デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のホーム)

最近、全く見ないウザ・・・・
今日は何の間違いか・・大発生!!

それもそのはず・・なんか熱そうなイベント開催。

っていうか、本当に勢揃いで「お写真でもいかがですか?」
と言いたくなったのは内緒です。


金曜の稼動報告)

店内見回すと、宗教のように「最高」って書いてある。
案外ウソ付かない店なので、お客もイッパイ。

並んでもいないのに入り口で渡された整理券は42。不吉。

掲示板には、5号機全6だの北斗SE全5・全6

ソソラレナイな~と。振り向くとそこには・・「もぐもぐ」

14時までしか打てないので、正直迷ったが仕方なしに「最高」の
「もぐもぐ」に着席。

いきなり航海してみたりして5kでBIG。
20G後REG。





あとは覚えてないな~




結果ww
060929_1341~0002.jpg


設定6を捨ててきた・・
060929_1341~0001.jpg



そしてコインを流す・・・
060929_1343~0001.jpg


投資 5k 回収 6k プラス 1k 会心の勝利ww

今日は時間もなくアレなんですけど。
自分・・・もう・・・
一日同じ台では頑張れない性分になってしまいました。

もうね取りこぼし放題。でチャンス目もスイカもチェリも
訳わからなくなってキマシタネ。

設定6・・・イラネww



この日の夕方から楽しい宴会・・

次回予告「キャップを囲む会in両国 ビジンダー登場」の巻きww

今月はもう打ちません。明日は競馬」!!
予想書こうと思ったけど・・枠順さえ知らないので次回G1からにしますw

|09-30|未分類コメント(3)TOP↑
今日の朝)

近所の小学校。もうすぐ運動会。
毎朝、吹奏楽の練習が聞こえる。

「さらば~地球よ~」ヤマトの曲。

あの曲って演奏してて気持ちいいだろうなと思うのは自分だけ?

「あ~大ヤマト打ちて~!!」なんて嫁には口が裂けても言えませんがww


木曜日の稼動報告)

朝からゴチャゴチャやってたら、10時・・・
逝かなきゃいいのに・・地元店(超ボッタ)へ。

沖チェリ 2k リセットなし なんで2kも使ったのか不思議
NEW島歌1k ななおさんの仇を取れずww  

カイジ 5k 2台目でヒット(ブルっ有)。REG。

クレジットでBIG。そして違和感・・・・
060928_1025~0001.jpg

何でしょうコレ?   JACハズレ!!

どれだけ行けるか・・・

B5R1・・・・まあこんなものです。で1400枚獲得。

もう一台。1kでBIGも160Gスルー で100枚獲得。(セコイでしょw)

ここまで、投資 9k  回収 30k


さて帰ろうかとパチンコの島を見て歩く。
違和感感じる。・・・・「やすきよ」の一台だけ変なランプ・・
060928_1218~0001.jpg

「これって確変潜伏?」

正直、知識がない。 勝ってる事も手伝い打ってみた。

おもしろいくらい回らないww

回らない

回らない


11kを使った時に1回台を離れるも・・・

「もし、潜伏だったら・・」との思いから、再度着席。

再着席後。2回転目でスーパーリーチ。から当たり。
060928_1226~0001.jpg

11kで99回転wwwwアホかこの店。

なんとか連荘して5000発獲得。フッ~これでチャイ

結果 投資 21k 回収 50k プラス 29k

パチンコ打ってる間、メチャクチャ携帯で検索したけど、出てこない・・
普段からチェックするべきだな使えるサイト。



衝撃の記事発見!!
「質問があります。 爆裂希望 さん 2006/09/23 土曜日 12:58 #1408201
いつも勉強させていただいてます。

今朝、FSを打ちに行ったら、左下にある
○○
○○○
のランプのうち、
右下が光っていました。

また、回転中も右下が時々光ったり消えたりを繰り返していました。。。

これは、潜伏なのでしょうか?
試しに100回転回したのですが、当たりが引けず、
あきらめて帰ってきました。。。。

気になっています。
どうか、先輩方アドバイスを(><)

ショボ連多すぎ さん 2006/09/27 水曜日 23:56 #1417804
>爆裂希望 さん

こんにちわ。

どのランプでしょう?回転中光ったり消えたりを繰り返しているのならサブデジ抽選用ランプじゃないでしょうか?

ちなみにFS、KFとも確変潜伏はありません。 」

P-ワールドから抜粋。


だって・・・・・本当のトコロどうなんでしょwww
俺がアホなのか・・・

|09-29|未分類コメント(3)TOP↑
今日のすれ違い)

娘を保育園に送り、家に帰る際にすれ違う人並み。
毎朝ほぼ同時刻。
すれ違う人々の面子もほぼ一緒。
その中に、毎日タンクトップの女性がいる。
小麦色に焼けた素肌、スラッとした足。
とても似合っている。

今朝、彼女とすれちがった・・・ 半袖にトレーナーを肩に掛けている。
秋だな~と思ったw



水曜日の稼動報告)

なんとか月収プラス100kを目指すべく、ホーム店に直行。

麻雀物語25番台へ
4kなんもなし(そりゃないよママン)

背後の前日0Gヤメの銭形が気になる・・移動。
運よく3k60GでBIG。180スルーも500枚獲得。

最近ウザが発生しない、この店。
麻雀物語0Gの台がまだ一台・・・・・すかさず移動。

これが大正解!! 2kでBIG。そこから・・・・
060927_1046~0001.jpg

こんなのとか。
060927_1132~0001.jpg

こんなのが出て。B5R6の11連!1500枚獲得。

その後も銭形、麻雀で狙いたいゾーン手前で捨ててあるもんで、
ちょこちょこ試し打ちも引っ掛らず。
5号機にも手を出したりw
ジャイパルに弄ばれたりで・・・  この辺が甘いんだなきっと


結果)

