デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
「聞いてない 調べています 覚えてない」

先日ラジオから聞こえてきた川柳ですwステキ♪
こんなこと部下に言われたら・・相当怒ると思いますが・・
政治家が言うとなんかしっくりきちゃうところが恐いね♪

さてさて、年も押し迫ってまいりまして年内最後のUPになります。
よって12月の総括及び今年を振り返るってみましょう。

まずは12月の収支。

中身はいいでしょw プラス99kで終了
なかなかイインジャナイ♪ 初日から70kのマイナス喰らったこと考えれば上出来ですね。
ほとんどパチンコだったりしますがwwコレで先月のマイナスも穴埋めできた♪
二重の喜びですね。  年間収支はワカリマセンww
ブログ書く前は収支表もつけてませんでしたからね。 来年の8月にブログ開始から一年になりますので、そのときもこのブログが存在していた場合に発表しますw


今年は子供も出来て、仕事もまあまあヨカッタな。
正直なところ・・・「幸せすぎて恐い」って生まれて初めて思いましたよ。
来年もこんな年にならないかなと切に願っております。

そうそう個人的な事としてはブログ開設。
これも縁があって半分仕方なし?に始めたんですけど・・
やってみると面白い。 どんなくだらない事でも書きたくなっちゃう。
そして何か面白い物はナイか?と街を歩くのもまた楽しい。
ROM専の方々も一度やってみると・・・・オススメです♪

そして、ブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれたことですね。
一つ一つのコメントに元気をイタダキました。アリガト。
飲み会が通例になるような友達も出来て、よかったヨカッタ。

来年もダラダラとクダラナイ記事が続くかと思いますが、よろしくお願いします。

        みなさまよいお年を~♪





いいねこの曲♪


浅田真央恐るべし 安藤美姫もまた色んな意味で恐るべしw
子供が泣き出しましたwww  

|12-30|未分類コメント(8)TOP↑
昨日も書いたとおり、朝一からPCの具合が悪くなり・・
向かった秋葉原。
まだ早い時間でお店も開いてないか・・・と漫画喫茶からブログ更新。

ちょっとだけ打つかとスロ屋ww。
麻雀物語が空いてる。しかも0G台。
リセ狙いで4kREG。1k追加もナントカ連荘してB2R1で終了。

結果 投資5k 回収 11k  プラス 6k

キーボード代をきっちり稼ぎ目的地へ。
天気が良くてチャリンコが気持ちいい、見えてきました秋葉原。
061228_1237~0001.jpg

クルクル見て回るも・・正直PC素人の自分には敷居が高くて・・
結局ヨドバシカメラww
店員さんに選定してもらいキーボード購入。5kでした♪ワイヤレス♪

久しぶりの秋葉原を見て歩く・・

12月31日で閉店してしまうという悲しい噂を聞きつけアキハバラデパート
061228_1226~0001.jpg

独特の雰囲気が魅力でした。最後に食事しようかと思ったけど人がイッパーイ。
オワカレしてきました。

スロッターなあなたに送る店。
061228_1246~0001.jpg

ワカリヅライかな。スロ実機販売店。こんなのまで秋葉原に出来てたのかw
お~南国育ち発見♪ 値段は・・・
061228_1246~0002.jpg

ナ、ナント 42k・・高っ。
旧クランキーなんかもっと高くて50k以上でしたwwイラネ。

行くたびに変化する街、秋葉原。
探検してみるのもイイかもしれません。

もう1回稼動できるのか・・?なんともいえませんw このまま勝ち逃げ濃厚です。



おっと・・激安地域のアキバでは・・
061228_1235~0001.jpg

一億円も380円で販売ww よっちゃんがイカシてます♪

|12-29|未分類コメント(6)TOP↑
確か・・小学校の頃。

流行ったなァ。ウルトラマン。
消しゴム。シール。集めたな。メンコなんかもあったような気がする。

ultra-6_thumb.jpg
借り物です

アレどこ行っちゃたんでしょうねw
1つ学年が上の細谷(仮名かもw)にゾフィーの大きい消しゴム騙し取られたな。
「取り返そうぜ」って仲間がいってくれて・・
家の前で張ってたなw
そして出てきた瞬間7人でソイツを囲んで・・

結局、ソイツの消しゴム全部没収したな・・
でもなんか恐くなって・・皆で利根川に捨てに行ったな・・

そして後日。仲間と一緒に職員室・・こってり搾られたっけw






なんでそんな記憶が蘇ってきたんでしょ・・

いっぱい連荘したからwwww

なんの作戦もなく6k亡くし・・あと4kだけと座った。

ウルトラマン

回らないが移動も面倒・・勝手に手が1k追加投入。
うわっっなんだ!!
ウルトラマンの人形が動いたw
なんじゃやこりゃと思ってるうちに奇跡の大当たりw

061227_1050~0001.jpg


少年時代の嫌な思い出を思いだしながら打ってると・・

061227_1154~0001.jpg

10連しちゃった。

まだまだ続き・・結局13連・・・内15R・・・12回!!!!

