デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日の大阪レポート)

仕事も一段落。毎日、スロってるのもアレなので野球観戦のつもりで甲子園球場へ

060831_1551~0001.jpg


15時過ぎだった為まだ人はまばら・・
しかし家族連れが多い。関西でのタイガース人気を改めて思い知らされました。

060831_1542~0001.jpg

ディズニーランドじゃないよ。こんな人ばっかりw

っと入場券すべて売り切れとの無情なアナウンスが
「もうわかったから」
って言いたくなる位鳴り響いて、野球観戦は幻に・・・
なので↓w


木曜の稼動報告)

負けたので超簡単に・・・(見せ場もなし)
嵐 20k やっと店の癖が解った。通常Bでも555まで引っ張られ
      B1R1にて撃沈  回収5k←唯一の回収
南国 2k 肛門ちゃま 5k パチ 8k


簡単ですが・・・マイナス30K

もうなんか、途中で飽きてました。
明日は仕事もチビッとなので、観光でもしようかと。
でもどこへいったらいいのやら。


|08-31|未分類コメント(0)TOP↑
今日の大阪レポート)

060830_1433~0001.jpg

これパチ屋の告知板。なにもこんな事書かなくても・・

060830_1628~0001.jpg

この辺りの交換所は全部こんな表示が・・


水曜日の稼動報告)
お仕事頑張るぞと気合を入れるも先方から予定を1時間半延ばされ
時間が余った10時。

短時間決着をつける為、カイジ朝一狙うも失敗(6k)
さぶちゃんも知らん振り(6k)そしてナナカフェまでも(2k)

そしてお仕事・・・・・
15時に一時開放。19時の約束まで時間が空いた・・・・・・

乱れちゃいましたw

銭型(4k)日放電(4k)北斗SE(2k)猪木(2k)
パチンコ(3k)  いずれも回収なし。(トータル29k)

またお仕事・・と思いきや一緒にパチ屋へ(どんな仕事だw)

ここからは相手を不機嫌にさせるほど好調。
ハットリ君(2k 回収17k)
パチ エヴァ(5k 回収23k)(トータル7k 回収40k)

一緒にいった人があまりに可哀相だったので、取っておいた領収書贈呈。(一緒に飲みに行った事にすると喜んでました)

最後にパチンコで負け(5k)

結果、投資41k 回収40k マイナス1k

最後に遊ばなきゃね~。しかしパチンコの出球削るにも程があるぞ。
大阪!!途中で寝そうだったよ
|08-31|未分類コメント(3)TOP↑
今日の大阪レポート)

◎朝7時から「ど根性カエル」
◎続いて7時半から「キテレツ大百科」
◎そして8時から「スラムダンク」
060830_0820~0001-0001.jpg

夏休みだから?

昨日の稼動報告)

前日までの疲れを引きずりながらも、仕事もあり午後の稼動は難しいため朝一からお昼までの勝負へ。

ミナミでは珍しい等価交換の店。
カイジを渡り歩き、二台目にてBIG。そして7連(B4 R3)
まだ時間があまってる・・・・
ここでやめれば、大勝でしたがREGの128G解除、287解除、32解除
以後330Gスルーな感じで、出球半減。850枚(4k投資 17k回収)

ここでもまだ時間が余ってる

以下乱れ打ち
非放電  2k  天下フブ 2k(B1ノマレ) 
ボンパワ 2k(B1 250枚  5k回収)
嵐 1k  パチンコ 5k

結果  投資 16k  回収 22k

辛くもプラス6k

全てはヤメ時ですな。
今日のうちにキッチリ仕事を固めて、甲子園で野球観戦が夢です。



|08-30|未分類コメント(6)TOP↑
今日の大阪レポート)

◎エスカレーターの乗り位置に関する暗黙のルールが関東と逆の為
 毎回戸惑う。
◎みんな信号が変わる直前の赤信号に突撃
◎パチンコ換金率が低い(3円未満)
◎地元の常連が怖い(嵐、打ってたら指さされたw)
◎立ち食いソバ激安150円から300未満
◎あるパチ屋ではボーナスをかけると服装や性別を記入した紙を
 台上部に刺される。

060828_1247~0002.jpg

デブとか汗とか書かれないでよかった
◎やっぱりスゲー暑い。


月曜の稼動報告)

午後からに仕事の前に開店チェックのため、駅付近の店を徘徊。
沖縄サイコー嵐、発見。
リセット確認のため、コイン投入。ブルっ対策してある模様。
4台確認。いきなりマイナス8k。
朝一からは考えられないゲーム数で常連風が解除。きっと設定変更後
店員が数ゲーム回してあるみたい・・・
43Gでやめたり、ハサミ打ちなどで種ありか調べながら打っていると
仲間となにかコチラを見ながらヒソヒソ・・・
面倒なことに巻き込まれないよう退散。

