デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝、図書館に返しているはずのCDが未だ家に放置してあるのを
発見しました。

イカンなぁ。もぅ一週間は過ぎてるぞ。

スマン。台東区民の「LUNA SEA」ファンの皆様。今日必ず返却しますww

ってなわけで今日もコレといってネタが無いわけですが・・・・。

ニュースで「デジカメなど日航機の忘れ物、関連清掃社員が着服」だって。
高校生の頃、同級生が成田空港で機内清掃のバイトしてた事思い出した。
案外、落し物が多いらしい。
そして何故か必ず現金が落ちていると聞いたことがある。
といってもほぼ硬貨らしいが、その当時は時給700円がせいぜいだった頃。
毎日ボーナス支給されてるようなものだ。と自慢していたのを思い出しましたw

そういや昨日、藤原ノリカとナンチャラの結婚式やってましたね。
あ~呼ばれないでよかった♪ まぁ絶対呼ばれないでしょうがww
食事だけで50kなんて宣伝されたら幾ら祝儀もっていきゃいいんだかワカリマセン。
この夫婦この結婚式でいくら利益あげたんでしょうね。
友人が結婚式をする際、利益を一生懸命計算しているのを見て。
イヤ~な気分になった事を思い出しました。
このときはイジワルで20kしか包みませんでしたね。だってなんかねェ。
この友人夫婦は、もぅ今は・・・・w

閑話休題。

歌手が亡くなると。一斉に商売を始める習慣は嫌いです。
それまでのCDをズラッと店頭に並べ。「あの歌声を今一度・・・」とか「追悼・・・」とか
亡くなった人を食い物にするって感じがとても嫌です。
それで買う人もいるんだから理解が出来ない。
あんなの在庫一斉処分以外の何者でもないんだけどなぁ・・って思うオッサンでした。

あ~ナニが言いたいんだこの記事は・・・www
今日はこの辺で♪ 閲覧感謝!!



|05-31|未分類コメント(3)TOP↑
今週は仕事モードで・・・。

パチに行けてません。恐らく今日もダメだろね。
まぁ少し飽きてきたところなので丁度いいのですがww

そんな訳で今日もダラダラ駄文でも書いてみるかと・・・。

最近の娘。1才1ヶ月。
周りの子供達は二足歩行開始。でもウチの娘は尻が重いのか?
未だツカマリ立ちだったりする。
片手を持ってやると歩けるのだが、一人で立ち上がろうとはしない。
抱っこのしすぎかな?と最近反省w

それでも保育園に通ってるため、口は達者。
でもナニを訴えてるのかは不明。「イヤイヤ」と「マンマ~」だけはハッキリと解るんだけどねw
今週になって「タリラリラ~♪」って言うようになった。
一人で本をめくりながら「タリラリラ~♪」窓からベランダを見つめながら「タリラリラ~♪」
TVを見ながら「タリラリラ~♪」 タマゴボーロを口に詰め込みながら「タリラリラ~♪」
そのうち「コニャニャチワ」って言い出さないか、とても心配ですw

みっ短いな。

まっこんな日もあるって事で・・・w(糸冬)

|05-30|未分類コメント(3)TOP↑
話題の珍台??「ピンクレディ」

まずは、スペックから。
dai_xt.jpg


【基本スペック】
CRピンクレディー・セカンドツアー XT
大当り確率 1/336.5→1/33.65
確率変動確率 69%
賞球数 3&4&10&13
ラウンド/カウント 15R/9C
平均出玉 約1560個
時短 15R通常大当り終了後100回

・15R、確変、電チユーサポートありの大当り 3、7のみ 30%
・15R、確変、電チユーサポートなしの大当り      29%
・15R、非確変、電チユーサポートなしの大当り     31%
・2R 、突確、電チユーサポートありの大当り      3%
・2R 、突確、電チユーサポートなしの大当り      7%
・小当たり

ちなみに朝一潜伏は、外側ランプの2Rの下点灯。
メドレーチャンスでの潜伏判別はココ


電サポ無しが肝なんですね。この台。
誰がこんな台を喜ぶのか??非常に疑問な台w

朝一潜伏ボロボロ落ちてる予感もしますが・・・今のところ発見できず。
打たないこと推奨です♪

こんなスペックを全く知らずに打った土曜日の神田での出来事・・・。



|05-29|未分類コメント(4)TOP↑
見ました?昨日の「日本ダービー」・・・。

ナニやっとるんじゃ安勝!! このヘタクソww

前記事見てると頭が痛くなるので、予想部分は隠しちゃいました。
競馬予想して外れるとブログ消去したくなりますねw
痛い記事に目も当てられません。もぅ予想しません♪

しかし二着に来たのが「アサクサキングス」
浅草付近に居住してる者としては買わない手は無かったですね。
皐月賞では買ってたんですが・・・今回はスルーしました。無念だ。

週末は呪われた土地「神田」でパチってみたり・・。
家族で買い物ツアーIN上野してみたりしてました。

買い物の際、保育園のお友達のお母さんと会いました。
前から「この家はキット・・・お金持ち」って密かに思ってたんですけど。
実際お金持ちでしたww
デパートのベビー用品をガンガン買ってましたよ。
あ~なんの商売してるか気になる。
ウチは嫁の友人の出産祝いに「商品券」で買いものしたダケです。ハイ。

ちなみに昨日の夕食は何もする気が起きなかったので「麻婆春雨」でした。
スマン。嫁。競馬さえ当ってたらね~。
ガッツリ負けると眠くなっちゃうんですよね。自分・・・w

今日は時間がないのでこの辺で・・・。

神田「ピンクレディー 亡霊に囲まれる」の巻は明日掲載予定。
いや~ビックリしたんだよ。本当に・・・。 お楽しみに~♪



|05-28|未分類コメント(4)TOP↑





さぁ明日は日本ダービー!!