麻雀物語 10k  回収 30k
銭形    7k  回収 10k
球児    1k
南国娘   1k
キューティ 2k
ジャイパル 3k R→R→B 250Gスルー最悪wしかも2パン。ストックは有りそうも時間が・・・

投資 24k  回収 40k  プラス16k

にて稼動終了。

無理な打ちかたしなきゃ、100kOVERイケソウダナ・・・
現在110Kプラス也。

|09-28|未分類コメント(5)TOP↑
先日、TVを見ていたら。

女医でバラエティに出てる、西川?さんがこんな発言を・・・

「下の毛に白髪を発見」

彼女は相当落ち込んだそうだ。

そりゃ医学を学んだものであれば当然。

法医学の講義で必ず関心を引けるのが、「死体から年齢を推定」の回

頭髪の白髪は、年齢によって左右されず。ストレスや遺伝といった原因が多分に考えられる。

しかし股間のあの部分に関しては、年齢推定の対象にも成り得る。

といった背景もあり、彼女の落ち込みは相当なものであったことが想像できる。
(実際はもっと難しいですよww)

何故、こんな話を思い出したか・・・

昨日。あまりの暇さに鼻毛を処理したとき・・・(書いてて恥ずかしい)

切った鼻毛の中に白いものが混在・・・・

もうすぐ自分もオッサン完全体に・・・・

あ~やだな~。




060927_0924~0001.jpg
そんなオッサンの今日のお奨め。超ウマ~。

今日打ちに逝きます。
|09-27|未分類コメント(4)TOP↑
今日は休日・・・

嫁も娘もいない・・・

こんな日は・・PCに取り貯めしたTVを見るのが定番。
本当は打ちに逝こうかともおもったんですよ・・雨さえ降ってなきゃ。

ドラマの「電車男」
映画の 「電車男」  まとめて2本 計 約4時間。

まずは、ドラマ。う~ん飛びすぎです。コメディとして見ても残念賞
そして、映画。 エルメスいい人過ぎで・・どうにも。

と無駄な4時間帰せって感じでしたww


しかし止む気配の無い雨の日って何します。

掃除には最適なのは十分承知してますが、どうにも体が動かない。
なにか凝った料理でも作ってみるのもいいですが、それには買い物行かなきゃ出来ないし・・・

ゲームも最近やらなくなった。
ダビスタって新しいの出てるんでしょうか?
あのゲームさえあれば10日間くらいは引きこもれるんですけどww

まったく話変わりますが・・今TVで5分おきにニュース速報。
安倍新内閣の発表の模様。
確かに気になるが・・ピロロロロンって毎回振り向かされる身にもなってほしいなww

超駄文の記事を書いて・・と昼寝でもするか。
失礼しました。

|09-26|未分類コメント(2)TOP↑
9月ここまでの戦跡)

11勝7敗(勝率61%)
最高勝金 39k
最高負金 42k

回収 203k マイナス額 149k プラス54k

まあ、ここまで乱れ打ってなかなかの好成績ww
と浮かれてるわけでは無いんです・・・

最近の負け続きで財布にも赤信号が。
原因は何か?を探りたかっただけです・・・

原因? わかりませんww
なんか買ったわけでもなく・・派手に遊んだ訳でもない・・

なんで無くなっちゃうんでしょww
本当にわかりませんwwwwwww

以上を踏まえ・・負ける訳にはいかない戦いが始まる・・



月曜の稼動報告)

あまり乱れ打ってるとアレな人になってしまいそうなので、
朝一、麻雀物語を死守するべくホーム店へ・・

麻雀物語確保!!って客自分一人です。w
どれにしようかな~♪

台番号は21~26の5台(24欠番)
どれも、前日最終ゲーム数書いてありますが、この店に関しては
全く意味を成しません。ほぼ全台リセットかけてますからww

そこで選んだ25番・・・何故・・・母親の誕生日だから(涙)

大きな母の愛がきっと私を導いてくれたのでしょう。
2k 22GでBIG確定!!やったよママン
060925_1003~0001.jpg

以後128Gスルーも190GほどでREGからだらだら連荘

そしてやっと4G連荘♪

060925_1101~0001.jpg
こんだけ打ってて初走りww

結局B6R3でヤメ(256Gも回しちゃったw)

先程から気になっていた隣の台・・B1R2の177Gを256までと・・
的中! 3k B2R1にてヤメ

この時点で 投資5k 回収32k 「もう帰っちゃおうかな」と退店

ちょっと覗いた別店(5・5枚)にてBIG後128Gヤメ ジャイパル発見。
(3日間で700分の1くらいのボーナス確率w)
どうしようかと悩みながらも手はコインを握り締め・・

3k 50GほどでREG。悪夢が頭を過ぎる・・・

9G目にてBIG!!奇跡だママン
これがB3R2まで伸びて、1,200枚獲得。(痛恨の2パン2回) 
投資 3k 回収 21k

仕事の帰り道・・・余計な出費  巨人3 5kで稼動終了。


結果 投資 13k 回収 53k プラス 40k

「母の愛」無しでは成し得なかったこの勝利ww

明日も25番台からスタートだな。



原因わかりました・・・所得税の予定納税だ・・・頭にくる。

|09-26|未分類コメント(4)TOP↑
今日の東京駅)

ある売店にて、なんか見覚えのある顔を発見...,.
おそらく地元の後輩....
確信が持てず声掛け断念。
よく行くお店の店員なので、毎回悩まされることにならなければいいが・・・



土曜日の稼働報告)

午前中に、時間があいてしまい、フラフラと…
5Kと決めて勝負。

何にも無しで終了

恥ずかしい機種名

梅松 1k
ポリネシア 1k
パチンコ)ファイブドラゴン 3k でマイナス5k



連休報告)

土日の連休(正確には土曜の午後から)は家族サービス!!
といっても。家にはまだ生後六ヶ月の娘がいるので、恒例のコース

土曜日  買い物がてらに浅草散策
060923_1421~0001.jpg

急な突風で砂が舞い、娘の目に入った模様。激泣ww
きっと浅草嫌いになった事でしょう。
ROXにて嫁。娘用の衣服買い漁る・・・35k!!
「あの~僕のカードで支払いは・・(涙)」

