デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
僕らが生きるMY ASIA
モーニング娘。誕生10年記念隊
EPCE-5448.jpg

ムダなアガキだwと思うのは自分だけ?

10年前なんだな~もぅ。wow wow wow wow♪年取るはずだw

今朝のTVで、衝撃的ニュースが・・

山川恵理佳 モンキッキーと結婚。
040513.jpg

写真は薬師寺w 似てるな~モンキッキwww
自分、隠れ山川恵理佳ファンでした♪

カワイイし、性格良さそうで・・って童貞の発想ですねw
実物を一度、銀座の街角で見かけたことがあります。
メチャクチャ細くて、もう一目惚れでした。
幸せになることを願っておきます♪


「不二家 飲料商品販売休止」ネクター消える・・
c03645.jpg

甘いもの大好き派には、欠かすことの出来ないネクターが、
一連の不二家問題の煽りを受け販売休止だって・・。
飲むと血糖値がギュイ~ンって上がる感じが好きだったのにw
3ヶ月に一本ぐらいしか飲んでなかったけど。さびしいね。


「mixiユーザー数が800万人を突破--20代前半人口の約3分の1が利用」
だって・・新しい国でも出来そうな勢いだな。

自分ですか・・もちろん参加して・・・ませんw
コレ紹介制なんでしょ。友達いないですから♪
誘ってくれる奇特な方がいらしゃいましたら、
紹介メールでも投函してくださいw


昨日は一日、引きこもりだったんで・・ネタなかったんですw
新聞漁りながら、UPしてみました。
最後まで閲覧感謝♪

さあ今日は1月最終決戦!! ドウナルコトヤラ・・


|01-31|回収率100%コメント(7)TOP↑
「女性は子ども産む機械」柳沢厚労相、少子化巡り発言
 
アフォ過ぎる。少子化対策・・言葉の意味わかってるのかなw
バカな政治家の代表だww   本当にダメだな。この国の政治家は。
期待するだけ無駄ですな。

そして・・夜中の秋葉原。
MM20070130005143663M0.jpg

新OS「ウィンドウズ・ビスタ」発売・・・

ナンデ並ぶの?? 特に夕べは寒かったし・・これだけはワカランw
もっと寒い地域でも並んでるのか?

そういえば・・パチ屋でも人気店は開店前に並びますよね。
寒冷地のパチ屋も並んで開店を待つのでしょうか?
東京みたいに、ダンボールで寝てたら・・永遠の眠りに・・ww

東京でも最近はダンボール組もめっきり見なくなりましたが、
昨日はエヴァ3も導入されたので、久しぶりに見るチャンスだったかもw

自分は並びが出るような人気店は苦手です。
話を聞くと並ぶ価値も有りそうなんですけど、
並びの最中にイロイロ考えてると血圧が・・w 
想像しすぎて、実際打つ時間には疲労しちゃってたりして。

ウ~ン見せ場の一つもナイ稼動報告)

なんにもナイんですw

結果 マイナス 25k

脈絡もなく、ただコイン投入、銀玉投げ入れ・・糸冬

行かなきゃイインデス・・イカナキャ・・。
エヴァでも入ってるかなと見に行ったのが運のツキでしたw
146905s.jpg


まだ、実機は見てませんw

今日は休日…寝てようかな。

|01-29|未分類コメント(6)TOP↑
耐震偽装問題・・・再び。
偽装疑いのあるマンションが、我が自宅のある区内にもアルとかナイとか??

こんな「当たり」は引きたくないですね・・・・・


問1・武者小路実篤の著作はどれ?

①友情
②カイジ
③鬼武者3

なんてボケを考えていたんですが・・続きませんw

ウヒョ~って叫びたくなりながらも、なんともありませんってな顔をしながら、
打ってた大人な感じの土曜日稼動報告)

前日の負けを引きづりながらも・・トボトボと「象の墓場」的なハイパーボッタ店。

今日のイベント。「鬼武者3」・・

いつもなら素通りなんですが。先客が既に連荘させてるのを発見。
一発逆転を夢見ながら、フラフラと座ってみる。リールぶるっ。

32G。「ぬぉ~っ」

070127_1019~0001.jpg

何年ぶりだ・・リセット取ったのww

これで、3kくらいは浮きで帰れるな・・
70Gあたりでもう一発BIG。 その最中・・
070127_1033~0001.jpg

うほっ。 そして・・・
070127_1143~0001.jpg 070127_1040~0001.jpg


そんでもって・・・・BET即。
20070127194418.jpg

千鬼モードww 

解析も良く知らなかったので携帯で必死に調べる。
これ・・・いけるんじゃん。

そして、一度も256回転抜けることなく。
070127_1342~0001.jpg

ど~ん♪  B 15 R 2獲得!!

8,300枚獲得~♪

いや~興奮しましたw 体中から色んなものを噴出しながら打ってました。
しかも所要時間 3時間。

こうなったら・・合わせ万枚でも目指すかと・・
隣の「鬼武者3」でBIGも単発。

巨人3。「やりおった~!!」なんかも引いちゃったりして・・

070127_1439~0001.jpg 070127_1439~0002.jpg


バケ先行で、届かず。 稼動終了♪
070127_1526~0001.jpg 070127_1532~0001.jpg



結果 投資 10k  回収 179k  プラス169k


見たかァ~俺の実力を~!!ってタマタマですww
撤去前に出せてよかったです♪


ふぅ・・これで今月マイナスは免れそうです♪
昨日は「しゃぶしゃぶ」パーティーでした。ウマ~。




今。衝撃的事実発覚・・・・
コインのレシート(9223枚)と金額が遭わないw
確かに179kしか貰ってない。

5k詐欺にあってる・・・鬱だ♪
|01-29|未分類コメント(12)TOP↑
第79回選抜高校野球大会いわゆる春の選抜。

千葉県代表はまた出ないんでしょ・・なんて思ってたら2校選ばれてたw
成田高校と千葉経済大付属。

千葉で育ったもので、東京に住んでいる今でも千葉県代表応援しちゃいます。
昨年の夏のような、熱戦を期待したいですね。

ハイ。

取り止めのない内容から入ったのは負けすぎて頭が回らないんだな。
きっと・・・な金曜稼動報告)

