デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さぁてと・・・ナニ書きますか・・・ww

昨日もねぇ・・・仕事で外出てない。
だからねぇ・・・ナンもネタない!!

そういや今日こそ鬼武者最後の日かな??
ネタに打ちに行こうかなぁ。でも・・・仕事夜までになっちゃうし。メンドウだな。

最近、冷たいアイスとかジュースとかゼリーとか・・・食べすぎなせいか食欲がないw
たっぷりカロリー取ってるからね。痩せるわけがないんだけどww
イイカゲン減らさないとナニカ病気になりそうだ。
でも旨いんだなぁ。アイス♪ガリガリ君なんか最高です。

今朝も朝から激暑な感じの東京地方。きっと食べちゃうね。
オナカ痛くならないように気をつけよう~♪

ここまで書いてもな~んにも思いつかないやww
今日はこの辺で失礼しよう。今日も仕事だ。ガンバルゾ。


皆様良い週末を~♪ 




|06-30|未分類コメント(3)TOP↑
ぶっちゃけよう。

仕事が忙しいのねぇ。ナカナカ外出も出来ないのねぇ。
だからネタもないのねぇ。ニュース見てても本当に腹が立つのねぇ。

月末までは仕方なしなのねぇ。特別監査って・・・あ~ダルっ。
あっとコレ悪い事してるわけじゃないです。
不定期にランダムで入るんですよ。役所がねぇ。偉そうでねぇ。

まぁ昨日で引き取ったのでイイけどね。ヤッパ気分のいい物じゃないねぇ。
ジムチャンのお色気攻撃でツッコミも受け流したしねw
よくやったジムチャン!!今日はボーナス支給日だ!!ガッツリおまけしたぞ!!

ハワイでもドコでも

パッとしない彼氏連れて行きやがれ!!
ww

ふぅ 気が楽になったねぇww

ハワイって行った事あります??自分はナシ。常磐ハワイアンでさえナシww
昔、御徒町の吉池の最上階に「ハワイアンレストラン」があったなぁ。
親父によく連れて行ってもらった。ハワイとの関わりそれぐらいww

実際のところ・・・一度は行ってみたいんだけどね。
戦争のときにメッタメタに日本が奇襲かけたところに行ってニヤニヤするのもって
別にそういった思想の持ち主じゃないんでアレなんですがww
なかなか行くキッカケがないんですね。

それで行った事ある人に聞いて回ってみた。皆の意見。

「絶対 オススメ」

これ以外にないw 

あ~ハワイ行きたい。お土産にマカダミアンナッツ買いてぇ~。ボーっとしてきたい。

ネットで検索。パチパチ・・・お盆は一人20万オヴァですか・・・行けないねww

きっと今年のお盆も。地引網引いて・・・スイカ食って・・・。嫁実家・・・。
まぁ気楽でいいですが。来年はハワイでもガンバルかなっと。

スゲー駄文だ。自分でもビックリだ。閲覧感謝!!
いくぞ!! ビアガーデン。

|06-29|未分類コメント(4)TOP↑
昨日は・・・パチンコって決めて行った訳だが。

なんのリーチも掛からない「義経」さんに15Kストレート。
「Fクイーン」の記事を読んで打ちたくなったので打ってみたら
ピピピピピピッピ・・・。ハズレ。ばかりで気が滅入る。
でも「義経」より楽しませてくれたよww

あ~悲しみのマイナス25k
ココのところ浮いてたんで・・マぁ良しとしますが。

アレ??終わっちゃいますね。この記事・・・なんか書くかw

新聞片手にイッテミヨ!!

「大阪市 学歴詐称 965人処分」 オモシロイなぁ大阪。40代が中心とか・・・
大阪再生まで100年くらい掛かるんじゃないの?? ダメだコリャwwwww

「ガス検知器 9割 無し 都内温泉施設」 アリャリャ突っ込み所が無くなったなぁコレ。
何処もいつ爆発してもオカシク無さそうだ。行くの辞めとこう。

「○富○と三菱地所対立」故○井氏の大邸宅売る?売らない?
あ~何回も行ったなぁココ。悪趣味な美術品とかね。研修施設もあるんだけどね。
まぁ~ろくな思い出ないっすねw 余計な事書いたなぁ~。過去の話ですよコレ。

「光市母子殺人 乳児殺意も否認 ドラえもんが・・・」
もうね。何もいう事ないです。一人で立ち向かう被害者の旦那をただただ
応援するだけです。しかし自分だったらあんなに強く戦えるだろうか?
アフォ弁護団に負けるな。って応援したいです。
しかし・・ツライ事件だ。

「中国製 歯磨き粉 子供用 回収」
おもに業務用で旅館 ビジネスホテルに置いてあった模様。
なんだか毒性物質が混入されている様子。もう中国製は何も使いたくない
ですが・・・ナカナカねぇ。食べ物くらいは国産に拘ろうかと・・・。