以後中途半端に時間がある為、乱れうち・・・
南国    2k  天下ふぶ  2k
北斗SE   5k  ナナカフェ 2k
鉄拳    2k  日放電   5k大阪初ボーナス(B1R1)
パチンコ   5k(55分の一のやつ、他)
まだホテル代も払ってないのに31k消失・・

13時ここで仕事やっと開始・・・20時、酒飲みも断り仕事から解放

再びパチ屋へ
スロは触れる台は皆無。

パチンコ。信長の野望1,000はまりに何となくすわり、
4kで天下統一モード?に突入。
8連して13,000発獲得 換金するも37kにしかならず。

それでも2k浮いてる。←ここで止めれば良かったのだが・・・・

また乱れうちモード突入
パチンコ(ジョーズ当らないね)8k 回収8k←セブンすロック?

 俺の空 3k 009 1k  日放電 4k
 ゴールドX 2k 南国  1k

と余計なマイナス11kを計上。

しめて、本日の結果。マイナス9k

信長に感謝!! 今日はまじめに仕事します。

おまけ

|08-29|未分類コメント(2)TOP↑
今日から大阪)

ん~大阪暑い!!って書こうと思ったら・・
普通27℃だって。でもジメジメしてます。


日曜の稼動報告)

モグモグ 4k 回収 13k (B2)
って簡素化しすぎですが・・時間が無いのでご了承くださいw

今朝5時起床で大阪は難波着

060828_0943~0001.jpg



10時に到着。開店チェックのため。スロ屋へ(計画的犯行)


すでに20kほど無くなりました。

どうなる大阪。仕事してきます。

55分の一のパチさえ当たらず・・・・
|08-28|未分類コメント(2)TOP↑
昨日の外国観光客)
うちの近くには美術館やら博物館。繁華街も多いので外国人観光客が
結構チラホラ。
外人さんは漢字がお気に入りのようで、漢字の入ったTシャツを着てたりして・・・

あるカップル(白人系)を何気に見たところ・・

男性は「ドザえもん」のイラスト入りw
問題なのが女性・・・背中に「鮪」!!


土曜日の稼動報告)
本来稼動せず。の土曜であるが、用事も済んでしまいホーム店を覗いてしまう。給料日あとの土曜だけに朝から大賑わい。

「沖縄チェリー」は今日もリセなしの模様。
その他朝一特典付の台は全て満席。

仕方なしに        モグモグ 5k
ここだけ空いてる    北斗SE  5k
引き勝負ならきっと   俺の空  7k
この辺でお茶を濁すか クランキ 1k(BIG1飲まれる)

別店へ

リハビリ療養     パチンコ 2k(北斗デジハネ一回転で当)

昼食(ビーフカレー)そして別店誰もいない害亜w

6の日メガなんちゃらって書いてあるも、本当に誰もいない・・

リセ期待も空しい   ハットリ 6k(REG1)
これで最後・・・・・ ナナカフェで大逆転!!

060826_1300~0001.jpg

こんなの(JACはずれ)も出たりして・・初画像(恥ずかしいね写すの

ナナカフェ 2k 回収41k(2,070枚)B6R2


結果 投資33k 回収41k プラス8k

昨日の二の舞にはならず・・ホッと一息。


明日からの出張についてはこちら↓
|08-27|未分類コメント(2)TOP↑
今朝も雨)

また、家をでたら雨にやられヌレヌレの状態で記事を書いています。
でも今日は涼しいので許す。

来週から、北海道へ出張兼旅打に出掛ける予定でしたが、
出張先が涼しい北海道から、灼熱の大阪へとチェンジされました。
またか。(ごく一部の読者様にはご理解いただけるかと・・)
詳細は明日にでも書きます。


金曜日のダラシナイ稼動報告)

今日も3匹めのドジョウも求め。ホーム店へ。
もちろん「沖縄チェリー」に直行。また客一人・・・
残り4台。
一台目リセ確認できず。2台目、3台目もブルっとせず。
「対策してきたか?」と改めて37Gまで回すも反応なし・・・3k

リセットやめたみたいです。
沖チェリバブルも2日で崩壊・・・(ちなみに、全台400回以上回しても当たっていませんでした)

ならば!・・麻雀物語が一台だけ0回転。128スルー 3k
これか!・・モグモグ痛恨のREG一回だけ128スルー 4k
これですか?・・日放電チャンス目6回も解除2回しかもREG 4k
これでしょ(涙)・・アラジン、単チェ引けね。 3k

別店へ

ここは気分転換♪・・パチンコ。あやや単発のみ飲まれるも萌 10k
おっと千円だけ。・・カイジ。90G捨てざわざわするもスルー 1k
取り合えず打つか・・マジックバー。な~んもなし 1k

