デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝、早起き。

午前五時w TVから都知事選の政権放送。

有名候補者の他に、誰???って人が沢山。
みんな電波系wwwwwwwwwwwww

ありゃ全員集めて公開討論とか出来ないね。
その中の一人。熱弁。

「俺には公約など無い、お前ら。

          そう・・・有権者。

 即ちTVの前に座ってみてるオマエら!!

          をブっ潰す!!」


追記・20時 ようつべで見っけたww 超爆笑!! うる覚えすぎでしたw
頭の中の↑をいってましたw BGMは実際無かったですハイ。


http://www.youtube.com/watch?v=0B-f7l6BKCI

うる覚えなんで、正確ではないですけどこのような事を言ってましたw
選挙出るだけでも金かかるんでしょ。

金持ちで電波系。どうしようもナイネwww

もう一回くらい政見放送するのかな?? 必見ですww


奇跡は起きた・・・確かに・・・でも何も無かったと言えば何も無かった
金曜稼動報告)

え~もちろん。今月の負債残額 59k を取り戻すべく向かうは浅草。
いつものように、麻雀物語リセ狙い。 壊滅。
な~んにも当らない。何打ったかも定かではない、で・・・・。

気付けば 30k 溶解。

もうこりゃ、奇跡起こすしかないなと座ったエヴァSF。5k目
あ~またミッションかァ。終わったなァ・・・んんんんんんっ。

JAには貯金してないよ。貯金魚なんてほしくないし・・・

そういえば、農協に親のコネで入社したK君は元気だろうか??

なんてかんがえてたら。当ったww
070330_1132~0001.jpg

3回引き戻し、初回全て確変。すげ~出たと思うでしょ。

みんな1セットw(1回だけ3連)で・・・
070330_1306~0001.jpg

12,300発くらい獲得。しかも等価だし・・・で 48k回収です。

この時点で勝ってますね。13kくらい浮いてます。

この分を使って、あと46k・・・。って考えたのが運のツキ。
なくなっちゃいましたねwww

だから・・・ 結果  プラマイ 0

大逆転狙える台で・・・ 
070330_1417~0001.jpg

単発♪ 

緑で揃えればよかったよ。音楽が緑のほうがいいんだよねw

もう今日は戦えません。時間が・・・ナイ。
とかナントカ言って打つのが自分なんですがww

3月最終収支報告は来週!! また~ね♪


  ↓ 関係者各位 必見!! 

|03-31|未分類コメント(6)TOP↑



ボケボケですがw

桜、一気に満開ですね♪ まァ見事なモンです。
上野公園なんかも盛り上がってるんでしょうな。

ただ・・・夜、遅くまで騒いでる人達は嫌いですね。マナーを守れない人とか・・・

毎年、馬鹿が出るんだよな。地域性もあるかもしれないけど。
だから・・・今度のお花見会も暗くなったら、公園からは撤収します♪

まァその頃には死んでると思いますがww
関係者各位よろ~♪


何気に勝っちゃいました的な…水曜稼動報告)

錬金術っていうんですかね。プチミラクルって言うんですかね。

麻雀物語1k BIG2連(フザケルナの2回連続 2パン)移動

鉄拳X 4Gで意味不明解除w BIG1 REG1 ここで600枚程度保持。

銭形 17GでBIGから連荘する事10連!!

まァBIG 3 REG 7 ですww 引きが弱いねw
070329_1126~0001.jpg


結局なんだかんだと2300枚足らず流して・・・

投資 1k  回収 45k  プラス 44k

でさっ。辞めればいいじゃん。普通に考えて・・・。
昨日の記事でも引き際が肝心なんて書いてるじゃない。



何故か・・・秘宝伝とか打ってさァ・・・プラス分 15kとか減らして・・・鬱。



最後に「沖縄風 海物語」みたいのあるじゃないですか。
アレ打ってみたんですよ。「キュイン」って言うらしいので・・・w


5k・・・当ったよw
070329_1431~0001.jpg

結局 7回くらい当たりまして・・・。ヨカッタww 
その後2箱くらい溶かしちゃったんですけどねw  回収 27k


結果 投資 21k  回収 72k   プラス51k


最初のスロの段階でヤメタらよかったのに・・・って自分でも思います。
パチだって惰性で2箱とか使わなきゃいいんです。
最後の確変が1セットだったのが悔やまれちゃいますね♪
なんて言ってる場合じゃないんですww

それから、キュインじゃないですねアレ。キャンキャキャ~ンって感じでしょうか。
でもアレだけで結構ゲーム性は上がって感があります。
素直に面白かったですよ。オススメです。

ただ気のせいか。通常時のリーチの数が減ったような気がします。
たまたまでしょうか??

まァ勝ったからね。何でも面白く感じますね♪

これで今月マイナス60k・・・恐らく今日コケルとプラマイ0はムヅカシイ・・・・。
今日が正念場!! さァどうするどうなる俺w

|03-30|未分類コメント(2)TOP↑
 近所の桜は、みるみる内に蕾が開き、もう8分咲きです♪
写真の一つでもUPすればいいのでしょうが・・・無いですww

 昨日は桜を見ながらノンビリ歩き、娘の通ってる耳鼻科へいってきました。
無事、完治いたしました。大事にならずに一安心です。
ご心配頂いた皆様。ありがとうございました。
ただ、「これからも注意しないと、また中耳炎になってしまうかも」とのことでした。
コマめに鼻水を取ってやればいいそうなんですが…
鼻の下が赤くなっちゃうので困っちゃいますねw
暖かくなってきた、ここ最近は鼻水も治まったようなのでいいんですけど。

 ただ…今度は実母が風邪をどうにかしたようで、声がほとんど出ない
状況になってしまったようです。離れて暮らしているだけに心配なんですが
本人は声が出ないこと以外は問題ないとのことなので、これは様子みるしかないですね。

 何かと体調を崩しやすい季節です。
皆さんご自愛の上、体調管理に気をつけてくださいね。



マトモな文章だな。んんっ何のブログだっけ…コレwwwww



あ~~~~お母さん助けて!!と叫びたくなった水曜稼動報告)

まあ、書きたくないなぁ。また負けたんですよ。
金額は大したこと無いですよ。

結果  マイナス 5k

これね、ストレートで30kヤラレテ、何とか取り返して…
少し浮いた分で再勝負…撃沈。ってなことだったりします。
3kでも浮いた時点で引き際だったわけです。
ギャンブルの基本は引き際を見極めることだったりします。知ってますww
これが、守れない限り泥沼からぬけだせないんでしょうな・・・。

今月はアキラメムード満載ですね。
ドウシマショwwwwwwww

それにしても、「プロゴルファー猿」の通常時はクソですな♪
ツマラナイにも程がありますww



|03-29|未分類コメント(6)TOP↑
「某アイドルが喫煙問題再燃で解雇」かァ。

芸能人だから仕方ないのか・・・って他の喫煙アイドルはどうするんだろねw
まァ未成年なのに顔写真と名前がニュースに出るのは可哀想な気もしますね。

正直なところ・・・自分も未成年時代から喫煙しちゃってますね。
学生時代には何度か停学処分も受けてますし。
その頃から禁煙出来た時間は20代後半に胆石で入院した10日余りだけw

今考えてみると、ナンデ吸い始めたのか・・・全くもって疑問ですね。
当時から健康被害があることは充分承知していたし。
アフォみたいな価格にも辟易していたハズなのにね。

