デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝から凹むな・・・・w)

10月30日のてんびん座の運勢です。
総運 61
ラッキーカラー ■ボルドー
ラッキーナンバー 4
ラッキー方位 東



今日の総体運
非常に神経質になっています。小さなことにこだわり過ぎて、物事の全体像を見ることが難しくなりがちです。

今日の恋愛運
好きだからといって相手のプライバシーを尊重し忘れると、取り返しがつきません。控えめな行動がラッキー。

今日の金銭運
ネズミ講やキャッチセールスに注意しましょう。

相手は巧妙なプロ中のプロ。クーリングオフ制度も利用して。



だって・・・ww



こんなブルマン(ブルーマンデー略 セクコマさん発ww)の稼動報告。

朝一。麻雀物語を必死に押さえ・・・2kでREG。
だけど後が続かない・・2k追い金も実らず・・退散。

銭形0G台も180Gノーリアクション。 6k。

番長2k。 南国娘2k。 格闘ナンチャラ 2k。
とこれまた、反応なしw

すでにマイナス16k。

さあドウシマショウ?

今月のプラスを死守するべく・・・退却。または
あと2kで勝負。

サルの頭で考える・・・ハイ。後者選択。勝負!!

秘宝伝・・・客つきは良くない。でもこれしかナイ。
2k。残りコイン3枚でチャンス目。ヤメル選択をできない状態に涙w
061030_1124~0001.jpg

なんとか解除もREG。

モード上がったようで・・でも解除してくれないw
追い金・・4k。やっと解除BIG。
BGMがUPテンポ。そして・・
061030_1138~0001.jpg

ヤル気全開も空回り気味の B4R3で終了。

撤収。
061030_1156~0001.jpg

投資額とピッタしカンカンの1,100枚獲得。

これで・・プラマイ0。 よかったww
でも・・・20G高確率3回もスル~はキツイねww

さあ帰るか。

等価のパチ屋を覗いちゃう所がサルの真骨頂w

湘南爆走族が未だ稼動中。
1回も出球ありの当たりは経験したことないな~。

1k入れてましたw そして・・また1k。

061030_1214~0001.jpg

当たったよ。これまでいくら飲み込んで来られたか・・・
あっさり5連。
061030_1300~0001.jpg

一箱遊んじゃいましたw でも等価w 投資2k 回収 25k

このあともマジンガーZ(ハネデジ)で1k当たり。ノマレ
061030_1307~0001.jpg


ランボーも1kで当たり単発w
061030_1334~0001.jpg

相当、打ち込んでから・・「1回交換です」ってヤメテください。

投資 2k 回収4k


結果) 投資 26k  回収 51k プラス 25k

占いにも負けず。よくやった俺。

明日は仕事の一日になることが決定事項なので・・打たないと思いますww

今月プラス 43k です。refrain


オマケ↓たまには勉強♪ と必見動画ww
|10-31|未分類コメント(8)TOP↑
今朝も間違い探し)

061030_0820~0001.jpg


なんかね・・ちなみにここは御徒町♪ 漢字勉強しろww


土曜日の稼動報告)

ウーロン茶と間違えてかったジャワティで、飲むたびに違和感を感じながら・・・稼動報告w

残る負け額は・・・22k。
リセット濃厚の麻雀物語がある店は、土曜は客だらけで恐らく座れない。

となると・・・・

向かったのは近所のハイパーボッタ店。

何故・・・

「沖縄チェリ」「カイジ」があるからw

この両台。朝一「ブルっ」でリセット確認できるわけで・・投資を抑えたいこの状況にはピッタリwww

「沖縄チェリ」 1Gずつ回すも・・駄目だこりゃ 1k
「カイジ」 2台のリセット確認・・(ちなみに客は自分だけw)

1台目。スカ。
2台目。3枚役からBIG♪ そしてBIGのみで5連♪

この時点で 投資8k 回収 24k プラス 16k

う~ん。まだ足りない。

そしてノコノコと別店へ。

ハロウィンなんとかってイベント。「だからハロウィンってなんだ?」と思いながらもパチンコを少々。

1時間後。20k消失マイナス4kまで収支が落ち込む・・・
だってあんなに回る「ダイナマイトクイーン」初めて打ったんだもんww隣は1kで大連チャン・・・

あと6k無くなったら今日はヤメ。と決めたオッサン。

「美空ひばり」で嘘リーチに翻弄されながら負けるのもイイかも・・・


CA330006-0001.jpg



当たりました。3kでww
結局 4連で終了。19k回収。

これで12kのプラス。 今月マイナス解消まで・・10k。
そして何故か目があった「エヴァンゲリオン」
勝てないのに好きな機種。ここんとこ当たり引いてないんでもうソロソロ・・・・

3kで第9使徒出現・・・・勝利
CA330008-0001.jpg

CA330009-0001.jpg


061028_1504~0001-0002.jpg


特にレアな画像はナイですよ。興奮してましたからww

結局 8連ちゃん♪(暴走1)で
31k回収



今月マイナスから脱出しました(奇跡w)


結果 投資 34k  回収 74k プラス 40k


今月 プラス 18k


いや~とにかくよかった。素直にうれしいっすw

えっ今月ってあと2日もあるの?
もう・・イヤww




|10-30|未分類コメント(6)TOP↑
雨のはずが・・・

晴れております。ここ東京w

ブログを秘密裏にupしようかと自室に引きこもった瞬間・・

「散歩にでかけよう」と嫁の一言ww

上野動物園にでもいってきます。


オマケ)
CA330007-0001.jpg

なんか違うwどこか違う。根本的に・・・w ここ地元w

CA330002-0001.jpg

浅草の店舗。トイレに貼ってあった。この店・・・並びは見たことネww虚しいネww


前回のコメントレスも明日になります。ゴメンネ♪
嫁には絶対服従なもんでwww


天皇賞 2・5・7・6 の3連複マルチで・・勝負。自信なしw
|10-29|未分類コメント(0)TOP↑
今日落ちていたもの)