今日は予想してみよう。 一番人気は「⑮フサイチホウオー」

|05-26|未分類コメント(5)TOP↑
また雨・・・・。

しかも、娘を保育園へ送ろうとした瞬間から降りだした。
どうも、今日は一日雨の様子。嫌ですね。

昨日150k負けました・・・。

えェ負けました。 もうオワッタなぁ


|05-25|未分類コメント(4)TOP↑
昨日、TVで初めて卓球を真剣に見てみた。

世界卓球大会?で話題の15歳 石川佳純の試合だ。
混合ダブルスの試合。ダブルスを組む彼(名前ワスレタ)も子供みたい。

なんで見ちゃったのか??

「日本チーム 2人合わせて30歳の若いコンビが世界の壁に挑みます」

オイ!!オイ!!おいっ・・・・。

2人合わせても30歳。子供じゃねえ~かぁ~。
ってオレの人生より短いww 

今まで、何してきたんだろ 俺様ちゃん・・・ (ノД`)・゜・。
なんて感傷に浸りながら観戦。

展開が速くて面白い 卓球。
映画の「ピンポン」くらいでしか見た事無かったが、本当の試合のほうが断然面白い。
あのスピードの中で相手の繰り出してくる変化球を読みあいながら打ち返すのだから。
尊敬しちゃいましたw

試合は体格が2倍はあるだろうという、外人チームに競り勝ち♪オメ。
今朝の新聞でコノ試合以外は負けちゃったみたいだけど、世界と戦える
能力はありそうだ。

気に入った。こんど娘が生まれたら名前を「佳純」にしようと決めたくらい気に入ったw

卓球。皆さんも一度観戦してみては? オススメです♪


亀田の試合もやってたけど一切見なかったなぁwww


ラッキーパンチのみで勝利 コレ真髄 な稼動報告)

朝、何故か番長下げ狙い。ウヒョ~ 2kBIG。
アレッレレレッレ 連荘してるぞ・・・10連 (B5 R5)2000枚獲得。

なんだこのクソ台??? 「CR出川・・・・」

ネタに打っとくかぁ。 イッパツ目。ナンダコレ・・・。突確!!!入ったよ~♪
結果4連。4000発獲得。

もういっちょ新台。「ソルジャー」う~ん昔のも打たなかったなぁ。
相性の悪さは続いてるようで マイナス 10k


結果  投資 13k 回収 56k  プラス 43k


出川の画像要ります?? ウザいので割愛しましたw
もうネ。スピーカーが悪いのにデカイ音量でバカっぽい演出ばかりだから
イライラしますw もぅウタネ。

麻雀格闘倶楽部。勝てません。自分のヘタさが身にしみます。
初段降格。 最初からやり直そうか思案中。勝てなきゃツマランwww



|05-24|未分類コメント(2)TOP↑
皆様おはようございます♪

今日はね~。マジでネタ切れですよ。ガス欠です・・・。
考えても考えても出てこないです。

平日においては「ほぼ毎日」なんかしら記事を書くと決めて始めたブログ
なんです。コレ。

普段、何も感じえ無かった出来事が。
「何かネタがナイか?」と視線を少し変えただけで、様々な物が目に見えてくる。
そんな楽しさでここまで来ましたが・・・。

まぁ1日マルッきり家から1歩も出歩かないとなれば、ネタもありゃぁしませんね。

さぁどうしましょ。思いついた。あの手が残ってた!!

このブログ生意気にもアクセス解析なんてくっつけてまして・・・
日々皆さんのIPを調査してます(ウソ)
PCに詳しくないんで、解析したところでドウデモいいんですがw

検索キーワード 検索数ってのがあります。
どんなキーワードを元にこの駄ブログに辿りついたのかが一目瞭然です。

そして・・・先月(4月)の解析結果!!

堂々の月間一位 「菊池えり」 笑えませんw

記事中には出てないんですけどね「菊池えり」
コメント欄くらいですが大人気。まぁ中年のオッサンがナニゲ無く検索したのでしょう。
えぇビデオ持ってましたよ。「シスターL」他にも・・・ってこの辺でイイデスネw

ちなみに今月は「さくらパンダ」が人気で1位独走中です。
今月で一番面白いのは「タンクトップ、小柳ルミコ」くらいですね。

今日は街に出てみるつもりです。
何か面白いこと見つかるといいなぁ・・・。




|05-23|未分類コメント(4)TOP↑
ここで会った奇跡に~♪(ドコモ) って乾杯してるCM見ると・・・。

やっぱバブル再来中だなぁって思いません??w

あの頃はよかったぁ~。なんて思い出はあんまり無いんですけどね。
パチなんかあの頃より不景気時代のほうが投資額増大してたしww
競馬だって掛け金が今の十分の一くらいだったし・・・w

ただ・・・スーツやら靴やら時計やら身分不相応な買い物してましたね。
伊勢丹とか丸井とか・・・。

なんでだろ?? しかもカード使って・・・ローンですよww
月々1万円の支払いですよ。48回払いですよ。バカですね。
ウぉークマン月賦で買った記憶がある・・・3万くらいの・・・
カバンに入れて歩いてたけどローン支払い終了前に壊れたなぁ。