この辺でいいかw ネタがないにしても・・・ヒドイねこの記事ww
あっ・・・と。全て「朝日新聞」からの抜粋です。

今日も暑そうだ。気合だぁ~~。


|06-28|未分類コメント(5)TOP↑
昨日は雨でしたね。梅雨って感じの。

今日はお休み。さぁナニしようか?
正直、雨の中パチに行く気にはなれず。PCをパチパチ・・・。

とあるトコロでネ申と遭遇・・・。

そこでネ申からのお告げ。「網戸の掃除・・・」
そりゃネ申の申しつけだもんねw ヤルしかないでしょ。

ベランダ沿いのは簡単。外してお風呂で洗って・・終了。

で・・・マンション住まいのアナタ。お掃除のプロなアナタ。物知り主婦なアナタ・・・
教えてください。

070626_1500~0001.jpg コレ我が家のマンション通路側の窓。

アルミのカコイが付いてます。網戸外せません。どうやって掃除するの??
内側から拭いても通路にゴミがボロボロ・・・。
怖くて触れません。 でも汚れは最高潮w 汚い家だと思われても・・・グスン。
どうにかキレイにしたいなぁ。やっぱ「アミラート」買ってくるしかないのか?
妙案お待ちしてます♪

あとは嫁に頼まれたクリーニング店へ。高っ。
5千円くらい取られた。嫁め・・・知ってたな。ハメラレタww

帰りに久しぶりにお気に入りに中華屋さんでランチ。
中国出身の夫婦で切り盛りしてるオイシイお店。
でも・・・なんか雰囲気が変。スッゲー静か。いっつも会話してる夫婦なのに会話無し。
喧嘩中みたいですww 
なんかね。もぅ台無しでしたw 料理は旨かったけどね。
ゴハンがやけに特盛りで・・・食えないっていうのw

困ったもんだww

そして雨の中・・・夕飯の買い物して帰宅。いいもんだこんな主夫の日もね♪

|06-27|未分類コメント(5)TOP↑


ねぇ鬼武者って亡くなるんじゃなかったの??
今日も設置されてた。きっと最後のBIGを引きました。単発でバイバイ。

でもね。その後新装で入った「ピンクレディ」50回で捨ててあったので打ってみたら・・

確変でww 4連してね。 9kプラスでしたw

アレは捨てるね。お年寄りメインの店なら拾い放題じゃないのって思うけど・・・
そうはイカナイカww


仕事で銀座へ・・・数寄屋橋交差点。
交番で聞こえてきた話。
「シェイク2がさぁ」「アレだめだろ」「いや結構面白いです」
これ警官2人の会話ww 平日で道案内も少ないから暇なんでしょうけどね。
吹いちゃいましたw 写真は・・・撮ったけどね・・・可哀想だから割愛w

空を見上げると怪しい雲行き。雨でも降られたらまたパチヤ行きだぁ。
急げ急げ・・・なんだあの新しいビルは・・・
070625_1712~0001.jpg

アレに見えるは・・・・害亜じゃないかww
ドコに行っても閑古鳥な害亜なのに銀座に新店かぁ。
なんだかイロンな意味で凄いぞ害亜!! 突然死の前触れ??
大丈夫なのか? 従業員の給料がよほど安いのか?? ミラクル経営だなw

えっ行ってませんよ。そんな無駄金ありません♪

|06-26|未分類コメント(7)TOP↑
今朝。

娘が踏ん張ってる・・・出た。みたい・・・。
最近ご機嫌サンの娘。お尻にブツを忍ばせたままフラフラ・・・。
イイカゲンに換えてあげようと「コッチコッチ」してもフラフラ歩き回る。

ニオイが漏れてきた。鼻をつまんで「クサイ クサイ」ってしたら
娘も自分も鼻をつまんで「クサイ クサイ」て・・・wwwwww
夫婦で爆笑しちゃいました。

そういえば、ウチの娘チャン。アセモが肩口にかけてズラーっと出来ちゃってねぇ。
ちょっと可哀想です。なにかいい対策知ってたらヨロシクオネガイシマス♪



そろそろ・・・いきますか。



俺はきっと小学生並だなぁと思った土曜稼動報告+飲み会報告)

飲み代を稼ぐぞとスロ屋へ。
鬼武者が今日でキットお別れなもんで打ってみた。
リールもがっくしきた。オマケに台が開いてたw 絶対リセット確信・・・256Gスルー バイバイ
次は番長、前日の台下げ狙いヒットBIGも単発じゃ~ね。
コインもって俺の空。オジイチャンが謎解除して90G捨ての台発見。
引っ掛ったよw でもって1箱確保ラッキーです。
マタマタ番長前日の下げ狙いの一台が手付かずBIG獲得。しかも1G連×2ヒャッホー
で・・・結果 投資 15k 回収 50k  プラス 35k

ちょっと仕事で神田・・・寄らなきゃいいのに。。。
パチンコ マイナス10k 

少し早いが「渋谷」到着!!
人だらけオマケに・・ドコに行くにも場所がわからないので「パチンコ」w
あ~回らないっていうか人多すぎ、便所汚すぎww
で害亜は便所がきれいなんで・・・w ガイアへ・・・。
秀樹最高!!って感じで連荘しかもBIG続きでヨカッタ。
時間が来たんで 30Gくらいで捨てちゃいましたがww