バスの車内にタバコの吸殻w
はりがね虫(見たの何年ぶりでしょw)
人糞

「今日は運がいいんじゃないの~」なんて反省しないサルのような朝の出来事w

今日は休日・・娘を保育園に送り届け、家のお掃除。
終わったら10時。

ここでパチ屋へいったら・・それこそサル以下w
公約?通り行ってきました。床屋さん♪

「モミアゲどうします?」って聞かれて・・

「ふっ普通で・・」としか返せずww

他にどんな答えがあるのかいまだ見つからず・・教えてくださいww

あ~さっぱり。



「んっまだ11時半かぁ~」



サルはやはりサルのようで・・・・・・・


いってきました。

061027_1358~0001.jpg

浅草。かつてのホーム店へ。

なんか恥ずかしいもんですね。毎日通ってた店なんですが、
なんと1年以上、足が向いてませんでしたから・・
店員と仲良くしすぎちゃって、なんか窮屈でしたし。

店に入って機種がかなり変わってるのに驚き。
店員のリーダーみたいな人に「久しぶり!!」って言われたのもww

何も打たずに出るのもナンなんで・・
0Gの麻雀物語。

竹斜め揃い・・数ゲーム後。

061027_1116~0001.jpg


この店移動自由なんですよ。なので・・・

061027_1200~0001.jpg

そして
061027_1207~0001.jpg

次はコレっ
061027_1241~0001.jpg

こうなって
061027_1233~0002.jpg

またまた移動w
061027_1305~0001.jpg



そして・・・061027_1349~0001.jpg
2kで41k獲得w

いいね古巣も・・常連のカップルも元気に舌打ちしてくれてたしww
馴染みの中国出張組は帰国したらしいww

でもねコインもってタバコって言っただけでセブンスターを差し出すのは勘弁ww

久しぶりの浅草・・・もう一軒見てみる?

お客がイパーイの店はイヤなんで、誰もいない店w
二階部分が10円スロになってました。覗きもせずに向かいの店。

客いないww

打てる台は・・・「ナナカフェ」不発 5k
        「天下布部」 2k 覚醒からR1B1

80G越え音沙汰なし・・移動。

鉄拳。REG後70G捨て・・でも履歴見るとTCからの解除。

打ってみました。TC入ってましたww
061027_1452~0001.jpg

ここから調子よく1300枚獲得。


結果 投資 9k  回収 67k  プラス 58k


昨日までの反省なんてどこへやらw
悔やまれる前日のマイナス・・・

今月 マイナス22k。勝負するべきかw


|10-28|未分類コメント(9)TOP↑
ジェームスディーンみたいな女の子は 大沢逸美←一発変換wですが。

36歳なっても理由なき反抗を試みるオッサン。

20k握り締め・・昨日のリベンジへ

デジハネ WINK 4kでやっと当たり・・・・

061026_1107~0001.jpg



出玉もって台移動。

まるでサルだ・・・アッチへいってみたりコッチへいってみたり。


結局、消失・・

北斗が最後の日らしい。客つきもこの店にしてはイイほう。

10k あれだな、最後までケンシロウは俺のこと嫌いだったんだなw
角チェリ1回にて・・・お別れ・・・

残るは6k・・タヌ吉はまるでダメ。1k
       あやや様の機嫌も直らず。2k

あと3k・・・ひばりちゃんに託すも・・無駄なリーチのみで糸冬


マイナス20k加算。

これで今月マイナス89k・・・・いっそこのまま逝けるとこまで・・



とにかく今日は床屋にいくこと!!



日ハム優勝の劇的瞬間?↓


|10-27|未分類コメント(10)TOP↑
最新型携帯電話
W43H 27k×2台  54kナリ

デジタルオーディオプレイヤー
i PODnano 8G 30k×2台  60kナリ

デジカメ1000M
ミュー1000 50kナリ

頭痛薬
ナロンエース56錠 980円×63箱  61,740円ナリ

ティッシュ
ホクシーエコボックス 198円×318パック 62,964円ナリ

紙おむつ
GOON Mサイズ 980円×63パック 61,740円ナリ

明治粉ミルク
ほほえみ 930g  1,980円×31缶 61,380円ナリ
  








全部買えたな・・・












    




ハイ63,000円負けましたwww














あ~疲れた。



6kの負債を取り返しに行って・・・

帰ってみたら負債が11・5倍に膨れ上がって・・・・

マジンガーZ
dancing_majinn.gif

も少し応援してくれたけど、いかんせんデジハネじゃ・・・

061025_1123~0001.jpg



軍資金は残りわずか・・・負けるとしりつつ、タチムカウか・・
            床屋でもいってサッパリするか・・・

惨殺結果↓

|10-26|未分類コメント(7)TOP↑
今日の疑問)

このあいだ36歳になってしまった。
こんなに生きててもわからない事・・・・コレ

00146773.jpg

ハロウィンってなに?
お菓子なんか誰もくれないよ。何処にいけば・・・大人は関係ないんでしょうかw

火曜日の稼動報告)