061227_1228~0001.jpg


ど~ん。17,800発獲得!!
しかも等価www


結果 投資 15k(遊んじゃいましたw) 回収71k  プラス56k

なんか年越しできるような気がしてきました♪
もうないね。こんなことw 



追伸

実はこの記事昨日書いたんですよ・・
今朝、加筆訂正してUPしようと思ったら・・

キーボードー不具合 炸裂 
大掃除だ!なんてキーボード拭きまくったのが祟ったんでしょうw
よっしゃ!分解して・・・破壊してしまいましたwwwwwwww

何時からアキバって開いてるんでしたっけ?  つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウゥ

漫画喫茶より



追伸の追伸ww
13時20分 無事復旧しました。 仕事しま~す♪


|12-28|未分類コメント(8)TOP↑
昨日TVを付けっぱなしで仕事していると・・

やたら「初詣は○○大師へ」といったCMの多いことww
そんなCM打って回収できるのかいな?と心配になるくらい。

まァそんな寺社には絶対足が向かない私ですがww


TVも最近見なくなりましたね。
ドラマもこのシーズンは一つもチェックしませんでしたし、スポーツもコレといったものもなく・・

なんとなく見ている番組。TV東京系の旅番組w
自分が行ったことある場所が出るとじっーと見てしまいます。
温泉とか食べ物。

こんな番組って見てる相手と会話できるのがいいですね。
「今度いってみよう」とか「あんなのウマイはずがないw」とか・・
ほぼ全ての情報は頭の右から左へ抜けちゃうんですけど。


ダラダラどうでもいい事書いてるでしょ・・

そう。稼動ナシww
今年最後の書類整理のため外出出来ず。
これが終われば明日は遊んでもいいんだ~と心に言い聞かせ仕事仕事。

閑話休題

知ってますか?銚子電鉄

最近ニュースでも流れているように・・
超限界状態の銚子電鉄。
KFullNormal20061127077_m.jpg

実は・・私かなりの思い入れがありまして・・

結婚式を銚子で行ったんですが、その際に乗車したのがこの電車。
キャベツ畑が一面に広がる風景が目に浮かびます♪

なんとか応援したい。

そこで、「枕木オーナー」制度。寄付をしてくれた人に枕木にネームプレートを貼り付けるといったものですが・・・
まだ計画中らしいですwww

遅いぞ。銚子電鉄w

計画が実施されたときにはここでも紹介します。待て続報♪
勝手にブログもリンクしてみたものの・・・やる気が感じられないんだなコレがww

ハイ。ここでネタ切れと相成りました。明日からもよろ~♪
|12-27|未分類コメント(6)TOP↑
ん~何回目だ。クリスマスネタw

プレゼントのリアクション発表!!

まずは甥っ子(一年生男)ジェンガ・・・・2回やって終了。
オマケにずっーーーーーとDSやってて・・愛想まで無くなってたww
来年からプレゼントはナシの方向でw

もう一人の甥っ子(2歳男)プラレール・・狙い通りイカレタように遊んでいる様子
義兄が迷惑そうだったww

そして娘。
本を舐めるw噛むwたまに読んでる(ように見える)w 喜んでいる様子♪

次は嫁。
無印良品で買ったママバッグ・・意外に好評。感謝される。


そして嫁からプレゼント・・・・
061225_1705~0001.jpg

ニコレットww
禁煙しろ!!って圧力ですねw 画像は1箱ですが実際は5箱くれたよ♪
出来た嫁だ・・・・?!?!?!wwwww
どちらにしろ禁煙はしたい(しなきゃいけない)と思ってますので・・・
なかなかドウシテ・・ムヅカシイんだなこれが・・・


月曜の稼動報告)
ホテルから出てくるカップルをすり抜け、やっとたどり着いたお店。
「11時オープン」
いいんだよ訳のわからないイベントしなくて!!

仕方なしに隣駅まで・・
見つけた「シーコップ」
p4486_1.jpg

魚群やらナンやら熱い演出もあたらず・・・7k
ニヤニヤしながら打っちゃいましたw リベンジしなきゃね♪

そこから乱れ打ちw

なんとかハネデジの「フェラーリ」で15R2回引いてなんとか
10kマイナスまで盛り返す。

最後に1勝負で「ジャックと豆の木」詳細はコチラ

来ましたBIG。しかしRTなしのヤツ。
終了後・・2回転で来たよ~♪
061225_1243~0001.jpg

061225_1314~0001.jpg

前のBIGと合わせてジャスト1,000枚♪

逆転勝利です♪

結果 投資 25k 回収 35k プラス10k


2席となりで黒絵柄そろってましたw
始めて見たよ・・本人冷静を装ってましたが手が震え気味で・・w
素直に喜べ青年!!




デラシネ裏日記↓


|12-26|未分類コメント(6)TOP↑
今日もまだクリスマスなんですよ・・・

知ってました?

っていいたくなるくらい、もうオナカイッパイですw

土日は嫁実家にいってきました。
このクソ忙しい年末に何をしにいったのか・・・

まずは・・・
061224_0921~0001.jpg

ふかして・・・

この機械で・・・
061224_0922~0001.jpg


出来るものは・・・・
画像なしですww 忘れちゃいました♪

年末になると餅をツイて親戚中に振舞うのがこの地方の行事。
自分、初めて参加しました。

出来立ての餅はうまいな~♪
大根おろしが一番合うな♪
気が付けば・・・何個の餅が胃にあるのかもわからないくらい食べちゃいましたw

夕方には帰京して・・
今度はクリスマスパーティーです。

さすがに鳥モモなんか食べる気も出ませんでしたが・・
別腹・・別腹・・別腹・・・ww
061224_1901~0002.jpg

超うま~♪ 吉池特製ケーキ「苺畑」 おすすめです。
半分食っちゃいましたwww




う~ん楽しい報告は・・・これくらいです。
さらっと稼動報告

金曜の稼動報告) 詳細はいいだろ。おとなしく設定6のモグモグ打ってりゃよかったのだが・・・
調子ブッコイて。

マイナス 30k

ついでに有馬でもマイナス30kです。ww

ペリエ!!いいんだよ頑張らなくて。

一攫千金も・・・夢と散り・・・・んっ競輪GPが残ってるなwww立川でもいくかw

|12-25|未分類コメント(8)TOP↑
見てしまった・・・

マンションの二階からパンくずをばら撒いて・・
ハトの餌付けしてる人を。


よかった。家のマンションじゃなくてwww


でも1階に事務所構えてる会社の人なんとも思わないだろうか??
その会社の人が住んでるのかな???