でそのウぉークマン。(ちなみにカセットテープ)ですよw
当時としては画期的なFMトランスミッター内臓でありまして。
本体にコードで繋がなくたって。FM電波を使い胸ポケットに入る小型レシーバー
で音楽が受信できる仕組みでした。

使い勝手はよかったです。ただ困った事が・・・。
この商品。同じ型式の物を持ってる人がいると混線するんです。
自分は当時「ブルーハーツ」やら「ラフィンノーズ」「筋肉少女帯」なんかを聞いてたわけです。
そこに、聞き慣れない音楽が割り込んできたりします。
アイドルから演歌まで・・・w

たまに選曲が自分の好みと合ってる人がいまして・・・。
どの人なのか電車内で探すのが結構楽しみでしたね。
なんせ一時間立ちっ放しの通勤でしたからね。そんなことでもしなきゃ
間が持ちません。

満員の電車に毎日揺られていた日々を思い出してきました。
それはまたのネタに取っておこっとww

ちなみにその満員電車。二十年前は電車から馬(ホンモノ)が見えましたwwww
わかる人にはわかるハズ。


でね。稼動報告なんざドウデモいいですよね、実際の話)

あ~負けた。っていうかぁ。勝つ気ある?って自問自答です。
ムシャクシャしてたので鬼ムシャったらスルーっで・・・・
リンかけで連して700枚くらい取り返して・・・
そこでナガセばいいのに・・・秘宝伝、俺の空、アラエボで沈没 ブクブクブク・・ウゲッ。

マイナス 20k

もぅ辞めようかなぁ~。ってイイながらやめないんだなぁ 中毒だもの・・・
作:べいつ (ノД`)・゜・。

でさっ前出のドコモのCMでNAGASEって出るでしょ。
永瀬正敏かぁ。って今サッキまで思ってましたよ。終わったね俺様チャンww


|05-22|未分類コメント(3)TOP↑
「 雲ひとつ無い 青空 」が続いた週末。

いかがお過ごしだったでしょうか?

本当にいい天気♪ 自宅周辺のお祭りも、賑わっていました。

日曜日は早朝に娘に叩き起こされたので、浅草「三社祭」を見てきました♪
070520_0800~0002.jpg


イカツイ男達がフンドシ一丁で朝の6時半からウロウロww
ウホッな人たちも大熱狂ですw

この写真の直前ですが・・・。
御輿の上に乗ったその筋ッポイ人が御輿から引きずり降ろされていました。
何事もルールを守らないと楽しいときは過ごせませんよね。
来年からドウナルのか?? 心配ですね。

そして・・・ 神社の片隅では「警察祭り」
070520_0802~0001.jpg 070520_0802~0002.jpg ←コントみたいでしょw メガホン持ってww

普段見れない警察車両がイッパーイ。マニアならきっと…ウホっだったに違いないです。
ジロジロ中を覗いていると・・・「ソコ!! 覗かないっ!!」
って36歳になって怒られちゃいました♪
まぁ娘の必殺技「ニコニコ光線」でヤリ過ごしました。

午後は上野へ買い物。

楽しい一日を満喫した日曜日でした♪(朝7時~夕方16時まで外出・・・疲労w)

そして・・・もぅ忘れちゃった♪エヘッ♪な稼動報告)

忘れちゃったから仕方がナイね。
覚えてるのは マイナス30kまで…エヘっ♪

結果 マイナス 50k   エヘヘヘヘヘっ♪

氏ね 神田!!

覚えてるのは・・・。
昼食に「吉野家」。牛丼(並)をほおばっていると・・・。
50歳くらいのオバチャン登場。人のよさそうな白髪まじりのオバサン。
席につくなり「アレ ちょうだい!!」
ポカーンの中国人店員。
「お肉焼いたアレよ~。」
中国人店員「焼肉定食デスカ??」
「そうだっけかなぁ。じゃあ今日はコレ。」と牛丼の写真を指差すオバチャン。
続けざまに「コノお肉やわらかい??」って聞くオバチャン。
そこで中国人店員「・・・・それなりに・・」
オバチャン苦笑。そして一言「じゃあ。牛丼。それなりにヤワラカイお肉でお願い」ww
すかさず中国人店員「並?ですか」
オバチャン「特盛りで!!」

オバチャンなのに一人で吉野家。しかも「特盛り」ww
「それなり」って正直な返答の中国人店員ww

なんかオカシクって涙が出ちゃいました。神田恐るべし。
|05-21|未分類コメント(10)TOP↑
先日いただいたコメントに、「同い年です」ってありまして・・・。
何故???「同い年」って解るのか???
一瞬考え込んじゃいました。
タイトルにも年齢入れてるんですね。かなりのボケっぷりに少々おちこみましたw

本当に忘れっぽいのに・・・変なところは頭が回るんですね。
実母がこの間遊びに来た際、イトコに貰ったオミヤゲを持ってきた。

「餃子」と「生うどん」

もぅ1回実母に聞いた。「コレ、旅行のオミヤゲだって貰ったの?」

「そう。ドコ行ったのかは忘れちゃったけどね」と実母。

この「餃子」と「生うどん」ドコかで見た事がある・・・。
むむむむむむっ。
閃いた!! っていうかぁ。 ひらめいてしまった!!