総合結果 投資 35k  回収 75k  プラス 40k

時間は18時・・・。やっと飲み会っす。スタートっす。
あ~ビールがウマイ!! バカ話も最高潮。 ゴーゴーゴー・・・。

一次会終了!! アレ。なんかオカシイなぁ・・・。

二次会カラオケ開始~♪ アレッレレッレエ テンション揚げていかなきゃなぁ・・・
俺の番かぁ。「私鉄沿線」~改札口で君の事、いつも待ったものでした~♪

アレッレレッレッレエエ 下げてドウすんだテンション

アレ?。完全にシラフですw マサオとデュエットしても・・・僕の心は燃え上がらないw

そのうちに・・・・
初対面でオモシロ共通項を発見した「ジョン坊」さんがお帰り(また遊んでねw)
女王もお帰り。(今度はシットリいきましょww)

残ったのは 野郎(メンドウなんで・・・割愛w)と輝く一輪の花ことネ申(はぁと。

さすがにコノ日は午前様にはなれず・・・ネ申の美しい歌声を聴いて。皆にバイバイ。


あのね・・・ブッチャケマスよ・・・。
俺様ちゃんね・・・。小学生の遠足状態でね・・・。
始まる前に燃え尽きてたっていうかぁ。朝からパチンコ打って疲れちゃったテヘ♪
いざ本番が始まったら・・・寝てる・・・カメンライダーショーに並んでる子供みたいな感じテヘっ♪

だったなww

これじゃダメね。今度は気をつけますwww

帰りに「一人富士ソバ」しましたw 
嫁は起きてたけど怒られなかったよギリギリ12時前だったからね。

最後に・・・関西遠征の際。イッパイやろうとムチウチさんとアドレス交換したけどさぁ
電話番号だけって・・・ww

電話するときの事を考えると今からドキドキします♪wwwwww

みなさまありがとね~♪ 次回予告待ってますw
やっぱエロビアガーデン???  
参加者募集??????ww



|06-25|未分類コメント(4)TOP↑
友達?ってナンダロネ。

連れスロ・・・。
まず一人が自分の隣に着席。あんまりヤル気感じられず。
そして、もぅ一人。少し離れたところで打ってる。アッサリBIG。そして連荘。

その様子を見ていた彼女。
仕方無しに当るまで続行。800G手前REG。128スルー。
少し離れたもぅ一人はマダマダヤル気全開・・・。

やっぱり仕方なしに打つ彼女。あ~悲しみの1000GオヴァでREG。
そのころ。少し離れたもぅ一人も飲まれた様子。でも続行してる。

隣の彼女。辞めるキッカケ作れず・・・また天井付近。
少し離れた彼女は・・・いつの間にか移動して他機種。

隣の彼女は青7で少し連して取り戻して。でもそれも・・・ノマレて・・・。

結局。隣で80kくらいヤラレテるの・・・。連れスロって怖いね。
ノリ打ちだったら、また違うんだろうけど・・・・。




えっ。俺っすか? ズーット見てましたよ。



だって連れ打ちしてないもんww



その間ダダ漏れってくらい出てたもんね。


隣の彼女のチッて言うの20回くらい聞いたもんね。


それでも女の子のBIGのみでしかPLAYしなかったもんね。


イヤガラセですなww でも俺のコインイッパイ拾われたし・・・ww


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!! 番長最高っす!!

070622_1032~0001.jpg 070622_1702~0001.jpg 5,000枚オヴァ~♪

連れスロの彼女達を一部始終見てましたとさww
いや~申し訳ないほど隣でヤッチャイましたねwww 

恐らく設定6な感じでした。しかもハイパーボッタ店w やるときゃやるね♪

しかし連れスロ恐るべし。ヤメ時見失うと泥沼ですな・・・・。
安易な連れスロは辞めましょう♪

あ~気持ちよかった。

資金も確保。マッテロ渋谷!! イクゼ渋谷!! 

追加)投資 6k 回収 109k プラス 103kでした。


|06-23|未分類コメント(3)TOP↑
「ガシャンっ!!」

完全に不意を突かれた。自転車の前カゴには娘。
交差点で左右を確認していた際に突っ込んできた自転車。

小学生。「ゴメンナサイ・・・・」とは言ったものの。
そのまま走り去る・・・。

オイ。オマエ!!これ当て逃げだぞ!!

幸い娘にも怪我はなし。自転車もキズ付いてなかったので問題ナイっちゃないわけだけど。
納得いかないね。もしなんかあったら・・と考えると怖いね。
親の名前くらい聞きだしてビビらせてやればよかったか? あ~怖い。

最近、耳にイヤホン?ヘッドフォン?を装着して自転車を走らせている輩が多い。
アレ実際やってみるとわかるが。異常に危ない。
周囲の音が聞こえないな中で自分の目だけで安全を確認するというのは
容易ではない。是非ヤメテほしいものだ。
この間も衝突しそうになった。今思えばソイツは今日のガキより酷かったなぁ。
「ナニ邪魔してんだコラぁ」ってな感じで睨まれたし・・・。
まぁ睨み返してやりましたがww

