デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
上野の桜も終焉を向かえ、昨日までは風が吹くたびに花びらがヒラヒラと・・・
それは見事に桜吹雪でね。「傾くなら傾きとおせ」とかブツブツ一人言を言いたくなりますねw

散り行く桜の中、向かうは・・・やっぱパチヤだったりして。。もうアフォですね。

スロット覗いてみるものの。。あんまり気持ちが進みません。
こんなときは5kくらい遊びで廻してダメなら撤退ってことで座ってみた「スーパーリアル麻雀」
高設定二分の一なんて毎日やってるイベントだけどなぁ、まぁ気にせず打ってみよ。
ポコポコ当たるなこれ2000ゲーム消化でボーナス確率180分の一。
アレこれ高設定???キタ??
余りにもの描写に嫌悪感を示しながらも約2000枚くらいまで到達。

う~ん。これはキット高設定。夕方にはタイムアウトだしなぁ。
デラシネ仲間に連絡して台を譲るか・・・なんて考えながら打っていると。。。
当たらない当たらない当たらない当たらない・・・・・・・。

自力で天井到達!!  (通常時1500Gね♪)

20090410083203
 

2000G間際でやっとボーナス確定だって。まぁ予想通りのREGね。

20090410083154


幸い先行投資額が 7k だったので投資分は回収できたけどね。まぁ疲れた。
そして8時間労働で報酬0.泣けてくるね。
5号機では最長ハマリだと思います。4号機でも記憶にないな。

感想)「スーパーリアル麻雀」の天井狙いは大して旨みがない。なんていっても通常時1500G
ですからね。なかなか到達するものでもないですしARTですけどアマリ増えません。
1kで40回転くらい回るし時には100回転もまわるので・・・
ツイツイ狙ってみようかとも思いがちですがあまりオススメ出来かねますね。
オマケに1000G超えるとズーット「チャンスだよ全員集合!!」って高確率演出が当たるまで
続いたりね。罠が沢山です。

って最初からそんな台、打たねぇ~よってツッコンデますね。皆さんww


でもって「あ~ツイテない・・・」って7kの景品両替にいったら。。
目の前で交換所のシャッターがガラガラドッシャ~ン。休憩時間だと・・・。 んがっ。

時間つぶしに「麻雀格闘倶楽部」東一局ドカーン役満振り込んじゃった大三元だと。あがっ。

あ~ダメだ、両替は明日にして・・歩くの面倒だ・・タクシーで帰っちゃえ・・・目の前のタクシー。

オバサンに割り込まれ乗り込まれ・・ グハっ。

仕方がない歩いて帰るか地面みながらうなだれて歩いても・・・
さぁウォーキングウォーキング。
正面から来た自転車のブーちゃん見たくもない股間御開帳って感じでパンツ丸見え。 オエっ。

自宅に着くまでろくな事が無かったそんな一日でした。

まぁね。ちょっとだけイイこともあったけどね。それは秘密♪

それでは良い週末を~~~。


|04-10|未分類コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
いいことってナンデスカー???
なんだかんだでリアル麻雀気に入ってません??
私はまだ一度も触ったことないですー。
桜吹雪、ほんとにきれいですよね★
From: テポドン * 2009/04/10 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
何故か業者さんの宣伝が多いような。。。

リアル麻雀の天井はキッツイですね
それにしても2000Gまで行くとは!?
これが猛獣王だったら万枚が見えるくらいまで稼げてますって(古。

良いことってなんでしょか???
悪いことだったら聞きづらいですが、良いことなら教えてくさいよ(^v^)
From: 群裏好 * 2009/04/15 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
荒れてるねぇ・・・
スーパーリアル麻雀の記事だから、こんなに荒れてるの?(笑)

これ、1回撃ったけど。
恥ずかしくてBIG消化できません。(笑)
どうせなら実写にすりゃぁいいのに。(もっと撃てねぇかww)
From: かちゃ * 2009/04/21 00:59 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/25 11:50 *  * [Edit] *  top↑
今更・・・w
テポドンさん>
なんだ?総連関係??ってびっくりしました。
俺がフッテルのね・・・イカンなw
さくらかぁ。もう銀杏も散りマシタ。今度は新年会?

群さん>
生きてるんですよシッカリ。
いいこと・・・エットねぇウンコでも出たんじゃなかったかな・・w
ウソです。ハイ。

かちゃさん>
って生きてるかい。僕の声は届いてるかい。
自由って一体なんだい。どうすりゃ自由になるかい!!
尾崎です。しらないね。

シークレットさん>
はい。最近どう。インフルね奇跡的に家族誰もかかってないの。
すごいでしょww
From: ベイツ * 2009/12/15 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