とにかく公道にエサばら撒くのもどうかと思うし・・
2階からっ投げるってものどうかと・・・本当に東京ってオカシイのばっかだなw
家のまわりだけかもネ♪


木曜の稼動報告)

久々に「メンソ」設置店・・・

開始10分で4k亡くすw 変更狙い128ヤメ。
これ以上となると収拾付かなくなっちゃうからねw

「ジャイパル」これまた変更狙い 2k。
BIG獲得!さすが最近冴えてますねw(自画自賛w)
でも・・単発。

残りコイン持って移動・・・・・残り100枚まで無くなり・・・
座った「逮捕しちゃうぞ」
061221_1119~0001.jpg

ループボーナス初当り♪ 100G後 REG終了ww

交換 500枚 

時間はまだありますw

今度はパチ。
「清流物語」初打ち・・・
2の絵柄がノロウィルスみたいで気持ち悪い・・・・・

と思ったら、ノーマルリーチでいつのまにかノロウィルス当たりw
061221_1156~0001.jpg


時短で引き戻しすること2回・・・・すごいでしょw(自画自賛w)
今度はどうみても外来種のヘンナ貝こと、1絵柄で当たっちゃたりして
061221_1220~0001.jpg

保留で単発絵柄wワンセット。 その後1箱ノマレ・・・

4500発交換


結果 投資 12k  回収28k  プラス 16k


今月。現在57プラス。

こんな計算すると・・・・大体いっつも墓穴掘るんだよなw
もう少しで先月分の負けを穴埋めできるな・・・

頑張っちゃうゾ♪


追伸 連休は嫁実家に強制送還なんで更新はお休みです

みなさま。よいクリスマスを・・・♪




|12-22|未分類コメント(10)TOP↑
う~ん。決まらない・・・
嫁へのプレゼントw

ママバックっていうんですかね。子供と一緒に出かけるとき哺乳瓶やらオムツやらをザバーッと入れられるようなバッグに決めたんですけど・・
デザインとか大きさとかナカナカ気に入る物が見つからず・・

そもそも、バッグって何処で売ってるのかを考えるのも、億劫にww
もうネットじゃ間に合わないし・・デパートしかないのか?
でも高いんだよな~デパートw


と・・心の叫びを書き込んだところで・・昨日の稼動報告)

此処は○千住。好んで来ている訳ではナイw仕事の絡みもあり仕方なしの稼動。
何しろ交換率が悪い。2・5円 7枚wwww
それといって高設定とか釘が良いといったこともなく・・

となると・・楽しみながら打てて負けずらい機種しか選択肢はナイね。

座ったのは天下布部。3台目総投資4kで待望の覚醒ゲット。
061220_1121~0001.jpg

そこからビッグ!! ウダウダやってるうちに500枚獲得。

次っウイニングポスト。
061220_1214~0001.jpg

優勝ですw 宝塚記念では負けちゃったwもののチョット連荘。
700枚獲得 

ここまで結果 投資 6k  回収 17k プラス11k

自分の好みの台で出せると面白いね。少々後追いしすぎましたが。


その後・・・1時間くらい時間があいてしまって。
コント55号に着席w

4kも賭けて初当たり。
061220_1426~0002.jpg

55回転目でも当たったよ。ワカリヅライカww
061220_1426~0001.jpg

この台、イラッとしません?
小さい頃、あんなに欽ちゃんのTV見てたのにw余計な演出が多すぎるんだなキット。
1箱ひねり出して終了。
換金したら4kでしたw恐るべし2・5円w 178玉余りってなんだよw


結果 投資 10k  回収 21k プラス 11k

こんな交換率なのに駅前は8割くらい客ついてるんだよね。
そりゃ儲かるなw







061220_1121~0002.jpg

将来はこんな大人になりたいな♪

|12-21|未分類コメント(10)TOP↑
クリスマスのプレゼントは決めましたか?
お子さん、恋人、友人、旦那に嫁ついでに両親、祖父祖母。
相手によって本当に悩みますよねw

なんで独身時代なんて彼女に高~い時計とか指輪とかアゲてたんでしょうね?
今じゃ考えられませんw 

でもね子供にあげるものとなると結構楽しい悩みです。
まぁうちの子はまだ八ヶ月でな~にもわかんないので、絵本にしました。

31443551.jpg

かわいいでしょ♪ 上野動物園に良く行くのでパンダ好きにしようかと計画中ww

それから以前皆様に意見を頂いた小学校一年生(甥っ子)へのプレゼント。
113.gif

ジェンガです。みんなで遊べるのがいいとの嫁の一声でコレに決定w
グローブ実物みたら結構チャチで・・・・

そしてもう一人の甥っ子(2歳)へのプレゼント。
jyoban.jpg

プラレール♪しかも常磐線セットww
トリツカレタようにこれで遊ぶハズ。姉の困った顔が想像できますww

さて皆さんは、もう準備できましたか? あと4日・・急げ♪


火曜日の稼動報告)