買い物の為移動の途中で別店に引っ掛り・・

俺イカレテきたな・・ポリネシアンドリーム。無言・・ 2k
昔は結構朝一いけたな・・梅松。オッサン動かず。 1k
このあいだ勝ったなこの台・・ウイニングポスト。レース開催無 4k
財布がスゲー軽いな。最後。・・南国育ち。もちろんキュイン無 1k

ここまで、回収0

今日は計算が簡単・・・・・・マイナス37k。

最後の店なんか7枚交換の誰もいないとこだもんね。
すげーバカ。と反省。
金銭的にもだが精神的ダメージが。
このままだと今月のプラスも・・週末は引きこもるか。

|08-26|未分類コメント(5)TOP↑
今朝の雨)
もう、家を出たとたんに降りやがんの。
しかも、すんごい量で・・
ビショビショです。

木曜日の稼動報告)
今日も朝からホーム店へ。
目指すは「沖縄チェリー」
掲示板には、キングオブマウスやらクランキーやら
が熱いとの表示だが、眼中なし。

少し遅れたので、埋まってるかと思いきや・・・
昨日も一緒だったお兄さんのみ。←朝一パト回ってました。

設置台数は5台なので残り4台。
まず1台目。リセはかかっている。でも解除しない。
2回目のチェリ(30G目)で見事開花。
以後BIG2、REG1 180Gやめ(400枚)

10分前だと無理やり店員にコインを流してもらい
次っ2台目。リセはかかっているようだがスルー 37Gヤメ
   3台目。残りコインでプレイ。
   4G目に見事開花。(BIG4)180Gやめ(1000枚)

これで、空いてる台は終了。残りの一台も噴いてました。

沖縄チェリ  3k 回収 28K(B6、R1)


まだ一時間ほど時間がある・・・
前日、12Gやめの巨人3発見!!
3kでREG。
そして、レアスイカ?とか中段チェリとかまとまってきて、(よく解ってない)
特訓の連続・・・
しかも、失敗は2回だけ・・

巨人3    3k 回収 60K(B7、R7)


結果   投資6k 回収 88K

いい気になってる 3連勝(爆)プラス 82k


ウザがもうじき占領するんだろうな。
今のうちだな・・


すいません自慢ばかりで・・間違いなく沈みますからw

|08-25|未分類コメント(2)TOP↑
昨日のナイター中継)
TBSテレビ
プロ野球~横浜
横浜×巨人
槙原寛己
ベリーズ工房ってなんだよソレw

火曜日の稼動報告)
いつものホーム。掲示板には「巨人3激熱」って書いてある。
もちろん、満席。麻雀物語もイッパイ。

さてなにに座ろうか・・モグモグも最近ダメだしな。
新台「沖縄チェリー」が目に付いた。
ネットで下調べはしたものの、恐らく中身は「チバリヨ」との事。
ならば、朝一いけるんじゃないの?と着席。
しかし、ウザ軍団が一人も寄ってこないのが不安。

最初の1k(4G)で、解除BIG。

台の下部を見てみると「チバリヨ」って書いてあるじゃん。

ならばと魂の36Gがはじまるんですよ。
とにかくこの間に子役解除ORゲーム数解除しなければ、勝ちは
見えてこない機種なんです。これ。

また4Gで解除。(BIG)

3G目ブチッ・・・・・・・パトライト出現!!

合計 BIG11回、REGたったの1回の大爆発

沖縄チェリー 1k  回収 73k

ここでまだ、11時半。
笑いが止まらない状況で、乱れうちモード突入。

モグモグ  4k
お父さん  4k
別店
サブちゃん 2k (B2)400枚     
ガメラHG  2k (オカマ掘られる鬱)
ウイポ    1k (B7 R5)1150枚

投資   13k   回収 31k


結果  投資14K 回収104k
90kの大幅プラス

沖縄チェリー侮ることなかれ。(ただし朝一リセのみ)
これでお盆の負け分も回収。



全く一緒では無いとの話もありますので
自己責任にてよろしくお願いします。










|08-24|未分類コメント(6)TOP↑
今日の決定事項)
私、携帯電話をかれこれ10年以上利用しておりますが、
いまだにカメラ機能がついていません。w
ブログを始めるにあたり、買い替えようかと薄々思っていました。
昨日、携帯ショップで話を聞いたところ、ポイントを使えば5kくらいで最新機種と交換できるそうな。
それなら気軽に交換してもよさそうなものでありますが、この電話は
嫁にプレゼントされたもので、いままで大事に使っていた事もあり、
自宅にて嫁に相談。
あっけ無く了承されました。