もう経過は思い出したくありませんwごく一部を紹介。
まずは、コレ。
070126_1121~0001.jpg

カイジ。2パン直後の画像ですww なんの特典もございません。
自分4回目です。ムダダ・・

次っ!
070126_1543~0001.jpg

山本リンダなんか打ってる時点で、精神的に崩壊してますな。
ちなみにボーナス引けず。

次っ。
070126_1639~0002.jpg

900G超えの台を拾う・・・何度もチャンス目引くも高確ひけず・・・
もちろん・・伝説に入らず。

これ・・
070126_1639~0001.jpg


あ~壊れてました。
何度も負債を半分まで減らすチャンスはあったんですが・・

だめだね、たまに移動自由の店にいっちゃうと収拾つかなくなる。

今月は白旗退散の感がアリアリな・・  マイナス 45k

週末は家族サービスに徹しますw
|01-27|未分類コメント(2)TOP↑
もう何も言うまい・・・ステキです♪

070123_003894_4s.jpg

マックノート彗星っていうんだって。もう二度と見れないらしい・・
一度くらいは拝んで見たいものです。

これじゃ・・綺麗すぎる・・ネタはナイのか・・あったw

「給食費滞納 22億円」全国で約10万人だって。
小中学校の全児童生徒の約1%だとか・・・
割合的に見ると仕方ないようにも思えるが、内容がイタダケナイ。

未払いの内。6割が「払えるが払わぬ」なんだこの屁理屈ww
そりゃ世の中オカシクなるって話ですよねw

今朝、誰かが言っていたが・・これは一種の「虐待」です。
もうちょっと親としての責任感とか持って行動してほしいもんだ。



我が子にはそんな思いはさせないと宣言しながら・・木曜日の稼動報告)

「ペガッパ」・・連荘しなくなりましたw

マイナス分をブタさんで穴埋め。完食です♪
070125_1039~0001.jpg 070125_1042~0001.jpg

またJACハズレ引きましたw  意味ナシです・・昨日ならネェ・・
070125_1104~0001.jpg

プラマイゼロ+塩ラーメンww

パチンコ。触ったら何にもなく終了・・マイナス3k
時間が余った・・

10円スロ覗いたら・・

「祭りの達人」台枠光ってるけど0Gの台発見。
こりゃ据え置き確定。履歴みるとお祭りタイムで解除が連荘中です。

1kで100枚出てくるコインに戸惑いながらも(まだ慣れない)・・
070125_1314~0001.jpg

BIGです。それから続く続くお祭りタイム・・
結果、1400枚足らず獲得。でもねココは悲しき10円スロですw(14枚交換ww)
070125_1411~0001.jpg

9500円 帰ってきたww


結果 プラス 5k  500円はあえてつけてませんw

でも・・もう「祭りの達人」は打ちません・・
070125_1301~0001.jpg

うちの娘に良く似てるんです♪ウィンちゃん♪
とてつもない罪悪感が襲ってきましたwww

ちなみに・・10円スロ&2円パチ 4戦4勝です・・意味ないね。

|01-26|未分類コメント(2)TOP↑
今朝のTVで見た・・

「冬季うつ病」

検索すると・・
日本で冬季うつ病が注目され始めたのは十数年前から。原因はまだよく分かっていないが、毎年秋から冬にかけて気分が落ち込み、春から夏にかけては回復するのが特徴の1つだ。
とある。

TVに出てた人は炭水化物の摂取が増える。
食欲が旺盛すぎて困る。
寝起きが辛い。 っていってた・・・・

全国民「冬季うつ病」だと思うんですけどww

これも病気の一種であるのでしょうから、全否定はしません。
この病気について学習したわけでもないので・・ゴチャゴチャ言うツモリもアリマセン。

しかしここ最近・・何でも病名をつけてしまうという風潮がとてもイヤです。
そしてTVで取り上げられ、誇張気味に世の中に伝わっていくわけですね。
きっと、どこの職場や学校でも冗談まじりに
「冬季うつ病ですから・・w」なんてことになるわけです。
そして・・実際に、悩んでる人はナイガシロにされちゃったりして。

このような事からイタズラになんでも病名をつけるのはドウモイタダケナイナと。



そんな自分もキット・・wな水曜稼動報告)

昨日はお休みでした。

朝一、「ペガッパ」が打ちたいばかりに浅草出勤。
1kでペカっ体感することなく、REG揃い。以後スルー。不完全燃焼ですw

明菜ちゃんで「激熱よ!」といわれたリーチをはずしたときには、
負債・・38k。

「あと2k負けたらビデオでも借りて帰ろう」

別店、初めて入ったお店で「カイジ」・・1kで3枚役から解除。128スルー。
まあ移動もダルイので続行。

子役がよく揃う・・240G過ぎ・・ざわざわ・ざわざわ。
070124_1300~0001.jpg

270Gで解除。イヤな予感・・・「今日のイベント台」の札が頭上に。
そのBIG。で「ざわざわ」×3。連荘。
070124_1344~0001.jpg


連荘終了後また270Gで解除・・・・・・設定6です。
(300Gまでにはほぼ解除するんです。生殺しですw)


ここまでの負債を一気の取り戻すチャンスだ!!
なんて思ってました。だって初めての設定6だったから・・・

あぁブン回しましたよ。唇の横になんか固まりが出来るくらいww
そして・・
070124_1847~0001.jpg


終戦・・・

手元のコインは・・
070124_1855~0001.jpg


393枚ww

オマケに・・
070124_1857~0001.jpg

6枚交換だってwwwwwwwwwwwww

38kを回収しにいって・・5k回収に終わる。

返せ!俺の5時間を・・( #゚Д゚)ゴラァ!