午前中の仕事をかたづけ・・つかの間のパチ屋へGO
スロットは触る気が起きません。

何故か座った「ウルトラセブン羽もの」
あまりに締めすぎて、誰も触らなくなったのを反省してwかよく開く・・

でも当たらない 4k

五右衛門羽デジに着席。当たらない・・・

当たらないと5kなんか速攻でなくなり。
終了。

と思いきや。あと5k勝負!!イイカゲンでしょww

再度「ウルトラセブン」当たったよ。しかもバトルモード突入です。
まぁ5連くらいで終了。3,000発くらい。
061219_1308~0001.jpg


残った1kで再度「五右衛門」また当たり~しかも・・15R
あまりうれしくなかったです・・・時間が・・
なんて心配も吹っ飛ぶ5連で終了。そのうち15Rが3回だったりしてww

とにかく結果。
061219_1446~0001.jpg


投資 10k  回収 28k プラス 18k

なにげに好調ですよ。実は今月プラス域です。
この調子で年越しできるのか? まぁ無理でしょwww



嫁にあげるプレゼント・・・すっかり忘れてたw 頭が痛いww
|12-20|未分類コメント(10)TOP↑
いや~冷えますね。
交差点で信号待ち。デカイ声で喋りながらチャリに乗った中高生と思しき少年。
オマケに咥えタバコww
061215_1934~0001.jpg

クリスマス飲み会でもあるんでしょうかw
思わずシャッター押してしまいました。

町で見かけたもの・・・
061217_1603~0001.jpg

ナンデこんなの書き出して・・・掲示してるんでしょうねw
不思議な街です。三ノ輪ww

久しぶりの新橋。駅前で宝くじ買って、空を見上げると・・
061218_1346~0001.jpg

「世にも 不思議な お墓の物語」ってオマエの方が不思議だw
たとえお墓を買うにしてもココは・・・パスw

駅のホームのキオスク。
最近はレジ制になって、精算が遅くなりましたね。
昔のキオスクは尊敬の域に達してたんですけどw
キオスクに勤めてた・・・東北から上京してきたというアノ娘・・・
今頃、何してるんでしょうねww 連絡待つww
で、東京駅にはこんなキオスクも・・
061218_1457~0001.jpg

GIOSKだって。大人気のジャイアンツグッズも端っこにチョットだけ置いてますw

そして・・街の「さわやかさん」に送る画像
コージーコーナーで見つけましたw
061218_1537~0001.jpg

「苺のさわやかケーキ」♪ ちょっと旨そうです。
この時は訪問先に持っていく「ジャンボシュー」を購入w
安いけど喜ばれるね。コレ。


ウン。今日の記事は「駄文」のタイトルがピッタリww

娘がカサブタだらけになってきました♪ 全快も近い?



最後にコレだけUPしておきます。
求職中のアナタ・・・是非ww
img_recruit.jpg


あるんだね本当に「猪木酒場」ww 
誰か一緒に行ってくれる人募集(真剣)♪

|12-19|未分類コメント(4)TOP↑
いや~忘れてました・・・

クリスマスの前に・・・・

今年の総決算。「有馬記念」でしたね~。

今日は仕事の合間に宝くじも買ったし、これで来年には住宅ローンからも開放されますね。
キット・・・・w

「有馬記念」枠順も発表されてませんが・・4-7-11の3連復及びワイドマルチで鉄板ですw 
何故なら・・・ムスメの誕生日及び何かと縁のある数字なんですね~
自分にとってだけの話ですがw
奇跡が起こって・・なんて夢見がちなオッサンです。

稼動ですか?

しましたよ。さらっとw
投資1k 回収5k 南国キュイン BIG 即ヤメ  プラス4k

ものの10分足らずですww


関係ないけど・・
最近。缶のお酒類を飲みながら歩いてる人多くないですか? 
仕事中なのか仕事が終わった後なのか・・

自宅や行きつけの店で飲んだほうが美味しいんじゃないの?なんて思いますw なんか恐いし。

昔、常磐線で通勤してた頃は、車内で毎日宴会してる人がイッパ~イでしたw
車内だからまだイインジャナイのって感じでした。
でも臭いんだイカの臭いと酒の臭いがwww 今でもそうなんでしょうかね。

とにかくお酒も立派な麻薬です。キッパリ。
クセになると……取り返しの付かないことに・・
ケジメをつけて楽しみましょう♪ 



なんだこの記事ww
ただ・・今から・・
仕事の忘年会に行きたくなくて・・現実逃避して書いてしまいましたww ダルっw

|12-18|未分類コメント(4)TOP↑
今日は月曜・・・ブルマンですよw

娘の看病にカッコつけて休んじゃおうと思いましたが・・・
時節柄、そうも行かず。朝の8時に実母を千葉から呼び出しww
今、会社PCの前。

こんな記事書き込んでるんじゃ意味ナイ気もしますがww


ごめんなさいね。今日は書くこと無いわww

娘はおかげさまで峠を越したようで、発疹も増殖をやめ、発熱もせず。
ケラケラ笑っています。 皆様ありがとうございました。 娘は順調に回復してます。

正直・・・すんごい心配してたんだけど・・こんなもので済んじゃっていいのかしら???
って思ってます。熱が出なかったのが幸いかな?