稼動してませんw
ずーっと引きこもってました。ビデオみたり、昼から寝たらもう17時ww
実家から戻ってくる嫁と娘を迎えに東京駅。
30分早かったのでゲーセンへ。

061024_1931~0001.jpg

100円で当たり♪ もう一回当たってコインがイッパイw
時間もないし誰かにアゲちゃおうかと思ったが、女性および子供はいない。
無理やりビンゴゲームにコインをぶち込み退散しようとしたら・・
「JACKPOT]ってなって・・・・・

そのまま放置してきましたwww あ~運の無駄使い。


今月の途中経過・・・・

18戦 5勝(+121k) 13敗(-127k) マイナス6k

まあこれだけ負けてて、6kマイナスとは・・

穴埋めに走ります。ミイラ取りがミイラにならなきゃいいけどw

|10-25|未分類コメント(4)TOP↑
すごい。何がすごいって・・・
1.jpg

この人。皇帝シューマッハ。

彼にとってラストレースとなった、今シーズン最終戦 ブラジルGP

序盤にタイヤがバースト。最後尾に落ちるも怒涛の追い込み。
逆転勝ちとはいかなかったが、最後まで諦めることなく猛プッシュ。
個人タイトルやチーム成績を別次元に追いやる彼の懸命な姿に涙がとまらなかった。

結果は6位。
今期でF1ドライバーから身を引く彼の最後の勇姿に拍手。
来期から誰を応援したらいいものか・・寂しいばかりである。


月曜の稼動報告)

朝から地元店へ・・
あんまり乗り気でない稼動。こんなときは何をしても・・・

雷蔵・・昼画面0Gに座るもハズレ、おまけにもう一台スカwこれで早くも12k。

非放電・・高確率2回もスルー。 3k

天下・・・いずれも早くにキャラ変更ww 2k。

これで18k。
1kだけと南国娘。キュイン
BIG。ノマレる寸前にまたもやBIG。

そこから奇跡の5連で950枚獲得ww
ハイ。+-ゼロww

遊べただけよかった。

帰りに目に入った、デジハネ「アクアポリス?」
1k3回転で当たりw
しかも10R。
一箱まで行ったがジリジリ減って残り300発くらい。

台移動。

「たぬ吉くん」
061023_1334~0001.jpg

あっというまに3箱ww 6500発獲得ww

出ると面白いね。たぬ吉もw
超優良台でしたね。久しぶりにハネ物で5000発オーバー。
時間があれば閉店まで・・・って感じでした。

あんだけ拾えば恐くないけど、明日も狙ってみるかww

しかし・・時間がナイっていうのに時短に入るのは仕様なんでしょうかw

ちなみに・・・

羽根開放時間・回数 0.4秒×1回・0.4秒×2回 比率 24:1
大当り中羽根開放 0.85秒×18回 または 10個入賞
ラウンド数・比率・出玉 1R:33% 50個 3R:24% 180個 5R:19% 300個
7R:10% 430個 15R:14% 950個 (メーカー値)
時短突入率 1R:14% 3R:20% 5R:25% 7R:50% 15R:100%
たぬ吉スロット 出現率:6/397 信頼度:1/6
備考 たぬ吉スロット出現時には、羽根は開放しない


ですってイラナイですねwこの情報w

おっと結果忘れてたw

雷蔵 12k
非放電 3k
天下  2k
南国娘 1k 回収 19k

パチンコ1k 回収 19k

投資 19k 回収38k プラス19k

なんとか月間マイナスだけは・・・ヤダww

|10-24|未分類コメント(4)TOP↑
いや~まいった。
仕事に追われ・・・土曜まで。

正直、こんなつもりではなかったので疲れも倍増ww

とグチったところで名古屋完結編いってみよ♪


前回の記事にもあった「宮本むなし」で事件w

朝食に立ち寄ったこの店。
「和定食」を買ったつもりが、「塩豚ロース焼き定食」の食券ww
仕方ないと、食券を店員に渡し、待ってると・・

隣の席でウドンを食べる中年男性。なんかおかしい・・
ウドンは2分に1回すするだけで、揚げ玉を一個ずつ一個ずつ・・・
「変わってるなぁ~」と思ってると、初老の男性入店。

どうやら口が聞けない様子。

店員を呼んであげ、そのやり取りを眺めていた。

しきりに看板のウドンを指差し、コレをくださいといっている。
店員がお金を預かり、食券購入・・・

「かけウドンじゃなくてカレーうどん」

って大声で怒る初老の男性ww

最初から喋れよってツッコミたくなる衝動に駆られながら、
眺めていると店員が逆切れ・・

「自分でやってください。忙しいんです」

ある意味修羅場の店内で、味のしないご飯を食べて帰りました。
「宮本むなし」恐るべしww


木~土曜の稼動報告)
これといった勝ちも負けもないんでw
おもしろ画像集でも、いかがでしょ

061019_1115~0001.jpg

こんなに玉詰まらせてしまい恐くなったのか、お爺さんが逃げていきました。その後店員が気付くまで・・・20分www


帰りに所用でよった川崎で発見。
ハマリ台ベスト3♪
061020_1620~0001.jpg


061020_1614~0001.jpg


061020_1619~0001.jpg


こんなにはまったら・・・どうしましょうwww
あとで聞いたんですが、この店当たるまで回転数が加算されて表示されるそうです。なんかメリットある?ww



そして菊花賞いかがでしたでしょうか?
自分・・メイショウサムソンにやられてしまい2着3着4着でハズレ。
ペースが速すぎましたね。結構自信あっただけにツライ・・

061021_1228~0001.jpg

ナイタイよ。この見出しは・・・・・ww菊穴ってwwアホか。


結果) パチンコ 5k マイナス5k

結局、グリーン車代も自腹でww
負けないだけよかったよ。
|10-23|未分類コメント(0)TOP↑
忙しくなってしまいましたww

名古屋レポ・・・・明日以降まで待て!!