コレ。両方とも「shop99」に置いてありますけどww
ウチのイトコも適当だなぁ。

ちょっと面白かったので、実母にチクっておいた。 コノ後ドウナルコトヤラww
「餃子」と「生うどん」は昨日晩御飯で食べちゃいました。
案外イケル!!ww


逃げ切り態勢なのに墓穴をほった哀れな稼動報告)

この所の好調は「鬼武者」のおかげ。
だ~れもいない島で4日連荘でリセットから40kも50kも持って行かれたら・・・
リセットしなくなりますねww
じゃぁRT数狙い?と思うでしょ。だ~れも打たないからムリw

「鬼武者」リセなし確認後、
「巨人3」もしかして昨日取りきれなかったんじゃナイ?台に着席。
ビックリ! BIG獲得。連荘なしも中段チェリ スイカ など悩ましい子役が・・・。
熱くなってしまい。挙句の果てには「特訓20」までスルー。
マイナス 8k。
残りコインで「ファイナルジャグ」 ペカっ!! BIG 50G以内でまた ペカっ!!
600枚流して プラス 4k。

なんか物足りない・・・。

ハネデジ「バルタン星人」15R2回も獲得したりして・・・3箱。
ここで辞めないのが敗因。
2箱ノマレ 3倍ハマリの300回転スルー。残りの1箱で「萌えよ剣」ハーフに挑戦も
失敗。

ここでもまだ勝ってる 2k。

なぜか新台????「電撃ネットワーク」400分の一・・・。着席。

激熱!!!!!

ってリーチを外し。気付けば 本日の結果 マイナス10k

全く勝ちを意識しない戦い・・・。アフォです。
こういうところがセンスないんだよなぁ。あ~ギャンブルムイテナイww
画像貼り忘れた。イラナイですね♪

おっと自宅周辺では「お祭り」です。
半径7kmくらいはぜ~んぶお祭りです。
浅草は「三社祭」開催中!! 週末のお散歩にいかがでしょ♪
絶対パチンコは出ませんからね。近寄らないようにww

皆様 よい週末を~♪


|05-19|未分類コメント(3)TOP↑
最近の出来事。
ブログのネタになる!!って思ったけど…すっかり忘れてました。

いつものようにMP3プレイヤーで音楽を聴きながら歩いていると・・・。
鮮烈に…。蘇ってきましたよ。

イッテミヨ!!

|05-18|未分類コメント(7)TOP↑
 
朝から雨です。

久しぶりですね。雨。
嫌いじゃないんですよ。家で昼寝するには最高だし。
乾かないし・・・。という理由付けで洗濯しないで済むww
本当は掃除なんかすると最高だったりしますね。ホコリも飛ばないし・・・。

でも嫌いw

なんでかって。娘を送るのが最高にダルくなるからww

自転車でスイスイ行けば5分で済むところを、わざわざタクシー拾うかバスを待つ
なんて・・・あ~ダルいww
しかもバスは大幅に遅れるし、タクシーだって捕まらない。

とにかく朝の雨だけは大っ嫌い。


TVからはアリエナイ事件のニュースの連続。ため息です。


以前取り上げた「赤ちゃんポスト」だってフタを開けてみたら・・・。
3歳児。アリエナイ。
っていうか、運用開始を待っていたかのようなタイミング・・・。
なんで?ナンデ?って・・・考えても考えても放置した人の感情は理解不能。

我が国の未来は一体どうなることやら・・・。


どうでもイイ感じ満載の水曜稼動報告)

じつは今月無敗を狙ってたんですけどね。
そうは神様が許しませんでした。
20k溶かした後、15kまでは取り戻したんですけどね。負けちゃいました。
最後にオークスで当った分は飲まれなきゃ・・・ww

投資 20k 回収 15k  マイナス 5k

オークス。悪くない。回ればそれなりに楽しい・・・が、余分なリーチが多すぎです。
止め打ち必至です。
4Gの確変ついてるタイプでしたが・・・ 確率は??って調べろて事ですねハイw



う~ん似てないww 最悪ですね。コレしかなかったもので・・・ww

|05-17|未分類コメント(6)TOP↑
昨日は家で膝を抱えて座ったままだったので・・・。

本日も超駄文を皆様にご提供。

先日の日曜は「母の日」で・・・。
いっつも夕飯は自分担当ですから、いつも通りではありますが
少し気合をいれて「ホワイトシチュー」を作ったんですよ。
トッピングに「ゆで卵」そして奇跡・・・。
070513_1914~0001.jpg

黄身が2つでした。何年ぶりに見たことやら・・・w
なんかウレシイですね。こういうの専門で分けて売ってるのというのも
聞いたことがありますが。これは普通の卵パックに入ってましたよ。
まぁ味は変わらないですが、すこしハイテンションになった事は事実です♪

この日は嫁の仕事場にお付き合い。
すぐに終わるという事なんで、仕事場の周りをサイクリング。
コレ。ドコだか解ります?? 即答したアナタっ。 もしかして・・・天才?
070513_0941~0001.jpg 070513_0938~0001.jpg    コレ 赤門・・・。


答えは東京大学です♪ う~んこの独特な雰囲気。
頭がいいんでしょうね。皆さん。 全く縁がナイ場所でありますww
中を散歩するだけなら自由なんですよ。日曜なんで閑散としていますが。

そして・・・。

こんなの見つけました。
070513_0943~0001.jpg

スターバックスですね~♪ 今は何でもありですなぁ。
ちなみにスターバックスはあんま好きじゃないですね。
何を頼んだらいいのか解らず…不安になりますww
店によってはコーヒーも入れたてじゃなかったりして・・・。
お店には入りませんでした。


おいしいコーヒーが飲みたくなってきた。この辺で♪
閲覧感謝!!