そういえば・・・・今週末はクリスマスですな。
結婚してしまった今では、煩わしい行事の一つですが、独身時代はイロイロやってましたね。

皆様はどう過ごすのでしょうか? 独身 彼氏彼女がいないそこのアナタ・・・・

極秘情報ですw  私・・・25日の夜は一人ぼっちですww
嫁の仕事の都合で已む無しなんですけど、何しようかな?
って家で寝てるんでしょうけどww どこかでパーティーでもないかしら????

明日はもうちょっとましな記事にしますのでww どうかお付き合いのほどヨロシクお願いしますwww

|12-18|未分類コメント(10)TOP↑


朝から娘を連れて病院へ 予想通り水ぼうそうの診断が……
薬を貰い帰ってきた自宅前。
マンションの管理人さんと話している見覚えのある姿。
実母登場。
昨日、電話した時に少し娘の事を話したら心配でやってきたらしい。
ここぞとばかりに娘を預け溜まっている仕事を片付けに会社へ。

いつになく真剣に仕事・・・仕事・・・仕事・・・

14時過ぎ 段取り付いて・・終了ww

自宅に帰る前に買い物・・のはずが・・少しだけ・・・

ん~ロクデナシですな。
まぁ娘もボツボツが出来てるだけで機嫌もいいし、発熱もまだないからですよって言い訳も虚しいですがw

とにかく一時間くらいでバッーとイッパーイ出そうな台。
目に付いたのがコレ。ネオフルーツチャンス。
p4454_1.jpg

まあきっと「27」みたいなもんでしょうと2k入れたら当たったよw

しかも・・・

061215_1330~0001.jpg


液晶7揃い

061215_1302~0001.jpg


JACハズレはヤマほど出ましたw

061215_1305~0001.jpg


なんだか知らないけど・・・

061215_1401~0001.jpg


大連荘 一撃2,000枚越えww

結果・・・41回当たりましたww
まあ・・・最後に400回もはまったんですけど。

061215_1454~0001.jpg

3,000枚以上獲得!!

結果 投資 2k  回収 54k(6枚交換)  プラス52k

急いで・・ちょっと高級なお刺身パックを買い込みww
自宅へ。

娘のボツボツは増殖しているものの、発熱等ナシ。
ケラケラ笑っていました。
明日からが本番かな。 看病専任になります。 



ネオフルーツチャンス解析はココ長くて読んでないww もう触らないしww
|12-16|未分類コメント(8)TOP↑
「水疱瘡出ました」

こんな張り紙が保育園に張り出されたのは確か・・一週間くらいまえ。

そして・・・今朝・・・

「水疱瘡、発症しました」

家の娘。生後8ヵ月目にして初の感染症。ポツポツと赤い点がアチラコチラに・・
保育園の仲間が続々お休みになる中、ついに罹ってしまいました。
発熱はまだ無いので、元気そのものだが・・

とにかくがんばれ娘!!



昨日の稼動報告)

さて・・また5k捨てにいくかと重い腰を上げた11時過ぎ・・
通りすぎるはずのハイパーボッタ店に張り紙。
「CR五右衛門 入荷 確率 58分の1」
p4465_1.jpg


投資額が少なくてすみそうなので・・座ってみた。
2kで当たり。しかも・・・何だか・・・当たりが長い?

15R獲得してましたw
061214_1512~0001.jpg


この台、判り易くいえば「セブンスロック」とほぼ一緒。(ワカリヅライ?ww)
違う点は当たる後の4回転に気持ちばかりの確変がついていて、その間に当たりを引くと「大盤振る舞いモード 時短100回」に突入。15R当たり後は無条件で突入。
元々の当たり確率が低いので一旦「大盤振る舞いモード」に入れば82%以上の確率で連荘するという代物。

とにかく15R獲得(当たりの10%)して連荘させるしか出玉を増やす手立てはナイ。

それを2kで引いてしまったから・・さぁ大変。
ってことは無く 3連で終了ww

でもスグ15R当たり引きなおし。大爆発!!
061214_1543~0001.jpg

44回当たりましたww(最高18連 最低 単発、所要時間4時間30分 最大ハマリ200回転)