んんっ吸い始めた頃は幾らだったんだっけ。
確かセブンスターで180円くらいでしたね。

今では見事な中毒患者w ここまで喫煙排斥運動が盛んにおこなわれているのに・・・。
情けない事この上ナシですね。
春になったし・・・何か新しい事を始めたいしなァ。
禁煙始めるか。但し日曜に予定している「お花見会」後からww
酒が入ったら自信ないですからねww
出来る限り精進します。


んんっなんか短すぎだな。今日の記事・・・


バトンでもやっとくかw

ってな訳で、DC2TYPER さんからのバトン。イッテミヨ!! ↓

|03-28|未分類コメント(7)TOP↑
東京都知事選。

現職知事のキャッチコピー。

「東京再起動」

今まで沈黙させてたのは誰???w

まァ、どれもこれも選びようがない面子ですなァ。
桜金造もなァ・・・嫌いじゃないけど、期待できないしw
Dr中松かァ・・・・公約守ったら凄いけど、無理だなww
建築家もなァ・・・道楽でしょアレ。

結局、元のサヤに収まりそうですなww


え~文句しか出てきません・・・月曜稼動報告)

現在 過去未来 アノ人に逢ったなら
私はいつまでも 待ってると誰か伝えて

まるで喜劇じゃないの 一人でいい気になって
冷めかけたアノ人に  意地をはってたなんて

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて
迷い道くねくね~♪


ゴラァ(゜Д゜#)歌舞伎ソード!!

どんだけ 2R確変→2R通常を繰り返せば気が済むんだ。
玉はちょびっとしか増えないのに。カウンターの当たり回数は8回www

どんだけ迷子になってるんだ。ちゃんと部屋の中ぐらい調査しろ。
毎回落とし穴に落っこちやがって・・・返せ6k!!


それから・・・・「宝船」。


リプ3連で、ARTですよね。
ちゃんと揃えないと発動しないって言って置いてくださいw
変則して押してたら、ナビはリプで取りこぼし、その後リプ2連しても
ART作動しないじゃないかァ~!!
皆さんも気をつけてねwwwww返せ・・・4k!!


結果 マイナス10k


あ~スッキリした♪

あとは画像でも貼っておこう。
070326_1238~0001.jpg 070326_1430~0001.jpg 070326_1212~0001.jpg

BIG確定。そして確率1300分の一のREG。ART200の画像です。
って誰もワカラナイですねww

あ~今日からどうしましょ♪

東京上野 桜情報♪ 昨日の陽気で二分咲きくらいです。
今週末がお花見にはオススメですね
|03-27|未分類コメント(7)TOP↑
娘がまた・・・

今度は「中耳炎」

幸い軽度のようです。発熱といったツライ症状もなく・・・
ただ、まだシャベレませんので「痛い」とかいった訴えはないですね。
まぁ機嫌はスコブル良いので回復に向かっているようです。

毎日の「耳鼻科」通いには・・・・w
やっぱ「耳鼻科」だけに、待合室でも静かにしてなければいけません。
それが苦痛ですw

その娘ですが、最近。自分でボタン類を押せるようになりまして・・・
オモチャのボタンを・・・押す・・・押す・・・押す・・・押す・・・。
その度に。ある~日熊さんに~♪・・・ある~日熊さんに~♪・・・ある~日熊さんに~♪

ある意味無限地獄ですw
電池を抜いていしまおうか・・・画策中♪


昨日は朝から雨の東京地方。
午後雨が止むのを待ってお出かけ。

デパートにいってきました。
「王貞治展」やってんですけど・・・嫁に聞き入れてもらえず・・・w
見たかったなぁ。今度また横浜辺りでやらないかなぁ~。

そういや、プロ野球開幕しましたね。
なんつうかぁ・・・以前のようなトキメキっていうかぁ・・・ワクワク感っていうか・・・
全くないですね。自分が変わってしまったのでしょうか??
今週にはセリーグも開幕ですね。巨人ガンバレ!!っていうか原監督ガンバレ!!

3月も最終週・・・今月の負債。約100K。
さぁどうするかな。コツコツ行くしかないですね。
稼動5日間で100kかぁ。ガンバルゾ♪

今日は娘のお気に入り「ぜんまい侍」の歌でオワカレです。


閲覧感謝。また~♪。

|03-26|未分類コメント(4)TOP↑
「人体で一番大きい細胞は???」

「卵子」

「人体で一番小さい細胞は???」

「精子」

ねっ。男なんてチッポケな存在な訳です。
最近、思ってる事。「どんな職業でも女性のほうが向いている」

接客業なんか典型的ですね。まぁ自分が男性であるからかもしれませんがw
特に他人の体に触るような職業。医療系や美容理容系。
コンビニの店員だって、男よりは女のほうが気分がよかったりします。

では、男性の存在意義は???
力仕事。くらいでしょうかw これでは悲し過ぎますね。

女性も男性がイナケリャ生きていけなかったりします。
子供も作れなかったりしますね。男性も然りですがw

まぁ世の中には男性と女性しかいないわけで・・・
女性の社会進出が常識となった現在では、どちらがウンヌンなどと
考える事自体無意味なのかもしれません。

何故???こんな記事なのか・・・ 

ウチの職場に面接にくる男性がみんな・・・・ダメダメ感満載でw
女性のほうがしっかりしてるね。
しっかりしろ!!男共!!


イラナイ感満載の金曜&土曜稼動報告)

金曜日。 イロイロ打ちましたw

でもね・・・イケナイ稼動で結局   結果 プラス 5k
先行逃げ切りでいいのに・・・欲張っちゃってね。

土曜日。今日こそ子供乗せ自転車買おうと思って秋葉原。

嫁指定の色が売り切れ・・・いかなきゃいいのに近所のパチ屋。

これが大失敗。        結果 マイナス 30k

オマエガシッカリシロ!って感じですね。死亡間近w
良い週末を~♪

|03-24|未分類コメント(2)TOP↑
我思う故に我あり。

デカルトさん??だったけかな??w

まぁ足りない頭で良く考えた。
コレまでのマイナスを解消する術を・・・・・・・考えてたら開店時間過ぎてましたw
朝一のリセット系(麻雀物語、黄門など)はこれで無理。
となれば・・・まぁ少し遊んで今日は終わりにしようと向かったハイパーボッタ店。

この間。歌舞伎ナンタラが入荷した。同時入荷のキャッツアイも魅力的。

キャッツアイ初打ちも、ナンでしょね。5k溶解。
歌舞伎さんに着席。2kで初当り。んんっまた単発?と思ったら継続。
そして10連♪そんでもって、1%の確率だそうな15Rまでしっかり獲得w

070322_1215~0001.jpg 070322_1217~0002.jpg 070322_1344~0001.jpg

なんだかんだと40回当たりました♪
最後に、1箱半遊んじゃったのが悔やまれますね。
2R通常連荘及び2R確変→2R通常へ転落は厳しいですね。
最後は7回連続そんな感じで・・・・・・イライラしましたw
これ歌舞伎の世界観で作ってあるのに、バトルモードで敵が攻撃かわされた時に、

