。

唯一、彼女に落ち着きを与えるのが「ほねほねワルツ」
なので・・我が家では・・・一時間に一回くらいの割合で「ほねほね~♪」の
DVDが流れる事に・・・。秋田。

地獄ってコンナ感じ??の稼動報告)

なにがって・・・単発ですよ。単発・・・。

ナニを引こうが単発。「アタックNO1」「エヴァXF」「沖海」
まぁ5回引いてオール単発。もうココロ折れちゃいました。

結果 投資 15k  回収0  マイナス 15k

チョビチョビ当ってたもんで投資額は少なくて済んだんですが・・・
負けちゃえば一緒ですな。
しかし・・・・「アタックNO1」はカクヘン引いたことないw 相性悪いのか??
いっつも「バンボボボン~♪」って終わりの歌ばっか・・・。
なくなる前に一度くらい当ててみたいものです。カクヘン・・・w



それにしても。スゴイ人だかりです。朝顔市。
こんなウザ見た事ないって感じでウザ増殖中。人ごみでタバコ吸うな!!
このボケ。 

昨日、娘にタバコの先が・・・。まぁヤケドも何も無かったですが・・・。
ガッツリ説教カマシてやりました。ぁぁ~~~イラつく!! クソガキめ。


今日は七夕ですね。ご訪問いただいてる方の幸せを天に祈ります(本当)
ではでは良い週末を~♪

|07-07|未分類コメント(4)TOP↑
最近冷たい飲み物とか~。散々飲んでるわけです・・・。

サントリーの烏龍茶もさすがに飽きてきて、紙パックな飲み物に手を出す始末。
あ~見つけた!! 小学生の頃。衝撃を覚えたあの・・・・いちごオ・レ。
ウンマイ ウンマイよ~。でも甘いなぁアマイ・・・ナニ???100mlで40K㌍オヴァ。

でもヤメラレナイ。

おっ。新種発見。
070705_0804~0001.jpg これまた甘い・・・ウマイ・・・でもカロリーが心配。

070705_0804~0002.jpg キター!!ブッチギリで1位です♪
100mlで驚愕の72K㌍wwwなんじゃコリャ。
死んじゃうので、もぅ辞めます♪ コーラでも40k㌍ぐらいだったんじゃないかと・・・。


糖分タップリで向かった稼動報告)

まずは設定6確定の番長を通り抜けw(6枚じゃね)
白海。2回転目であたり~♪ 結局2000発くらいで終了。プラス8k
義経。アレレ1kで当ったよ。お兄さんを燃やす事10回。
「LOVE ME」の次は10連目で「SHINE」になりました♪ 15,000発流し。

結果 投資 2k 回収 58k プラス 56k

ムフっ快勝ですね。投資額が少ないのが一番ですね。
あぁそういえば「義経」の史上最強の兄弟喧嘩の火種は「女」
ナニヤッテンダカ・・・って感じですねww



さぁ今日から始まりました。恒例の「あさがお市」
入谷鬼子母神を中心に朝顔の屋台が並び下町の夏の風物詩となっております。
これが三日間。その直後に浅草の「ほうずき市」に続きます。

夏の到来を下町情緒あふれる。「あさがお市」で感じてみませんか?
(写真は借り物です♪)
0707-2511.jpg 0707-081.jpg 0707-021.jpg


|07-06|未分類コメント(5)TOP↑
今日は朝から珍しく競争率の高いお店。
何でも・・・仮面ライダー、リングにかけろが全6とか・・・。

5号機に慣れる意味でも・・・と出発。
なんとか・・・「仮面ライダー」確保!!ガッツリいきまっせ~!!