でも15Rは5回だけww
061214_1545~0001.jpg


10,000発は何とか確保。

投資 2k  回収 40k  プラス 38k

久しぶりに勝ったよ。一安心です。ふぅww

今日から保育園には行けない娘の面倒見なくちゃ行けないので、引きこもり確定w

一週間から10日掛かるんだって治るまで・・・がんばれ娘と俺ww



CR五右衛門SR テンプレ↓
|12-15|未分類コメント(6)TOP↑
いつもの通り道の気になる店・・
061214_0819~0001.jpg


居酒屋 道。 
こういうお店って常連さんに連れて行って貰わないとナカナカ入りづらいですよね。
1回は行ってみたいww

そして・・・○千住。でも・・
061213_1047~0001.jpg


チェーン展開してるわけでもナカロウが・・・ 誰か一緒に行ってくれませんか?ww


そう、パン○ラのメッカw○千住に行ってきました。
さすがに寒いようで・・・パン○ラは拝めず・・・淋しいモンですねw

時間が余ったので・・・5k勝負!!
目に入ったコレ
imgaa4b66cfwetqsg.jpg

パチスロ ドカベン。

2kで120回も回ったよ。その間にボーナスが3回・・・

ハイ。隣の台です。

もちろん何も引けず・・終了です。
でも。ドカベンフリーク?なら2時間くらいは面白くてしょうがないかも・・
演出はスキですw

次は・・パチンコ ドカベンwwww
061213_1213~0001.jpg

山田を引っ張り出すも・・・当たりナシ。

ノーボーナスでフィニッシュです・・・ マイナス5k

換金率の関係でマジメに打つ気持ちにはなれない○千住。
でもヘンテコ台はイッパ~イですw
是非。いちど足を運んでみては・・・・・・イケマセンw


毎日5k負けてたらどうなるんでしょうね・・・考えようww
|12-14|未分類コメント(6)TOP↑
年末といえば・・・

「年末ジャンボ宝くじ」

当たりもしないが・・・毎年・・・買っちゃうねw

そして、実は私。毎週ロト6買ってたりして・・・これも当たらずw
今年、当たったもの。

061212_1654~0001.jpg

クジの日?だったかな。過去一年のハズレくじから景品が当たるという代物。
ショボい空気清浄機ですw。

そして・・・

061212_1641~0001.jpg


コレ当たってます。・・・でも自分のでは無く・・・

義母が的中させました。
配当は、63kくらいでした。200円の315倍です。

ちなみに・・・
■ナンバーズ3当選確率と当選金額 種類 当選確率 当選金(理論値)
ストレート 1/1,000 約90,000円
ボックス 6/1,000 約15,000円
セット ストレート 1/1,000 約52,500円
セット ボックス 5/1,000 約7,500円
ミニ 10/1,000 約9,000円

パチンコよりいいんじゃないww

田舎にはみずほ銀行がないとかで・・
昨日、休みの自分が払い戻しにいってきました。

そのまま、パチ屋へ行きそうになったよ。アブネww

いつかはキット・・・1000万以上当てるぞ~!ツウカ・・当てないと元取れないな・・・


おっと忘れた。今日は稼動ナシ。



|12-13|未分類コメント(10)TOP↑
本当に寒くなりましたね。

12月も半ばに差し掛かり、吐く息も白くなりました。
交差点で娘を抱き家路を急いでいると・・・・

「サンバ!! デ・ジャネイロっ!!」古っww

デカイ音でステレオ積んだバイクがwww
061109_0810~0001.jpg

なにが楽しいんでしょうねw
しかも選曲が・・・・今度は「あやや」辺りでオネガイシマスw

こんな寒いのにバイクに跨ってるから脳みそまで冷えてオカシクなっちゃたとしか考えられませんw
がんばれ!青年ww


と。八つ当たりした所で・・・本日の負け報告)

負けました。でも負けると解って負けましたから・・今回はw

対戦機種。杉本彩ww(ハネデジ)
2006_21.jpg

クダラナクテ・・・最高です。
吹っ切れてる杉本彩に乾杯♪ リーチではずれても「アッハ~ン」ですからw

結局1回しか当たり引けず、しかも単発。「激熱よ~♪」って言ってましたw

マイナス5k

他にも沢山演出あるようなので、次回の対戦もこの機種に決定ww
1k=15回転なのが・・・大問題ですがw

写真撮ったんですが・・ニヤついてる自分の顔も映ってるので今回はパスw無念だw

当たり中に流れる曲・・・♪見られるたびに キレイになるわ 私ゴージャス……
「ゴージャス」BY杉本彩 
歌える自分が哀しいねw↓長いよw 音声あり

最高ですねww


|12-12|未分類コメント(8)TOP↑
最近・・本当に冷え込んできた東京。

朝、洗濯物を干すのが本当にイヤになってきました。
しかし、東北や北海道に住んでる人ってスゴイなって感心しちゃいますねw
自分には不可能ですw

今朝・・先日の女の子(11月30日分 参照)と再会しました。

「あのね~」
「返す百円 わすれっちゃった!!ww」って無邪気に言ってました。

返答に困る・・・「じゃあまた今度ね」OR「気にしなくていいよ・・」か・・・

借りたものは返すのが当たり前という常識を植えつけるため・・www

「じゃあまた今度ね」にしました。

彼女・・・特に怒られたとかそんなことは無かった様子で・・・
心配して損したよw

でも、家からバナナを咥えて出てくるのはヤメたほうがいいよと叱っておきましたw
朝食、食べないよりはいいのかなww

土日は稼動なし。

近所の上野動物園にお散歩
CA330010.jpg


CA330011.jpg


東京の紅葉も終わりを告げ、冬の装いです。
動物たちも日なたに片寄ってました。


おまけ。
CA330007.jpg

近所の駅前・・朝仕事に行くときに止まっていて・・

帰りにも止まってました。オマエのチャリが一番邪魔な所に止めてあるんだよw
鍵はしっかりしといたほうがいいよw
盗まれたのか?上野警察www

|12-11|未分類コメント(4)TOP↑
防人の詩 さだまさし

♪ おしえてください
  この世に生きとし生けるものの
  すべての生命に限りがあるのならば~

  海は~死にますか~♪

p4370_1.jpg


  はい。 死にます。 簡単に死ねますwwwwww


1kで当たったのはいいけど・・・その後音沙汰なしw
良く回っちゃうこの台、5kまで突っ込んでヤメ。

マイナス5k


こんなクソみたいな稼動はドウデもいいんです。

最近聞き始めた「さだ まさし」イイネ~♪
子供がいる人には特にオススメ。泣けますww


閑話休題


配偶者持ちのアナタに・・・

z20060107-06.jpg


昨日TVでやってたよ。 そうだな確かに・・ww
参考:全亭協HP

非勝三原則

3gensoku.gif


ウンウンその通りww   これってスロの話じゃないですからねwあしからず。


ちなみに・・・我が国の非核三原則・・いえますか?