自転車愛好者の皆様。歩道を走るときは歩行者優先。
周囲の安全確認を怠らない運転をしましょうね♪


昨日はね・・・稼動なかったんですよ・・・。なんかねぇもぅ飽きたw


空いた時間でカーテンを洗濯。かなり気持ちイイ♪
皆さんも時間が空いたらカーテン洗濯オススメですよ。スンゴイ汚れてたよw





|06-22|未分類コメント(5)TOP↑
ヤル気マンマンで向かった仕事はアッサリ終わり・・・。
出入りの業者が「お中元」といって持ってきた。キターーーー。

パステル「なめらかプリン」

みんな大好き「なめらかプリン」。
個数は6個。スタッフ数は総勢5名一個余る。
仕事もひと段落、マッタリ状態のジムチャンと2人、自分のノルマをアッサリ達成w

残りの一個。さてドウシヨウ・・・・。

「娘に持ってくかぁ」と自分。
すかさずジムチャンが言う。「そんなに甘いもの食べさせてると・・・」
「それもそうだなぁ」と自分。
間髪いれずジムチャンが一言。「じゃ私モラッていいですか?」

ん・・・んん・・・ハメラレタww 

彼女は早速プリンに名前を記入していましたとさ。

自分で買うにはチョット高いね「なめらかプリン」
また誰か持って来ないかなぁ~♪

ヤル気マンマンで向かった稼動報告)

ん~空回り あっという間に マイナス 15kでした。
甘デジの海。1k=23回はあろうかという台で200回転やられました。
当分休憩ですなw
 
そして忘れてた月曜稼動報告)
なれない大型店のいった。
すげーモデルさん並のキレイな女性が打ってたので横に着席w
でも、すげーオッサンの連れだったw 世の中怖いなと思った。
マイナス40kのところをモグモグに救ってもらった マイナス 15k。

ねがいまして~は~ 15+15 30kマイナスデス♪

オマケ) 以前、誰かに聞いて「お気に入り」に入ってた。

「なめらかプリン」自宅で作ってみよ~♪なレシピが載ってるページ

http://iina.com/pudding/tv/pastel/pastel.html

禁パチ中のアナタ。暇で仕方がないアナタ。是非お試しあれ~♪
ちなみに作ったことなしww


|06-21|未分類コメント(7)TOP↑
おはようございます♪

緊急告知ですw
今日は都内激熱の予感。まぁ天気予報でもやってたけどね。
今娘を保育園に連れてっただけで・・・汗だくですww

そういえば・・・梅雨なんですよね。ドコイッタ梅雨??


昨日は完全二日酔いでぶっ倒れてましたww
もちろん稼動ナシ♪


それじゃ月曜のお話でも。


鹿王国からの刺客「むちうち」さんが上京。
ウェルカム東京~♪ってなことで集まった精鋭3名で飲んだわけです。
で・・・どんな話したかっていうと・・・。

こんな所に書けるかぁ~ってな濃い内容でねぇww

残念ながら割愛♪

しかしコレだけは言える面白すぎです。むちうち様。
ただ僕達3人。今度の飲み会では自主規制かけた方がよさそうですw
あまりにも濃い話で・・・・思い出すのも・・・・www

でね。その日は「お金を持った子供」的な行動で・・・朝日でしたねw
ねぇbaby様。僕達もぅ少し大人になったほうがいいようですww

とにかく、元気をモラッタぜ。さぁガンバロウ俺♪


|06-20|未分類コメント(8)TOP↑
完全に飲みすぎでダウン中です。


よって・・・ 今日のUPはコレのみですww



あ~~~~~~気持ち悪。



でもね。スゲー楽しかったよ。



あっ思い出した。ウソのような本当に話。
酔っ払い満載の電車。完全に吐く手前の若者が吊革でフラフラやっと立ってた。
その前の座席には、チッチャ目の黒人さん。

フラフラな彼。池袋到着寸前に・・・・嘔吐w

フオっって叫んだ黒人さんの膝にゲロが・・・。
引き摺り下ろされてましたw

その後?? シラネww


ゴメン・・・力尽きたw 寝るわ♪

|06-19|未分類コメント(4)TOP↑
昨日はいい天気♪でしたね。

おまけに父になって2回目の「父の日」だったわけです。
いや~なんかいい感じでしたw

昼食にお店に入れば「グラスビール」がサービスで付いてきたり
夕飯は嫁が作ってくれて・・・・餃子w

昨年は娘が生まれたばかりでアタフタしてましたからね
何の実感もなかった訳ですが、その娘もフラフラではありますが
歩き回るようになり。笑顔で「トウタントウタン」って歩み寄ってきます。
案外幸せ者なんだなぁ~と家族に感謝した一日でした♪

お父ちゃんガンバルゾ♪

土曜日の稼動報告)
ムシャクシャして「鬼武者3」なんです。見事リセット奪取のBIGなんですけどね。
連荘REG以後スルーという時間ツブシな感じで終了。
その後「カンフーのやつ」え~っと「燃えよカンフ~?」で初めて大連荘しましたw

コノ台「ハイパービッグ」のときのアチャ~!!って掛け声だけが好きなんですw

070616_1216~0001.jpg

10連くらいですね。BIG8 REG2 内ハイパービッグが6回かな??
最後に600回転も遊んじゃったんでアレですが・・。

結果 投資 15k  回収 50k  プラス 35k
他にも「イミソ」角チェ解除で単発とか・・・明菜甘デジ15Rもノマレとか・・・
あったけどね。マぁいいでしょ。