実際カタログを見てみると、色々あるのね。
でも、携帯で音楽なんか聴かないし、TVが映ったところで、いつ見るのやらと不可解な機能の沢山ついてること。

まあ無難な機種に収まりそうです。

ダラダラと意味の無いことを書き連ねておりますが、もうお解りの通り
昨日は稼動してません。

家事に追われ、暑さににやられ自宅に引きこもっておりました。
本日は稼動予定。


独り言)相原勇がなんで昔好きだったのか・・。自己嫌悪
    キッツイな今回のグラビア。w
    

|08-23|未分類コメント(2)TOP↑
昨日の甲子園)
いや~やっぱすごかった。再試合。
結局、仕事でじっくり見ることはできませんでしたが、
朝のニュースでダイジェストを見るだけで、涙腺が・・
でも……選手の少年時代の話とかイラネ。
なんか本質とズレてる気がするんだな。


月曜の稼動報告)
お盆に大きく凹んだ分を取り戻そうと、朝一にホームへ直行。
なにやら秘宝伝が人気。
掲示板には「二分の一で最高」と。
しかし大半の台は埋まっているため、スルー

麻雀物語に着席。
24Gで捨ててある台をチョイス、3kでBIG
合計B2、R2で128G・・まだ10時40分。流せない・・
仕方なしに当たるまでチャレンジ、415Gで解除BIG
パチンコ演出からREG。そして痛恨の220Gまで引っ張られる。BIG
400枚のコインを交換し、乱れうちモード突入。

モグモグ  6k R1
秘宝伝  5k
北斗SE 3k(赤7、11連。青7、6連)1150枚獲得
アラジン 3k
別店にて
クランキー3k(B5、R2。RT4)   400枚獲得

結果 投資23k 回収38k

連敗脱出のプラス15k(ショボ・・・)

兎にも角にも連敗脱出。少しお財布が温まりました。


|08-22|未分類コメント(3)TOP↑
今日の甲子園)
昨日は自宅でマッタリの一日。
高校野球をみて、感動しまくりでした。
延長15回に早稲田の投手が147Kの直球を投げ込んだ瞬間・・
不覚にも涙が・・

自分は少年野球くらいしかやった経験はないですが、
野球観戦は大好き。
最近はプロ野球が盛り上がらず、ビール片手になんてことも
少なくなりました。

しかし、今年の甲子園は忘れかけてた野球の面白さを思い出させて
余りある熱戦の連続。

あんなに必死になにかに打ち込んだ経験が自分にあるだろうか?
なんで自堕落的に高校生活を送っていたんだろう。
なんてセンチメンタルな気分にもなりつつ、
観戦していると、もう両方ガンバレって気持ちになります。



そんなこんなで金曜から日曜まで稼動はなし。
今日から仕事だ。まるでヤル気なし。

今日は午後からサボリだな。

おまけ)ここまでの収支プラス49k
なんで財布にお金が無いのか?わからないw
|08-21|未分類コメント(2)TOP↑
今日の錦糸町)
いや~最近、錦糸町が熱い。
残念ながら、パチ屋関連ではなく。子供用品なんですが。
駅前にあかちゃん本舗、そして新しく出来たショッピングモールに
ベビザラスと。赤ちゃん用品を買いたい人には、一日じゃ足りない
くらいであります。

昨日、嫁と娘を連れて行ってきました。
なんでも、揃ってていんですが、価格は・・・。
どうしても欲しいものがあるときには便利ですな。
7時間ほど連れまわされた結果論ですが。


木曜日の稼動報告)
ん~書きたくない。
先日、反省したはずだが「まっいいか」と地元ボッタ店へ。

以前はこの店で勝てたのだが、不良外人がいて自分が打って
捨てた台で出すと、ものすごい勢いで言いがかりを付けられる。
という理不尽な経験をしてから、勝てなくなった。

その日も外人がいないことを確認してから、プレイ開始。
なんか、ゲーセンで先輩がいないのを確認する中学生みたいだが・・

パチンコ 前回ヤラれた ビッキー   10k またも沈黙。
            ダイナマイト     8k 3の単発3回
            ジョーズ      10k 喉が渇いたのみ

ざっと2時間かからず、玉砕。

こうなりゃスロット(前回のコピペではありません) 
            俺の空     4k なーんも無し。

すでに、-32k 。

墓場を求める象のように、別店。
だれもいない・・・静かに眠りにつける。

自殺行為の北斗SE。3kで当たり。青6連。
飲まれる寸前で当たり。青単発。
またまた飲まれる寸前で当たり。青6連。

愛は取り戻せなかったが、我を取り戻し。終了。
500枚。

パチンコ      28K(もう手は出しません)

スロット  俺の空  4k
      北斗SE 3k 回収10k

結果    マイナス25k

休み中も散財したため、お財布にお金がありません。
来週から、ホームに戻り復活をかけるつもり。 
|08-19|未分類コメント(7)TOP↑
今日の千葉北部)
実家に行ってきた。パチ屋の大増殖に驚く。
しかし、ジョイフル本田はデカかった。