「ミスった!!」って言うんですよ。毎回失笑しちゃいますw

ちなみに詳細。

【スペック】

確率1/97.6→1/12.2 突入率79% 時短10回 賞球3&4&10

ラウンド15R/7R/2R・9C
(15R確変=1% 7R確変=58% 
        2R確変=20%<電サポ有・無→各10%> 2R通常=21%



ハイパーボッタ店のくせに、結構回りましたね。しかもスルーも閉めてなかったし
時短中はホンの気持ちですが玉も増えました。
しっかりしろ!!ちゃんと閉めろ!!ハイパーボッタ店。www
明日も打っちゃうゾ♪

少し飽きたので別店。

スロ見回すも打つ気にさせる台は皆無。
まだ打ったことがない「リングにかけろ」に着席。
REG?当選もツマラン事この上なしw100枚あまりのコインを手に移動。

「不二子2」

コレって検定ウンヌンってどうなんですか?
以前紹介した「宝島」設置店にまだ現役であったりしますw

んんっ。対応役はずれ。
070322_1453~0001.jpg 070322_1444~0001.jpg 070322_1456~0001.jpg


BIGですね。しかも不二子ちゃんタ~イム中に2回も当たりましてw
1300枚くらい獲得♪ 6枚交換ですが・・・w
いや~面白いね。 コレ出たときは打ち倒してました。
中押しでモッタイぶりながら打つのが好きでしたね。
絵もこの時のほうがカッコイイ感もありますね。しかし何年ぶりだろ。ボーナス引いたのww


投資 10k  回収 61k プラス51k


イイカゲンこの上ない稼動でこの成果。文句なしw
何でもいいんです勝てればww  明日はどっちだ?


|03-23|未分類コメント(4)TOP↑
昨日は千葉まで、お墓参りに行ってまいりました。

お正月から、かなり時間が空いてしまった事を詫びつつ手を合わせて来ました。
なんか。落ち着くねw

天気も良かったし、娘も元気になったし。
まぁ次回はお盆になっちゃうんでしょうけどね。
そういえば、線香皿、花受けは盗まれてませんでしたw

帰りに西松屋に寄ったら・・・嫁が買い漁ること火の如し。
またタンスに入りきらなくなる娘の洋服。
オマケに実母まで、娘の洋服買ってるし・・・。
「イラね」って娘も半ば呆れてましたww


昨日が祝日でなければトボトボ歩いてパチなんか打つこと無かった・・・
火曜稼動報告)

スタートは良かった・・・が・・・当るボーナスが全てREGでは勝つことも難しく。

麻雀物語 48G BIG→96G REG→84G REG
銭形  168G REG→96G REG

あとは・・・恒例の乱れ打ちですね。

結果  マイナス 20k


次の日が休みで、パチンコ行けないから・・・無理にいってみたんですけど。
ダメダネw
やる気も最初から無かったし・・・だったら20kも使うなって話ですが。

今日から復讐開始です。
何打つか・・・羽デジで堅く行くか。 デッカイの狙っていくか。
さぁ足りない頭フル回転で考えようっと♪


|03-22|未分類コメント(3)TOP↑
え~昨日の恰好のネタ。忘れてましたw

ソレは土曜の夕方やってきた。
「ピンポ~ン♪」「ベイツさんお荷物です」
「ナンだ?今時宅配便?何も買ってないけど・・・」
「こちらです♪」「いや~飲んでみたいな
じゃん♪

P1010864.jpg


キリンビールの懸賞です。当っちゃいましたw
自分、ビールはキリン派だったりします。毎年一回は何かしら当りますね。
でも今回は・・・正直ドウデモヨカッタw 
ただシールが無駄になっちゃうからと応募したら当りました。

夕飯時、早速飲んでみた。「苦っ。」ww

キリンラガークラッシックより苦味が強い感じでしたね。
ちなみに普段は一番搾り派です♪
それより、背景の汚い部屋が丸見えなのが気になりますねww


月曜稼動報告)

まぁ簡単に。
この日は麻雀物語リセ狙い。外したら帰宅と決めていた。
一台目。20Gまでに演出が頻繁に・・・
子役が揃わず5k投資も96GにてREG。
そこから連荘してくれて1箱確保。
残りの一台も追っかけてみたらBIG。結局、600枚あまり確保。

070319_1106~0001.jpg 070319_1036~0001.jpg 070319_1155~0001.jpg

合計2,300枚獲得。ここまで投資は10k。

余裕が出来るといけませんw

遊びでパチンコ始めちゃいまして・・・まぁ結果プラマイ0だったんですけどね。
SL物語羽デジは面白いw変態スペックイイネ。
歌舞伎ナンチャラはリーチ長すぎ。3回当たるも全て、単発っていうかバトル敗北w

バトル系はダメみたいです自分・・・w


結果 投資 18k  回収 56k  プラス 38k


もうちょっとさぁ。今月思いっきりマイナス喰らってる事を頭に置いたほうがいいねw
さぁ調子が上がってきました。今月のマイナスを取り返すことが出来るのか??
あと10日か・・・無理だなw

|03-20|未分類コメント(6)TOP↑
何も無い・・・何も無い・・・平凡な一日でしたね・・・土日ともw

娘はもう元気ですが。
今度はハイパーハナミズさんになりました。 いつもの事ではありますがww

う~ん。記事にするまでのことでもないことばかり・・・
今日は箇条書きでイッテミヨ!!

○土日の浅草は本当に人が多い。
○みんな歩きタバコ。
○ベビーカーだと・・・タバコが子供にあたりそうで怖い。
○きっとあたって何かあってもアノ人たちは素通り。
○未だ禁煙出来てない自分が情けない。
○買わない馬券予想は良く当るw 
○皐月賞はアドマイヤから流しで良さそう。
○スプリングS組は厳しいね。
○外から丸見えの美容室。
○恥ずかしくないのか疑問。
○髪切られながら、雑誌読んでる人。
○自分の趣味嗜好がバレて恥ずかしくないのか疑問。
○君は理髪店のほうが・・・って言いたくなる人も多数w
○ロールスロイスのタクシー見た。

070316_0853~0001.jpg

○乗ってる人も少し恥ずかしそうw
○でも汚い臭いタクシーより断然ロールスロイス。
○同じ乗車賃って納得いかないw
○首都圏でパスモ利用開始。
○とても便利。
○バスのバスカードは無くなっちゃったんだろうか?
○オマケ金額(5,000→5,850)が有るので、販売してればこっちのほうが断然お得。
○まだ一度もSUICAで試してないので少し楽しみw
○昨日まで区議会区長の選挙だった。
○みんな悪そうな顔で萎え萎えw
○この為にアホみたいに住民税払ってるのかと思うとイヤになる。
○かと言って政治家には成りたくないねw
○結局毎朝、駅前で演説してる人に投票してきた。
○継続は力成り?w
○散歩途中に「ちゃま」っていうスナック風の店を発見。
○思い切ったネーミングだと思ったw
○「友だちんこ!!」とか「さいならっきょ♪」なんて会話が繰り返されてるのだろうか
○それはそれで逝って見たくなった。
○でもきっとオカマチャンの店だなw
○「人殺し」と大きな声で呟きながら歩く温厚そうなオバアサンがコンビニに入っていった。
○上野の桜もつぼみが赤らんできました。
○もうすぐ開花。
○春です♪ なにかとガンバリンゴ。テキトウにw

閲覧感謝!! さいならっきょ!!