この日の帰り道・・・。
乗客もまばらな電車内。秋葉原で乗り込んできた男。
おもむろに鞄から紙袋を取り出す、DVDか?んんっ。エロじゃんw
なんで電車内で・・・待ちきれないのか? 間違えて買ってないか確かめたかったのか?
見てニヤニヤしたいのか?疑問w
そして紙袋を網棚にポイっ。裸のDVDを鞄にしまい。おしまい。

他のお店で万引き容疑を掛けられないか。非常に心配になりましたw
でもナンデ電車内で開けたりするんでしょうね。面白かった♪




|06-18|未分類コメント(4)TOP↑
最近、体調もイマイチなせいなのかタバコが不味い。
朝も習慣のように吸い始めるが・・・ナンデ??吸ってるの??って
半分位で辞めちゃう。

パチンコ、ゲーセンでも他人の煙が気になる。
特に嫌いなキャスターとかの煙が少ないタイプのニオイがたまらん。
本当にイライラする。
あと「ガラム」系のタバコ・・・最悪である。コレは喫煙者でも嫌いな人が多いんじゃない??
本当に隣でアフォ顔全開で咥えタバコや置きタバコされると殴り倒したくなる。

ノンスモーカーから見れば同じ穴のムジナであり、オマエが・・・って感じだろうけどね。
いや~殺意さえ芽生えますよ。ガラム系はww

でね。昨日「マジアカ」してたら隣に「ガラム」な人が来て・・・
置きタバコですよ。臭いですよ。

そこで。あからさまに嫌な顔、態度をとってみたw
最初は気づいてスグ消火。でもゲームが調子イイようでまた点火。放置です。
ちょっと言ってみた。「あの~煙いんですけど・・・」

禁煙でもないゲーセンで文句言われる筋合いはない!!とか怒ると思ったけど。
消してくれた。

でも。。。またゲームで調子が良くなると点火です。放置です。
今度は強めに「煙いっ」って言った。
チッって感じで消した。

勝った。この勝負。勝ったww

勝利を確信した自分。おもむろに胸ポケットからセブンスター。点火w

「おっオマエ煙草吸うのか・・・・」って顔で見られましたとさww

まぁアフォ同士のクダラナイ戦争でした♪チャンチャン♪



ふぅー。昨日も14時頃まで結局仕事でねー。
フラフラ街へ出てみたものの…。
娘の靴を売ってる手前の…パチヤへ・・・。

グルグル回る「オグリキャップ」発見。既に500回以上ハマリですがww
着席。回る回る回る回る・・・レースに1回も出場しね~♪こと16k。
ブン投げてきたww
アタックNO1速攻当るも単発じゃぁねぇ・・・ノマレ。

あ~~~~~娘の靴が20足くらい買えたんじゃねぇ~の的な

マイナス 20k

しかし当らん。なぜか当らん「オグリキャップ」早く亡くなれ【#・∀・】

皆様よい週末を~♪




|06-16|未分類コメント(7)TOP↑
さてナニ書こうか??
昨日は仕事で全く外に出なかったしね。無論パチヤにも行ってないし・・・
新聞も読んでなけりゃネットもチェックしてないしね。

あ~本当に書くこと無いや~ww

さっきジムチャンがくれたメンチカツサンド食ったら・・・胃が痛いね。
まだ本調子でないのかな?
今日も仕事だ。でも午後からは遊びの予定。
パチか?なんかもぅドウデモイインですけどねパチもww

娘の靴でも買いに行こう。そうしよう。
オッサンがニヤニヤしながら女の子用の靴を選んでたら・・・面白そうだw

今日はココマデ♪ ガンガレ俺♪

|06-15|未分類コメント(3)TOP↑
え~~。
麻雀格闘倶楽部。登録店舗中。最下位となりましたww
まぁ才能ないね。引退か?ww

今朝のTVで爆笑してしまいました。

「あやや妊娠阻止宣言」 BY 筧利夫

筧さんには絶対阻止していただきたいと・・・切にお願いいたしますww

そういえば最近あやや見ないね。午後の紅茶のCMくらいしか・・・。
パチヤでも消えたしね。さびしい (ノД`)・゜・。

スロの打ちすぎか?コインゲームのヤリスギか?仕事の・・・ナイね。
まぁとにかく、右腕が肩から上に上がらなくなってしまいましたw
痛いのなんの。ってくらいで。「巨人3」の2回目のJACIN時の飛雄馬のようですw
アフォかってくらい湿布貼ってます。少しずつ回復してます。

それなのに・・・何故? 歯をくいし~ば~り~ 君は行くのか~
そんなにしてまで~♪ な稼動報告)

番長 B2 R4の理不尽な連荘で終了。

投資 5k 回収 15k  プラス 10k

とにかく箱を上に置くのがツライんです。最悪でした。

今朝はカナリいい感じなので、リハビリがてら行ってみますか・・・(バカ)
あややの舞台チケット取ろうかなって真剣に考えてるオッサンでした♪

|06-14|未分類コメント(3)TOP↑
昨日は 洗濯×3回 だったりしまして家から出てません。

しかし暑いね。30度だってさ。そりゃ体調もオカシクなるってもんだ。
夕飯作るのもメンドウだしね。これから毎晩そうめんかな?って感じです。
シッカリ食べなきゃイケナイんでしょうが、メタボな自分には丁度いいかw

さぁネタ切れだ。ドウシヨウ。

福岡の市職員の交通事故。子供が3人亡くなった痛ましい事故。
「危険運転ではない」って主張がね・・・むなしいね。
基準が曖昧だからこんなセリフが出てくるわけで、「飲酒運転」=「危険運転」
てな形にしてしまえばいいと思う。
酒が入ってる時点で、周りのことなんざ一切考えないでの運転でしょう。
そんなもの「危険」以外の何者でもないでしょ。チガウカナ??