結構ネタが落ちてる名古屋。


すいません・・懲りずにまたきてください。

061020_1051~0001.jpg


更新。来週になります。仕事頑張るぞw

|10-20|未分類コメント(3)TOP↑
名古屋に着いたのが、夕方6時前。

夜はフリーだった為、ホテル周辺のパチ屋を探索。


死臭が漂ってます。椿町付近のパチ屋。
スロもパチも客つき20%あるかないか・・・

ただ見てるのも、つまんないので「ビッキーチャンス」に着席ww
2kで当たりもBIGは一回。SMALL2回で終了。
2000玉を換える・・・・4400円しか帰ってきませんww。
あの釘で・・・絶句。

飽きちゃって街中探索♪
061018_1902~0001.jpg

こんなの東京じゃ見たことなし・・腹へってなかったので自粛。

そして、ホテル周辺の風俗街の誘惑にもまけず・・就寝ww


今朝からは仕事、朝早い打ち合わせを済ませ時間ができたのでフラッと
パチ屋。換金率に期待できないので、遊べる?デジハネ。

よく回る・・・今日入れ替えだった模様・・だれも打ってないけどw
2回ほど当たるもののノマレ。

さて昼飯。

味噌煮込みうどんにしようかと、店に行くが並んでるのでパス。
そして「味噌カツ」にチャレンジ
061019_1152~0001.jpg


う~ん。これが旨いのか・・・微妙。
3分掛かんないで出てくるし、なんかぬるいし、甘いしww
まあ好みは人それぞれなので・・・あしからずw
お会計♪061019_2203~0001.jpg

1155円。高いな実際wもういいやw

あとは仕事で・・・・あ~早く帰りたいなぁ。

明日は「きしめん」「ひつまぶし」を試食予定。
「すがきや」が無難かwww


結果  パチンコ アメドリ 2k
          非放電  5k  打ってるじゃんww


マイナス 7k

まあ名古屋駅付近で打つこと自体・・自傷行為なんだそうですw
|10-20|未分類コメント(0)TOP↑
やっぱり慣れない大阪のエスカレーター事情w
061018_0845~0001.jpg

なんで東京と左右逆なんでしょうね?

朝10時、時間ができたのでちょっと打ってみた。
061018_1226~0001.jpg

天下ふぶ他
061018_1227~0001.jpg

特殊景品デカすぎww

この店。ちょろっと打つにはいいかも・・・
朝一。銭型、麻雀物語、天下フブ。全台リセットのような挙動確認。
特に天下フブ。だれも打ってないのでwwどなたか打ってあげてネw
交換率は聞かないほうが・・まあナンバ地区では標準的でした。


余り玉は容赦なく店員の選んだ菓子が渡され・・
061018_1636~0001.jpg

さてどうしましょうww捨てるのもね・・



そして名古屋に到着♪
061018_1626~0001.jpg


今日の夕飯
061018_1639~0001.jpg

柿の葉すし。前に食ったときは旨いと思ったんだけど・・微妙ww



結果 天下フブ 7k 回収23k
   シンゾウ 7k
   デジハネ 1k 回収 2k  プラス10k

グリーン車代 勝ちましたので名古屋までもグリーン乗車♪
でも混んでて・・・あんまり意味なしwww

しかし酷い換金率。デジハネ1,050発あって タバコと2・2k。もう悲しくなるね。どうりで回るわけだ。

そして・・・名古屋。換金率変わんないんですけど。
2000発だして、4・4kしかくれないwww(詳細は次回にでも)

|10-18|未分類コメント(2)TOP↑
昨夜のマックスバリュー)
061017_2320~0001.jpg

安っwwところで「つばす」ってなんでしょ? 買いませんでしたw

061017_2337~0001.jpg
ランチパック新種?発見。「やまやの明太子」が売りw 今朝食べました。及第点。

夜中のスーパーってあんなに混んでるの知らなかったw
女の人。み~んなスッピンでwww


大阪TV事情)
061018_0102~0001.jpg
ジャイパルで番組作るの大変だなww

061018_0802~0001.jpg
朝8時。幽遊白書w一回目でした。061018_0811~0001.jpg
暇なんで見ちゃいましたw緑の制服が・・禿しく違和感。面白かったです。初めて内容知ったよww


時間があったので渾身のレポート追加w


こんな大阪とも今日でお別れ・・何を食べようかな♪
|10-18|未分類コメント(2)TOP↑
昨日の大阪スポーツ
061017_0822~0001.jpg

だって笑い話にもならないw どうかしてるな日本はww

今朝のナンバ周辺
061017_0945~0001.jpg

マツケン大人気ww 

今朝のあやや様♪
061017_0949~0001.jpg

打ち切られないようにガンバレww

21時。繁華街の大型店舗
061017_1334~0001.jpg

だ~れもいないwww すごいね大阪。

21時半の秀吉
061017_1205~0001.jpg

ってはずれるか?普通ww足軽隊で余裕ブッコいてるからだww


結果 天下フブ 2k 回収 6k プラス4k

案外勝ってたりしてwww

姫路から戻るのが遅くなって・・・あ~疲れたw

明日は昼すぎまで大阪。その後移動・・・待ってろ名古屋ww




|10-17|未分類コメント(0)TOP↑
大阪といえば・・)