そこに一本の電話。

○○保育園。アリャ娘の通ってる保育園ジャマイカ。
「○○子チャンですが・・・38度の熱が出まして・・・」
要するに熱があるので引き取りに来いって話であります。

ウザがウロウロする店内。あ~コイツらだけには台を譲りたくない。ドウシヨウ。
ソコにチョットキレイな女性通過。コレ打ちます??? 「あ。ハイ」
ヨカッタヨカッタ貴方のような女性に台を譲れるならば・・・。
30秒後。憎たらしい風貌の彼氏登場!!えぇ座りましたとも・・・。
しかもナンダこのオッサンって睨まれましたともww
とてつもない敗北感を胸に。。。保育園へ。

アリャリャ本当に38度オヴァだ。しかし,いたって元気な娘。とりあえずホッ。
自宅に帰り。昼食。ゴハンは食べないけどヨーグルトはモグモグ。
オセンベイもモグモグ。オマケにチョコレート食わせろと涙の抗議。
オナカイッパイになったでしょ。もぅ寝るでしょ・・・・・・・・・・寝ない。

いつもと何か違う時間経過に大興奮。
あやすこと・・・・あやすこと・・・・アヤスコト・・・・あやすこと・・・・

7時間。やっと寝たよw

う~ん。毎日自宅で子供を見てるお母さん達を尊敬しますww
カワイイ。けど自分が疲れちゃいます。実際のところ・・・。

早く寝てくれれば換気扇の掃除だってガス台の掃除だって出来たのにねぇ。
そんな気力は残ってませんでした。

母は強し!! 



追伸。今朝の娘。ケロっと熱も下がり無事保育園へ行きました♪



|07-05|未分類コメント(5)TOP↑
昨日。NHKで・・・。

キレそうになった話ってやってた。不覚にも見てしまったw
電車内でのマナーの話であったがコンナ感じ。

電車のBOX席に座り込んだ若い女性。
おもむろに化粧を始める。時間にして15分。やっと終わりかと思ったら
ビューラーを取り出し・・・・ライターでビューラーに火をあて・・・www

コレ見て思い出した。

自分も以前は千葉の片田舎から電車に毎日揺られて東京まで通勤してた。
一時間に2本程度の電車であるが故、ほぼ毎日同じメンバーで固まる社内。
決してブサイクではないキレイ系のお姉さん。
毎日スッピンで乗り込み、下地→マッサージ→塗りこみ→アイシャドウ→ビューラー。
さすがにライターでビューラーを熱くする行為はなかったけど。
その化粧がねぇ。「不良少女と呼ばれて」ってドラマに出てくる人みたいな
っていうかぁ。ドウ見てもヤリスギなんですねw
毎日、そのシャドウもう少し控えめに・・・とか、マユゲもぅ少し抑えて・・・とか
思ってましたねww

一度くらい声かけてみたかったなぁww

電車内のマナーってイロイロありますよね。
最近はナニか食べていようが、床に座ろうが気にならなくなりましたがw
都内は比較的マナーがイイように思えます。
まぁそんなに乗ってる時間がナイからでしょうが。

片田舎の千葉の電車は帰宅する高校生のマナーが最悪だってTVで取り上げてたなぁ。
床に座る。しかもドアに背をかけて。喫煙。飲食。ゴミをポイポイ。
カップルでイチャイチャ。流れで・・・。w
今もそうなのだろうか? 絶対学生の帰宅時間と被らない様に実家に帰省
してるんで現状はわからないですが・・・恥ずかしいですね。

電車のマナー。まだまだ思い付きそうだけど・・・この辺でww
ちなみに稼動ナシ♪

|07-04|未分類コメント(6)TOP↑
しかし・・・蒸す・蒸されてる・・・あ~最悪・・・。

暑いっていうかムシムシな今日この頃。
東京もヘンナ匂いが充満する季節ですね。
コノ時期はアメ横には近づきません♪だってねぇ・・・。ww

あまりの暑さに・・・パチヤ行くのにタクシーですよ。
ダルっ。

色々なタクシー運転手がおりますが・・・最高級にウザかった運転手に遭遇。
先日のこと・・・。

最初は雨が降り始めたとか・・・ソンナ会話だった。
急に「選挙はドウでしょ」みたいな話を切り出してきた運転手。
適当に・・・「日程が急に変わったしねぇ。夏休み入っちゃうしねぇ」と返した。
そしたら・・・嬉々として運転手のお話始まり始まり~♪