閑話休題。

昨日の夜「ガイアの夜明け」を見た。
深夜のマーケットが熱い!!みたいな表題だったように思うが。
ビックリした!!
オモチャみたいな9kの時計。腕時計の周りに捨てちゃうような天然石が貼りつけてある。
定価 3万円も怪しいが・・・業者は5000本を用意。
TVショッピング専門のCHで午前0時売り出し開始。40分経過・・・完売!!
たったの40分程度で5000万近くの売り上げ!! あ~イヤになる。
利益率はキット3割程度だろうけど・・・。ウッハウハだろうな。
店頭に並べたところで5000本の時計を捌くのは容易な事ではないだろう。
午前0時。なにが消費者の心に火をつけるのか?
最近10時には床に入ってしまうオッサンにはカルチャーショックでしたねww

あとは真夜中の「畳屋」
居酒屋とかホテルとか深夜のうちに畳を引き上げ速攻で「表替え」
営業時間前にはキレイになった畳をセット完了という商売。
スゲっ。そりゃ儲かるわって思った。

まだまだ世の中捨てたものじゃない??


「ガイアの夜明け」見てると「ほほぅ」とか「何??コレ」っていっつも
ビックリさせられる。一度見てみる事オススメです。


あ~また思いついたこと書き連ねて終了ですね。
閲覧感謝!! またね~♪


|06-13|未分類コメント(4)TOP↑
「中村俊輔の守り神はヤタガラス」(BY オーラの泉)
img2.jpg

アフォの極みだなぁww 適当すぎないか? あ~江○先生になりたいわ~w
ナンデ人気あるんでしょ?? 不思議で仕方がないです 
こんな番組に出演する人もナンダカナぁですが…。


「三原順子 離婚」

だからさぁ。ドウデモいいんだよ・・・。

もぅチョット伝える事があるんじゃないか?? 

なんかねぇ 朝っぱらからこんなニュースがTVで垂れ流されてる時点で・・・
ニッポンの未来は~♪ ナンダカなですねw

まぁ拾い記事でアタリ散らしてる訳ですがww

稼動報告)あ~メンドウだ。マイナス 20k。 シェイクなんだあのREGは・・・。
考えてみれば…。初代打ったことないやwwwwwwwwwwww

ツマンネ

アレ系の演出っていうか・・・DJ気取りっていうか・・・流行ってんの?
オッサン理解しかねますww 実際の対応役もワカリヅライっていうか考えるのメンドクサイw

スロットは少し様子見ます。鬼武者だけだな。


そして・・・僕は・・・途方にくれる。
070611_1502~0001.jpg

ゲーセン飽きたw

だってねぇ。なんの得にもなんないんだもんね。
いい年してコインを必死に拾い集めてる真性な方を発見。
カップごとクレてやろうかと・・・。 なんで必死・・・www




|06-12|未分類コメント(6)TOP↑
何だかなぁ。 ジャン♪

070607_1532~0001.jpg


0カロリーのコカコーラ。 ハンバーガー無料券付き。意味無いじゃんww
0カロリーのコカコーラをバケツで飲んでるバカなアメリカ人化進行中なのか?

日曜は朝から雨でしたね。
ゴロゴロして昼寝して・・・スッカリ元気になりました♪

午後に雨も上がったので「浅草」へ散歩がてらお買い物。
3年前に火事で燃えちゃったスーパーが復活。混んでましたね。
そしてスーパーの2階に・・・なっなんと「サンキ」開店。
激安洋服屋です。 千葉県には沢山あるんだけど全国的にはドウデショ?
まぁ「シマムラ」みたいなものです。
これで娘の洋服も激安スタイルに変化する事は間違いなしですね。
昨日も350円のロンパースと68円のスタイを買い込みましたww

案外、郊外にある「イオン」とか「ニトリ」とか「シマムラ」とか・・・
無いんですよ。都内って。そういった面では不便ですw

土曜日の稼動報告)
朝からムシャクシャして「鬼武者3」 あたり~BIG2連
        「巨人3」 あたり~BIG4回 REG2回
        「カンフーのやつ」 あたり~BIG1回 REG2回
ってなトコロですな。

座った台で全てボーナス。素敵な稼動でしたww

結果 投資 5k  回収 41k  プラス 36k

まぁ極めツケは・・・・。
20070611083155.jpg

なんじゃコリャってくらいJACPOTですねw
ちなみにもぅ1回2,000枚以上のBIGモノポリーしてます・・・。
あ~クソの役にも立たないね。
犬(あなた)ってのがねェwwww 



|06-11|未分類コメント(5)TOP↑
昨日、チョット事務所入りしたのが早くて・・・
簡易ベッドみたいのに寝そべってみたわけです。

それが10時前。
気づいたら12時半。机の上にジムチャンのメモ。「お昼行ってきます♪」

起こせっ!!コラっww

しかし人が入ってきても全く起きることなく爆睡。
疲れてるのかなぁ。

お昼に「松屋」行って「デミタマハンバーグ定食」に何故か「卵」
中国人店員も???って感じでした。
頼んだ自分が一番???? 