やっぱこれww
061017_0700~0001.jpg

いや~感動したね。「ど根性ガエル」
ゴリラいも?の失恋話ww


関東圏の人には面白いかもしれない話。

1chにはテレビ東京系
12chにはNHK教育
そして
2ちゃんねるはNHK総合  ww

さて今から姫路に行ってきます。残念ながらw完全仕事のみに成る予定
しかも、同行しなくていい奴が同行ww

おかげで旅打ち企画は夕方までお休み。

ほんじゃ行ってきます。ってもう迎えにきやがったよ。

|10-17|未分類コメント(6)TOP↑
やってきました大阪。
061016_0903~0001.jpg

気候は東京とさほど変わらず。

昼間は仕事・・・

今日の昼食 280円也 うまっ
061016_1441~0001.jpg
親子丼♪

昨日の疲れも取れてないので5k余計にはらいグリーン車でww
061016_0859~0001.jpg

でも300系のグリーンはショボいんだよね。

これで行きかえりのグリーン車代10kは勝たなきゃいけなくなったw

夕方時間があいたのでパチンコ。
061016_1739~0001.jpg

初めて「JAWS」で出玉アリ当たりを引くも・・もういいやww

その後、非放電でちょっと勝ちましたww


結果  JAWS 1k 回収 6k
   非放電 4k 回収 8k

投資 5k 回収 14k  プラス 9k

目標まであと1k wwwwwww

嫁が体調崩したと、さっき聞いてテンションさがりまくり・・・
早く帰りたい。
|10-16|未分類コメント(6)TOP↑
「気がつけば 半袖なのは 自分だけ」

 皆様いかがお過ごしでしょうかw


今日から出張で関西方面に来ております。今回は、そうそう時間も取れないようでスロの稼働は少しになってしまいますが帰りの新幹線でグリーン車に乗れるように頑張りますww

週末は嫁の実家から義父義母に義祖父母そして甥っ子まで、我が家に襲来しました。
疲れ果てた体しかも3日酔いな感じで胃がムカムカします。大丈夫か俺(-.-;)


さぁ仕事片付けて遊びに行こう。頑張れ俺。

コメントいただいた皆様今しばらくお待ちください。
夜にはレスさせていただきます。

ちなみに今回の予定・・・大阪2泊 名古屋2泊 横浜1泊です。

なにか、お奨め等ございましたら、ぜひコメントおねがいします。


|10-16|未分類コメント(3)TOP↑
今日の格言)

所有している金銭は自由への手段であるが、追い求める金銭は隷属への手段である。(ルソー)

勝手に他サイトからパクってみました。ww
まさに核心を突かれた気分・・・


10月13日に稼動報告)

忙しいはずの一日・・・

ポカッと穴が開いた3時間。どうするあなたなら・・・

逝きましたよ。パチ屋へ。携帯を忘れてる事にも気付かず・・・

スタートチャッカー上部の釘に玉が挟まって。落ちてこない写真を撮ろうとして始めて携帯がナイ事に気付いたんですけど・・・

まあ、要らなかったですね。実際の所ww

結果) シンゾウ  8k
    5号機 3k
    非放電   1k
    銭形    6k
    ななカフェ 3k R1←今日の唯一の出玉ww

    湘南爆笑族 8k デジタルさえ当たらずww50分の1って本当?
    あやや   1k 女神振り向かず


簡単です。30kマイナス


じつは、午前の買い物で予感はあったんです・・・
061013_1158~0001.jpg

オツリが444。不吉でしょwwww

本当になんもでなくて清清しい・・・(嘘)

土曜。日曜。は休みます。 そして月曜から・・出張 無駄使いは慎みますww

では楽しい週末を~♪

|10-14|未分類コメント(3)TOP↑
今日の格言)

成せば成る成さねば成らぬ何事もw


10月12日の稼動報告)

昨日のあまりに不甲斐ない大敗に今日は自粛しようかと、思いながらも
ホーム店に到着。

人がイッパイです。

一昨日から熱いイベントが始まっていて今日は最終日。

それもそのはず、日放電 全台 5または6
        番長  全台 6
        アラジン全台 6
        モグモグ全台 5または6
        北斗SE全台 6
        5号機 全台 5または6 とある。

すべてを信じるほど、ピュアなおっさんではないが・・・信頼度は80%くらい?

なにから埋まるか・・・もちろん日放電。そして番長。

無視して麻雀物語に行こうとしたが、既に満席。

仕方なしに、北斗SE。ww

まあだれも座っちゃくれないね。www
061012_1015~0001.jpg

4kでボーナスゲット。って単発。

お次は頑張って10連♪

そこから単発→単発→12連。

あとが続かない・・・1,000G振りの単チェ(本当に6か疑問ww)もスルーしたあと惰性で打っているとなぜだかボーナス確定らしい・・そして
061012_1219~0001.jpg

