デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんかね。時間が出来たので・・・更新でもw

更新をサボっている間に政権は変わるわ、インフルが大流行。
世の中はクルクルなにか急いで回転している気がしますね。
皆様お元気ですか?俺様チャンは元気です。

ただね、仕事が最高潮にバタバタしておりまして・・・。
とにかくこの波を乗り越えなきゃと踏ん張っております。

パチ系ブログでしたね。

まぁ忙しいとはいえ、パチ屋に現実逃避してしまう中毒症状は治まることなくw
カイジに嵌って・・・沼に沈められております。
アレ原作読んだこと無いんだけど、読んだらギャンブルしたくなくなりそうですね。
出玉の加速感は最高ですね。負け額も忘れてあの快感だけの為に無駄金を使っております。
似た感じの仮面ライダもなかなかですが。トラップモードがね・・・どうにもこうにも。

スロは触ってませんなぁ。浅草で浅草モチーフの台を打つのもなんか気ハズカシ感がありましてw
まぁ苦労の割には勝てないので触りません。

あっ思いだした。

このあいだね。カイジで15kやられて気分転換に昼食しに店外へ。
そのとき人気力士の高○盛が自転車で・・・すれ違ったんです。
この力士。自分と行動範囲が酷似しているようでよく街中で出くわします。
知り合いでもなんでもないですがww
でね。天ぷらソバ食べて店にもどったらね、高○盛がね。俺様チャンが座ってた台に・・
オマケにさぁ・・・「1050年地獄行き~~!!」って当ててやがった。。
力士にカマ掘られたよ。。流石にそのまま帰宅しましたとさ。
まぁうれしそうにガッツポーズしてましたよ・・・消えてなくなれ!!ww

ついでにもう少し。

このあいだラジオで紹介された曲。
久しぶりに胸に刺さったよ。涙まで出ちゃった。
もう10年以上CDなんて買ってなかったけどね。即買でした。もう結構古い曲みたいだけど。
この曲だけをイロイロな歌手がカヴァーしててね、なかなか良い出来です。

「深夜高速」 フラワーカンパニーズ



このPVは公式じゃないみたいだけど。。PVもなかなかです。

なんか皆。イロイロあるみたいだけど。頑張りましょね。ではまた~♪









そうだ俺・・・39だって・・・凹。






|10-24|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
久々すぎる更新ですね( ̄ー ̄)

面白いネタは体験してるようなので、仕事落ち着いてからの更新待ってます!
From: イプシ * 2009/10/25 11:21 * URL * [Edit] *  top↑
生きてたんですねw
放置プレイw人のこと言えませんw

自分もブログ、1年半以上放置です。
誰も見てませんね、既に。

でも、カイジ、はまりますねwマジでギャンブル人生送りたくなっちゃうww
小当たりしか引けないけど。

こちらもぼちぼちですんで、たまに連絡くれればいいですよん。
From: パパゲウス * 2009/10/30 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
あらっっ!!!!!!!

とーーーーーーーってもお久しぶりっ♪
元気そうでなにより~~(*^-^)

相変わらず(笑)、ノーマンさんの周りではいろいろあるんやね~~アハハ♪
力士サンのガッツポーズは、ちょっと見てみたい気が。。。
朝ナントカさんは、土俵でガッツポーズしてたけど(ノε`*)ンププ

曲、いいねいいねっっ(*^-^)
そういう曲調、私も好きだな~~♪
もいっかい聴いておこっと!

んじゃ、またね♪
From: ぴいつん * 2009/11/14 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
そして・・・今更
イプシさん>
先日はどうも。早く社長になってくださいw
ネタね忘れちゃうんだよね。年だからね。

ぱぱさん>
いま思いだした!!メールもらってたね。
あのね・・・ごめん予定がハイってまして。。
今回も会えないわ。ごめんね。
カイジなんてやめなさい。アレね絶対勝てないです。
200k以上負けてるよアノ台のみでww

ぴいつん>
一昨日も高見さんをみかけましたw
この曲いいでしょ。っていうかこんな曲が染みてるようじゃ・・・
疲れてるのかなって思いましたw
From: ベイツ * 2009/12/15 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