だって「卵かけご飯」が食べたかったんです。
ハンバーグに卵乗っかってくるのなんかスッカリ忘れてたし…。
あ~年は取りたくないねw

スタミナつけ過ぎでパチ屋へ。

エヴァSF おっこりゃグルグル回る。 3kでアタリ~3連だけど。
またまたアタリ~4連。

久しぶりにエヴァの良台。粘ってみた・・・ 500回転 何にも熱いところ無しww

投資  3k  回収 15k  プラス 12k

エヴァも静かだとイライラしますね。ハズレでもいいから・・・。
京楽イズムに乗せられてるなコレ・・ww

よい週末を~♪
|06-09|未分類コメント(4)TOP↑
どうもこのところ体調が振るわない。

そこへ仕事仲間の悪友がヒョイっとやってきた。
いつものようにバカ話。

昼飯でも一緒にと「日高屋」へ行った。
初めて入ったがスゲー安いんだねココ。
ラーメンでもって思ったが悪友が一杯やらないか?と誘うので
350円(中ジョッキ)を注文。うまっ♪
調子に乗ってレモンサワー(中ジョッキ)230円♪

ツマミも安い。100円台~400円。

互いに2,3杯飲んで締めに?ラーメンww 会計は 3000円も掛からずww

っ。

え~今度の飲み会は日高屋でイカガデショ皆様ww

完全な宣伝だなコレ。しかし安い。味もソレナリ標準的 文句無し
学生さんは助かるんじゃないかしら??

是非お試しアレ♪



んんんっで・・・今朝の体調は・・・気力は出てきたww
ガンバルマン??




|06-08|未分類コメント(3)TOP↑
ヒドイね。コムスン。行政処分。

4年間の実質生殺し。
さてどうするのか?と見守ってたら・・・同系列別会社へ営業権譲渡・・・。
グッドウィルのやる事ですからね。予想は出来ましたが・・・なんだかねェ。

都会はヘルパー派遣も何でもかんでも溢れ帰っているわけで選択の余地はあるからいいとしても。
コムスンしか営業してないような地域は選択の余地がない。
会社ぐるみでインチキを行っていた。そんな会社から派遣されてくる
ヘルパーやケアマネなど信用できるものか?
しかし選択せざるおえない実情。ドウシタモノダロカ??

介護保険。運用開始の時点で節穴だらけだった。
行政も日々変化していく。現状を見ながら変えてゆくと最初から
アヤフヤな面が多々見られていた。
その証拠に毎年なんかしら法律が改正されている。

そこへ大資本の会社が利益追求を旗頭に大金バラマキながら参入してきた訳だから。
そりゃ「揚げ足取り」っていうか「穴を見つけて」っていうような泥仕合になるわけだ。

あまりに好き勝手に詐欺紛いを繰り返すコムスンに行政が他業者にも訴える
ように大規模な処分を下したというのが実際の所であろう。

マットウな商売でヘルパー派遣会社を運営する社長に話を聞いた。
「実際 厳しい・・・。 旨みはない・・・。」というのが実情の様子。
介護保険が始まって約7年。まだまだ混迷は続きそうだ。



へっ・・・なんだコノ記事w
体調いまいち戻らず。






|06-07|未分類コメント(3)TOP↑
ゴメン。今日は体調不良・・・。
冷たいものの食べすぎでしょうか?
胃が・・・頭がボーッ・・・。どうもネタが浮かびません。
なので、素で面白いピンクレディーの歌でお楽しみください。


「カルメン’77」

カルメ~ン カルメ~ン カルメ~ン

ハぁ 私の名前は カルメンで

あぁ 勿論あだ名にきまってま

バラの花 口にして踊っている イメージがあるというので

まだまだ無邪気な カルメンで

あぁ 純情すぎるといわれてま

そのうちに火のような女になり フラフラにさせるつもりで

これできまりで  これしかないので あぁ…

アナタをきっと とりこにしてみま
ラぁラぁラぁ カルメン カルメン

きっと きっと 好きにさせま

 

ミーちゃんの圧勝ですなww
しかし・・クダラナイ歌詞ですね。
|06-06|未分類コメント(4)TOP↑
イクゾー!! 1・2・3ダぁーーーーー!!

070604_1057~0001.jpg

当りました。誰もいない新装開店ww
まぁノマレちゃいましたが、感想は・・・音が割れる。ウルサイ。演出過剰。
RTは完走型なので。安心ですが。もぅイイヤ。

いや~負けたね。30k。 以上稼動報告。

でねっ。麻雀格闘倶楽部ですよ。カードも変えて「N-ベイツ」で登録してます。
でもやっぱり「初段」「二段」あたりの壁が厚いこと厚いことww
一度キッチリ勉強しないと勝てませんな。麻雀つよい人ってナンカ凄いね。
でもアンマリ頭良さそうに見えないのはナゼ??w
070604_1509~0001.jpg

国士無双テンパイ!! 直後にタンヤオ、ドラ1で上がられちゃいましたが…。

フラフラになってるんです麻雀でもボコボコにやられてますからね。
でも座った瞬間当っちゃう。相性いいなぁ~「ピンクレディ」
070604_1739~0002.jpg

キタヨ~♪ 12連。時間がなくなって仕事人に突っ込んでる若造に途中
で譲ったよ。
太っ腹でしょ。もぅねなんかねェ。飽きちゃって・・・。
070604_1740~0001.jpg

ゲーセンだからなww
840枚獲得。預けちゃいました♪
でも当る度に100円取られるシステムが納得いかないですよねゲーセン。

あ~~~無駄な引きを使ってしまったぁ!!