結果 負けたよ負けた   マイナス 35k

最後の最後に詐欺師に逢った気分ですw
自分の引き弱が原因なのもワカッテマス。あ~疲れた。鬱です♪

|01-25|未分類コメント(9)TOP↑
全国の悩めるママ(パパ)さんに贈る記事ですw


Tシャツ等にプリントしてある文字・・
気にしてます??

kape_unkomatome.jpg

↑これはヤリすぎww
ただ英語などの外国語だと、プリントしてある言葉の意味が気になりますね。

外国語が出来ない自分は「プリント恐怖症」wなので・・
ほとんどの洋服が無地だったりします。ユニクロ最高wwww


MACOMOR と聞いてピンと来る人……

ハイ。子供がいる事がほぼ決定w
070120_0946~0001.jpg

↑コレは娘の服。

西松屋で売ってる子供服によく書いてあるんですね。
あんまり聞いた事ない言葉ですよね。辞書を引いてもわからない??
ネット検索したら・・もっとわからないw

あるブログによれば・・イタリアの島の名前から想起した造語。とあった。

ほんまかいな????

そこで・・・実際に西松屋お客様センターに問い合わせ(メール)してみたw

以下、メール本文のまま・・(一部 名前 アドレスなどは削除してます)

ご用件 : 商品のご質問
ご入力欄 : いつも愛用してます。他愛もナイ質問で申し訳ありません。
御社の商品に描かれてる「MACOMOR」とは単語として、
どのような意味があるんでしょうか?
「MMR」も「MACOMOR」の略であるとは思いますが??
ご返答頂けると大変うれしくおもいます。よろしくお願いします


我ながら・・頭の悪い質問文だw 「もうちょっと書き様があるでしょ」って反省。
そして3日後の返答メール

西松屋チェーンでございます。
㈱西松屋チェーン・お客様相談課

拝啓 平素は西松屋チェーンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
私はお客様相談課の○○と申します。
この度はお問合せいただきましてありがとうございました。
「MACOMOR」の意味の件でございますが、
商品担当の者に確認いたしましたところ、
元々はイタリアの「マコメール」という島の名前だそうです。

そのマコメールを造語にして「MOCOMOR」という文字が出来たそうで

「MACOMOR」には特別な意味はないそうです。

今後も何か疑問な点がございましたらご遠慮なくお問合せ下さい。
敬具

株式会社 西松屋チェーン
お客様相談課 ○○ ○○ 


だってw本当に造語なんだ・・特別な意味はないってウケタw

まァあんまり意味深な言葉をプリントしてもねぇww
案外、適当な感じが否めないね♪まっいいか。

コレだけは言っておきます。

「西松屋」最高!!こんなクダラナイ質問にお答えいただき感謝。
まァブログに掲載するとは・・一言もいってませんがw
家の娘の洋服は今後2年位は西松屋オンリーです♪


ちなみに稼動ナシ♪

|01-24|未分類コメント(4)TOP↑
最近、読書してますか?
もっぱら週刊誌のナナメ読み専門となった最近の自分ですw
文庫本も買って放置するのが定番となったココ最近・・

ある本がどうしても手に入れたくて本屋さんへ。

あ~~~~~面倒くさっww

アマゾン依存症っていうか・・・
もうネット通販以外では本を買う気にナレナイ体になってましたw

ほしい本を探すのも一つの楽しみだったハズなのに・・・
便利過ぎるのも困ったもんだw


調子に乗ってるから・・こんな事になる月曜稼動報告)

朝一・・「麻雀物語」ガラガラで誰も座ってない。

これは・・罠なのか?チャンスなのか?

罠でしたw

4台もリセット狙って,当たりゃしない。
まあ仕方なし。

この後は・・・「イミソーレ」打ってみたり・・「CR中森明菜」打ってみたり・・
まァ二匹目のドジョウを探してみたけど見つからずww

このブタさんだけがチョット頑張りました。
070122_1310~0001.jpg

さァ皆さんご一緒に!! 百万豚~♪ 
今更ながらも面白いね。リプ3連で解除だったし・・
オマケに意味のないJACハズレをまた引いてみましたw 
070122_1340~0001.jpg


ただね・・この台・・好きになれないんです。

何故ってこの台ブタが主役なんすよ。

デブちんな自分が打ってると・・・

「ブタがブタの絵のオモチャで遊んでいる」

様にしか見えないに違いないから・・ww(笑うトコロです)

その後結局「ペガッパ」でヤラレてしまいまして・・

結果 マイナス 20k

まっ負け額も少額?で済んだので明日から巻き返す所存です♪

禁煙にダイエットかァ・・厳しいなww 


中間報告・・今月ココまでプラス26k。そんなに勝ってないじゃん♪ww

|01-23|未分類コメント(6)TOP↑
週末に思ったこと・・)

TVでニュースを見ていたら、また不二家関連。
もう単独での再建は無理だなァと思った瞬間・・・うちの近所の不二家
販売店がTVに出てきたww
オジサンが「くやしい・・」って言ってた。がんばってほしいな。

またまたTVで・・納豆ダイエットは虚偽との報道。
散々ネットで叩かれてたから、何かあるとは思ったが・・
自分はこの間、納豆入手できずに実践できませんでしたw
壮大な釣りに釣られた感がアリアリですw

そして夜のニュース。
「そのまんま東 宮崎知事選 当選確実」w
「あるある」と同時刻の差し替え番組で知ったので、
またもや壮大な釣りかと思ったよww
しかし、宮崎!!いいのかそれでww
他の候補者だらしな過ぎだよ。 
でもコレは正規の知事選だったりして・・
まァ選ばれたんだから頑張ってほしいですね。
いろんな意味でこれからの宮崎県は楽しみです♪