墓参りも済ませゆっくりしていたら、嫁の仕事の都合で緊急帰京。
そそくさと娘を抱え、嫁は(自分の)実家付近の仕事場へ。
「あなたは明日の夕方に実家へ来なさい」と命じられる。

急な一人ぼっちで、やることも無く。仕方なしに近所のパチ屋へ。

ビッキーチャンスが打ってみたかっただけである。
ピュン ピュン ピュン
なんにも解らず終了。10kがとんで行く。

隣のおばさんだと思ったらオジサンだった人は大連チャン。
オジサンが言う「ジョーズ」のほうが回るよ。

なにも考えずジョーズ。

全く回らず。リーチもなし。 マイナス5k

こうなりゃスロだと。俺の空。
チャンス目から俺チャン引くも、リプ2回。にて撃沈。
マイナス5k。

ここであきらめ帰宅。

パチンコ  15k
俺の空    5k

結果 マイナス 20k


お盆だから仕方が無いのか、ボッタにいった俺が悪いのか・・
でも客多すぎ。

今日から嫁実家へ・・か。



|08-15|未分類コメント(6)TOP↑
今年の夏休み)
といっても、毎年実家周り及び墓参りと決まっておりまして、
海外旅行の予定を組める人が不思議に思える最近ですな。
今年は子供も誕生したので、ある意味楽しみではありますが・・


金曜日の稼動報告)
今日も朝一はガラガラなホーム店。
台は選び放題。さてなんにしようか?
キングオブマウス 100Gやめ 46Gやめ・・ツマンナイからパス
巨人3 0Gやめ、28Gやめ、 こっこれは!

と打ち始めた巨人3、0Gやめ、128Gスルー
フラフラと来た隣のおじさん、1kで「やりおった」
いきなりのニュータイプの出現に、意味の無い対抗心を燃やす。

28Gやめの台、あきらめかけた90G過ぎにBIG。
早いSTでもう一発BIG。
しかしコインは流せない、11時前。
仕方が無いので、店内をフラフラ。新台でも見てみるか。
しかし、ポスターに書いてある新台が見当たらない・・・
もしかして1台だけ?と見て回るも無い・・・・・・・・。
どうなっちゃてんだろこの店。

やっと11時。コイン流すも時間はある。

モグモグでも・・
まず1台目、ガックンするも128G付近まで反応なし。

そして、2台目。1kでST解除。
もしかして・・とJACゲーム中。
「キタか?」
まさかね。一回も倒したこと無いもんね。

「ばっい~ん!!!!」

きてました。まさかまさかの全国制覇モード。
脳内皮算用では、「3k枚、いや5k枚・・」とアドレナリン沸騰

周りの客の恨めしそうな視線を背に10連(B6,R4)までのばしたものの
手元には3k枚足らずしか残らず。

その後はやめようとするところで、中段チェリやらチャンス目やら
となかなか、やめられず。
630G付近でチャンス目解除。でREG。128Gスルー

結局、手元の1500枚流して終了。
あんまり、期待するもんじゃないね。

もう一台、噴いてた台が280Gで放置されていたので384Gまでと・・
350GにST解除でREG。お決まりの128スルーでヤメ。

    巨人3  11k  回収15k
    モグモグ 10k  回収30k

結果  プラス24k也

怒涛の5連勝!!きっとなにか悪いことが起きるに違いない。

追伸。私も今日から夏休み(どうせ墓参りだよ)であります。
   ブログ更新は15日以降になりますことをご了承ください。
   





|08-12|未分類コメント(2)TOP↑
今日の運勢)
朝からTVで、占い。特に興味はないがその時間になると、CHをあわせる
なんて事はないですか?家の嫁がそれです。
結果自分も見ることになり・・天秤座1位
うれしいのか?俺
毎回、一位だった日は大きく凹むのが、ジンクスとなっておりまして。

木曜の稼動報告)
朝一のホーム。ガラーンとしている。ウザ軍団もいない。
掲示板を見てみる・・意味なしのアオリしかない。
こりゃ、リセット取って退散だなと、徘徊するとそこには、
キングオブマウスの前日19Gやめと1Gやめが並んでる。
まずは1Gやめから。260Gまで生体反応なし。(-10K)
つうか、途中から隣が気になり全開ぶん回していました。

次!19Gやめ。これもダメだったらとの心配も最高潮となった190G近くでヒット。(-7K)REG。
1k追加の100付近にてBIGゲット。
その後166G BIG  244G BIG
ヤメタイ、ヤメタイとつぶやきながら260Gまわして捨て。
コイン流すと970枚・・・はい1kのプラス。
面白くない上に、コインも少ない。もうウタネ。