今度は本番でオネガイシマス。

あっ思い出した。ハンドルに差し込んだ100円玉まで譲ってしまった。
本当に太っ腹だぁ俺。(バカじゃね)




|06-05|未分類コメント(4)TOP↑
思いっきり晴れ間の続いた日曜日。

さぁ出かけよう・・・・ドコへ???と玄関を出てから悩んだ結果。
自転車でお隣の区にある「荒川ゆうえん」へ出発!!

まぁ隣の区ですから・・・近く・・・ねェwwww
40分も自転車漕いでやっと到着w まぁ道を軽く間違えたのがイケナイんですが♪

ここは小さい子供にはウッテツケの場所。
何しろベイツ幼少時代にもよく連れてきてもらった所です。

ちょっとした乗り物があったり、動物が展示してあったり。
釣れない釣堀もありますね。
070603_1059~0001.jpg

ウシを見つめ微動だにしない娘。素質を感じます(何の?)ww

そして自宅に帰り、休んでいると・・・。
ケラケラ笑う娘。何事か???

立ち上がってる!! 何も支えを必要としていません・・・・感動。

そして何度もスクワットを繰り返す娘。に圧倒されました♪
夕飯はお祝いに「スキヤキ」です♪

あ~これからキット歩き回るようになると同時に気が抜けなくなると思うと
嬉しいのと同時に不安も・・・w
今一度、部屋の掃除が必要なようです・・・。


まぁどうでもいいな土曜日の稼動報告)

軽く30kほどヤラレまして・・・。
フラフラ神田の行った事のない店に入り。フラフラと座った「ピンクレディ」
アレレレレ「7」で当ったよ。
アレレッレ12連くらいしたよ。出玉少ないねェ。
070602_1427~0001.jpg

引き戻しだかナンだかワカラナイね~。青文字で揃ったときでも連したりするしね~。
まぁご馳走様でした♪

070602_1521~0001.jpg


投資 32k  回収 37k  プラス 5k

ピンク絵柄一度もなかったんだけどな。こんな出玉数。
どうも腑に落ちないね。ア○リヤww
終わってるなコノ店も。パチンコ打つところじゃないね神田。

アンパンマンショーを昨日見てたら・・・真っ赤に日焼けしてしまいました。
顔なんて酔っ払いみたいでww


|06-04|未分類コメント(5)TOP↑
それにしても・・・・面白いなぁ。 モーニング娘。 www

ミキティがモー娘。脱退!熱愛発覚の「ケジメ」、ソロで再出発

もぅ何も言うまい。

先月7日にリーダーに就任したばかり。在任期間はたったの26日

面白過ぎだw 


イヤあの・・・昨日の記事が自分の中でも「会心の一撃」だったわけで・・・。
それ以上を今日UPするのはナカナカ難しいわけで・・・。

まぁとりあえずイッテミヨ!!金曜六月初戦の稼動報告)

昨日あんなチャンス目を目撃したにも関わらず、安全パイを狙ったのが失敗か?
「沖海甘デジ」でストレート7k。失意のどん底w
ならば・・・とリスク満載の「島歌30」も1キュインREGで沈没。5k。
正直ドウデモ良くなったので、番長朝一台に着席。
アレっ。「7」揃ったw そして・・・。

070601_1150~0001.jpg

「番長」新装設置REG中以来のJACハズレ!!
その後・・・なんか連荘始まった。

070601_1217~0001.jpg

あ~ナンカぁ~飽きてきたって思いながらもBIGのみ10連しちゃったりなんかして…
結局都合12連で終了(B11 R1) ハイ!!来たコレ!!

070601_1340~0001.jpg


イッパイ勝っちゃったから・・・もう一度「島歌30」1kキュイインBIG
070601_1350~0001.jpg 070601_1413~0001.jpg

B2連 で辞めちゃったw もぅ打ちたくなかったから・・・w

あ~自慢だなぁこの記事。とりあえず結果。

投資 16k  回収 86k  プラス 70k

月始めに勝てると楽ですね♪ ジャンボ宝くじイッパイ買っちゃいましたw
明日は安田記念かぁ。どうするかなぁ。
「武豊の逆襲なるか」・・・。買っちゃうのかな・・・買っちゃうんだろうなw


|06-02|未分類コメント(3)TOP↑
キターーーーーー━━━(;´Д`)━━…

チャンス目!! 

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


070531_1317~0001.jpg



豹柄×豹柄・・・。

何かの前触れか??? くっ・・・・がぁ~~~~!!

チェリか? ハズレか?

振り返るとソコには・・・・。

|06-01|未分類コメント(7)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