まあ大逆転も目の前だと・・・・はい単発でした。

このあと5k追加も、結果は想像通り。終了。

あと3kだけと、「俺の空」に着席。

いきなり「俺ターイム」って前の人・・・どうしたのかな?
これは逃すものの、3kでチャンス目から解除BIG。

600枚でたらヤメと決めるもなかなか届かず・・・
400枚くらいなので、続行。
すると、ベル5連。どんな確率なんだ?と憤慨。

そして、「ベル5連できるんだったら・・・リプ5連なんて簡単♪」

と超ポジティブシンキング状態に。ww

すると・・・
061012_1355~0001.jpg


本当にきたよ・・リプ6連wwww通常時です。

そこから23連もしちゃった♪(B12R11)
半分位 100G超えての解除だったんで少なめの3900枚獲得www


結果 北斗SE 9k (設定6でも触らないこと決定)
   俺の空  3k 回収 78k

投資  12k  回収  78k  プラス 66k


これで昨日の負け分もチャラで・・・本当に良かった よかったww


|10-13|未分類コメント(6)TOP↑
まあとにかく。久しぶりの実践でしたが、ものの見事に

玉砕されまして。

思考回路までやられたようです。毎日この時間には記事Upしてるんですけど・・・

もう少し時間をください・・・ww



え~只今午後6時書く気になりましたw

まぁ負け日記なんで・・どうでもよかったですね。

行ったのは地元のハイパーボッタ店。この時点でダメwww

061011_1102~0001.jpg

こんなんが出ても・・・
061011_1409~0001.jpg

アスカが頑張っても・・・第9使途にヤラレ



なんにも出なかったって話です


でもねこの娘だけは、ちょっと遊んでくれましたww
061011_1215~0001.jpg

あやや最高
でも1セットじゃ足らないの・・・


結果) カイジ   9k B1R1 ノマレ
    沖チェリ  2k
    ナナカフェ 5k
    トゥーム 10k
    秘宝伝   6k R1 ノマレ
    北斗    5k
    
パチンコ あやや  3k 回収 6k(1箱ノマレ)
     エヴァ  8k
     ウインク 5k デジハネですww
     

投資 53k 回収 6k  マイナス 47k

なにがショックだって、財布が空っぽになっていつのまにかATMの前にたってた事です。  
久々に思考回路イカレタww

後で知るんでけど・・・ホーム店では麻雀物語全台設定5または6だったそうですwww

まっ余裕ブッコいてると、散々な目にあうという事でしょうな。

   
    
|10-12|未分類コメント(5)TOP↑
北朝鮮核実験成功?)

北朝鮮は9日、国営朝鮮中央通信を通じ、初の地下核実験に成功したと発表した。北朝鮮北東部の花台郡地域で地震波が検知され、日米両政府は確認を急いでいる。北朝鮮は3日の外務省声明で実験を予告していた。実験が事実・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スイマセン 用はネタ切れですwww


四日間も打たないと記事が見つからず・・・

まあ恐いね。成るようにはなるんでしょうけど・・
娘が大人になる頃・・遠くない未来ですが、どうなっちゃてるんでしょうね。
世界も日本も・・・こんなんで未来に希望を持てなんて。酷な話だ。



今日のおすすめ)

http://www.mksupport.jp/html/jirei.html(画像をクリック)
↑の「ゴト行為事例動画集」 必見ですww(ちと重いかも・・)

「沖チェリ」無くなるのも納得の内容・・。

※このような行為を推奨している訳ではありません。個人責任でお願いします。





そういえば、野球。セリーグは中日が優勝したんだって。

00120061011010061011_outr.jpg

あまりに面白い画像なので拝借www
なんでこの写真?朝日wwwwwww


今日は、自爆覚悟で逝ってきます。

|10-11|未分類コメント(8)TOP↑
先日。ラジオにて)

最近、新幹線でも1編成丸ごと禁煙車。が多くなってきているらしい。
喫煙者(←自分でも嫌になってきているw)である自分でも電車内の煙は嫌なので賛成なのだが、禁煙車しか選択肢が無くなった喫煙者はどうするのか? 

デッキで吸ってみたりというのは言語同断であるが、中には飲酒に走る者が少なくないという。

車内に漂う酒、肴のにおい・・・そして次第に大きくなる飲酒軍団の話声・・・

想像するだけで嫌気が差す。

「いっそ禁酒車両も作ったほうがいいのでは?」

というDJの言葉にウンウンと頷く俺は喫煙者であり、お酒も・・ww




プルタブと車椅子)

先日、親類の子供が「コレ頂戴」ってビールのプルタブを引っこ抜いていった。

まだ飲んでる途中なのに・・

「何するの?」と聞いたところ、集めて何処だかに送ると車椅子を寄付してもらえるらしい。

自分が学生の頃タバコのラベルをシコタマ集めて同じことを言っていた奴がいた。都市伝説だと教えてやったが、「まさか」といって彼は集め続けていた。そんな事が頭をよぎり・・・ネットで検索・・・。

確かに車椅子と交換する業者は存在した。
でも・・・いかにもって感じでどうなんでしょ?

「プルタブを集めると車椅子」
こんな都市伝説を逆手に取った商売の臭いがプンプンしてくる。
プルタブの危険性やらを丁寧に説明したり・・
感謝状みたいのを羅列してみたり・・・・・・

結果、寄付するのだからいいんでしょ的な感じが拭えない。
中には、プルタブ部分と缶本体ではアルミ含有量が違うとかww
なんて記事もあったりしてw

缶を集めて暮らせてる人もいるんだから・・
「缶ごと集めりゃ早いじゃん」ってなんで誰も言い出さないんだろう?