日曜日  また買い物か!!日本橋へ

060924_1235~0001.jpg


三越の北海道物産展。超混んでた。ソフトクリーム。超うま~。
そして・・また・・嫁が・・・買い物。(暴走)
12k・・
「昨日もカード使ったんですけど・・」


来月の目標 47k勝つ。心にきめました。
|09-25|未分類コメント(2)TOP↑
今日の松坂屋)

060922_1527~0001.jpg

節操ないね。がんばれドラゴンズって
上野松坂屋とはいうものの御徒町駅横だしww



とにかく書きたくない。金曜日の稼動日記)

本当に書きたくない・・のが本音。
でも収支表がわりにもしている事もあり・・・仕方なし。

今日もハイライト方式で・・
060922_1348~0001.jpg

この画像なんでしょう?そう4GでBIG獲得です。

「走れコータロー」

すでに30Kやられてますから・・頭の中身はカニミソより能力値が
落ちていたことでしょう。そうでなければこんな台には・・・

060922_1422~0001.jpg

ちなみにこんなの

結構いいとこまでいったんですよ・・一時は・・
でもこの台、AT引かなきゃ勝てないんです。
しかも、解析出てないし・・で。

終了060922_1511~0001.jpg



もうね反省するより、連休家族サービスがんばります。
きっとその先には明るい未来が・・・・


モグモグ 4k 赤大砲連発も解除なし
球児?  3k BIG4。ってBIGしか無いのかな。ここでやめれば・・ノマレたんですけど580Gなんもなし
番長  12k 全然、話になりません
ナナカフェ5k 本当に話しになりません。
走れコータ1k 一時は1,000枚位はあったような・・
パチンコ 6k 1k15回未満でしたw無理っすねw

マイナス31kです。

皆様、お彼岸です。お墓参り。などお忘れのないように・・







|09-23|未分類コメント(5)TOP↑
今日のお薦め)

御徒町駅付近のKOBEYA。イカフライサンド。
超ウマ~!!を食べながら稼動日記いってみよ。

木曜の稼動報告)

はい今日も負け日記です。実際書くのがツライッす。

てなわけで、今日のハイライトを抜粋。

大当たり総数 21回

デジハネです・・・でも1万発出したよ。

060921_1532~0001.jpg


機種名はアクアポリスのデジハネのヤツ・・調べるのメンドクさ。
当たりもBIG10RとREG3Rがありまして、初回当たり後15回転は確変だそうな。
その間に当たりを引くと100回の時短になるって仕様です。
詳しくは調べてね♪

ナカナカいいんじゃないこの台。初当たり後の15回転が激熱です。
以上ハイライトでした。


沖縄チェリ 1k
島歌だっけ 2k もうね機種名も思い出せない。
天下フブ  4k
非放電   4k
俺の空   6k
パチンコ 25k 回収 30k(エヴァ単発とかね・・あややもね~)

結果 投資 42k 回収 30k マイナス12k

どうです。この乱れ打ち・・・反省します。
|09-22|未分類コメント(7)TOP↑
なんていうんでしょうか?

最近どうもいけませんな・・

スロの収支じゃなくて、自分の人間性というか、性格というか・・

少々凹んでおります。

自分結構、悪ノリ派なんですよね。

それで、初対面の人にイヤな思いさせたりして・・

それでもって。自分には人にイヤな思いをさせたような記憶がまったく
なかったりして・・気楽なもんだと。自分で自分がイヤになる。

その辺が、なんか大人に成り切れてないんでしょうな。
35歳にもなって・・

とにかく・・・・↓
|09-22|未分類コメント(2)TOP↑
今日の神田)

やっぱりゴチャゴチャしてます。
昼に食べた350円のカツカレー・・・まずかったな。


水曜日の稼動報告)

今日は書くことないですww
ほぼストレートの40k負け・・・・
ん~思い出したくないので、無謀な投資を辞めさせてくれた。
女性の事だけ書こう・・・

それは、35kが既になくなっていた時。
当然財布の中身も底をついてくる・・・・

あの人なら・・・

「あやや様」

回りは、ちっとも良くないが移動するのも面倒・・・・
一回転目からコンサートリーチ。ハズレ。
でもね、なんか楽しくなっちゃってた。5k投入時。

店員の女性がこちらを( ・_・)ジッっと見つめている・・・

まさか好意を持たれたのか・・・

そんな筈もなく、「ウワ~キモっ」って感じの視線。

そんな彼女の視線に我に帰り。
この日の稼動終了。


仕事もあり、神田での稼動・・・何回この地でスロを打たないと心に決めたか。もうわかりません。 本当にもう・・・ウタネ。
でも、ジャイパルなんかは拾い放題だったりもするww
ストックは保障できませんがww

060920_1425~0001-0001.jpg

神田のダメダメ感の象徴ww

060920_1004~0001-0001.jpg

かけそば100円 安っ・・何ヶ月暮らせたのか・・・

っと明細書くの忘れてた

ジャイパル 20k 回収16k 250GREGその後250スルーを喰らうと、もう勝てないですね。ストックが有りそうだ
ったんですが・・

梅松  2k
番長  3k
秀樹  2k
ガメラHG 4k
ルーニー  1k
アラエボ  3k
南国物語  4k
メンソ   5k悪あがきですな・・完全に。
ぱちんこ 14k な~んも無し。初号機再始動せず。あやや不発。小柳ルミコってww

投資58k 回収16k   マイナス42k

テンプレ元に戻しました。不具合続出だったもんでww
|09-21|未分類コメント(6)TOP↑
前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
しかも、全員男性ww
急に思い出したんですけど・・・
「牛丼がナイ」ってだけでキレて暴行事件とか起こした輩っていましたよね。
今どんな気持ちなんでしょう?
読者様の中にはいないでしょうが、ぜひとも話をきいてみたいなww