|03-19|未分類コメント(4)TOP↑
連日、ご心配おかけしておりますw

娘の状況ですが、昨日の朝には熱も平熱に下がり一安心。
突発性発疹たる所以。発疹が体中に・・・。

痒くもなんともないようなので、至って元気でありますが。
ご機嫌がナナメも斜め。
ずっと怒っておりますw この病気にはこのような事がついて回るらしいですが・・・
笑顔が売りの娘。ニコニコした顔がそろそろ恋しくなってきました。

あとは発疹が治まるのを待つだけです。
公園に連れて行っても構わないとの事なので、今日はお散歩です♪

昨日は実母が来てくれまして・・・手持ち無沙汰な自分。
「ちょっとそこまで・・・」と言い残し。足は・・・・そう・・・・ダメですねw


後ろめたさ満載の金曜稼動報告)

手短にいきましょ。
070316_1048~0001.jpg 070316_1217~0001.jpg


ね。感のいいアナタにはわかるでしょ。大勝したように思うでしょ。

結果 投資 15k  回収 35k  プラス 20k

こんなものですw 仮面ライダーは10k溶かした後だったし・・・
ウルトラマンは奇跡の2回引き戻しも・・・3回連続単発wwwwwww
どんな確率なんだ3回とも単発。継続80%でしょコレ???

まぁ久しぶりの勝利。目論見ではガツンと連チャンさせるつもりだったのですがw

まぁ良しとするか♪

ご心配いただいた皆様ありがとうございました♪
娘はほぼ元気に回復しました。よい週末を~。
|03-17|未分類コメント(4)TOP↑
え~ああ~う~~。

まぁ今日の記事も引き続き、娘の看病日記だったりします。

だって家出てないからね・・・正直ネタないね♪

娘の病状ですが、40度の熱はなくなりましたが依然として38~39度の熱。
細かい発疹が数箇所に確認できるくらいですね。
ただネットでみるような、あからさまに発疹ではないのが疑問??ですが。
機嫌は最高に悪いです。
このまま大きくなったら…いつかTVで見た引き篭もりの少女になっちゃう?ww
くらい我儘ちゃんです。
あと3日くらいの辛抱です。頑張ります。今日は実母が応援に来る頃だし・・・。w
ただDVDデッキの横に隠しておいたエロDVDを出してくるのは勘弁してほしいですw

家も出られないということで、ネットスーパーなるものを利用してみた。
近所では西友とマルエツがサービス区域のようで・・・
マルエツ、顧客登録したもののサーバー重すぎて買い物にならずw
西友、サクサク買い物できる。しかも3時間後くらいには持ってきてくれるらしい。
まあ価格が少し上乗せしてあるのと、配達料525円は仕方なしか…
卵から牛乳。マーボー春雨まで。あらゆるものが揃ってます。
いつもの感じで買い物したら1500円くらいにしかならなくてww

一人暮らしの老人とか、忙しい主婦にはモッテコイのサービスですね♪
ただ10円安いという理由で遠出する方には…525円の配送料はイタダケないかな?
でも、「525円払うからアレとアレとアレを買って夕方までに届けてね♪」って
好きな子に言われても…いかないでしょw
そう考えれば解決ww

なんか宣伝みたいになってきたのでこの辺で♪

ちなみに買ったのは卵、牛乳、人参、ヨーグルト、干しシイタケ、…マーボー春雨でしたw
もちろん、夕飯はマーボー春雨w
食っても食っても減らないね。マーボー春雨♪(ワカリヅライカw)

|03-16|未分類コメント(4)TOP↑
んん~~~・・・・・・娘の熱が下がらない。

39度オヴァー…そして40度オヴァ。

今朝病院に連れて行った。

「突発性発疹ですね」との事。

突発性発疹
 高い熱が3~4日続き、熱が下がると同時に、おなかや背中に赤い発疹が出る病気。
生後6~12カ月に多く、
初めての発熱がこの病気という子も多いので、あわてずに経過観察を。
 季節を問わずに発生し、はしかや水ぼうそうのように感染力が強くないのが特徴です


昨日は熱もあったから、風呂に入れなかったし・・・
今朝はグズる娘を着替えさせていたので、発疹を見つけることが出来なかった。

不覚だ。

これで恐らく日曜までは・・・看病確定!!ですねw

普段、保育園に通わせてるので、日中一緒にいるのはあまりない事だし・・・
ベッタリくっついていようと思ってます♪

高熱も今日で通算3日め。とにかく熱が下がってくれると安心できるんですけどね。

がんばれ!!娘!!

今日は娘が大好きな「ほねほねワルツ」でオワカレです♪



バージョンが頭とか腕とか・・・イロイロアリマスw

歌うはAKB48

ってことは・・・秋元康かぁ。  イヤダイヤダwww

んんっ一言もパチ関連の文章ないですねw


|03-15|未分類コメント(6)TOP↑
あやや降臨

070312_1756~0002.jpg されど・・・この回転数w 070312_1756~0001.jpg



はい。感の良い方なら…もうお気づきですね。 ゲーセンですw

昨日、時間が空いたときに・・・ドウデモイイデスネ。500円でやっと当りです♪
久しぶりの「あやや」との再会に涙が出ました、LOVE涙色。
このゲーセンにあるやつって天井とかあるんですか?
まともな確率じゃない事は確かだと思うんですけど。
当ったところで・・・コインいらないんですけどねww


昨日はお休みでしたが、引き篭もる暇もなく領収書探索w
見つけました!!ギリギリ経費で落とせそうなヤツを・・・
スットボケて申告してみます。再申告することになるかしれませんが・・・
何事も挑戦する事が大事ですからねw


昨日の飛行機着陸劇見ました?
もうTVに釘付けでした。2時間も燃料なくすために旋回してたなんて・・・
もし乗客だったら、ドウニカなっちゃってましたね。自分。
そりゃ色んな事が頭をグルグル回ったでしょうね。
家族の事。これからどうなっちゃうのか。不安。絶望感。怒り。・・・・
とにかく無事で何よりではありますが、この手の事故は続いて起きたりしますから・・・
飛行機に乗る方はご注意ください。って注意のしようが無いですねw


え~他にはナニカ無いかな・・・・んんっ。


立ち食いそば店:ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅

 日本レストランエンタプライズ(本社・東京都港区、荻野洋社長)は13日、同社がJR新小岩駅(葛飾区)内で営業する立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使ったそばやうどんなど18食を客に提供していたと発表した。今のところ、体調不良などを訴える客はいないという。
 同社によると、問題のカレールーが使われていたのは13日午前6時15分から同8時半までに販売した、カレーそば・うどん4食▽カレーライス7食▽カレーセット2食など。同8時半ごろに店長が鍋にルーを足してかき混ぜる際、お玉に約8センチのネズミの死がいが引っかかり、「ネズミ混入」が分かったという。
 同店は同日から営業を休止。日本レストランエンタプライズは「ご申告頂いたお客様には深くおわびし、ご返金をさせて頂きます」と謝罪している。客からの苦情などは13日午後11時現在ないという。



オエっ。怖っ。新小岩wwww


立ち食いソバ好きとしては・・・聞きたくないニュースですね。
まぁ「あじさい茶屋」はどんなに腹が減っていてもスルーしてましたので
問題ないですが・・・w なんかマズッなんですよ。この系列。