彼曰く・・・「選挙に行かない人は・・・
      もぅ好き勝手にヤッテクダサイと政府に首預けてるようなもの」
「選挙に行かない人は愚痴を言う刺客はナイ!!」


ホホウ・・・まぁ正論だ。

「私は一度も投票に行かなかったことはナイ!!」

そりゃスゴイ・・・「暇だな」とは言えず・・・。

「もぅね世の中狂ってるんです。ドウニデモなればいい!!」 アレっ・・・。
「何も解ってないんです国民は!!」オロロ・・・。
「私は毎回、白票です。それでも・・・毎回投票してます」ウムム・・・。

すこしイジワルに聞いてみた。「白票って意味アルの??」
「結局、投票に行ったって自慢じゃん♪」


少し黙り・・・運転手が差し出した紙には・・・○○党・・・。アフォか。
エコー葉書を運チャンに見えるように取り出し。
降車しましたw。今回は速攻書き込み投函。
だってねぇ。選挙運動?布教活動??されてもねぇ。大迷惑だ。

あ~何が起ころうと…

絶対オマエの応援する政党には・・・

一生投票しないよ
~♪

胸糞悪ったらアリャしねぇ~。

白票で投票。大いに結構であるが・・・。
そんな「私は選挙に参加しました」だから「散々文句言えるんです」
みたいなのってナンか違うっていうかぁ。ねぇ・・・。

実際ムヅカシイね。取り合えず選挙には行く予定だけど・・・誰もキライww
「桜金造」は出馬しないのか??残念ww
やっぱ白票?? ムダだよね。


おっと忘れてた。稼動報告)
な~んも出ない。「赤ずきんちゃん」で1回でたなぁ。
まぁ無くなっちゃたしね・・・なマイナス15kで終了。気合入らないねw


|07-03|未分類コメント(4)TOP↑
来たね~月曜日。しかも・・・もぅ7月です。
一年の半分終了です♪ 暑い夏です。カキ氷がウマイです♪

みなさんボーナスでた?? 公務員は先週末だったみたいですね。
民間も今週末が多いことでしょう。支払いは一気に片付けましょうww

この週末は・・・家族サービスで終了でした。

って土曜はパチってましたが・・・w

日曜は朝から上野動物園に行ってみました。
アンマリ晴れちゃうと暑すぎて、回れないからね。曇り空の昨日はバッチリでしたね。
では動物園の仲間をご紹介♪

9kai.jpg  間違えですね・・・w

070701_1238~0001.jpg 070701_1234~0001.jpg

象のウ○コはデカイけど人間の体と象の体、対比で考えれば・・・
俺のウ○コも相当だ・・・。とか
パンダはいつ見に行ってもコノ態勢・・・ウツか?・・・。とか思いました。

あとは・・・子供が直で触れる「子供動物園」

070701_1108~0001.jpg 070701_1102~0001.jpg


牛デッケ~。羊くせぇ~。とか・・・ww 
娘は七面鳥を追いかけてました。まぁ逆襲されてましたが・・・。

案外空いてましたね。動物園。外国人旅行者がイッパイでした。
ちなみに入場料は大人600円。
安くもないですが子供に帰って楽しんでみるのもいいんジャマイカ♪

土曜稼動報告しなくてもイイカナって感じですが・・・)

やっと「義経」が当った。と思ったら速攻負けた。
でも引き戻したってな感じでプラマイ0だったりしてww
コノ台通常時はクソ中のクソですが。。。確執モードは面白いです。
2Rばっかだけどww 15連くらいしました。
あとは特訓モードの判別さえ出来ればいいんですが・・・セグ次第ですからね。
どっかでセグ表でも拾ってこないとイケナイなぁ。
「史上最強の兄弟喧嘩」だそうです。つき合わされてもって感じですがww

しかし・・・ルナシー。再ブレイクかなww どうやったら「LOVE ME」以外
の曲が聴けるのでしょう。疑問だ♪

|07-02|未分類コメント(9)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