よい週末を~

|12-09|未分類コメント(8)TOP↑
昨日はお仕事モードで稼動ナシ。

そこで・・・日頃なにかと忙しいアナタに捧げる童話。


子供の頃に読んだ記憶がありますよね。

「ジャックと豆の木」
全部書くと大変なので「あらすじ」(コピペw)でご勘弁を

ある日、ジャックは母親に言われて牝牛を市場へと売りに行く。しかし、途中で会った男の豆と牛を交換してしまう。家に帰ると怒った母親により豆を庭に捨てられるが、次の朝にその豆は巨木へと成長していた。ジャックは豆の木を登り雲の上にある巨人の城にたどりつく。ジャックを見た巨人の妻は夫は人喰いなので早く逃げるように言うが、ちょうど巨人が帰ってきてしまう。巨人の妻はジャックを隠すが、巨人は人間のにおいがすると言う。巨人が寝た後、ジャックは金の卵を産む鶏を奪って家に戻る。その後、ジャックはまた豆の木を登り金と銀の入った袋を奪う。しかし、ハープを持っていこうとした時にハープが喋り出し巨人は起きてしまう。急いで地上に戻ったジャックは豆の木を斧で切り、追ってきていた巨人は落ちて死んでしまう。裕福になったジャックと母親は幸せにくらす。


う~んイイ話・・・・なのか?w
最近 娘に聞かせてやろうと童話や絵本を目にすることが多いんですが、
知ってるはずのお話も・・こんなんだったっけ?・・ってことがw
一度、読み直してみるといいかも♪

そして、気になるアイツ・・・こと

「ジャックと豆の木」こと「ジャックアンドビーンズテイル2」 ヤーマ
解析詳細↓ナガイヨ
|12-08|未分類コメント(10)TOP↑
何故か面白いので載せときますw

061201gt20061201031_MDE00245G061130T.jpg


NIGOって誰? アズマックスかと思ったよww

全くこれからの話に関係ありませんw


水曜日の稼動報告)

一日使用可能金額を5kと定めた初日。
なんかパチンコハジメた高校生の頃みたいで新鮮だったりしてw

まずはセオリーに乗りハネデジで勝負!!
1kでなんなく当たりました。CA330002.jpg


一箱までいったんだけど・・・軽く、夢見てしまい・・・ ノマレ

この辺を・・改めなくては勝ちは見えてこないんです・・知ってますww

残り4k・・・ハネデジなら当たりは期待できる。
ここはウインクでも座って・・・・・・・・・・・否w

コレまでのウラミハラサデオクベキカ魔太郎です。藤子不二夫ですww

オラ。オラ。やったるで~

座ったのは「メンソーレ」 ドンっ
CA330003.jpg

ギリギリの4kジャストでBIG獲得!!

そして・・・・

CA330004.jpg


見たか~俺の実力を~!!  ってJACハズレ。 気分はスーパーハイモードww











結局4回も引いて・・・何にもなかったわけですが・・w
BIG9 REG5 まで伸びたが・・2回ほど640まで連行されましてw
1600枚あまりで終了です。

結果 投資5k 回収 33k  プラス 28k

たまたまウマク行きました。コレじゃ明日はないなw

大きな声ではいえませんが・・・メンソ~レ 設定変更台は朝一のリールが変な動きしません? 
BIG終わった後も・・・ってことは・・・判別できたりして・・・今日の調査3台 ギコチナシの内 2台 128Gまでにヒット・・・
もぅ・・・なんで今まで・・ 責任持ちませんからねアシカラズww

|12-07|未分類コメント(16)TOP↑
最近「みかん」が美味しいですね。
yyy-10111.jpg

熊本の「夢未来」っていうのにハマってます♪ 超おすすめです。


「夢」や「明るい未来」に胸を躍らせていた、あの頃・・・・

番長の連荘が止まらなくなる夢
CA330022.jpg


ジャックと豆の木で、すげ~なこの5号機とつぶやく夢
CA330007.jpg


怪胴王でリーチ目が出た夢
CA330023.jpg

ちなみにコレはタダの単チェ 解除なしwwwww

麻雀物語でズーーーット4G連が続く夢
天下布部で決戦REGでも引く夢・・・・これは誰か引いてるみたいですw新米パパあたりが・・ww

他にも海物語。WINK。エヴァ。猪木。Gメン。
が僕の夢を叶えるべく頑張った・・のか・・・ 

オマエら!!(*゚Д゚*)ゴラァ!

人をバカにするのもイイ加減にしてください。

泥沼にも底はあるのでしょうか?