少女隊のファンだった記憶が戻ってきた土曜日の稼動日記)

朝一、追跡ゲームだけが打ちたい為だけに「マリンバ」ww
3台「追跡ゲーム」奪取もボーナスには繋がらず・・

「五右衛門」羽デジも一桁回転で当たるものの肝心な、
当たり後4回転では当たらず・・ 5回転目で2回も当たったよww

そんなこんなで最後の1kで運試し。
ナニにしようか・・・で目に付いたのが「CR中森明菜 BX

当たるわけないじゃん。当たるわけ・・・・・当たったよ~♪
070120_1211~0001.jpg

ラヴィザミステリー♪不思議なち~から~で~♪

ここで、かぷち~の~~旦_(。-_-。)でお馴染みかのぷ~さん作成の
セグ表を精神安定剤として使用ww
なんか安心できるね。こういうの見てるとw

もうノリノリでゲラッゲラッって唄いそうになりながらも我慢我慢w

ジャン♪10連(2R確変 3回ダケドナw)
070120_1328~0001.jpg

きたよ~10,000発オーバー♪ し・か・も等価♪  アリガトウ ハイパーボッタ店w

ここまで・・投資 7k  回収42k プラス 35k




昼食後・・「そういえば10円スロの店でも覗いてみるか・・」



入店。 端台の「CR中森明菜 BX


なんじゃこりゃ~!!



070120_1341~0001.jpg

初 発見!! 潜伏してる♪ 時刻は13時・・誰か気付けよw

500円投入→1回転目2R確変当たり~♪
最低投資にて時短補完w

まァ5連(2R確変 2回)にて終了。

070120_1420~0001.jpg

4800発獲得も・・・ここは。そう・・・2円パチンコww
070120_1424~0001.jpg

7000円にしかならないのですww ワカッテましたよ・・でも何故か虚しいw



結果  投資 7・5K  回収 49k  プラス 42・5K

あ~ワズラワしい0・5k・・・ww でもこの交換率で500円単位ですよ。
もはや犯罪としかいえませんね。

潜伏台放置してる客層に乾杯♪ これなら2円パチでも勝てますねw
この日、図書館で中森明菜のCDを借りてきました♪
やっぱりデザイアが一番いいね。ゲラッゲラッゲラッゲラッバーニラ~♪


日曜は嫁に不思議がられながらも「かに祭り」開催しましたw
うまかった♪
|01-22|未分類コメント(10)TOP↑
近所の気になるお店・・
070120_0803~0001.jpg

なんだか解ります?? ベビー服じゃないです。

070120_0803~0002.jpg


答え: 犬の服ww  商標パクリまくり。約5kです・・・w

シャネルだって・・・もうアフォかと。
こういうの着せてる飼い主も頭悪そうですw



近所のアフォ愛犬家が見てないことを祈りつつ・・金曜の稼動報告)

今日は朝から絶好調!!
「麻雀物語」全台456は奪取できなかったものの・・

遊びで座った「巨人3」で・・

「やりおった!」×2

070119_1120~0001.jpg 070119_1037~0001.jpg


などなど・・在りまして・・投資5kで2000枚獲得

まだ今日は時間が・・・・さァ乱れ打ちです♪
070119_1258~0001.jpg

爆ちゃんタイム初経験w とか・・

パチンコ ウルトラマンとか・・打ってたら・・またプラス域。縮小w

プラス5kまで落ち込んで、帰宅中・・トイレを借りに入ったお店。
「イミソーレ」朝一0G台発見・・もぅ16時なんですけどww

思わず座り1k投入・・17Gで・・
070119_1715~0001.jpg


きたよ~BIG。いい具合に6連したあとの180G目
第3停止音遅れ・・・次ゲーム。

(フリーズ)フォンフォン キラキラ~ 

きたよ~。クラッシュ♪7,000分の1w
画像はとれませんでした。通常時だったもんで残念。
そこから大爆発かとおもいましたが7連で終了。

結局3000枚流しました。←コレも画像ナシ 時間がなくて焦ってたもんでw


結果  投資 不明  回収 不明

財布のお金が60k増えてたので・・ プラス60k

いつもより豪勢なお刺身パックを買い求め帰宅。

嫁に怪しまれ・・・「ところでいつから禁煙するの?」
と問い詰められるw


「イミソーレ解析」↓
|01-20|未分類コメント(8)TOP↑
以前紹介した「銚子電鉄」

ra-densha.jpg


なんとかしようという事で銚子電鉄サポーターズが発足。

予想していた、寄付金○○円につき記念プレート貼付等の特典はない模様w
少々残念ではあるものの・・「銚子電鉄」の運営がこれで少しでも、
良い方向に進めばと応援しています。

詳しくはリンクしてますので、ご参考までに♪


泥沼化している不二家のような稼動報告)

なんとか投資を抑えて、勝利に結びつける方法はないものか・・?

そんな虫のいい話・・・・「見つけたw」

マリンバ設定変更後のチャレンジゾーン狙い

ポイントが0だから、ナビされないじゃん♪なんていってるアナタ。
その辺は気合でなんとかなりますww

ハイパーボッタ店に到着。

10台並んでるけど、誰もいな~いw
片っ端から、プラムを狙い3台連続、追跡ゲーム突入w
これだけで、50枚のコインが120枚にww
両替してみようか・・・とも思いましたがヤメときました。

4台目で、追跡ゲーム5連後待望のBIG。
チェリを6回獲得!! その後続く続く追跡ゲーム・・・

070118_1122~0001.jpg 070118_1141~0001.jpg 070118_1207~0001.jpg 070118_1149~0001.jpg

25回の追跡ゲームで、BIG3回獲得!

