デラシネ 仏語で根無し草の意 又は故郷や祖国を失った人 ちなみに自分は失ってませんww

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんかね。時間が出来たので・・・更新でもw

更新をサボっている間に政権は変わるわ、インフルが大流行。
世の中はクルクルなにか急いで回転している気がしますね。
皆様お元気ですか?俺様チャンは元気です。

ただね、仕事が最高潮にバタバタしておりまして・・・。
とにかくこの波を乗り越えなきゃと踏ん張っております。

パチ系ブログでしたね。

まぁ忙しいとはいえ、パチ屋に現実逃避してしまう中毒症状は治まることなくw
カイジに嵌って・・・沼に沈められております。
アレ原作読んだこと無いんだけど、読んだらギャンブルしたくなくなりそうですね。
出玉の加速感は最高ですね。負け額も忘れてあの快感だけの為に無駄金を使っております。
似た感じの仮面ライダもなかなかですが。トラップモードがね・・・どうにもこうにも。

スロは触ってませんなぁ。浅草で浅草モチーフの台を打つのもなんか気ハズカシ感がありましてw
まぁ苦労の割には勝てないので触りません。

あっ思いだした。

このあいだね。カイジで15kやられて気分転換に昼食しに店外へ。
そのとき人気力士の高○盛が自転車で・・・すれ違ったんです。
この力士。自分と行動範囲が酷似しているようでよく街中で出くわします。
知り合いでもなんでもないですがww
でね。天ぷらソバ食べて店にもどったらね、高○盛がね。俺様チャンが座ってた台に・・
オマケにさぁ・・・「1050年地獄行き~~!!」って当ててやがった。。
力士にカマ掘られたよ。。流石にそのまま帰宅しましたとさ。
まぁうれしそうにガッツポーズしてましたよ・・・消えてなくなれ!!ww

ついでにもう少し。

このあいだラジオで紹介された曲。
久しぶりに胸に刺さったよ。涙まで出ちゃった。
もう10年以上CDなんて買ってなかったけどね。即買でした。もう結構古い曲みたいだけど。
この曲だけをイロイロな歌手がカヴァーしててね、なかなか良い出来です。

「深夜高速」 フラワーカンパニーズ



このPVは公式じゃないみたいだけど。。PVもなかなかです。

なんか皆。イロイロあるみたいだけど。頑張りましょね。ではまた~♪









そうだ俺・・・39だって・・・凹。






|10-24|未分類コメント(4)TOP↑
ども。皆さんお元気ですか?
梅雨も本格的にはじまり、毎日ジメジメ。イヤですね。
でもね、ココ二年くらいで激ヤセの俺様チャン、以前の体重90?オヴァの頃に比べると
かなり涼しく感じる毎日を送っております。うんメタボよくないね。減量おすすめします。

久しぶりなんで最近思ったことを羅列したいなと。

○あなたの近所にもあるはず・・・「キュイン キュキュキュキュイ~ん」って意図的にスピーカーから
 流してる最悪なパチヤ。あれ最悪ですね。なんか実験されてる?って気分にさせられます。
 店員からオカシクなっちゃうんじゃないの?客をイヤな気分にさせてどうすんだ。み○や!!

○宇宙の神秘に守られたコスモパワー全開で20年前からなぜ消えて無くならないのか疑問
 だったパチヤ遂に乙。先々週に潰れてたみたいだけど全く気付かずww
 2円パチになってから客が倍増してたのになぁ。世の中不況まっただ中なんですね。
 
○巣鴨駅前で歌ってる「夢の3連単」の曲がアタマから離れませんw
 CD買おうかしら。。

○「おぼっちゃくん」の何の役にもたたない、あのワープはナンなんだ??京落!!

○J○Sの新台笑ったよ ネタに打ってみたが・・・大丈夫か??って心配にw
 うんマズあのキャラクターだな。キャッツアイの使いまわしみたいの。
 ウンって首を立てに頷いた上司をみて部下は引きまくったにちがいない。
 って台を買うパチヤもセンスないわ。

○GAROGARO詐欺の被害者の会は結成されたの?
 参加しますので詳細をどなたか教えてください。

○鬼浜詐欺被害者の会は結成されたの?
 さんかしますので詳細をどなたか・・・ww

ってな訳で最近打ってる台、パチンコ「GARO」 スロット「鬼浜」

収支が安定するわけ無いですね。
まぁ躁鬱病みたいな収支ですよ。マイナス40kは当たり前みたいなw
さすがにお金が続かなくなってきた先週。どうしようか?と・・・でもヤラレタラヤリカエセ!!
ってな訳で「鬼浜」」着席。

二回目のアタリ??っていうのバケみたいなやつね。
そっからART突入で一回目のブッチギリターボで完走しちゃったんですよ。
でね。。。。もう3時間くらい抜けないのww
娘のお迎えにも行かなくちゃ行けない・・・時間がない・・・どうしようって。
そんなとき何か違和感。

なんかレバーがね。折れちゃったw

けっして強打派ではないんです俺様チャン。
なのに急にレバーは根元からプランプラン状態に・・・異様に出てるし・・・
店員に相談しようかと思ったけど、何か疑いかけられても面倒だし、
レバー直すとか言われて時間とられるのも・・・