もう心が折れてしまった感もアリアリなマイナス70kwww

もう今年は・・ダメでしょね。
一日限度額 5kに決めましたwww

競馬だな。ってもう有馬くらいしか残ってないね♪

明日からのオッサンコラムも読んでやってくださいネ。オネガイシマス ┐(´~`;)┌


爆笑間違いなしw↓

|12-06|未分類コメント(8)TOP↑
火曜日。

本来ならお休み・・・自宅でひきこもり・・・
のはずが、お仕事。ダル・・ビッシュ。なんて書きたくなるくらいダルイね♪

まあネタも無かったんですよ・・・今朝まではw

自宅から神田へ向かう山手線内
ウォークマンをして満員電車。なにやら背後が騒がしい。
足を踏んだとか踏まないとかモメております。

パチ屋で態度悪そうなリーマン(万年係長風 推定48歳)
VS
昔柔道やってた?って聞かれそうな青年リーマン(PC関係風 推定28歳)

最初は万年係長がガン付け優勢な感じ
しかし・・小突いたのかなにかアクションをとった瞬間。
青年が顔面目掛けてパンチ。

その後取っ組み合い・・・周囲の客は悲鳴と怒号
電車は御徒町に停車。
囲んでいた乗客・・・ケンカを止めるかのように見せかけて、
蹴っ飛ばしながら車外へ二人を排出www

なにも無かったように電車のドアは閉まり・・・発車。
乗客安どの表情w なにもなかったようにリセットww

一人、イヤホンをしながら( ̄ー ̄)ニヤリッ。
かかわりたくないもんww

久しぶりにみた。リーマンリアルファイト♪ 
年末で忙しくてみんなカリカリしてるから気をつけましょうね~♪

稼動報告は明日まとめて。
|12-05|未分類コメント(8)TOP↑
朝からお出かけモードの嫁と娘を連れて・・・

「銀座線ぶらり旅」へ出発

まずは毎年恒例のお散歩コース

CA330014.jpg

神宮外苑のいちょう並木
CA330012.jpg

キレイでした♪
ここで、「やきいも」を食べるのが嫁と出会ってからの恒例行事。
今年は当たりのようで、ウマ~でした。

さてデジカメで家族写真でも・・・

「ガーン・・・・。」SDカードが入っていませんww

朝から年賀状作成なんかするからだ・・鬱

気を取り直し、次は日本橋三越。

面倒くさい。お歳暮の手配へ・・・ひと大杉ですw

整理番号もらうも、40分待ちで・・・退散。
屋上でソフトクリーム食べて次の目的地。浅草へ。

いいね。浅草。落ち着くわww

ちょこっと寄った子供服売り場「全品表示価格より2割引」のチラシに
嫁が暴走・・・あの~支払えるかわからないんですけど・・・僕の財布ではww

ベビーカーに荷物を「これでもかっ!!」ってくらい乗せて帰宅。
朝の9時半から16時まで、少し長い行程ではありましたが楽しい一日でした♪





前置き長いでしょ・・ね。もうわかるでしょww





土曜日の稼動報告)

はい。5kマイナス

打ったのはエヴァのみ・・スーパーリーチくらい拝ませてくれてもww


PS 必勝ガイド最新号の表紙・・・一番デカイ写真が番長って・・終わったなスロもw





|12-04|未分類コメント(8)TOP↑
昨日の記事に沢山のコメント、アドバイスありがとうございました。
本当に難しいネw

皆様のアドバイスを頭に入れてトイザラスでも行ってきます。
しかし小学一年ってまだキャラ物のオモチャ(合体ナンチャラとか戦隊ものとか)好きなんですかね?
周りが騒ぐから、のけ者にされないよう便乗してるようにしか見えないんですがww

親子仲がウマくいくように・・

toys_item07.jpg

こんなのどうでしょうね。田舎なんで庭も広いしセットで4kだしw・・と考えてます♪


昨日近所の和菓子屋でこんなの見つけました。

CA330006.jpg

東京 元祖カリーどら焼き だってw そりゃ元祖だろww
残念ながら店が開いてなかったので買い求めてはいませんが、近々挑戦してみますw 
値段は知りませんw ちなみに女の子のキャラ 名前はカリーちゃんw




長いね。今日も前フリが長い・・・・




ハイ。負けましたよ。12月しょぱなから負けですww

マイナス20k 

なんにも引っ掛りもせず終了ww
パチ猪木はノーマル以下リーチしか掛からずwwもう触りませんw
あとね・・・「メンソ」早く亡くなれw燃えてしまえ~!

以上!! 


追伸 昨日のコメにあった宣伝・・
話題の○島○奈子ちゃんのヌードホニャララ 過去、川○じ○んちゃんのホニャララ
まるで誰だかワカリマセンww みんなワカルノカ・・日々勉強ですなww




|12-02|未分類コメント(7)TOP↑
最近の悩み・・・

考えても、検索しても・・答えが見つからない・・・


「小学一年生の甥っ子(男 一人っ子)にあげる。
                   クリスマスプレゼント」



何がいいんでしょうね~。プラレールは卒業済みw
ムシキングもあげたくない。ましてや携帯ゲーム等はパス。
靴や洋服は親は買いそうで・・なんか気の利いたものご存知でしたら是非コメントください。オネガイw


総括の前に昨日の稼動報告)

このまま今月負け確定はイヤだったので、軍資金5kで勝負w
「沖縄チェリ」先客有り・・出してます。
残り漁るもブルッ確認できず。

残り30枚のコインを仕方なしに島歌


「キュイン キュキュキュキュイン」


狙うは777


061130_1327~0001.jpg


きたよ~何ヶ月ぶりかのBIG。しかも4回転www
怒涛の5連ショボで終了。

2,000枚獲得。

投資 1k  回収 40k  プラス 39k

逃げるように稼動終了。



今月結果)  マイナス86k
やっちゃいましたね。 まあ計画性のナイ打ち方がこのような結果を生んだのでしょうw
まあ100k負けを回避できただけでも・・・・カナシイネw


今月は忙しいので毎日は打てないですが、今月分のマイナスは取り替えそうと妄想中w

|12-01|未分類コメント(12)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