一部抜粋

どのくらい集めたら車イス?
約800kgのアルミと引き換えに車イスをお送りしています。しかし、実際は運賃精算方式(プルタブ・アルミ缶送付方法参照)で着払い分を総重量から差し引くため、現状プルタブ・アルミ缶を1200kgほど送っていただいています。
つまり、送料元払いだと約800kg、送料着払いですと約1200kgのアルミが必要となります。

- 送料着払い計算式 -

プルタブを縦+横+高さ=160cm以内で箱に入れた場合、約25㎏
  〔 25㎏-7.5kg(送料分)〕×46回=805kg
  総送付重量=25㎏×46回=1150kg



という事らしい・・・(ちなみに800Kg=プルタブ160万個らしいww)
誰も損しない・・・。けどこの業者だけは得をする。

うまく出来てるな世の中ってww




先日TVにて。)

自分、土曜の夜でも自宅に居る人になってどのくらいたったのか?
以前は毎週朝まで飲んでたはずなんですけどww
東京に越してからのほうが夜フラフラしなくなった気がしますw

アドマチック天国?だっけ。あれで家の近所を特集していた。
毎週、家でグタグタしてるもんで毎週見ちゃうんです。この番組w

いつも目にしてる町並みもTVで見るとスゲ~綺麗にみえるんですね。
駅前の交差点が写ったとき何処だかわかりませんでしたw

ランキングは忘れてしまったが、とにかく高い店には縁が無く・・
安い店が写ると「そうそう」なんて・・・

全く知らない情報もあったりして・・探検してみようかと思案中。



連休中一度も稼動しなかった、自分を自分で褒めてあげたい気分www










|10-09|未分類コメント(4)TOP↑
先日の牛丼)

豚丼が食べたくて吉野家へ・・

「豚丼並みで」

「今日は牛丼のみとなっております」

牛丼祭りだって。まあいいやと「並」注文。

なんか、前と変わってナイ?北千住だから?ww

正直。豚丼のほうがウマイな。


10月6日の稼動報告)

雨の中いかなきゃいいのに・・
ほぼ、ストレートで20kを捨てフラフラ。

目の前には「パチンコ美空ひばり」・・
麻痺した脳が勝手にサンドへ1k放り込む。

2回転目・・三光絵柄が揃い。なんか賑やかに・・
40秒も立っただろうか。今度は美空ひばりが歌いだした。

ここからまた30秒・・・当たったよ確変ww

とにかく長すぎるリーチ。いやがらせですか?

高齢者の方々なんか、血圧上がりすぎて倒れちゃうんじゃないかってくらい長いwww

しかも、結構はずれてたし。

都合12回当たりで祭りモードが5回・・・

6,000発 獲得ww

写真取りましたが、ほぼ全部に自分が写りこんでおりUPできず。無念。

あやや地獄のほうが、血圧高めの者といたしましては好みですな。



今日のプレミア?)

061006_1107~0001.jpg

まったくの役にも立たないな JACはずれww


結果)

カイジ  5k
沖チェリ 1k
ジャイパル6k(B1)移動可能なため他の台へ ノマレ
日放電  3k

パチンコ ダイナマイトクイーン 2k
      アクアなんちゃらST 3k
      エヴァ        1k
      美空         1k 回収 19k

結果  投資 22k  回収 19k  
マイナス3k


ズブズブと底なし沼に・・  これまた人生~♪

↓親バカです。
|10-07|未分類コメント(6)TOP↑
今日の雨)

思いっきり雨の今日。
ズブズブになりながらも、娘を送り届ける。
帰り道・・気になる人発見。

雨の中、傘も挿さずに信号待ち・・・
手には壊れた傘。

自宅はすぐそこ・・・

「あの・・・よかったら・・この傘・・」

なんて言いたくなった頃。

彼は手をあげ、タクシーを止めた。

その瞬間・・・

後ろから原付がドーン

止まりきれなかっただけのようで、原付も無事。

ほっとした瞬間・・・・

ブ~ンと原付は走り去っていきました。

怒鳴り散らす。タクシーの運転手。

タクシーを止めた彼は、気まずいのか信号が変わると同時に。
スタスタと去っていきました。

まあ自分も一緒に信号渡ったんですけど。

その後どうなったのでしょ。
皆様も交通事故にはくれぐれも気をつけて。
|10-06|未分類コメント(3)TOP↑
061002_1545~0001.jpg

これ美味しそうじゃないっすか?「北の家族」だと思ったが毎朝、通勤途中目に入り「明日こそは作ってみよう」なんて思うんですけど・・・
揚げ物は油の処理が面倒くさいので未だ手付かずww写真ピンボケしてますね。すいません。


そして昨日のお昼ご飯はコレ

061003_0951~0001.jpg


78円でしたww 来年まで賞味期限あるのに・・・


昨日のめぐりん)

「めぐりん」とは何ぞや・・・キャバクラのネーチャンではありません。
台東区内を循環するバスの名称です。

その「めぐりん」以前に小学校生徒と接触事故を起こした際。
乗り合わせていたことはUPしました。
そして事故を起こした運転手が翌日運転業務に就いていた事も・・・「めぐりん」とは書きませんでしたが。

それから、あまり「めぐりん」には乗りたくないという気持ちが強くなり、実際利用していませんでしたが昨日やむを得ず乗車。

ある交差点手前で急にバスがとまる。

「また事故?」と思ったが、衝撃音など一切なし・・

運転手が席を離れ、自分の座っている後部座席に近づいてくる。

「車内のニンニク臭がキツイので窓を開けさせてもらっていいですか?」
「頭いたくなっちゃうんだよ」

って、車内全員に聞こえる声でツブヤキながら窓を開けていく。

車内の乗客「ポカ~ン」

それもそのはず、ニンニク臭なんかしないんです。
自分だけわからないのか?周囲で「臭います?」「臭いませんよね」
って会話が・・・・

ハイ。まったくニンニク臭はしませんし、不快な臭いもありません。

おい「めぐりん」。大丈夫? 自分はもう・・・乗りません。

10月5日の稼動報告)
カイジ 8k (B1)もノマレ。
天下  4k (R1)同上
ジャイパ4k

パチンコ 三四郎 2k 回収7k
       エヴァ 2k(単発2回もノマレ)