コメント随時募集中です。よろしくネ


今日の憂鬱)
 
また、来月関西方面への出張が決まった。
実際の所・・イキタクネ。
今回は大阪&名古屋。
なんとか逃げたかったのだが、仕事の都合上・・自分が行くハメに・・
スロットは打たないかもww んな事あるわけない


火曜日の稼動報告)

今日は休日。
洗濯。部屋の掃除。が終わったら、暇ができた。
夕飯の献立も決定済み(牛丼ww)

時間は11時くらい。
近所のホールへ性懲りも無く出動・・

打ちたい台が無い。
とりあえず「沖縄チェリ」リセット確認。5台スカ 1k
これにしようかと「南国娘」2kで
キュイン
060919_1113~0001.jpg
初♪

そして・・・

060919_1120~0001.jpg

連荘♪

と・・良かったのはここまで。

せっかくの出玉を台移動で撒き捨てる。
060919_1154~0001.jpg
沼演出も・・・060919_1155~0001.jpg


まあ、まだ投資金額3k。
ここからパチンコ。

触らないはずの「ビッキー」3k
「何とかの剣」3k 不細工なネーチャンが・・・
「JAWS]3k いつになったら当たってくれるやら・・
「スーパー海物語」1kにて当たり♪
060919_1338~0001.jpg

単発2回 確変1セットと苦しいながらも勝利。23k回収。


結果 投資 13k 回収 23k  プラス10k

昨日の敗戦から1日。なんの反省も見られない行動に・・イヤになる。

勝ったからイイか♪


テンプレ変更してみました。いかがでしょ。
なんか暗くなるような気がするのは自分だけ?
|09-20|未分類コメント(2)TOP↑
今日だけ?の一杯)ってハズがないでしょww



朝から降り続く、雨の間を縫うように生活雑貨(シャンプーやら何やら)を買いに近くのオリンピックに出掛けた際の写真。(午前10時過ぎ)
(帰り11時過ぎには列は6倍くらいに・・ちなみに○ノ輪駅付近)

平和な国だなと再認識。



日曜日の稼動報告)

実家に帰る、嫁と娘を見送り。東京駅からフラフラと歩いてみる。
そういえば・・「牛丼でも食べてみるか」・・・

見つからず。

目に入ったパチ屋へ突入・・

エヴァ。シンジくんが何か喋るも当たりなし。2k
モエカン←(パンフレットに書いてあったw)

2kでチャレンジBIG。
飲まれるところでREG。試練ならず。
また飲まれるところでチャレンジBIG。
そして、もう一つREG。ノマレ全滅・・・・・

ヤメ時さえ誤らなければ勝てたのに・・と

別店にリベンジ。

3kでジャイパルBIG。630枚・・・
いま止めれば・・・・・・・・・・・・
ここでヤメられないのが、悲しい性分。
結局。260G近くまで回し4k換金。

ここではまだ、3kのマイナス。

取り返すぞと別店。(後で考えたらこの店で勝った事なし)
北斗SE 1k
ナナkフェ3k
パチンコ ビッキー 1k
     ベルバラ 2k

いずれも反応無しww

結果 10kマイナス

全く不甲斐ない自分にちょっと落ち込みました。
もう少し考えて行動しようwギャンブルはヤメ時が一番大事!!


ここで当初の目的「牛丼を食べる」に遠回りして帰宅することに・・

見えたポスターには。 「完売御礼」

自作で牛丼を作るべく、また遠回りしてスーパーに立ち寄り
やっと帰宅。

もう作るの面倒くさっ。
明日の夕飯に決めましたww



060918_1758~0001.jpg

夕焼けがヤケにキレイでした。
|09-19|未分類コメント(8)TOP↑
今日のハイビスカス)

自分、スロ屋でしか見た事ありませんでした。
「ハイビスカス」

先日、法事で実家に帰ったときのこと・・

TVで「ハイビスカス」が写っていました。
嫁に「自分は実物を見た事がない・・・」なんて話した翌日の朝。

庭を見回してみるとアリマシタ。「ハイビスカス」
060917_0722~0001.jpg

060917_0721~0001.jpg

ツボミも花も「沖縄最高嵐」で見たのと同じ・・なんて嫁には言えませんでしたがww


土曜日の稼動報告)

最近なんでホーム店にしているのか、自分でも疑問に思うお店に直行。
今日は本当に一時間しか打てない・・・5Kで諦めることを決意!!

麻雀物語なんかはもう埋まってる・・・

負けてもイイヤで番長。なんにも引けず3K

非放電。地震も起こらず。1k

1k。万が一当たったときには連も期待できる台・・・・・

アラエボに着席。

3G目、手からコインが落ちた。
リールも見ないで止めたら。形式上は単チェリ。
「まあ取りこぼしでしょう」
と憂鬱な気分で消化していると・・
「ドカーン」
「アッハハハハーーーー」REG。
なんか音楽が違う。
「ピッポッパッポ・・・」血圧最高潮で目眩を起こすオッサン。
この連は5回(B2R3)で終了も。
引き戻しコレが4連(B2R2)。

1500枚獲得!!

時刻は午前11時15分

急いで換金所に向かい、帰宅。
嫁に「いくら持ってる?」と聞かれ。

「10Kくらい」と嘘をついた土曜の昼下がりでした。

結果 番長  3k
   非放電 1k
   アラエボ1k  回収30K  プラス25k

なにげに好調!!


実家から帰る常磐線・・車内でコオロギが鳴いていましたw秋ですね♪



|09-18|未分類コメント(0)TOP↑
昨日のこれってあり?)

先日UPした記事・・・バスに乗ってて事故に巻き込まれた・・
の続きを少々。

今朝、嫁と二人で娘を保育園まで送り届け、仕事場に向かおうとした時
見覚えのある顔が目に入った。
その彼は、何かの制服姿・・・・
ってこの間の事故起こした運転手じゃないか!!