このプラス1kで帰れば、悲しいながらも4連勝・・・

そこに麻雀物語0G発見。打つべきか打たざるべきか。

打ってみました。
1kで解除。から連荘モード突入。
BIG 5回 REG 4回 総回転数180回
(その後調子に乗って256までまわす。)
あっというまに2000枚以上獲得。

なんなんでしょ。大量獲得って。

キングオブマウス 投資 18k  回収 19k
麻雀物語      投資  1k  回収 42k

結果       プラス42k
破竹の4連勝。どこまでいけるか?
占いもいいもんですな。

|08-11|未分類コメント(3)TOP↑
今日の娘)
ただ、ただ可愛い。娘といっても南国娘とかネコ娘とかでは無い。
我が娘である。生後4ヶ月、首も据わり。あやすと「ニコッ」っと
笑い。なにやら話しかけてくる。じっと見つめられると、なんか申し訳ない気分にさえなる。

「台風が来るから」と嫁に、娘と一日お留守番を命じられ、雨の止んだ
外を恨めしく見つめながらの日中。

お留守番といっても、まだ4ヶ月の子供。オムツを交換、ミルク。
あとは寝るだけである。あまりの退屈さにPCに勤しむ。
某大型掲示板にて話題になってる、P-WORLD参加店舗のホームページというのをクリック。

久しぶりに飲んでたコーヒーをPCにブッカケそうになった。
何も言うまい。スロを嗜んでるひとであれば・・
仕事中の人は気をつけてね。

http://www.p-world.co.jp/kumamoto/tsuru-s-kengun.htm

管理人の脳みそは4歳児だそうだw
グループ店舗もまたwwwwwww


うーん逝きたい。熊本か・・


今日は稼動無し。



|08-10|未分類コメント(10)TOP↑
昨日書きたかったのに書き忘れた事)
F1ハンガリーGP久々に面白かった。予想不能の展開の中。
本田優勝オメ。シューマッハ派としては、頭を抱える結果でした。
あんな車がクルクル回ってるだけでナニが面白いの?か、考えてみた。
とにかく、あの無駄さが良いのではないかと、この時代そんなに燃料ガンガン使って、スピードだけを追いかける。なんてことは必要では無い。でもそこに意味があるかの如く
企業が大金を放り込む。その無駄さに観客は魅了されているのではないでしょうか?自分もその一人であります。無事こんな無駄なレースが続けられる平和な世界であってほしいな。

今日の稼動報告
火曜日は本来、禁スロDAYなんですが、PCが使えなくなった朝。
雑誌でおなじみ「東京上野クリニック」脇の漫画喫茶へブログを書き込みに。
この界隈は怪しい事だらけだが、この漫画喫茶も怪しさ満点。
エロ本だらけ、本屋で売ってなさそうな写真集があったりしてます。
とっとと書き込みを終え、外にでると目の前にパチ屋。
「ちょっと時間があるかな」
逝かなくてもいいときに逝くってのは、ほぼ負け決定なのに・・

昨日の「ガックン」でいい思いをしたので、「ガックン」機種であるカイジへ。1台目。否。2台目「ガックン」。5k突っ込むも解除なし。

あと5kだけと。秘宝伝。
一回目のチャンス目から高確率。REG放出
その後何故か、高確率頻発。BIG放出。BGMがなんか違う・・・

来るは来るは高確率が、伝説モードとやらに入った模様。
でも解除できたのは20回中8回でした。
引きが弱いね。しかもBIG中はずれまくりだし。

カイジ 投資  5k  
秘宝伝 投資  5k  回収 33k(B6 R2)

結果 プラス 23k

イイ感じの3連勝。
ボーナス引くたびに隣の鈴○似のネーチャンに睨まれ怖かったです


昨日の夕焼け見ました?すげーキレイでした。
|08-09|未分類コメント(2)TOP↑
今日の困った)
今朝から自宅PCがネットにツナガラナイ。
OCNなんとかしろ。
しかしブログは書いておきたい為、近所の漫画喫茶にて書き込み中。
原因は何なのか?OCN側のサーバーが逝かれてるのか、それとも・・・
支払いが毎回振り込みなので支払われてないのか?でも急につながらなくなる事はないと思うが。
自宅に戻っても直ってなかったら、かなりの不便さである。
なんとかなっていてほしい。

では昨日の稼動報告
ホームへ出勤。
今日はモグモグが全台、爆裂、最高です。って書いてある。
しかも、いつものウザ軍団までモグモグに・・・・
いまだ0回転の台にすわり打ち始め。
ここの店、ガックン判定が出来るため、1回転目は絶対目を離せない。
「ガックン」
しました。設定変更確定です。あとは早めのSTを選択していることを願って打ってみる。
いきなり、演出頻発。から32G解除。REG
128Gスルー。さてどうするか。追ってみてもいいが、今日は午前中しか時間がない。悩んだ結果。ほかの0G台に移動。
すると、ここも
「ガックン」
120G近くで中段チェリ2発。内部高確率状態に違いない。
チャンス目が出るは出るはで解除。BIG。
その後もチャンス目解除が続き、BIG6のREG5を獲得。
最後は無駄な?384Gで捨て。