でも大手の会社だからこその発表だろうな。
小さな立ち食いソバなんか・・・日常茶飯事だったりして・・・複雑な心境だw
暫くは、マクドナルドか?吉野家か?松屋か?
そんなの食べて…死に急いでるんですか?って聞かれそうな店ばかりですね。
また胆石が出来ないように気をつけます♪


昨晩またまた娘が熱発。39度オヴァー。
今は落ち着いて38度くらい。しかも元気です。
今日も娘とお留守番確定。という事は明日も駄文確定。
ネタはあるのか・・。 そんな心配しないで看病しますww

閲覧感謝!! またね~♪
|03-14|回収率100%コメント(4)TOP↑
ナントカ還元水…w

バカである。真性のバカ・・・されど大臣w

松岡農林水産大臣 様



アンタ向いてないよw ウソもヘタクソだしw 一本5千円の水を1000本飲んだって…w
小学生よりレベル低い♪ 百歩譲って飲んだとしよう・・・その金は税金じゃコラっ!! 
あ~イライラする。消えて無くなれw

何故こんなにイライラしてるのか? 確定申告書作成中だからですw
去年は娘が生まれたし医療費控除も受けられる。
きっと沢山還付されちゃうんだろな・・・なんて思ってたら。

お支払いでしたw

イヤ。まだアキラメナイ・・・家の何処かに領収書の束が眠っているに違いない。
目指せ還付金!!w

TVのニュース番組。初めて見たがジャニーズタレントが出てる。
なんかコメントしてる・・・気持ち悪い。コレ世間でウケてるんですか?
もう二度と見ないと思いますw やっぱ滝川クリステルが一番ですね♪w


よしっ。ストレス発散した。

書いとくか・・・負け報告火曜日)

んんっ負けた。 マイナス12k

でも体のキレも戻ってきた。本調子まではもう少しって所ですかね。
ええ。もちろんプロ野球の開幕の頃には絶好調でしょう。

強がりですw

「アキラメナイ」がキーワードだな。
「モッタイナイ」ってなりそうな悪寒www
|03-13|未分類コメント(6)TOP↑
そうね・・・何を書きましょかね・・・

ナンのやる気も無くなるね。確定申告w

本当にイヤになっちゃう・・・しかも15日迄だって・・・あと3日かよ。

メンド臭いなぁ。

戻ってくるのかなぁ・・・それならヤル気も出るんだけど。
計算した後に払わなきゃいけないことになっちゃう事もあるんだよな・・・
書類が一枚出てこないしw 明日にするかwww


ちなみに土日稼動なし。


昨日は秋葉原へお買い物。
朝からの雨も昼過ぎに止んだので、ベビーカーにて出動。
歩きだとアキバまで20分くらいかかるが、普段全く運動しないので徒歩にてアキバ。

最近、片手でも余裕で立ち上がる娘。
体重も重くなってきた。ということで子供乗せ自転車を物色。
せっかくなのでアシスト付きにしようと見てみると・・・・

軒並み100kオーヴァーw たかがチャリンコされどチャリンコである。

あと3年くらいはどうせ使うのだ。ココは目をつぶって・・・購入には至らずw
ちょっと高いものだし・・・他の店も見てみようということになりまして。
まぁ何処でも足元見てるっていうか、卸価格が高いのか?ほぼ一緒の価格ですね。

来週には買ってきます。ちなみに購入予定はコレ↓
index_ph21.jpg


最近。モノを買うときにあんまり比較したりしなくなってきたw
昔はラジカセ一つ買うにもカタログ集めてきて、値段とか仕様とか比べて購入したものだ。
今では、ある程度のメーカー品であれば、大丈夫だろうと買っちゃいますね。

買い物する楽しみ方を忘れてきてるというか・・・大雑把になったていうか・・・

大人ってヤダね♪


え~今。娘が申告関係書類を食べていますw ヨダレだらけです♪

|03-12|回収率100%コメント(3)TOP↑
昨日の晩御飯・・・カレーライス♪

070309_1906~0001.jpg

なんか久々に作った・・・。なんか思い出した・・・。
この間の「おつり取り忘れ事件」食べる前から胃が痛くなったw

カレーはいいね♪娘の食事も一緒に作れるし、何より簡単♪
イロイロ工夫してる方も結構いますよね。我が家はいたって普通w
あえて工夫してるといえば。薄切りの玉ねぎを炒めたものを大量に入れております。
マイルド感がUPします。そして最後に牛乳投入。
んっシチューみたいだね・・・まぁシチューも同じ製法なんですけどw
実質2人しか食べないのに量が多すぎです。きっと今夜はカレーうどんに確定w

昨日は堀内孝雄の「デラシネ」でしたが・・・

実はこのブログタイトルはこの曲からイタダキました。

「デラシネ」 BY ECHOES

苦しくて今日もさじを投げた「やれるかこんな仕事」飛び出した
続かずに職を転々とかえ根っこがはえる前に刈りとられ
根無し草のようだねとすねかじるヤツらが笑う
独立してみせるからと飛び出した街を捨てた

眠れない夜 鏡に映った自分の素顔に泣けてしまった

落ちていく自分なだめるために 社会が悪いのさとケリをつけた
理屈ばかり口をついてでる。 殴り合いになって干された街
このままじゃだめになると共存の道を選んだ
初めてこらえたあの日が独立記念日なのさ

眠れない夜、帰る街もなく 眠れない夜、この街に根ざしてやる

つまずいて転んだ時は大地を抱きしめた
すぐに起きあがらないで 、根っこがはえるまで待った

眠れない夜、夢にうなされた。眠れない夜、現実を噛みしめた
眠れない夜、帰る街もなく。 眠れない夜、この街に根ざしてやる


ベイツ少年は悶々とした時代をこの歌に載せて送ってきましたw
今でも、心が折れそうな時にふと頭の中を流れてきます。
きっと誰も知らない覚えていないだろうと検索してみると・・・
結構な数のHIT数。少し嬉しかったりしてw

そして・・・CDを引っ張り出して聞いてみた。

「歌ヘタクソだな。」www

でも、なんかシミジミしちゃいました。そして絶唱しましたww
ちなみに辻仁成の小説は嫌いだから読みません♪



長~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い前振りですね・・・



ペテン師浅草に死す・・・

マイナス 20k

デジハネも当らない体になりましたw ブログUP後・・・体が軽かったもんで・・・
師ねSL物語!!

風邪は、ほぼ完治しました。ただね鼻水が止まりません。
親子で鼻水垂らしっぱなしです。
そのうち脳髄も流れてきちゃうんじゃないかと心配です♪ 良い週末を~!!

オマケ↓
|03-10|未分類コメント(4)TOP↑
今朝TVを見てたらゲームのプロモーションでブッチャーが出てきた。

s7.jpg pw04.jpg

おっ・・・まだ生きてる!!(シツレイデスネ)って思っちゃいましたw

なんと年齢71歳!!現役でレスラー稼業もしているらしい・・・
デブの鏡だね。ガンバレ ブッチャー!!