保育園の横には停留所があって、そこで運転手の交代したりするんですが見ていたら、その運転手・・・運転席に座り。出発進行って・・・

もう呆れるっつうか、怖いっつうか・・

完全に運転手のミスで小学生にケガまでさせといて、本人はお咎め無し
で、通常業務なんて・・・。

利用者側からの視点で考えてないんでしょうね。
投書でもしてやるか(怒)
(あくまでも、個人的見解です。ご了承ください)


金曜日の稼動報告)

スロットって簡単♪なんて書いたのが災いしたのか、ほぼストレートで
30kマイナス。
どうせ、死ぬなら・・パチンコ最近当たってないからきっと・・・
なんて、夢をみながら近くのホールへ。

ビッキー 2k  全く面白くない。もう少し回ればってダメかww

あっコノ人ならきっと・・「あやや」と目が合いました。

1k 7回転目「おっはよー」って言われおはようございますって心の中で呟いた瞬間。

当たってました。単発ですが・・

その時短中に引き戻し確変当たり。

そこから

ドドーンと10連荘♪

もうね恋しちゃいそうでした「あやや」に・・・
帰りにPVでも買って帰ろうかな。って本気で考えてましたからね。
しかも、口ずさんでた。知らないうちに・・・キモっw

でも5連もすると、「あやや」もうわかったから・・・また今度にしよう・・・もう帰りたいんですけど・・・
自分には娘がおりまして・・・ってなりますww

そんな「あやや地獄」から抜け出し計数してみると。

17,500発
060915_1507~0001-0001.jpg


気になる、交換率は・・・・

等価!!
060915_1512~0001-0001.jpg




「あやや」に70kほど、貢いでいただき稼動終了。


結果)キングオブ鼠  4k 前日110回転ヤメ
   銭形         7k 112回転REG1でスルー
   麻雀物語       3k 
   ハットリ         7k
   ジャイパル        9k リプ3連からBIGもノマレ

パチンコ ビッキー  2k 本当にもう触りませんw

「あやや」様 1k  回収70k


投資 33k 回収 70k  プラス 37k

いいね。等価w


|09-16|未分類コメント(4)TOP↑
今日の反省)

最近、イワユル攻略雑誌というものを買わなくなった。
ほぼネット徘徊すれば、事足りるといった理由からではあるが、
電車に乗って、頭上を見上げるとパチマガが網棚に・・・

どれどれと開いてみてビックリ。

ハットリ君=シンゾウ では無いのね。初めて知ったww

ハットリは128G以降1500までRT振り分けがほぼ均等 
              天井付近までねらい目なし

シンゾウは128G以降もゾーン狙いが有効な振り分け。

他はほぼ変わりなし

なんか違う感じは持っていたものの。
思い込みって恐いww



木曜の稼動報告)

今日はお休み♪
やる事といえば、夕方に娘を迎えに行くぐらい・・
しかし、ひどい雨
ホームグランドまでは逝く気しない・・・

でも、ラジオからは「午前10時をおしらせします・・」

地元のホールで討ち死にでも。とお出かけ。

ストック切れを喰らった店にリベンジするか。
それとも・・・

結局、片っ端から見て歩くことに。

設置機種が変わってることにビックリ。
北斗SE40台って・・・

とりあえず「超お父さん」2k 4台設定変更なしww
       「ハットリ」 4k 忍忍チャンスも解除できず

別棟へ  「南国娘」  2k 初打ちもキュインならず。

そして  「沖縄チェリー」様であります。
とにかく、ブルっチェック。開始
三台目で、ブルっ。

まぁありえねーなと。回した14回転目。

「ブツ」

「ウーウーウーウー」

はい。パトランプ回転。(あまりの突然の出来事に写真忘れ)

060914_1157~0001.jpg

ここまで伸びて(B9R2)
060914_1207~0001.jpg

はい。3000枚獲得!! いや~スロットって簡単♪自慢したかっただけです。すいません。
実はこのホール、イチャモン付けてくる不良外人がいるお店。
とっとと、メダルを流し退店。


まあ、このあとは恒例の乱れ打ちww

結果)

超お父さん 2k
ハットリ  4k
南国娘   2k
沖縄チェリ様 1k 回収 61k
天下布部  6k やっぱ面白い(B1R1ノマレ)
パチンコ 15k なんにも当たりません。リーチも出ませんww


投資  30k 回収 61k  プラス31k

一部店舗のみなんでしょうか?沖縄チェリ閉鎖・・・



オマケ シンゾウ君情報↓


|09-15|未分類コメント(4)TOP↑
前回の記事。UPしてみたものの・・


てな訳で 稼動報告いってみよ。


水曜日の稼動報告)

一部の方々には「今日は禁スロ」なんていってしまいましたが。
皆様のブログを拝見しているうちに・・・

時刻は12時過ぎ・・
打てる台も、無くなってきてます。

ホーム店でモグモグに2k捨て

別店へ

期待もせずに服部君。1kで見事 リプ4連
今日は解除しましたよ。ってこの間とは別の店ですからww

そこから・・・・
060913_1338~0001.jpg
こんな感じで

結局12連(B6R6)で終了。1,500枚くらいで27K回収。

ジャイパル、3kでBIGも結局のまれ
    別台で3k
  また別台で3k
またまた別台で3k


結果 投資 15k 回収 27k  プラス12k

ジャイパルってタチの悪い 大ヤマトみたいっすね。







っと言い忘れてました。
今日は何の日か。

亡父の命日でした。
親不幸なやつですね。
|09-14|未分類コメント(5)TOP↑
先日の出来事)

雨の日。
いつもなら、徒歩で保育園まで送るのだが雨で濡れてしまってはと
バスに乗り込む。

いわゆる、区の運営で走っている。地域密着型のバスだ。
オシャレな外観。そして観光地を巡回。一回100円という料金設定で
人気がある。
その日は、平日の早い時間で客は半分くらい。