モグモグ 投資 11k  回収 28k
結果   プラス 17k

なにげに連勝。ここから浮上だ。
もうすぐお盆営業か・・わすれてた。

追伸。直りました。モデムが・・・
|08-08|未分類コメント(7)TOP↑
今日のサヨナラ)
先日、近所のパチ屋がご臨終。ゲームセンターになるって。
まあ、誰もいないお店でした。交換率も上がったり下がったり、挙句の果てに毎日19時オープンとかやってましたから。でもなんか寂しいような・・ことはまったく無い。地元民も思っていることでしょう。


そんな、近所での稼動報告。
土曜日。本来、土日、火曜日は打たない(打てない)方針である。
どんな糞店でも、ある程度客が付くにもかかわらず、勝つことに関しては、難しいからである。以前は浅草の場外で馬券を買い込み、近くのパチ屋で・・なんて真綿で首を絞めながら、処刑されるのを待つ。こともあったが、最近は皆無である。
しかし、暇だなと皆様のブログを拝見していたら、なんか勝てる気になり、足が向かなくなっていた地元ホールを徘徊、設置機種がすっかり変わっているのに常連の顔ぶれは全くかわらず。

パチンコ 5k (萌え萌えナンタラ。全く萌えなかった)
スロへ移動
天下フブ 4kにて覚醒モード2発のBIG 回収10K
結果 プラス1k

「おっ浮いてる」換金所へ直行→「11時30分からです
仕方なしに別の店へ・・・・

キンキンパル 4k
番町     3k
ジャグ    1k
パチンコ   2k  計10kマイナス

また、負けてんジャン俺と涙。「まだ時間はある

別店に移動、ハットリ君が復活してる。この台は大好きである。
リセットも良し、また己の引きでもなんとかなるからだ。
5k握り締め勝負。

1k目で忍忍チャンス。から解除。BIG
その直後またもや忍忍。
そして結果4発のBIG獲得で
投資  1k
回収 22k     計21kプラス

総合  投資 20k  回収 32K

12kのプラス。

危なげながらも、勝利を確保。
やっぱ土日はダメだなと思った。一日でした。

テンプレ。葬儀屋みたいのから変更してみた。
こんどは「アクアフレッシュ」みたいになって・・・
再度変更画策中
   
|08-07|未分類コメント(3)TOP↑
今日の○千住)
強い日差しに、パンチラ光線。出しすぎだよ。○千住

え~今日も負け報告のため、こんな見出しになってしまいました。
負けたあとの事なんですけどね、○千住の駅前は最近?開発が進んで丸井まであるんですよ。すると、やることの無い若者が集まってくるのは必然的。土地柄なのか、派手なネーチャンやヤンキーっぽいお兄さんがゾロゾロ。そして地べたに座る。
その中をフラフラ歩いていると、見たくなくても視界に入るパンチラ。
「おっさん何見てんだ」とか言われても困るので足早に立ち去りますが
また、そこにはパンチラが・・・repeat

ここまでくると「パンチラ」では無く「パンツが見えている」状態であり、娘を持つ親としては眉間にシワ、とにかく隠せ。キレイなパンツをはけ。そして密かに見える程度でおねがいします。

というわけで、稼動報告。負けたので簡単に。
マジックバー 5k(単発1回)
パワーボム  5k
雷蔵伝    5k
麻雀物語   4k
北斗SE   6k (初赤7などBB23回) 回収14k
パチンコ   7k (こぶ茶バンド新作など) 回収 9k
非放電    4k (BIG2回 50Gやめ) 回収 6k

結果 投資 36k 回収29k
ここで、コーヒー豆を買ってくるようとの指令が妻より出される。
電話で注文・・「45分ほどお時間イタダキマス」だって、さて目の前には、別のパチ屋が、
「時間潰すか・・・」
パチンコ   7k (ダイナマイトキング 初負け)

   投資 36k+7K=43K
   回収 29K
マイナス 14K!!