ワールドプロレスに夢中だった少年時代。金曜8時。
彼らの死闘を食い入るように見つめていた・・・ご飯食べながらw
あんな流血騒ぎ見ながら、ご飯食べてたもんなぁ。今では想像つきませんw


もうね・・・チョット胃が痛くなるので書きたくない木曜稼動報告)

こんな事もありました・・・

070308_1059~0002.jpg             逮捕しなかったけど・・・

時間が止まったかと思いました・・・

070308_1150~0002.jpg 070308_1150~0001.jpg  スタートチャッカー内に玉貯留w

詰まってるわけじゃないんです。一個ですよ。
20年パチってて初めて見たw

なんやかんや在りまして・・・結果  マイナス 20k

風邪も患いまして・・・打ってる途中に胃痛も。
今日は稼動お休み♪ あ~しんど。

昨日、検索して見つけました。聞いてください・・・

デラシネ
 
歌手作曲 堀内孝雄  作詞 山川啓介

季節が変わっても戻って来なければ 迷わず僕を思い出にしてくれ
自分の夢だけを追ってる男には 君を待たせる資格などないはず

WOH・・・デラシネ 男たちはいつもふた通り 
群れなす羊と根のない草とやすらぎは終わりさ
ほほをなぐりつける風に体を あずけてみたいデラシネ


s4.jpg


聞いたことないねw こんど聞いてみる♪
|03-09|未分類コメント(7)TOP↑
今朝は嫁の仕事の都合で朝4時半起床。
娘も5時には起き・・・・以後寝てくれませんw

前回の記事を読み返し、何か恥ずかしくなりつつwwwww
ではイッテミヨ!!


自宅に周りには・・・

「郵便局」「交番」「銭湯」「床屋」「ラブホ」w

が不必要なくらいある訳だが。
最近、警察学校を終えたばかりの新人警官が交番勤務についた模様。
必要以上の人数でチャリンコを乗り回す姿は田舎の中学生の様相w
まして歩き巡回ともなれば、専門学校生の如くダラダラ・・・
いいのか?それで???っていうか・・・もうチョットしっかりして下さい。

070304_1628~0001.jpg

↑の3人も何してるんだか・・・談笑w
オイ!!目の前には駐車違反がビッシリ!! とにかくガンバレwww
コスプレ集団かと思ったよw
まっこれからだな。期待してます♪


この間、池袋でフクロタタキに逢った帰り道に発見。
070304_1600~0001.jpg

パチ、スロ愛好者にはウケると思うんですが・・・w
やっぱ大負けすると神様が少し、いい事してくれるんですね。
タバコ買ったらオツリが200円多かったし・・・。ムナシイ・・・


んん~じゃ書くか・・・水曜稼動報告)

何もナイ。結果 プラマイ 0

なんかねノリ切れないっていうか・・・。
かなり効いちゃってますね。この間のフクロタタキが。
少しは勝ってたんですよ。取り返そうとしたら何にも無かったことにw
こりゃ5kでも浮いたら逃げる戦法しかないですね。
ウン。ガンバロ。


目を離した隙に・・・娘がバナナの皮を2㌢ほど食べてましたw
|03-08|未分類コメント(5)TOP↑
ん~何を書こうか・・・。

やはり一日でマイナス80kの衝撃は受け入れ難く、戦意喪失中ですw
と書いたところで、2時間後にはキット・・・ペシペシやってるに違いないのだが・・・

恐るべし中毒ww

最近、恋してますか??違うな。
近頃、地球温暖化が体感できる件について・・・違う
都知事選、誰に投票するべきか・・・選挙行かないのはモッタイナイからいくけど・・・ねェw
コロコロコミック創刊30周年・・・読んでたけど、文章に出来るほど覚えてないなw
松井オープン戦、初アーチ・・・頑張ってほしいね♪去年の分も
今年のジャイアンツの戦力・・・なんか全然耳に入ってきませんね。興味無くなったのか俺?

そうだ思い出した・・・書いとくか。

ありえない話。
ソレは父親が亡くなって半年後、2年くらい前の話。
当時浅草でスロってた自分。そこに現れた初老の男性、一目見てビックリした。
父親そっくり!! 体格は少し違うものの・・・顔や表情が生き写しのようで。
やがてその男性は自分の隣に座り打ち始めた。やっぱり似てるw

目押しが苦手なようで困っている様子なのでスグに手を貸した。
「ありがとう」さすがに声までは似ていなかったが、親近感を覚えた自分は
いつのまにか、機種の特性から何から何まで説明していた。
男性は「あ~そうなんだ」「勉強になった」と缶コーヒーを差し入れてくれた。
それから2人はホールで顔を合わす度に話すようになり、一度は晩酌までした。

父親と話しているような錯覚と亡くなるまでに父親に恩返しが出来ていたのだろうか?
という疑問が相まって、男性と話する事が自分を癒す術となっていた。

コノ話にオチはありません。コノ後はお互い店で顔を合わせる事もやがて無くなり。
自分もコノ店に行かなくなってしまい。2人の関係は終わりました。
ただ、父親の持病の関係で一度も一緒に居酒屋に行ったことがなかった自分に
天国から父親がちょっとしたイタズラをしたのかな?なんて思っています。
あのオジサン元気かな。逢いたくなってきましたw

今日はこの辺で・・・閲覧感謝!!
|03-07|回収率100%コメント(5)TOP↑
なんだろね。ミクシぃ。
せっかく紹介してもらって入ってみたけど・・・
まるで何が楽しいんだか・・・何がスゴイのかワカリマせん。
どうにかしてください。誰か何がどう楽しいのか教えてください。
そして、誰か自分を見つけてくださいwwww

ブログ仲間のHNで検索したら・・・全然関係ない人でw
やっぱ皆足跡っていうんでしょうか?。そこから「んっ誰?」
って見に来てる感じが読み取れて・・・怖いです。
友達100人できるかな~♪ イラナイけどw


んんっこれだけ・・・じゃアレなんで。新聞ネタ~w


3月5日 朝日新聞 自治体なんでもランキングより
人口10万人あたりの銭湯の数・・・。

一位は何処だと思います?? 間違いなく東京でしょ。って思いませんか?
それがなんと・・・青森県!!10万人あたり24・6件もあるそうだ。
あの寒い中銭湯??行くの??スーパー銭湯みたいなやつでしょうか?
読み進めてみると。
漁港のそばには必ずあるようで漁から戻った漁師が浸かるらしい。
ちなみに2位以下は鹿児島 大分 富山 大阪・・・
所謂、温泉地が続きます。
東京は9位。うちの周りだけで5件ほどありますが・・・謎。

最下位は茨城。10万人あたりで0・4件・・・ガンバレイバラキw


そうだ。思いだした。


この間、負けて・・・何か他のものでこの悔しさを成功に変えなければと・・・
料理しました。
プロフィールに主夫だなんて書いてて、ご飯の写真なんて無いじゃん
とお嘆きのアナタに送る・・・w

070303_2055~0002.jpg


チラシ寿司雛祭り仕様です♪ 海老やらナンやらで誤魔化してみました。
どうでしょう? あとは残り物の竹の子、ピーマン、イカの塩炒めです。
そして、はまぐりのお吸い物。
取り合えず自分で作りましたよ。「ち~らし~寿司な~ら♪」は使わずw
少なくとも嫁には好評でした。何でもオイシイっていうんですけど。
娘は寿司飯には・・・拒否反応ww 普通のご飯にタネを混ぜてあげました。

しかし食べ物の写真は難しい・・・ね。

長くなりました。この辺で。閲覧感謝!!