以前より感じていたことであるが、このバス少々、運転が荒い。
バスが小型であることも影響するのであろうが、なんか急いでる感じが
いつも気になっていた。

朝の通勤時間。バスは遅れを取り戻そうとしたのか、その日もバスは先を急ぐ。

大通りの交差点前のバス停に客がいないことを走りながら確認すると、
赤信号になりかけた交差点にバスは突っ込んでいった。
「あぶねーな」と思った瞬間。

「どすん」と鈍い音が・・・

瞬間・・頭を抱える運転手。

あわてる乗客。

交差点には小学生が倒れている。

車内の乗客には異常なし。
瞬時に、小学生の容態を確認しにいくと、幸い傘がバスに強打したようで軽症のようだ。

しかし、突然の出来事に放心状態の小学生。

とりあえず、救急車に小学生を引き渡す。
交差点の反対側では赤信号が待ちきれない様子で、呼び出された母親が泣きそうな顔をしていた。

ここで小学生に「大丈夫。心配しないで」と声をかけ、娘を抱いて保育園に向かった。


飲酒運転や無謀運転が危険だ。
運転手の安全に対する認識を改めなければ。 とニュースでこれだけ
流れているのに・・・・

こちらの記事をごらんの皆様。
お願いですから、安全運転、安全確認だけは怠らないようお願いします。
一瞬ですべてが・・・なんて ツライっす。




|09-14|未分類コメント(2)TOP↑
オイ!!家の近所の○○○○ター

ストック飛ばすのヤメテくれ。

この店・・・いっつも誰もいないのが気に入ってる為。
たまに散財しに逝くんですが・・・・

二回目だよ。ハットリ君リプ4連で、

「・・・・・無言・・・・・」



逝く俺が間違っているのは、解ってるけど・・・
そうさ。きっと俺が悪いのさ。

店員が動物園のサルみたいに2分間隔で後ろを通るのも。
女店員が化粧直し、しっ放しなのも。
「アリガトウゴザイマシタ」ってガソリンスタンドみたいな大きな声
で挨拶されるのも。
夕方になると、隣のもつ焼きの匂いが充満するのも。
トイレだけは、都内で一番清潔なのも。
両替所のオッサンが寝てるのも。


どうにかしてください。おねがいします。



月曜の稼動報告)
いきなり文句ばかりですいません・・・
060911_1147~0001.jpg

こんな感じになってました。彼女(新田チェリー)に何が・・

モグモグ 2k
番長   7k

別店へ

ジャイパル5k
ハットリ 2k 回収 13k
非放電  2k

別店へ

パチンコ あややフザケンナっ 5k

仕事タイム

冒頭の店
ハットリ 9k
  

結果 投資32k 回収13k マイナス19k

都内で一番静かなホール。
度胸試しにオ・ス・ス・メ♪
|09-13|未分類コメント(2)TOP↑
さて、始まった二次会。

ブログやチャットで名前は知っていても、
実際にお会いするの初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のはずですが、まるで面識があるかののように、振舞ってしまう自分。
正直「調子に乗ってるな俺」と思いながらも、素でしゃべり倒して
しまいました。

自分の事を棚に上げ、初対面の人に「セコイ」だの、何だのと‥‥

いま思い出せるだけでも・・・反省させられるばかり・・スマン。
まったく悪気はないのです。
ちなみに。チームごとのミッションは最下位ww

あっというまに3次会。

しかし、自宅では、嫁と娘が待っているため、12時には帰宅しなければならず、帰宅拒否症が発症する前に一曲・・・

「朝まで踊ろう」BY舘ひろし

誰も知らないと思っていたら、「知ってる」という少数派がいて安心。

幹事様への挨拶もソコソコにタクシーに飛び乗ったのです。

自宅に着くと午前1時過ぎ・・・
いつもは11時には寝ているはずの嫁が。起きて待ってました。

財布をチェックされ、「ノーマンベイツ勃発」「ごろーチュン」と書かれた名刺をみて一言。

「アキバで飲んでたんでしょ」
「う、うん。」とうなずいた、私でした。w


最後に、今回のOFF会の幹事さんである、ちりさんに感謝。
そして、ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ないっす。
これに懲りず、また再会できるとうれしいです。
そして皆様、お疲れ様でしたw。
|09-11|未分類コメント(17)TOP↑
昨日の我が家)

ただただ、家族で眠っておりました・・・・


OFF会報告、反省)

9・9 だめすろOFF会に出撃。

正直、35歳にもなって、トキメイテいました。
OFF会のマナーって知らないし・・。
初めて顔を合わす人ばっかり・・・
十何年ぶりかも解らない渋谷の地・・・
浮いたらどうしよう・・・

なんてw

実際、会ってみると皆さん、とってもイイ感じ♪
「世の中捨てたもんじゃないな~」なんて思ったりして。

まずは、チームを組んでの「ミッション」
自分はスロットで5k枚を獲得(4人で)するという使命を授かる。
10円スロットなる場所で稼動開始!!

アラエボ(やっぱ、ちりさんと云えばコレ)に座り。
1kで100枚でてくるコインに戸惑いを覚えながらも3kでREG。
追加1kでREGからBIGと2連で終了。
この時、隣の人が、ナナカフェで天井到達時「またか・・・」とつぶやく

そこから、連荘はしないものの、小気味よくボーナスゲット。
ここで、台移動自由ということに初めて気づき、「燃えよ!功夫淑女」へ移動。
ななおさんの見つめるなか、REG。そして試練の時から、チャレンジビッグで見事に400枚近く上乗せ。

流してみると900枚。
時間的なこともあり、ここで終了。
両替してみると、6k。 2kも勝てたよww

残念ながら、チームでの5千枚獲得はならずでしたが、(くろうさぎさん1,200くらい。ななおさん600枚くらいで約2700枚)
皆様の引きの良さに、脱帽でした。(KOUさんごめんなさいw)
他の機動系ミッションは、一尺玉さんごろーチュンさんにおまかせww
案外。ミッションの成績には自信があったんだけどなw

さてここからは2次会・・・(つづく)

|09-11|未分類コメント(0)TOP↑
漫画喫茶で・・)