|05-16|未分類コメント(6)TOP↑
午前3時まではキッツイなぁ~ 







オヤスミなさい~♪



追伸。

午前7時 嫁に電話 




奇跡。





怒ってないw  


自宅留守電 OFF  ww


でも 一言。

「今日?休む? じゃぁ 一緒に 実家に来ればよかったじゃん」




え~「燃やせるゴミ」を出しに行きます・・・。
自分の部屋も片付けます。




あ~気持ち悪・・・。



追伸2。

午前10時復活ww

昨日?は皆様オツカレさまでした。
また遊んでやってくださいね♪ 

簡単に・・・月曜稼動報告)
朝一からムシャクシャしてやった。5連して天丼代獲得ww

鬼武者 3k  回収 48k  プラス 45k

画像は割愛w


衝撃の画像・・・狂乱の宴↓
|05-15|未分類コメント(10)TOP↑
昨日は何の日?

「母の日」でしたね。

義母、実母に「お花」を届けるように手配しておいたので、準備万端。

んんっ・・・・んんんんん????

何か忘れてます。

ウチににもいた。「母親」こと 

すっかり忘れてましたww

しかも、何故か・・・
「お母さんありがとう」って紙で包まれたプレゼントを嫁に渡された。
私、主夫なんです。炊事洗濯、掃除に財務大臣w 即ち・・・おかあさん??
それに引っ掛けて。ジョークも交え最近壊れて困っていた物をプレゼントしてくれた。ジャン♪

070513_1421~0001.jpg

髭剃りですww
店の人にラッピング頼んだらしんだけど・・・ww
勇気があるなぁと改めて感心しちゃいましたw

自分は買い物ついでに「カーネーション」の鉢植えを買ってきました。
ハイ。って渡したら・・・「1050円?」って聞かれた。

なんで?わかる?

アフォな花屋が値札つけたまま渡しやがった!! もうイカネww
ガンガン売れるから気が抜けたのか?
そういう時こそ丁寧にやっておかないとお客さんは離れていくのにねぇ~。


土曜稼動報告)

まぁ簡単です。 サクッと20k近くやられまして・・・
何気に座った「志村けん」デジハネ。

ア~ミ~マぁ~~

070512_1415~0002.jpg


当る当る次々に・・・・その度にあ~み~ま~ww だって88分の一だもの・・・
そして今は無きカゴチャン、ツジチャンの声も聞こえてくる・・・。
猛烈に飽きがくる。
でも20回も当たっちゃいまして・・・5000発。

アレ。元とってる。

ヤメ。  結果 プラス マイナス 0

「父の日」のプレゼントを考えなければ・・・ww

でもラッピングを頼むのが・・・不安だぁ。



|05-14|未分類コメント(2)TOP↑
  
世の中には知らなくてもいい事が沢山ある。

自宅の近く、駅からの近道。人が2人すれ違えば窮屈な道。
そこにソノ店はある。

外には○○と書かれた看板のみ。一体なんの店なのか?
日中天気の良い日には大量の浴衣が干してある。
十年来の疑問であった。

先日、ソコを通りかかった。中年の男性が出てきた。
普段は閉まったままの入り口から中を垣間見ることが出来た。

「休憩 2,000円~」

確かに書いてあった。 
店から出てきた中年男性は、シキリにコチラを見る。
待ち合わせしていた人では??って感じで・・・・。
気持ち悪いので睨みつけその場を足早に立ち去った。

そして昨日。ポッカリ時間が出来た。すこし気になっていたあの店。
PCであの店を検索。 

○モさんの発○場でしたww

見慣れない言葉に埋め尽くされた画面。

「これから○○に行きます。中年坊主デブ希望」 ウゲっ。

あ~~知らなきゃよかった・・・ (ノД`)・゜・。

もぅ今日からあの道は通れなくなりましたww
しかしウチの近所は面白だな。あ~~~~~~引越したいww


そして…本当に知らないほうがヨカッタ…稼動報告)

今日も朝からムシャクシャしてたので(ウソ)「鬼武者3」
なんと1kで百鬼モード突入から解除。BIG。380Gスルーも移動した台で
またまた10Gで解除ww 本当にサクラのような挙動ww

070511_1005~0001.jpg 070511_1231~0001.jpg

マッタリ連荘して700枚ナガシ。 ここまで 投資 1k 回収 14k プラス13k

他店移動。 鬼武者300Gヤメから50Gで解除REG。
これがクセモノ、追い銭しても256Gスルー 結局 マイナス 8k
時間もあったので麻雀物語。 竹解除もREG。そしてスルー マイナス 5k

最後にアラジンで勝負 1k ラクダ3回目で解除(何ヶ月ぶりだww)BIG
そしてノマレ寸前で単チェ2連発BIG獲得。JACゲーム中違和感とてつもない違和感・・・。
070511_1427~0001.jpg

液晶撮ってないんで信じなくてもイインですがww
JACハズレ 16000分の1 高確ロング確定。

きた。俺の時代。来たな・・・月曜日の飲み代。モラッタ・・・。(妄想)

(現実)REGがイッパツ・・・終わってるよww 夢も希望もフットビましたw

結果 投資 15k  回収 21k  プラス 6k

携帯で調べたりなんかして、浮かれ気分だったのに~。
みんなの飲み代くらい出ちゃうかな?なんて・・・。

皆様。月曜は自費でwwwww

しかし週末の記事がコレって....。



|05-12|未分類コメント(6)TOP↑
皆さんデパートなんか行ったりします??