投資 20k 回収 7k  マイナス13k

|10-06|未分類コメント(5)TOP↑
※この記事は解析記事等一切見てない状況で書いております。
061004_1233~0001.jpg

薬物中毒かお前はwwwww


それとも、千葉のコンビニあたりにいる奴かw

061004_1402~0001.jpg

JACはずれの意味あるんすかwwww

盆(チェリ)と正月(スイカ?)が一緒にきても連荘しねぇ~

バトルゾーンってなんですか?www

061004_1526~0001.jpg

あややは可愛いなぁ~

061004_1600~0002.jpg

本当にかわいいなぁ~

061004_1647~0001.jpg

2・5円交換だけどなww

トゥームレイダー.....この台もストック気にしないとイケナイ気がする。


10月4日結果)
麻雀物語 4k(B1)11時まで流せないってwwホーム変えよう
番長    9k いつになったら振り向いてくれるのでしょう?
非放電  4k 高確率4回も解除なし
ハットリ 7k(B3)750枚 回収 13k
トゥームレイダー 投資8k(B4R4)回収8k

パチンコ あやや様2k 回収26k 

投資 34k 回収 47k プラス13k

ちなみに下北沢には逝ったことネw

解析でてたw
|10-05|未分類コメント(3)TOP↑
F1中国GP)

シューマッハ逆転勝利!!って遅いですかねw
昨日ビデオでみたもんで。
しかし、オモシロレースでしたね。終盤のアロンソの猛追も驚きでした。
琢磨は・・・もういいや。
鈴鹿GP観戦したいけど、無理。シューマッハの激走を直接見れるのは、
今回が最後でしょう。どうやっても無理なんであきらめましたが・・・
行きたいな~鈴鹿。


10月2日の稼動報告)

正直ヤル気はなかった。仕事もあるし・・・まとまった時間も取れないし。
でも行ってしまった後悔報告。

簡単に♪
番長    4k(何ヶ月ボーナス、キテナインデショウww)
シンゾウ  1k(3GでBIGも時間が中途半端なので遊んだらノマレ)
北斗   10k(子役ってなんですか?お別れだ)
パチンコ  7k(本当に本当に何にもない・・ある意味スゲ)

ってやられた・・・マイナス22k

フラフラとドブにお金を捨てるような真似はやめましょう。



|10-04|未分類コメント(5)TOP↑
9月は本当にイイ加減な立ち回り・・

それでも立派な140kプラスで終わることができました。

実際の機種別収支は・・・勘弁してくださいww

機種別に収支を書いている訳ですが・・細かいことは抜きでw


結局。麻雀物語。シンゾウ君。の2機種でしか勝ててませんw

この2機種だけ打ってりゃ、大幅プラスww

計算してみた・・「麻雀物語」投資46k 回収116k
          「シンゾウ」投資46k 回収103k
          (ハットリ含)

これだけで・・・127kプラスwww


「やらなきゃいいのに」でお馴染みのパチンコは・・

投資 123k 回収 151k・・・28kプラス
まあ、これは全部「あやや様」のおかげ♪


10月はこの2機種を念頭に置き、絶対的な勝利・・・って無理ですねww
こんな調子でいつまでいけるのか。自分でも疑問だww

また今月は出張を控えております。大阪&名古屋の予定。
(不確定)

それまでに余裕が出来れば・・がんばろう。自分


|10-03|未分類コメント(2)TOP↑
今日のお題)

「競馬」・・スプリンターS及び凱旋門賞

「東京ドームシティ」・・何かのイベントでボインちゃん大集合!!
             (画像 残念ながら無し)
「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」・・途中でまた帰った。

のどれにしようか・・・



悩めるな・・。



まあお約束なので「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」
ってことにするかなと。

金曜の夕方、「キャップテン司さんを囲む会(仮称)」が執り行われた。
気になるメンバーは、キャプテン司←ブログ無ww。ちりさん
イプシさん。 かっきーさん
セクシーコマンダーさん&ビジンダーさん。(彼女様♪)
パチキングさん
会は楽しい雰囲気の中で進み。
060929_2023~0001.jpg

なんか食べたりして。

もう、前回のOFF会で初めて会ったとは思えないくらい、
友達でした。

ずーっとしゃべってましたが、ハシャギ過ぎたのか内容はあんまり覚えてませんww
とにかく楽しい会でして、次の機会を心待ちにしている中年でした。

二次会?のカラオケ店で空室待ちをしていた際、オセロで。
ちりさんと対戦。15年ぶりくらいに勝利したことは忘れられませんw

この年になって、仕事抜きの友人というのを作るのは本当に難しいものです。 このような経験が出来てブログっていいな。と本気で思ってしまいました。感謝。

悔やまれるのは・・カラオケで自爆。時間の関係でそのまま、帰宅しなければいけなかったことだな。「舘ひろし」にでもしておきゃよかったw

今回、参加できなかった皆様も次回はぜひご参加を。


競馬は的中ならず。自分3連複派なんですけど、13-7は買ってたんですけどね。
4さえくれば・・ww2kマイナスwショボw


ボインちゃん・・は、家族で行っていたので写真等、なし。
の為記事にし辛いのが難点。
みーんなボンテージ風で目のやり場に困りましたww



|10-02|未分類コメント(8)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