オマケ↓スゲー爆笑しちゃった・・・問題ありか??
|03-06|回収率100%コメント(4)TOP↑
フョードル・ミハイロビッチ・ドストエフスキー作

「罪と罰」

主人公は、高利貸の老婆を殺すことが社会的に善なることだと思い、これを実践しますが、良心の呵責に駆られて苦しみます。そして、自分は神ではない、ということに気付くのです。っていうお話。はしょり過ぎだなw

思春期の頃。読んだ記憶はありますか?

自分?ナイッスw ブ厚過ぎて手が出ませんでした。
結構文学青年気取ってる時期もありましたが、どうも手が出ない一冊でした。
太宰治なんかは好んで読んでましたね。

「人間失格」「斜陽」「走れメロス」「津軽」・・・。

でもねここだけの話・・・何にも中身覚えてないですねw
出てくる主人公が軒並み覚醒剤(ヒロポン)に手をだしてしまうこと
ぐらいしか覚えてませんw

前置きはコノぐらいで・・・

「あ~出来る事なら忘れてしまいたい。

          悪夢の日曜稼動報告」


ソレは、先週の事・・・岡山の刺客こと「リョウさん」がマタマタ上京するらしい。
空いた日曜日。一日打つ予定との事。
折角、上京してるのに付き合わない手はない。
でも家を空けるには何か理由が必要・・・「友達が遠くから来てるから・・・」
理由になってないとの嫁の指摘にも、最近の特技「聞こえない振り」で乗り切り池袋へ・・・

今思えばこれが・・・悪夢の入り口である事は知る由もなかった。

朝の9時から連絡を取り合い落ち合う父親2人。(一人は父親失格w)
ろくに調査もせずにいったもので、店を巡回。
整理券を未だ配っていた某店にて並ぶ。高設定のヒントとして配られた頭の悪そうな問題群
「クリリンの初登場時の年齢」「ムキムキ形態の魔人ブウはどの界王神を吸収したから」
など・・・ドラゴンボール連載開始時にジャンプ卒業した自分には敷居の高い問題だらけ・・・
まぁ好きな台に座りましょう。

座った台はバラエティコーナーでも機械割低いんじゃねーのコレ的な
「ターミネーター:リョウ」 「鉄拳:ベイツ」に並んでお座り・・・
幸先よく早めのボーナスを引くリョウ。それに追いつけとばかりにボーナスを引くベイツ。
両者相譲らずの展開・・・・

そりゃそうだ。2人ともバッタリ当らないんだもの・・・w

とりあえずアキラメ悲しい昼食「富士ソバ」
2人のメニュー。「かけそば」「もりそば」wwwww

さぁて取り戻すぜ!!「いくぜ!!」ってな事で秘宝伝。
お互いREG。まだまだこれから~~~~~~~。天井ですwREGです。糸冬

リョウさんはGT突入。北斗で少し取り戻してました。
俺?え~記憶が正しければここまでマイナス58k。
1k島唄「キュイン」REG 糸冬
1kパチ「海物語」クソみたいに回らない糸冬。 ハイ。マイナス60k!!

ここで悪魔からのメール・・・
「いま逢いにいきます(はぁと)」BY マサオ
死亡確認しに来るのかとイヤミのメールを返しながら彼と落ち合う。
これで男3人。「喫茶店でお茶でも・・・」なんてなるわけも無く。

「北斗の全○ってメールが来てて・・・」と囁くマサオ
正直勝てる気が全く・・・今年の日ハム優勝確率くらい無く・・・w

誘った張本人は「松屋」へ・・・何食ってるんだかww

わざわざ、4階まで階段で上り、並んで恐らくガセであろう北斗に座る2人。
な~にも来ない。「アーハッハッハ」×5 糸冬。
「せめて岡山から遥々きたコノ新米パパに当りを~!」
ここでリョウさんに赤七炸裂。
3連くらいで糸冬。ポカ~ン。

空気の嫁ないこと山の如しのマサオ。遅れてきて・・・BB。
「クレオチしました♪」
いらね~情報ありがと(はぁと)こんな店来なきゃ20kも亡くすことは・・・w

ここで私・・「体力の限界っ」と頭の中で千代の富士が咽び泣いてたので、
「あっ塾行かなくちゃ」と子供のような言い訳で退散しました。


結果 投資80k 回収って何??  マイナス 80k
アハッハハハッハハハッハハハハハハハッハアハッハハhhhッハ。
そりゃ「鉄拳」「秘宝伝」「島唄」「北斗」でチャンス目も子役も引けなきゃ・・・
ねェ・・・死亡です♪


自宅に戻り、「早かったね」と言われ。涙を隠し何も言わず娘をあやしていました。
バックの中にはリョウさんから貰った岡山みやげのキビ団子。
結果八万円のキビ団子

「10個入りだから一個8千円」

なんてギャグを飛ばせるわけもなく・・・ww
その夜。娘が熱発。38・7度


やっぱ家族に嘘ついてまで遊びに行くものじゃないね。
一気に神様にしっぺ返しくらいました。ゴメンヨ娘&嫁。

しかし痛すぎる、マイナス80k。今日明日はとりあえず休養確定。
んっ画像がないね。まぁいいか・・・。
ちなみに娘の熱は下がりました♪うまいねキビ団子♪(一人で完食w)

|03-05|未分類コメント(9)TOP↑

心理学・倫理における昇華

(しょうか)とは防衛機制の一つ。

社会的に実現不可能な目標・葛藤や満たす事が出来ない欲求から、
別のより高度で社会に認められる目標に目を向け、
その実現によって自己実現を図ろうとすること。



う~ん書きたい事はあれど、昨晩、娘が発熱・・・。看病中 ガンバレ娘!!
夜にでもUPします。

次回予告「罪と罰」

いや~ウソつくとロクなコトないねw


|03-05|未分類コメント(3)TOP↑
緊急UPです・・・腹の虫が収まらない・・・

え~朝から「鬼武者3」3kでリセ→からBIG。も256スルー
もう一台のリセ濃厚台に全部ノマレ+9k

ここまでマイナス13k  いいんです。コレはどうでも・・・


買い物もあったので、上野に移動。お昼ごはんにお気に入りのカレーライス。
うげっ万札しかない。
おっ。食券販売機万札対応じゃんラッキー。

え~と「ポークカレー」でいいや。
う~んいつもの味。旨からず不味からず・・・。
ものの3分で完食。さてとスロでも打ってくるか。

んんっ。なんか忘れてる・・・

おっーーーーーーーカレーのお釣りのお札。

急いでお店に戻り「スイマセン。さっき一万円札で食券買ってお釣り取り忘れたんですけど」
店員「はぁぁ」「無かったですよ」っといいのけた。
オマエ取っただろうともいえず・・・「そ、そうですか・・・」としか言えず。

どうせ、食って掛かっても・・・知らぬ存ぜぬで終わるし。

何処の独逸だぁ~ゴラぁーーー

金返せ!!


o(`o')○○○○

なんて言いいたかったのが本音。こういうのパチヤ含めると三回目くらい。
アフォだな俺。

そんなアフォの発想。パチで取り返せばいいや!!













自滅


結果 投資 35k  回収 0  マイナス35k+損害金9千円也


ストレス発散に夕食は雛祭り御膳に決定。海の幸山盛りだぁ~。コラァー♪

オマケ↓

一年じゅうがひなまちゅり~♪ アフォかw


|03-03|未分類コメント(4)TOP↑
マジでコレそのまま春決定ですね。

暖かい日差し、そよ風・・・イイノカナ??