900枚あまりのコインを獲得・・・・所要時間・・・3時間www
めちゃくちゃダルっw
070118_1222~0001.jpg


でも投資を抑えるという、今日の目標は達成w
だーれもイナイ、お店で是非お試しくださいね♪


結果 投資 10k ←またアイツの仕業。俯き加減のウルト・・

    回収 18k  プラス8k


駄目だね。出たら速攻方向転換なんてw
早く京楽・・「不正基盤」で摘発されないかな♪想像ですよw


|01-19|未分類コメント(3)TOP↑
昨日の夜・・・みたいTV番組も見つからず・・

思い出したように正月?に放送された「はじめてのおつかい」

の録画を夫婦で見た。

また泣いた

健気な子供の感情がよく表現されていて、毎回泣かされる。
みんないい子で・・うちの子もこんな風に育ってくれるのかなと少々の不安w

だって、家の甥っ子なんかとTVの子供を比べたら・・

また・・涙が止まらなくなった

いろんな意見も出るこの番組ですが、ズーット続けてほしいなァ~。


初めてのぺガッパ 稼動報告)

「ぺガッパ」よっちゃんイカ仕様などで有名なこの機種・・
実はいままで触ったことアリマセンでしたw だから仕様も何もワカラナイ・・

朝一でもなかったが・・・20Gだけ回ってる台に着席。
何度か回していると。「ぺガッ」って当たりマークが光ってましたw
070117_1325~0001.jpg


これはチェリ解除。

でも何にも前兆もないのね。ただ・・「ぺガっ」って光るだけw
070117_1337~0001.jpg

また意味のない??JACハズレ引いちゃいましたw
070117_1338~0001.jpg


「ぺガッパモード」確定のフラッシュなんかも出たりして・・

連荘しましたよ。   B10 R2 で2,500枚獲得!!

結果 投資50k 回収50k  プラマイ0

アホかっ俺wwwww
少し考えよう、お金のこと・・・ウルトラマン撤去でオネガイシマス・・・


「ペガッパ」解析は長いのでココ見てね。
|01-18|未分類コメント(4)TOP↑
   
タイトルからわかりますねw
今日は稼動ナシです。

最近、そんなにパチンコやスロットにどうしてもイキタ~いとはならないですね。
ナンでしょね。コレ。
行った後の事を想像すると・・・・萎えちゃうからでしょうか?
まァ負けすぎですねwww

今日は料理の話題。

先日、新米パパのブログに「和風餅ピザ」なるものが紹介された。

材料 餅、砂糖醤油、チーズ、海苔

もちを1cmくらいずつ切る。
フライパンに油を敷いて、その上にもちを並べる。
10分くらい弱火で蓋をして焼く。
餅同士がくっついているので裏返しにして押さえつけ隙間を埋める。
5分くらい焼いたら裏返す。
砂糖醤油を塗り、のりを乗せ、チーズをのせる。
チーズが溶けてきたら出来上がり♪
 引用しました。

この記事を読んで自分が書いたコメント・・

砂糖醤油ですか・・おいしいコレ?w
うちも餅が余り気味なんでやってみよう。
でも砂糖醤油か・・・いっそピザソースだったらまんまピザだなw悩めるw


んんっ読み方によっては挑戦的な感も無きにしも非ず・・(反省)
何故こんなコメントになったのか??

砂糖醤油とチーズの組み合わせが、想像できなかったからww

そこで。

実際に作ってみた。「和風餅ピザ」と「餅ピザ」の2種類♪
070111_1941~0001.jpg 070111_1949~0001.jpg


「餅ピザ」の方は普通のピザと一緒のピザソース、ハム、ピーマン、玉ねぎでトッピングです。





正直、スマンかった。





この対決・・・「和風餅ピザ」の圧勝!!でした。嫁も絶賛w

普通のピザと同じようにつくると・・油っぽくてww
この「和風餅ピザ」は、案外アッサリいただけます。
味は・・・アレだ・・・
61786778_1.jpg

「チーズおかき」みたいな感じ♪
でも外はカリカリなかはモチモチなんで「和風餅ピザ」のほうが数段ウマイです♪

お餅も冷凍庫にしまっちゃってるソコのあなた♪
是非。お試しアレ~♪


凍ってる餅の場合は半分位電子レンジで解凍してからがイイと思う。
コレ止まらなくなるから・・・食べ過ぎに注意!


どうでもいい網タイツ情報w
網タイツ優秀なのは、実は通常のプレーンなストッキングより丈夫で長持ち!」
なんだってww 36年生きてきて初めて知ったよwww

そして・・OZMAの独り言・・・どっちもどっちだな・・ダメダコリャw

|01-17|回収率100%コメント(10)TOP↑
ハイ。逝きますよ~月曜の稼動報告)

マイナス 35k ワロスワロスww 終了~♪

まァこんな感じでお財布も淋しくなっちゃったもんですから・・
ゲーセンに行ってみました。

100円で金太郎チャンス!!だってw

070115_1437~0002.jpg


パチ屋でオネガイシマスw

時間もないのに連荘・連荘・大連荘・・・・ダルっ。

少し飽きてきた頃、隣の台に初老の・・・オジサン?が着席。
リーチが掛かったようで。大興奮。
070115_1437~0001.jpg

残念ながらはずれた模様・・・



改めて隣のオジサン?を見ていると・・・違和感アリ






とてつもない違和感アリです







なんだ?なにがオカシイのか・・・コートは普通のリーマン風だし・・・
洋服も着てる・・靴も履いてる。



ジャン♪
070115_1436~0001.jpg



オジサン?の指には青いラメ入りのマニキュアが・・www


よく観察してみると、両手の指に決してキレイとはいえない塗り方
ではあるものの青いラメがキラキラwwwww

何で・なんで・ナンデ・ナンデ・nannde???