まあよく利用する店なんですが、いつもの店員さん(女性)の腕を
見ちゃいまして・・・
なんか、「タメライ傷」だらけでした。

いつも笑顔で・・・


とにかく大丈夫だから。頑張れww


金曜の稼動報告)

あまりに乱れうち過ぎて、メモしてないので記憶を辿りながら
ダラダラと書いて見よう‥‥‥

まず「沖縄チェリ」打たないと決めたのに・・6k。
「麻雀物語」で取り返し・・5k 回収20k。
「もぐもぐ」反応なしで4k。ここまでは記録がある。

途中経過 投資 15k 回収20k

別店で「服部君」に7k、回収5k。「ジャイパル」無駄にリプ4連
とかして5k。「非放電」に2k。

また別店。「超お父さん」に2k。「ナナカフェ」に5k。「ランブルローズ」に1k。「北斗」に1k。

途中経過 投資 38k 回収 25k

あとは、パチンコ爆死「やすきよ」なにがそうさせたのか、7k。
「あやや」の笑顔をみたかったのかいつのまにか10k。

結果 投資 55k 回収25k  マイナス30k


細かいとこは、あやしいがとにかく、財布の三万円が無くなったのは、
事実。


はなしになんねーな俺。


そんなことはどうでもいいんです。
今日は(だめすろ)管理人さま。ちりさん主催のOFF会に参加します。
後日、報告できることがあればw報告します。


まったく知らない人だらけ・・・どうなる?オッサン。

|09-09|未分類コメント(0)TOP↑
昨日、床屋で・・・)

自分、床屋派なんです。
床屋に行っている人にはわかってもらえると思いますが・・

「モミアゲはどうしますか?」

って聞かれると、答えに困ります。
まあ「普通で・・・」なんて答えるんですが、他にどんな選択肢が
有るのか?

いまどき、「テクノ風で」なんて奴はいないし、「伸ばしてます」というのも聞かないし・・・


木曜の稼動報告)
PA0_0001.jpg


PA0_0002.jpg


↑ある意味プレミア画像です。

まずは、「沖縄チェリ」リール ぶるっ「もらったな・・・・・・」
4台打つも解除無し。(5k)
モニター見ながら、笑われてる気がするので、当分様子見に決定

そして、麻雀物語。

↑の画像。よ~く見てください。

朝1G目 竹しかも中リール中段ライン=三分の一で解除
が出ました。







まあ解除しませんでしたが、この後100Gあたりで解除REG(2k)

パチンコ演出から1G目 REG連荘

さあイッパイだすぞ。

120Gまで引っ張られ、REG。(追加1k)

230Gまで引っ張られ、BIG。(追加2k)

後はごちゃごちゃ連荘して128Gヤメ。

B3 R4   500枚交換

次っ 北斗SE 「最高」って札が挿してあるのに、人まばら・・・
ちょろっと遊んで 投資 4k 回収500枚


結果 投資 14k  回収 20k  プラス 10k

北斗SE 設定6は案外面白いが勝てる気がしないっす。
とにかく、継続が・・・(3連6連2連単発2連ではね。)

|09-08|未分類コメント(2)TOP↑
今日のカエル)


何パルサーでしょう?否。医薬品のキャラクターです。


水曜の稼動報告)

朝一、ホーム店。
「沖縄チェリ」  リールぶるっ。「もらったな・・・」
解除無し。3k

麻雀物語 5台設置の2台空き台。
2台とも打って、なんも無い。 8k

銭型 チェリさえ引けずに終了。6k

俺の空 俺チャン1回のみ。8k

非放電 チャンス目たったの1回、高確率無し。5k

とここまで。ストレートで30Kマイナス
ここで流れていたBGMは・・・

華原朋美が歌います・・・「あきらめましょう」

あきらめましょう あきらめましょう 泣いたりしましょう
パッパパラッパ(実話)


はい、あきらめて、別店へ(5・5枚)

ジャイパルが入ってる。
でも打てそうな台は皆無。

ここは大好きなハットリに着席。
一台目、バケ単 2k
二台目、奇跡のリプ4連!!!(5k)
ここから、すべてを白紙に戻す、大連チャン。

ええ15連しました。

しかも忍忍チャンス成功率0%なのに・・・
(リプ3解除 3回  リプ4解除2回)
B10 R6 最後は遊んでしまい500枚くらいロス。
2700枚ありました。 回収 48k

この間。ジャイパルBIG後30Gヤメを目撃!!
移ろうとした瞬間に、「ボーナス確定でござる」で移動できず。
まあ200Gスルーしてましたので、結果OK牧場?って


結果 投資 37k 回収 48k プラス9k

朝一狙いは、限度を決めよう。
|09-07|未分類コメント(2)TOP↑
昨日の京浜東北線)

夜、電車に乗った。

帰宅時間の為、車内は混み合っている。

つり革につかまりながら、立っていると前の座席にはオジサンが二人

なにか、違和感が・・・

二人は手を握りあってる。

軽い微笑みを浮かべながら・・・

即、移動しようかとも思ったが、混み合ってる車内・・・
あきらめて、車窓を眺めていた。

すると背後のリーマン二人組の会話が聞こえてくる。

「あの店は本番が・・・違法営業だから・・・」
と風俗ネタで知っている知識の張り合いだ。

こんな輩に囲まれて「まいったな」

そして横のカップルの会話
「お休みの日もあるんですよ」
「でも今日は○○さんからの指名だから・・」
「今日はサービスしちゃ・・・」

四方を、「まいったな」な感じの人たちに囲まれながら、
自宅近くの駅に到着。

やっと離れられる・・・・


な、なんとその輩。全員自分と同じ駅で下車‥‥‥

とっととマンション売払って出て行こうか。
無理だけど

月曜の収支報告)
メモ帳忘れ・・・記憶違いも・・。

沖縄チェリ  6k
麻雀物語   2k  回収 16k
モグモグ   5k
俺の空    4k  回収 26k
悲報伝    2k
ハットリ   9k  回収 10k
祭りの達人  8k
カイジ    3k
ジャグ    2k
北斗     2k
北斗SE    6k  回収 19k
パチンコ   3k