こわくて前日との合算は載せられません。
来週からもうちょっと、まともな立ち回りを報告できるよう努力します


っとまた10時だ。逝ってきますん。


|08-05|未分類コメント(2)TOP↑
今日の感想)
「アキバ」で大評判の13歳、Tバック写真集
実際、好みじゃなかった。ネットで画像まで検索したけどね。

自分のブログを見てみる。
う~んなんか葬儀屋のホームページ
みたいだなと。
カスタマイズ?してみっか。と思ったらもう10時。
逝って来ます。
|08-04|未分類コメント(3)TOP↑
今日わかったこと)
 負けた日記、書くのが辛い

休日といっても、ほぼ主夫にはやることがいっぱい。天気がいいので洗濯に布団干し、掃除、溜まっていた公共料金の精算、無くした財布に入っていたカードの再発行手続き、夕飯の献立考えながら買い物。

買い物以外は午前中に終了。銀行で時計を見ると11時過ぎ・・・・

通りに出れば、あれはホームにしているスロ屋。あれからどのくらい伸びたかな?ちょっと確認するだけしてみよう。
結果 BIG21回とあった。(ちなみに前日までのREGは表示されず) こりゃへたすりゃマイナスだったなと帰途につけるはずも無く。

5k握り締め、いざ勝負!! 2Kでチャンス目→高確率しかも解除確定のヤツ。 REG1発にて終了。追い銭2Kチャンス目は出るものの高確率にならず。

う~ん、まだ時間があるな~。となぜか両替。モグモグに突撃・・不発

この辺から、意識がなくなり脳が勝手にあの台この台と英世を突っ込み
気付いてみれば、18人ほど亡くなりました。

さて昼飯でも食って帰るかとチャリンコにまたがり、ヨタヨタと走っていたら以前の同僚にバッタリ。何故かパチンコに付き合うことになり、
JAWS←スペル合ってる?に座るも、金髪のネーチャンの独り言を聞くのみで終了。同僚には「用事があるから(嘘)」といって脱出。
またお財布から10人飛び立って逝った。

しっかし今日はまったくツイてないなぁとチャリンコに戻ってみたら、
週間新潮、最新号がカゴに置いてある。パラパラとめくると、おいしそうな茶碗蒸しの写真。

今日の夕飯献立、決定しました。茶碗蒸しとそうめんセット

立ち回りも糞もありませんでしたね。やっぱ自分、朝一以外では勝負できません。反省しろ俺。


非放電  投資  4k
モグモグ 投資  7k
北斗SE 投資  3k
アラジン 投資  4k
パチンコ 投資 10k   回収0kプラス週間新潮
結果 マイナス 28k

目次を見れば、「アキバ」で大評判の13歳、Tバック写真集
読んでみよ。




|08-03|未分類コメント(7)TOP↑
今日の反省)
 体力、気力が思ったより低下している。

稼動が無いことには、記事は書けまいと、ホームへ到着。

なにやら掲示板に書いてある。俺の空ALL最高、もぐもぐ1島最高、非放電二分の一で最高。客はまばら状態。ちなみにみなさんは何を選びますか。

単細胞な頭で考える・・・俺の空→先日リプ5連したにもかかわらず
                REG2発終了したので敬遠
           もぐもぐ→好きな機種だが前回、設定6に座っ                た際ストックが切れた
            非放電→最近、引きが弱い自分に自信が無い

結果、モグモグで128Gまで様子見後、非放電で勝負となった。

モグモグ、チャンス目も何もでないまま128G終了。
隣の台はその間に3連荘。

非放電にチェンジ。チャンス目3回までは粘ろうと心に誓い、打ち始め
7K投資。2回目のチャンス目でBIG。BIG中はずれが1回。その後高確が続き15連荘。(B8、R7)この間のBIG中はずれが平均2回。
心もとない知識からすればきっとこれは、高設定。
おまけに朝の告知(二分の一で最高)を加味すれば・・・設定6?

こうなれば、ぶん回すほかに無いのは皆さんご承知の事。
しかし悲しき中年男は2000Gを過ぎると集中力低下。すいかを取りこぼしまくってみたり、やっと掴んだ高確率さえも通算80G連続解除なしといった始末。おまけにタイムリミットが近づいている。

結果 約3000G BIG13 REG9  たったの1,500枚交換

約束の遅れると急いでメダルを流して、カウンターへ
15時30分から一時間の休憩ときたもんだ。

約束に遅れると連絡し、漫画喫茶から書き込み中。
全てにおいて、間が抜けてる。反省。

モグモグ 投資5k
非放電  投資7k 回収31k   プラス19k

ブログ一発目、不本意ながらもプラスで一安心。
|08-02|未分類コメント(6)TOP↑
初めてのブログ。はっきり言って見切り発車です。
開設にあたってもナンジャコリャという単語に悩まされる始末。
基本的には、スロットの稼動日記、日常のオモシロ話など読者の皆様の期待に添える内容にしていきたいと考えております。

しかし実際始めようとすると、これがなかなか難しい・・。
いつも覗かせていただいてるブログの完成度に達するには、いつまで掛かることやら。

さて本題のスロットですが最近は勝ちに拘った立ち回りをしていなかった為、収支表も作成していませんでした。このブログに収支を書き込むことにより、悪循環の立ち回りが少しでも改善されればと。

なんか硬い文章での始まりですが、以後お見知りおきを。
|08-02|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