さすがに「ナンデ?」とは聞けずww
でも自分も時間が無くなってきたので、コインと連荘中の台をこの人に
譲ってあげようと声をかけた・・・ただ声で男女の区別付けたかったダケですw

自分 「この台打ちませんか・・時間なくなっちゃって・・」

オジサン?「イヤ、申し訳ないんで遠慮・・・」

完全にオジサンでしたw

あースッキリw その後、無理やり彼に台を譲り店をでました。

いろんな人が東京にはイッパ~~~~~イですね。
いろんな意味で気をつけようwww

あっこのゲーセン・・神田ですよ~ww 


写真とるのに勇気が要りましたw   ゴメンネ…… 網タイツ画像じゃなくてww


|01-16|未分類コメント(7)TOP↑
日曜日、朝6時・・娘が目を覚ますと同時に電話が鳴る・・・

嫁の実母からだ。「予定より早いけど・・今出たから・・」
んっ今日は確かに一緒にお雛様を買いに行く約束はしていたが、
こんなに早く茨城を出るとはww

案の定。8時には東京駅到着w
まだ何処も開いてないっつうのw ただ孫を抱きたくて仕方がない様子。

それから一時間・・東京駅の喫茶店で時間を潰す・・寝ちゃったよw

そして、やってきました「浅草橋」
070114_1129~0001.jpg

赤ちゃん+両親+祖父祖母という組み合わせがワンサカワンサカww

人形屋さんも今年最初の絶好機とみているのか客引きも最高潮です。
まぁ自分たちは、ある程度下見などしていたもので・・・そのお店に一直線。

あとは値段交渉・・「縁起物だから・・」「お祝いのものですから・・」
という店員も言葉は聞き流しw 限界だなと思える価格に到達ww
お買い上げです。
26.jpg

価格は・・・ヤボですな。平均的な感じですよ。
もちろん支払いは義母w。でも、なんか嬉しそうでいいなぁと思いました。


土曜日の稼動報告)

年始の挨拶も一段落で、今日はサボり打ちには絶好日w
朝一、麻雀物語不発・・・背中の銭形が呼んでいる・・・ような気がして・・

きたよ~!!BIG。しかも3連荘
070113_1031~0001.jpg

オ~とこには・・」全開ですww
その後またまた3連(R1)してB7 R2で終了!!
070113_1128~0001.jpg

久々の3000枚オヴァ♪


さァ乱れ打ちの時間です。w

いろいろ打ちましたが。コレを紹介。

「カ~ズ~シ~、サクラバァ~!!」

070113_1341~0001.jpg


「サクスロ」って書いてありましたw
今回は解析等見つからず載せられません。見つけたらUPします。
070113_1359~0001.jpg


ちょっと勝ちましたw 面白かったのは・・
070113_1342~0001.jpg

「恥ずかし固め」の画像と「カ~ズ~シ~、サクラバァ~!!」と叫ぶところだけですww


結果  投資 不明ww 回収 不明ww  
お財布のお金が46k増えてたので・・ プラス 46k

もうちょっとシビアに行かないと後で泣きを見ることになるって知ってますww
でも楽しかったよ♪ 
白人のスラっとした女性が顔を真っ赤にして「鬼浜」打ってました。
天井まで逝ってたけど・・網タイツ全開wwwwエロかったなァ♪

|01-15|未分類コメント(7)TOP↑
自分、ラジオ派だったりします。しかもAM♪

ローカルな話題になりますが・・

TBS朝の番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」ってな番組がありまして、
かなりの長寿番組で、どっちかというと年配の方向けな感じの番組。
自分は小学生くらいから聞いてますw
皆様には「ウルトラセブン」等でお馴染みの毒蝮三太夫も出演してます。

昨日、いつものようにスイッチON。いつもの声。癒されるなぁ~♪

今日のゲストは・・「玉袋 筋太郎さんです」だってwww
穏やかな番組中に「玉袋」がリフレインww 飲んでたコーヒー噴出しちゃいましたw
なんか本を出版して宣伝の為出演との事。
しかしアリエネ~ってな人選ですね。この番組には・・・ってワカンナイでしょうねw
放送は、なかなか面白かったですよ。なんにも内容覚えてないけどww

関東の芸人系では「浅草キッド」が一番面白いですね。
彼らの本は面白いですよ。オススメです♪
seiza2.jpg


そして・・もぅ投げやりな稼動報告)

070112_1043~0001.jpg

こんなので萌え萌え~♪ この台面白いね。

070111_1433~0001.jpg

親分にも逢えた・・・

070110_1040~0001.jpg

マンボーマンボー♪ テンションあがったなぁ~


でもまた負けちゃった♪テヘっ♪  マイナス8k

まぁ遊びすぎですなw 来週からしっかり立ち回ろう!! ガンバロ~!!


今日も納豆なかったよw
不二家ってもうオワッタね。クリスマス特需が終わってから報告・・・
ペコちゃんが泣いている・・・・。

|01-13|未分類コメント(6)TOP↑
今日も夕飯のお買い物・・

オバサンが大声で店員さんに「納豆これしかないの?」
確かに・・いつも山積みの3個パックの納豆は影も形もない

umaaji.jpg

↑コレがお気に入り♪

一個100円の高級?な感じのものが3ヶ棚に残ってるだけ。

店員さん曰く「メーカーに発注かけても入荷しなくて困ってる」らしい。
何故???