我が家は結構好きなので週末の散歩コースだったりします。
都内にも沢山のデパートがありますが、我が家から一番近いのが上野松坂屋。

この上野松坂屋。最近リニューアルしてなかなかの盛況ぶり。
地下の食料売り場は大混雑。1階も大改装したので見物客などで混雑・・・。

ただ・・・階は上がるたびにお客さんの数は減少・・・。

場所は変わりますが銀座の松坂屋なんか・・・閑古鳥って言葉がぴったりです。

なんでやってけるんでしょうね?? 不思議でなりませんw

場所は戻って「上野松坂屋」リニューアルと同時にデビューしたのが「さくらパンダ」

20070510170741.jpg 01_20.jpg 4_01_1.jpg

これがナカナカ可愛い♪ オマケにブログまで始めてます。
「さくらパンダ ブログ」 いちいち語尾に「まつぅ~♪♪」ってつける所が
イライラします♪


ってなわけで・・・。


きっとサクラに違いないと思われた・・・奇跡の稼動報告)


ムシャクシャしてたので(ウソ)「鬼武者3」 7kBIG獲得~♪
384Gまで追いかけるも引き戻しなし。移動またまた「鬼武者3」

80G過ぎマタマタBIG獲得~♪ 雪姫降臨!!
070510_1121~0001.jpg 070510_1246~0001.jpg

結局BIG4 REG2 で1,900枚獲得。 最後の384Gはイラなかったなぁ。

次~。

「黄門ちゃま」1kで・・・またBIG獲得~♪ 確変じゃ~!!

070510_1254~0001.jpg 070510_1259~0001.jpg

まぁ2連で終わったんですけど。コイン持って移動。
「俺の空」でサクっと連荘しまして・・・・

070510_1426~0001.jpg  1,100枚くらい獲得~♪

結果 投資 9k 回収 60k プラス 51k

大したこと無いですが・・・座った台全てでボーナスを簡単に引いてたもんで
店員が見に来ましたww

でもねココは十年以上通ってるハイパーボッタ店。
話はしませんが顔見知りなので必要以上には見張りは来ませんでしたww

たまにはコンナ日もあっていいんでしょうね。面白かった♪

帰りに「マジアカ」…3連続一回戦落ち…「サイクロプス」に降格。

「アニメ&ゲーム」タイピング問題は手が出ません。ヤメテクダサイ・・・。w




|05-11|未分類コメント(3)TOP↑
昨日のお買い物。

少し買いすぎたなぁ。なんて思いながら精算。ジャン♪

070509_1649~0002.jpg

オツリが7777円!! だから??どうした??ってツッコミはナシの方向でw

暑いねっ。東京地方。
もぅ夏ですね。あのイヤ~な夏です。
汗は止まらない・・・着替えのシャツも何枚必要かワカラナイ・・・とにかくダルイ。

こういったマイナス思考がイケナイんだな・・・きっと。

夏の良いところを考えてみよう♪

ビールが異常にウマイ。 女性の軽装はステキ。 花火大会・・・。 ぉ・・おもいつかない・・・ww

「夏が好き」って人も多いと思うのですが・・・なんで?? 

デブチンには「夏が好き」な人はいない。コレ常識ですなww
さっ。エアコンでも掃除しよ~っと♪


三田村も少しは空気が嫁るようになったのかな?と思った稼動報告)

恨み晴らします・・・。なんて言いながら

恨みを買うような演出の連続。

幾多のパチンカーの恨みを晴らすべく、「仕事人」と対決!!

まぁジャキっとも言わないは・・・。
挙句の果てには「中村さん」とも言わなくなった。7k投入時。

キュイイイイイイイン

070509_1022~0001.jpg 070509_1023~0001.jpg


なんだか知らないけど当っちゃいましたよ♪
その後も200回転前後で引き戻すこと2回。総当り数 14回
恨み晴らせた・・・って思うでしょ。

2R確変 9回

これじゃぁ話になりませんなw 結局4箱足らず流し。
投資 7k 回収 24k  プラス 17k

最初に打ってた台は二個隣・・・20連くらいしてますww
なんでナンデ何で??

まぁオナカイッパイになったんで、「仕事人」卒業します♪

その後は乱れ打ちましてゴニョゴニョゴミョゴミョ。

プラス 7k にて終了。

う~ん当らないな「ファインプレー」ww

|05-10|未分類コメント(3)TOP↑
それは先日の事・・・。

銀座線 日本橋駅にて下車。東京駅方面に向かう出口。

んんっ。

「丸善」(老舗本屋)が改装されてる♪キレイです。
少しの覗いていこうかとイロイロ見て回り。文庫本を数冊買い込んだ。
1階の出口の雑誌コーナーである雑誌を買い忘れていることを思い出し、探す事10分。

見っけた♪

早速手に取りレジへ向かう。胸に「研修中」と書いた名札をつけたオネーサンがイッパイ。
今年の新入社員かなぁ。「頑張ってほしいなぁ」
なんて思ってたら、差し出した雑誌を見てモジモジする「研修中」

ナンデだ?
少しエロ本ッポイけどコンビニでも売ってるような雑誌だ。
これくらいで動揺してたら、エロ小説を大量に買い込むオッサンなんかに出くわしたら・・・
仕事にならないじゃん。と妄想。