娘が伝い歩きマスターになりました。
あっちこっちテーブルの周りをグルグルグルグルw
何かに集中する力は認めるが・・・回りすぎじゃないかい??

父親に関しては集中力0ですからね。
きっと嫁似に違いない。

食事にしてもそうだ。

ミルクを哺乳瓶で飲んでるときにフザケテ手を出そうものなら・・・
将来「超ウゼエ」って言うときの顔で睨みつけてくる。
でも本当に何でもモリモリ食べる。お米大好き。人参 セロリ ピーマン何でも食べる。
冷たいものも平気になった。ヨーグルト アイスクリーム 冷奴。


娘よ・・・そんなに何でも食べるのに何ゆえ、麦茶だけは嫌いなの??
口に麦茶を含んでは・・・ドリフの志村みたいに吐き出すw
不思議で仕方がない。


間抜けな金曜稼動報告)

朝、近所の店の予定を急に変更…タクシーに乗り込み浅草へ
んんっなんか忘れた。
携帯電話。

せっかくタクシーで来たのに戻るのもメンドウ。
麻雀物語のリセだけ打つことに・・・
当ったがREG→飲まれ。
もう一台 こちらは竹解除からBIGも単発。コイン流すも マイナス1k。

タクシーで自宅に戻り携帯を握り締め 第二回戦開始~♪

打つ台がないw

「マリンバ」も昨日全台NO BONUS。ではリセットするはずもないw
久しぶりに番長でも・・・
1G目 イキナリ特訓開始~。でREG。もちろん128スルーでマイナス2k。

そこから・・・あっという間に15Kマイナス・・・w
巨人3も止め時、間違うとどうしようもないね。
鬼浜もゾーン狙いもそうそうウマク行かないね。
 
18kマイナスであと2kだけ・・・「非放電」
2kで一回目の高確率からREG。何故か高確率が続く続く。

7回目(通産80G、追加すること5k)でヤット解除。アフォかと・・・w
集中力は足らないのでしょうか?娘にレバー叩かせるかなw

ここから奇跡のBIG4連チャンでコレまでの負け分ともどもチャラ。
まあヨシとするかw

でも、本当に胃にくるね非放電w

結果  投資 25K  回収 25k  プラマイ0 よかったよかった♪

非放電でオバアサンが伝説ロング引いてました。
朝見たときからズーット。でも打つの遅いし演出全部みるし・・・
あれこそスローライフだな。楽しそうでした♪・・・が迷惑ですねw

んっ画像ないね・・・ボケたレシート写真なんかいらないでしょw

|03-03|未分類コメント(2)TOP↑
世知辛い世の中から脱出して・・・

スローライフを楽しみたい。

そんな、思考が世の中高年に蔓延しております。

自分もそんな中高年の一人w
南の島でゆったり魚取ったり、野菜作ったりとか…

では無くw

天井とか、特殊役とかを気にせずダラダラとパチンコスローライフを送りたいわけです。
春も近い事だし…何か新しい事に挑戦するのも…。



こんな書き出しで始めたけど後が続かないし、本当はスンゲ~書きたい事有るけど
書けない悔しさを胸に秘めつつ 3月初日稼動報告)

まぁ過度な稼動はやめておこうと思ったこの日。
1kを「マリンバ」に投入。速攻「追跡ゲーム」2回で終了もコインは倍増w
「鬼武者」もいいけど…
横のアイツが気になる。アイツの名前は「TIM」
設置以来、打ってる人見たことないw
2倍になったコインを投入。あたり引けず…でも150回転したww
もう1k追加~♪
070301_1138~0001.jpg 070301_1121~0001.jpg 070301_1121~0002.jpg

あたり~♪ コノ台演出はアレだ猪木だ。とにかく音がいい。
いいアンプ入れてるのか、ステレオで聞いてるみたいに音がいい。
070301_1137~0001.jpg 070301_1144~0001.jpg 070301_1240~0001.jpg

「RED ZONE」中も音がいいね♪ このチンポコみたいなキャラは賛否両論か??w
1000回転回して残ったコインが470枚・・・勝ってるけどなんか消化不良。
初回は結構面白いと思います。ナカナカオススメです。なんせ音がイイ♪

パチを覗くと「ゴジラ」が当り後12回転で捨てられてる…
「突確??」と思い座ってみると・・・1kで当った。ゴジラ負けたw
070301_1314~0001.jpg

1箱流せばいいものを・・・「こずえちゃん」に謙譲・・・

亡くした1kを取り戻すべくまた「マリンバ」設定変更濃厚台に1k。
20070106233712.jpg ななおさんから借りました。

「追跡ゲーム」無事獲得。ちなみに4回で終了です。交換してみましたww 

070301_1407~0001.jpg


ノーボーナスでも元金の2・5倍+タバコにww

結果 投資 4k 回収 12k プラス8k

案外いけるじゃん♪スローパチライフ・・・でも肩凝るわw





|03-02|未分類コメント(4)TOP↑
今朝、バスに乗ったら…
またまたあのオバアサンに出会いました。サードインパクトw

相変わらずお元気なようで、娘にニコニコ話しかけてくれました。
今回は新情報はもらえませんでしたがw
変わったのは娘が笑い上戸になっているため、
ことのほかオバアサンには楽しい時間を過ごさせてあげることが
出来たようです♪
いつまでもお元気で~♪
かわいいオジイサンに自分は成れるのか…ムズカシソウダナw



オマエ必死だけど…ナンデ??って自問自答した2月最終稼動報告)

「デラシネ男祭り」の前後三日間で150kもマイナス喰らってたもので…
負けてると思ってた2月最終決戦。

ウロ覚えな収支で…「あと50kでマイナスから脱出」と思ってました。
必死でしたw
070228_1042~0001.jpg

麻雀物語で久々のパチンコ演出での当りも…全て飲まれたときは絶望しました。
ただ投資はまだ2k…ひらめいた!!パチンコだ!!w
しかも、誰も打たないような機種で静かに眠らせてもらおう。

当っちゃいました♪

070228_1204~0001.jpg 070228_1318~0001.jpg


でもまだ15kしか浮いてない…

そこに変なゲーム数で捨てていく「鬼浜」発見。
この台相性悪くてなぁ…でも誰かのブログで結構美味しい思いしてたような…
また…当っちゃいました♪

070228_1525~0002.jpg 070228_1532~0001.jpg 070228_1650~0001.jpg


JACINのときの15枚パーフェクトも初めてでしたw
070228_1710~0001.jpg

ボケボケですが2,000枚オーヴァー♪少し「鬼浜」が好きになりました♪

結果 投資 14k  回収 57k プラス43k

う~ん少し足りなかった…

そして今朝。計算してみると昨日稼動する前に7kほど浮いてましたw
アブねw 自分で自分の首絞めるところでしたね。
今月はイロイロ行事が目白押しで・・・なんて言い訳はまぁ無しですね。

2月稼動報告  プラス 50k
ほぼパチンコですwちなみに対戦成績は・・・17戦10勝7敗。
よかったよかった・・・♪

なんて浮かれて記事書いてたら・・・
070301_0932~0001.jpg

やっちまいました・・・タバコが床に・・・焦げ跡。
今夜が山田。どうなる俺。嫁機嫌悪くなる事間違いなし。強制禁煙か?

|03-01|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