帰って検索してみる。
それによると・・・TVの「あるある大辞典」?で納豆が紹介されたとか・・・
それによると・・(以下抜粋含)

DHEAという副腎皮質でつくられるホルモンが基礎代謝量を増やし、
脂肪燃焼を促進し、さらにアンチエイジングにもいいことが発見されたのだそうだ。
でそのDHEAを作り出す食材がイソフラボン。
これをいい形で吸収される食材が納豆というわけだ。


検証では2週間摂取すると2~3kgの減量。

ただし①1日2パックをとること ②朝晩摂ること 

    ③納豆はといて20分おくこと

の条件を満たしてのこと
だ。

この条件はDHEAの量を一定に血中にとどめておくことを意味する。

だって。知ってた???
毎日といっていいほど納豆は食べてますが・・
こんな条件に合うような食べ方はしていませんでした。
まぁ普通そうですよねww

ほぼ毎日食べてるだけの私ですが・・・間違いなく太ってますよww
ただ・・食べ方に工夫するだけの事ですから試す価値はありそうですね。
ただ塩分の過剰摂取にならないように気をつけないと、イケナイようですが。

納豆。手に入れるのも一苦労かもw
やっぱ平和だね日本ってwwwww


さらっと稼動報告)

ハイ。マイナス 7kです。頑張ったんだけどね。
あと一歩が足りませんでした。


簡単すぎる??? 過去は振り返らない主義なもんでww
反省しないサル以下ですね。

納豆のように粘りある・・ってもういいですねw
|01-12|未分類コメント(8)TOP↑
昨日の記事に多数のコメントアリガトウございます♪

主婦が書いたようにしか見えない・・・とのご指摘もありましたが、
自分。プロフィールにあるように・・・ほぼ主夫なんですwwww

だから食事の用意は全部しますし、掃除洗濯は半分ずつって感じですねw
それ故・・食事の献立には日々苦しんでおりますw

しかも、まとめ買いが出来ない性分でありまして・・
普通、夫婦共働きの場合日曜にイオン辺りにいってその週の食料を
買い込んだりするんでしょうが、なんかイヤなんですよね。
その時点で一週間のメニューが決まっちゃうでしょ。
献立を決めるのに苦労してるのに・・
なんか矛盾してるような気がしますが・・なんかイヤなんですね~。

だからと言って毎日新鮮なものを手に入れ・・
工夫あふれる創作料理なんか作ってる暇はありません。
従って、ほぼローテーション化していくわけです。
煮物→炒め物→丼→鍋みたいな感じでww
内容はありふれたものですよ、んっ・・・居酒屋みたいなメニューが大半ですねw

んんっナニ書いてんだ・・・俺・・・・


はい。昨日の稼動結果発表。

マイナス40k

見せ場は沢山あったのですが、まっイイでしょw
ただね・・・ハヤタチャンスのみって言うのはヤメテいただきたいですねw

最後に打っていた台が「ネオフルーツチャンス」だった事で、
よほどダメだったって事が想像できると思います。

今日から羽デジ専門かな???www
おっ画像ナシですね・・いいね負けたんだし。消去消去ww


|01-11|未分類コメント(8)TOP↑
ウチの娘、今年が初節句。
雛人形を嫁の両親が贈ってくれるらしい・・・

co-2.gif


カタログを眺めてみると高いんだコレがw
自分でお金出すわけじゃないが、恐縮しちゃうような金額。

まぁピンキリなんで、格安なものもあるようだが、実際は100kくらいが相場か?
ネットで調べても型式があるわけでもなく、値段の比較をしようがない。
聞いた話によると、人形自体はどこも変わらないとか・・
販売店でディスプレイの仕方や備品の工夫をして値段が決まっていくそうだ。

正直なところ・・・興味が沸かないんだなコレがw
自分が購入するなら必死に検索して調査するんだけど、買ってもらうとなると、
男が横から口出すのもなんだかオカシナ気がしないでもないし・・・

女の子の節句だからね。女性同士で折り合いをつけてもらうのが一番ナンでしょうね。

えっ何??? 稼動はないですよw

続けて独り言w

最近、夕飯のメニューを決めるのが悩みの一つw
億劫だなんて言ってしまう訳にもいかず・・
皆さん何作ってます???

思い浮かぶんですよ。いくらでも・・
でも買い物行って、下ごしらえしてなんて考えると、冷蔵庫にあるもので・・
って事にw 

鶏肉や魚が冷蔵庫に入ってるうちはアレンジがいくらでも聞きますが、
豆腐しかない。はたまた何にもありませ~ん。となると・・出てくるのがw
f003.gif

こんなレトルト系w 喜んで食べてるし嫌いじゃないんでいいんですがw
もうちょっと飽きてきましたねww
そこで何かオススメのレトルトなんか無いでしょうか??
非常に興味あります♪



ダラダラと書き込んでみましたww 最後までお付き合いアリガト♪
今日は稼動しまっす。
|01-10|回収率100%コメント(10)TOP↑
P1010722.jpg


夕焼けがキレイだったので載せときます♪

世間では3連休の最終日。皆様楽しめましたか?
成人式が今日だった所もあるようで・・・


毎週。嫁と娘が実家に帰る月曜日・・・
祝日もあって実家から「早めに帰ってきたら」との声もあったようで、
昼過ぎには・・・一人ぼっちw

さぁパチンコでも打つかと物色するも、乗り気になるホールはない。
そこで思い出した。過去2回「ハットリ君」でストック切れを経験したホールが新装した。
しかも・・・10円スロ&2円パチにwwww

店に入ってみると以前の客つきの20倍以上の客付き。
普段は4人いたら御の字の店だったので、お店としては成功しているよう。
とりあえずスロ・・・当たんないね。コインが千円で100枚出てくるけど慣れてしまえば、なんか割りの悪い賭け事をしてる感じですw

そしてパチ……やっぱ当たんないねw違和感有りです。500玉で千円分出ててくるんですよ。それだけで勝った気分になっちゃったww

さすがに7kも無駄使いしたら負け確定だなと思った矢先・・・
「ギャ~ランドゥ」

070108_1434~0001.jpg


なんの契機でなったのかもチンプンカンプンですがまあイイでしょうw
コレが結構伸びまして・・B5R2で

070108_1517~0001.jpg


1,700枚あまり獲得♪ って浮かれてちゃいけませんw此処は10円スロですw

070108_1520~0001.jpg


なんとか12k獲得!! 結果 プラス 5k 
一枚あたり・・・7円ですw切ないね♪ とりあえず今年初勝利♪

成人式の帰りか時間つぶしか・・新成人と思われる方々もいたりして・・
暇だなって思いましたww


帰宅して録画しといた「お笑いウルトラクイズ」を鑑賞。
面白すぎwwww でもね・・タケシがイマイチ&ネコひろしイラネ。

|01-09|未分類コメント(10)TOP↑
今日は成人式らしい・・
ニュースで大騒ぎする姿を見て気付いたww

しかし、どうにかならんのか?
なんであんな妨害行為や威嚇するような行為をしたくなるんだろう。
全く持って理不尽ですな。後で自慢になるとでも思っているのか?