んんんんっ。雑誌の背表紙を見て指導係のオネーサンに相談しにいく「研修中」
すると「指導係」と共にコチラを振り返る「研修中」

「お客様。大変申し訳アリマセンがこちらの商品の背表紙が切れていますので・・・
別商品と取り替えて参ります。」


機敏な動きで商品を取替えに行こうとする「研修中」

ここでのベイツ脳内の叫び。
「ヤメテくれ~。いいんだぁ切れてても・・・
そりゃ一番上の本は絶対買わない派だけど、こんな本はどうでもいいんだ。
こんなエロ本まがいの本でワザワザそんな手間かけなくてもいいです。
こんな高級な感じの本屋さんでエロ本みたいな本買おうとした俺がいけないんです。
しかも・・・その背表紙の広告はツーショットダイヤルだぁ鬱だ・・・。
あ~生まれてこなきゃよかった。(-д-;)」


咄嗟に「あー切れててもいいです。それで精算してください」って言いましたw
とても丁寧な口調で「こちらでよろしいですか。申し訳ございません」「研修中」

あ~いや~・・・。とドンな表情をしたらいいのか解らなくなったベイツw

精算も終え、逃げるように出口へ向かうベイツ。
チラっと振り向くと深々とお辞儀をしてる「研修中」「指導係」

「お願いだ。その頭を上げてくれ」と心の中で叫んだことは言うまでもありません。




でね。何が言いたいかというと・・・。

「エロ本又はエロ本紛いの雑誌を購入するのは

          コンビニとかがイインジャネ♪」


ただそれだけ(ノД`)・゜・。



|05-09|未分類コメント(7)TOP↑
モーニング娘のパチスロがスッタモンダあったが出るらしい・・・。
○ゴちゃん出演部分はどうカットして来てるのか?非常に興味がありますw

なんて書いてたらさぁ。
辻ちゃんさぁ。アリエナクない???wwwwwwwwww
なんていうかぁ。終わったなぁ。

そしてエヴァスロ第二弾。

IMG.jpg karimono.jpg


前作はウルサ過ぎたので今回は少しでも音量を下げて設置していただきたいですねw

エセ新機種情報でした♪

いや~全く興味が沸かないですね新作スロ。
実際ドウデモいいって感じです。
今日も「三国志」のスロが設置されましたが皆、座らず・・・・。
「黄門ちゃま」のほうが先に埋まりました。
演出は面白そうなんですよね。「信長の野望」みたいでw

一方パチンコはコネクリマワシテこんなん出ました♪ってな機種が満載ですよね。
「ファインプレー」の改訂版みたいのとか「J-POPナンチャラ」とか・・・。
まぁ両者とも当らないねぇw
特に後者、「J-POPナンチャラ」は酷いものです。
ランキングチャンス~♪とかいってる間に絶対当らない位置に回転体が来るまで引っ張られるしw
桑名正博のヒゲヅラは汚いしw コノ台が好きだ!!って人。いるの??w
っていうかぁ。企画したメーカーの人・・・今頃・・・。

大したネタもナイので当り散らしてみました♪


5月初戦!!な稼動報告)

先ずは「番長」ダメだな。やっぱ朝から打つ台じゃないね。マイナス3k
期待せずに「黄門ちゃま」アレレ・・・リセ入ってましたBIG確変。
1,000枚くらい獲得。
遊びで「北斗SE」アレレレレッレ・・・。「愛を取り戻せ」が聞こえてきたぞw
070507_1154~0001.jpg

1,000枚上乗せ♪  2,000枚流し。 
ここまで投資10k 回収 40k

夜の部。

久々に「あやや」に座る。千円入れる。ハンドル握る。違和感。

ヌルっ。ベトー。キモっw

玉持って台移動・・・。「海物語 沖縄」1回転目Wリーチ。
ンンっ。お魚がイッパイ通過したような・・・。アタタ♪ 確変♪

070507_1941~0001.jpg 070507_1949~0001.jpg

5連しちゃいましたw しかも全部一桁の回転数でww 早っ。

写真の女の子・・・誰だ!!選考したの。可愛くもなんともないじゃないか!!ww
しかも親友がイッパイいるって・・・そんなの親友じゃない!!ww

友達かぁ。最近減ったなぁ。全然連絡してないやぁ。
連絡も来なくなったしなぁ。・・・・・。って考えてたら1箱使っちゃいました♪

結果 投資 11k 回収 62k  プラス 51k

勝っちゃいましたね。今月は気合入れてきますよ~♪

しかしコノ記事。読み返してみると「何が言いたいの?」って自問自答したくなりましたw



先月の収支を晒してない事を思い出しました。
計算もしてないのでそのうち・・・ね。

|05-08|未分類コメント(3)TOP↑
終わっちゃいましたね。GW。
黄金週間っていうんですかね。黄金・・・黄金・・・。

エバラ黄金のタレかぁ。焼肉かぁ。

昔「浅茅陽子」がCMやってたけど・・・「肉なんて食べる人の気が知れない」
と発言してCM降ろされたんだよなぁ。なんて考えてたら終わっちゃいましたww

娘の体調もGW後半には回復いたしまして、あちらこちらとフラフラして参りました。

体調を崩している間、何も口にしなかった娘。
相当ストレスも溜まってるんじゃないかと散歩がてらデパートへ。
お昼に入ったレストランで目の色が変わったように
モリモリと鮭フレーク入りのご飯を食べ始めたときには涙が出ましたww
帰り道、鮭フレークを購入して帰ったことは言うまでもありません。
そこからは絶好調の娘。いつもの笑顔が帰ってきました。