結果   投資52k  回収71k

プラス 19k

なにげに勝利してしまいました。




|09-06|未分類コメント(2)TOP↑
まずは大阪(ナンバ地区のみ)。
正直、キッつい印象です。
客つきは、大方よい。なんで打ってるのか?疑問な台
(サブの180G超、もぐもぐの384G超、カイジ280G超)
などにも、どんどん客がつく。
まあ店舗にもヨリますが、ハイエナ巡回はかなり重要かと。

朝一のリセット状況ですが、リール。ブルっといったベタな判別は
ほぼ利かず。何ゲームか回してあるのが常識のようです。
駅前の嵐設置店は、リセット後20G回してあるのが確認できました。
その他の台に関しては、ほぼ半数の台がリセットの挙動をしめしていました。
ただ、これは自分がいった等価店のもので、8枚交換の大型店舗などでは
一切リセットの挙動を見ることはありませんでした。
まあ客つきもよくはないのです(夕方には満席になるw)

高設定の投入状況。これも店舗によりなんともといった所ですが、東京と、さほど変化ないような感じです。
ただ交換率、台移動が難しくなるほどの客つきを考えると、高設定狙い
は厳しいかなとも思われ・・一台狙い打ちならイケルとは思います。

以上から、交換率を確認してからプレイしないと痛い目にあうことも。
      朝一、リセットとって勝ち逃げが一番かと。
     
それから、中華料理屋みたいな名前のホール(イッパイある)は無視してOK。害亜はだれもいませんw
パチンコですが、よく回ります。でも交換率、出玉のショボさから大連チャンしないと難しいかも。

たいした結論じゃありませんが、大阪にいくときの参考にでもして下さい。


8月総括)
大阪出張などもありましたが結果は・・・

178kの大勝利

でありました。
でこのお金は何処にいったのかは定かではない状況になっています。
とくに買い物した記憶もないんですけど。
自分の場合、夕飯の買い物や公共料金の支払いも同じ財布ですので
その辺に消えたのかなとww
実際、一回も銀行でお金は下ろさずに済みました。

「沖縄チェリ」だけで100kの浮き。ww
もう、リセットされない状況を考えると9月が不安で仕方ありませんw

パチンコ控えよう・・・




|09-04|未分類コメント(3)TOP↑
大阪レポート)
◎コンビニに入ったら、5分前に買った傘を盗まれた。
◎比較的小さいブックオフ、男ばっかで柔道部の部室みたいな臭い
 に即退散。
◎無印良品のバーゲンが異常に安かった。(Tシャツ4百円とか)
◎飲み屋は安くない。
◎スーパー玉出は惣菜が異常に安い。(ゲソ天48円、豚カツ100円、弁当 198円とか)  
 刺身はパスしたほうが・・


何故か最終日(土曜)の稼動報告

朝、仕事を済ませ時計を見るとまで10時30分・・・
速攻で帰るのもありだが、まだ嫁は仕事中のため自宅に帰っても
だれもいない。
ちょっと勝負していくか・・・
タイムリミットを正午に合わせ、いざ勝負(もちろん等価店)

奇跡的にサブちゃん16回転が空いてる。即着席。
4K掛かったが、無事BiG獲得。サブロウチャンスなし。
でもここからが違います。

ST解除もあきらめた150G過ぎに・・・
フリーズきたー。(これぞ天運)
しかも、サブロウチャンス!!

そこから怒涛の10連チャン♪
170Gヤメ (B6R4)2,000枚以上獲得!!

結果 4K 回収43K  プラス39k
 

前日までの負債も一気に解消。
でもね、他にイッパイツカッテルカラ、サイフはまだまだ軽いんです。

その後沢山オミヤゲ買って、グリーン車で帰宅しました。
成金ってヤダネ。

|09-04|未分類コメント(2)TOP↑
今日の大阪レポート)

060831_0138~0001.jpg

こんなTVばっかで深夜も眠れない?

060901_1410~0001.jpg

来週から稼動らしいがもう設置されてる。ジャイアントパルサーw

◎何故か、みんな折りたたみ自転車
◎安いたこ焼き食べたら、こんにゃくが入ってたwこれはこれでOK
◎ホテル横の「鴨付けうどん」ってのが大阪で食べたなかで一番旨い
◎ミナミも○ンチラ天国っつうか隠せと説教したくなる。
◎害亜は本当にどこにいっても、客がいない・なんでやってけるのか?
◎郵便配達が配達バイクにのりながら咥えタバコw
◎警官に道聞くと尋問されてるみたいな雰囲気になる。
(いいメガネ屋は何処?なんて聞きにいったからかも・・w)
◎立ち食い蕎麦や。つゆはうまいが、麺が残念賞。
◎親子丼は奇跡的にうまかった。
◎いか焼きは個人的にはなんで並んでんの?って感じだった。
◎みんなやっぱり関西弁。w


金曜の稼動報告)

早朝に仕事を終え、友人に観光しようっていったら午後から付き合う
との返事。仕方なしにスロ屋へ・・・・

カイジ 4k  鬼浜 2k  非放電 3k
と簡単に死亡。

別店へ

嵐 2k 麻雀物語 6k 
キャシャーン 1k(1GでBIG引くもノマレ)

別店へ(もう秋田ってつぶやきながら・・・・) 

パチンコ 6k 回収  8k(ビッキー初当りも、もうウタネ)
悲報伝  1k 回収 27k(B7R2)


結果 投資26k 回収 35k

プラス 9kさぶっ

その後は、観光・・・っても結局。食べる、飲む、って感じでした。
串揚げはウマ~。
また、来月あたり来る予定(もちろん仕事で)なんですが・・・
もうパチ屋には・・・入りたくないな。大阪!!
|09-01|未分類コメント(3)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