決してこれからの人生にプラスになる行為のようには思えない。
ん~いくら考えても・・・解らないねww

よかった。もうオッサンでww

でも今回のニュース映像は顔晒してる分ヨカッタねww


土曜日の稼動報告)

泣く子も黙る交換率の北千住にて初打ち♪
勝つ気は起きないものの・・負けたくはないw

予告どうり?!マジックバーへ一直線も不発。
イロイロ打つこと4機種目w

今年の初BIG!!
070106_1128~0001.jpg

アラジンです。 2回ビッグで投資分の8k回収でプラマイ0

そして座った「やすきよ555」
ドット抜け台に5kまでと着席。
1回転目・・・・借金なんかチャイン!!・・・・当たったよ!!!
070106_1156~0001.jpg


070106_1200~0001.jpg


まあビックリしましたww 
3連で3,600発くらい・・・・・2・5円交換なんでw 9k

そこまではよかったんですが・・乱れ打ち開始してしまいましてw

070106_1336~0001.jpg


こんなのもありましたが・・・結果 マイナス6k

負けちまいましたww
交換率がもう少しよければ・・・ねぇwwww



今回わかった事・・「やすきよ」は時短中に玉が減る台だと意味がないw
           「ドカベン」は面白くないw

|01-08|未分類コメント(2)TOP↑
今日は朝から雨・・・

寒い!!

娘の体調も良くなり、保育園へ送り届けたのだけれど・・寒いね。

世間は正月休みが終わったばかりなのに3連休だとか・・
ちなみに自分・・・今日は仕事ですw
仕事柄仕方がないんですけど、やる気が出ないですね。
昨日も結局ズーーーーーット仕事でパチ屋には行けずじまい。

もうね。行かなくてもいいんじゃん♪って思ってますが・・・・
しかも今日の外出先は○千住。極悪交換率ですからね。
まっ打っちゃうんでしょうけどww
待ってろ。 「マジックバー」www



もうお気づきでしょうが・・・ネタないですww


PCも触る時間なかったし・・

んんっそういえば。自部屋を大掃除したらコインが40枚くらい出てきましたw
これ握り締めて・・勝負?? 店員に見つかったら面倒だな・・

持ち帰ってしまったコインってどうしてます???
嫁にはゲームセンターのコインって事になってますがw
間違えて貯金箱にいれてしまい、郵便局で恥を晒したこともあったなw









もうこれ以上続けても・・・・・なにも出てきませんwwww
次回は月曜日。

|01-06|回収率100%コメント(4)TOP↑



コレ 解ります? 
昨年の大晦日・・実家に帰る直前に我が家のベランダから見えた
「X」に見える飛行機雲。
「バッテン」なのか「X」なのか?・・・まァちょっと珍しいでしょw


そんなこんなで少し凹まされながら実家に帰ってきました。

早めのおせち料理を囲みながら紅白歌合戦を家族で見る。
あの裸同然の演出にも驚かせられたが・・・


画面には「さだまさし」歌うは「案山子(かかし)」

♪~元気でいるか 街にはなれたか 友達できたか
  寂しかないか お金はあるか  今度いつ帰る~♪

う~ん、街へ出て行った子供を思う田舎の両親の思いが伝わるいい曲です。


実母「今年もいっぱいお金とられたんでしょ?」
俺 「はァ・・・(なんの話してんだ?)」
実母「あれ・・・あれ・・・なんだっけ・・ オレオレ詐欺

こんないい歌聞きながら頭の中は「オレオレ詐欺」wwww
大丈夫ですか?お母さん・・・w


そんな我が愛すべき母とも元旦14時にはオワカレ・・
嫁実家の茨城へ・・・

もう書くことないですね・・っうか書くと愚痴になります・・・

「見たこと無い子供にお年玉はあげたくない」と何度思ったことか・・
茨城!!子供多過ぎだよ!!ww
俺のこと知ってるのか?オマイラ!!いってみろオマエと俺の関係を~!!

40k消失。

来年は家族で海外逃亡でもしようか・・・


ちなみに今年未だに稼動なし。




|01-05|回収率100%コメント(8)TOP↑
皆様 明けましておめでとうございます♪

餅の食いすぎで・・瞬間的速度でまた太った自分。
皆さん、どんなお正月を過ごされたのでしょうか?

海外旅行に行く人のニュース・・・なんで海外なんかいけるのか?
疑問ですw

毎年 お盆と正月は互いの実家に帰るのが恒例なのはウチだけなのか?
まァ海外旅行に行ったことのない者の僻み妬みでしかないのは、ご理解いただくとしてww

今年の目標・・・つうか・・課題・・・

「禁煙」

このとてつもない課題を克服できるのか?
正直なところ自信はアリマセンw ゆっくりやるのがいいのか?スッパリ辞めるのがいいのか・・? 
悩みながら・・・タバコ咥えてる自分がダイスキです♪ww


まあ「禁煙宣言」もどきをしたので課題をクリアするべく努力していきたいな。っと♪

これ↓
20070102090500.jpg

実家の真向かいの観音様の住所・・36年間生きてきて初めて知ったよw
七七七大花火みたいでしょw

グダグダと書き連ねて参りましたが・・・

皆様。本年も「デラシネ日記」及びノーマン ベイツをよろしくお願いいたします。


一月五日 加筆訂正。
|01-02|未分類コメント(14)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