お菓子でもご飯でもデザートでも手当たり次第に食べまくり♪
ついには・・・奇跡の菓子~ホワイトロリータ~までww
もぅ完全に甘いもの好きになってしまった娘。これからドウシマショウww

しかし早いね休みが終わるのって。ボーッとしてたらアッという間ですものね。
そういえば千葉の実家にも行ってきました。
お墓いって掃除してきただけですけどねw
GW中のお墓はヒッソリしてましたねw どこ見てもお花も飾ってないしw
オカゲで心おきなく掃除できました。
帰り道大きな鯉のぼりが飾ってあるのを見ました。
娘は手を挙げておお喜び♪ なんで鯉のぼりってあげるんでしょうね?
って嫁に聞いたら・・・。

田舎では「アソコの家は孫が生まれたはずなのに・・・。鯉のぼりあげてない。」
って噂されない為って言ってました。
ますます田舎暮らしは出来ないなぁと納得ww

う~ん四日間もグダグダしてたのにネタがないですね。
何にも無いようなことが幸せだったと思うGWでした♪

さぁ今日からがんばるぞ!!(何ぉ?)w






|05-07|未分類コメント(7)TOP↑
20070504093343
娘は元気になりました♪
ご心配おかけいたしました。

|05-04|未分類コメント(3)TOP↑
おぅ困った。娘がいっこうに回復しない。
症状としては下痢、食欲減退。おまけに微熱。
病院に行ったけど、詳しい診断は出ないね。とりあえず整腸剤と抗生剤。

ただね。すごい元気なのが救いですね。
まともに「ご飯」食べてないのにナンデ元気?まぁ機嫌は悪いんですけどw
脱水症状には気をつけて看病します。


昨日は仕事、暇がナイくらい仕事。
普段のツケが回ってきてるだけの事ですがw
一日中、事務所ってのも飽きるね。一人で書類イジリしてると

イーーーーっ。ってなりますw

ただヤクルト飲んだり、カラアゲ弁当食っても。
「それイイんですかぁ。だって脂肪とか砂糖とか・・・」って
小言を言ってくる事務員のネーチャンがいないのは寂しいですが新鮮ですw
このネーチャン。彼氏?とハワイだそうで・・・。
結構カワイイからなぁモテるんでしょうが、どんな輩と行ってるのか?
気にしても仕方がナイ事を気にしたりして時間を潰したりしてw
コレってセクハラなのか?ww

そういえば・・・。

先日、「二木の菓子」に行ったとき買いたいけど断念したもの。コレ。

img2ec83f50zik9zj.jpg

「うまい棒」です。今は色んな味があるんですね。
自分の小さい頃はソース味とかサラミ味とかしか無かったような・・・
チーズ味がベストですね。
エビマヨネーズ味。凄く気になりました。
27017.jpg

何故買わなかったのか?

全部30本単位だったからねw 嫁にナニコレ?って怒られますから。
「餅太郎」は嫁も好きなんで怒られないんですがw
尚「うまい棒」と「餅太郎」は製造は別会社だけど販売は「うまい棒」の
「やおきん」が行ってるらしい。イラナイ情報ですね♪

う~んこの辺が限界か・・・ww

閲覧感謝!! 明日からの連休は思いっきり楽しんでくださいね♪
このブログも連休明けまでお休みになります。またね~♪


|05-02|未分類コメント(6)TOP↑
最近の課題。「ホワイトロリータ」購入w

近所のスーパー及びドラッグストアーを見て回るも発見できず・・・。意気消沈。
嫁に「ドコに売ってると思う?」と聞いたら即答。

「二木の菓子」いけばいいじゃん・・・。

そうだ。すっかり忘れてたw

「ニキニキニキニキ二木の菓子」

「菓子現金問屋二木の菓子」


関東近郊以外の方々にはワカリカネルとは思いますが、上野アメ横にあるお菓子の問屋さんです。
置いてないお菓子は無いんじゃないかってくらいのラインナップ。

昨日の午後、暇だったので行ってきました。
スゴーイ人ごみのアメ横。皆何しに来るの?なんもないよw
パチヤとスニーカー屋くらいしか使えないし、魚屋はちょっと・・・ねぇw
その人ごみを掻き分けやっとたどり着いた「二木の菓子」

ここもすごい人だかり。
「ホワイトロリータ」を探す探す探す・・・。無い。
そんなわけは無い。きっと見落としたに違いない。

見つけた!!

070430_1556~0002.jpg

がファミリーパック詰め合わせ・・・ガクっ。中にはホワイトロリータも混入。

いや「ホワイトロリータ」単品をゲットしなければ・・・とぶつかってくる人波に負けず徘徊。

やっと出会えた。この流浪の旅も終焉です・・・。

070430_1538~0001.jpg

全然安くないじゃんww
値段は気にせず、買い物カゴへポイっ。アレもうまいんだよなぁ コレも・・・。

はい。家に帰って広げてみました♪
070430_1556~0001.jpg

完全に買いすぎです。 コレ全て迷い無くカゴにポイっしましたからね。
かなり買い物欲は治まりましたw

早速、食べてみた。まずは「ファミリーパック」に手をかける。
アブねっ、「ホワイトロリータ」2本しか入ってなかった!!

愛しの「ホワイトロリータ」を口に・・・うま~♪
気になってた「ルマンド」・・・うま~♪
これも食べちゃう?「バームロール」・・・うま~♪ なんてやってたら飽きたw

もぅイラね。事務所に持っていこ。事務員休みだけど・・・。

さぁ今日は書類退治だ。ガンバロ。

|05-01|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