仕方なくそのまま続行。妙なレバーの叩き方で。

オワレ 終われ 早く終われ・・・オワッタ・・・。

GetAttachment_20090615100415.jpg

はい新記録。朝200Gで入ってから16時半まで継続。疲れるわ。
万枚出すには丸一日掛かるって訳ですよね。銀蝿の歌がなにより苦痛ですね。

なにが言いたかったっていうと・・・なんていうかぁ 自慢 でした♪

来週から恒例の大阪行き決定!!
って大丈夫なのか?新型インフルエンザ。心配だ。




|06-15|未分類コメント(6)TOP↑

どもっまたまた放置気味なこのブログですが・・・w

実は最近旅行ばっかりしてまして。今月は沖縄石垣島と軽井沢に行ってきましたよ。
都内は「目に青葉・・」って感じですが。

沖縄では夏を先取りっていうかぁ梅雨を先取りって感じでしたね。
まぁ家族旅行ですからね。一切パチの話とかないんですけどね。
食べ物は普段から薄味な自分には案外合ってましたよ。

軽井沢には先週末に行きました。そしたらねぇ。
桜が満開ですよ。今度は春に逆戻り。ソメイヨシノとかじゃないんでしょうけどね。
まぁ見事なこと、この上なし。しだれ桜がねぇ。まぁキレイでしたよ。

一ヶ月の間にアチラコチラに行ってるとなんかね体調がおかしくなるね。
他にも仕事ではあるけど名古屋とか新潟とかも行ったし柏とか北千住とかもねww

で。。。久しぶりに新宿行ったんですよ。もうねワケワカメでねぇ。
そりゃそうだ西口なんか行ったの15年ぶりだったからなぁ。あぁ都会だったよ新宿。
もうね怖いわ。上野と浅草でイイヤって思いましたとさw

パチの話する??いらないよね。
だって負けと勝ちが激しくて・・・川浜工業で3k枚一撃で出してみたり。
スーパーリアル麻雀で散々やられたり、ウルトラマンの設定6を2回連続で捨ててみたりw
1k26回転のキンニクでストレート50k負けてみたり。慶次もねぇもう判別無理だわメンドクセ。
ガロ?とかエヴァ?とかヤマト?ウンともスンとも言わないし。
まぁそれでもトータル20kくらいの負けで済んでいるのが不思議なくらいですよ。

40k負けなんて結構な頻度であったわけで。。。

でね。今回行った軽井沢。新宿~軽井沢豪華バスで送り迎え食事付き親子3人で40kなんですw
う~ん半日で40k負けちゃうパチンコってナンだかすごいなって思いましたとさ。
考えたほうがいいよなぁこりゃ。。

そういやウチにきたナンチャラ給付金も42kだったなぁww




|04-27|未分類コメント(3)TOP↑
上野の桜も終焉を向かえ、昨日までは風が吹くたびに花びらがヒラヒラと・・・
それは見事に桜吹雪でね。「傾くなら傾きとおせ」とかブツブツ一人言を言いたくなりますねw

散り行く桜の中、向かうは・・・やっぱパチヤだったりして。。もうアフォですね。

スロット覗いてみるものの。。あんまり気持ちが進みません。
こんなときは5kくらい遊びで廻してダメなら撤退ってことで座ってみた「スーパーリアル麻雀」
高設定二分の一なんて毎日やってるイベントだけどなぁ、まぁ気にせず打ってみよ。
ポコポコ当たるなこれ2000ゲーム消化でボーナス確率180分の一。
アレこれ高設定???キタ??
余りにもの描写に嫌悪感を示しながらも約2000枚くらいまで到達。

う~ん。これはキット高設定。夕方にはタイムアウトだしなぁ。
デラシネ仲間に連絡して台を譲るか・・・なんて考えながら打っていると。。。
当たらない当たらない当たらない当たらない・・・・・・・。

自力で天井到達!!  (通常時1500Gね♪)

20090410083203
 

2000G間際でやっとボーナス確定だって。まぁ予想通りのREGね。

20090410083154


幸い先行投資額が 7k だったので投資分は回収できたけどね。まぁ疲れた。
そして8時間労働で報酬0.泣けてくるね。
5号機では最長ハマリだと思います。4号機でも記憶にないな。

感想)「スーパーリアル麻雀」の天井狙いは大して旨みがない。なんていっても通常時1500G
ですからね。なかなか到達するものでもないですしARTですけどアマリ増えません。
1kで40回転くらい回るし時には100回転もまわるので・・・
ツイツイ狙ってみようかとも思いがちですがあまりオススメ出来かねますね。
オマケに1000G超えるとズーット「チャンスだよ全員集合!!」って高確率演出が当たるまで
続いたりね。罠が沢山です。

って最初からそんな台、打たねぇ~よってツッコンデますね。皆さんww


でもって「あ~ツイテない・・・」って7kの景品両替にいったら。。
目の前で交換所のシャッターがガラガラドッシャ~ン。休憩時間だと・・・。 んがっ。

時間つぶしに「麻雀格闘倶楽部」東一局ドカーン役満振り込んじゃった大三元だと。あがっ。

あ~ダメだ、両替は明日にして・・歩くの面倒だ・・タクシーで帰っちゃえ・・・目の前のタクシー。

オバサンに割り込まれ乗り込まれ・・ グハっ。

仕方がない歩いて帰るか地面みながらうなだれて歩いても・・・
さぁウォーキングウォーキング。
正面から来た自転車のブーちゃん見たくもない股間御開帳って感じでパンツ丸見え。 オエっ。

自宅に着くまでろくな事が無かったそんな一日でした。

まぁね。ちょっとだけイイこともあったけどね。それは秘密♪

それでは良い週末を~~~。


|04-10|未分類コメント(5)TOP↑
大きな声で一人事をブツブツ唱えてる人を10分間に一回見かける。
春本番ってなかんじの上野周辺です。

桜が満開で・・・この時期とイチョウの葉が黄色くなる秋だけは東京も素敵な街に変わります。

先日お花見してきました。といっても我が家のお花見は朝の早い時間に
自転車でグルッと上野公園~墨田公園を回るといったものです。
昼間は花見客でひとが溢れている上野公園やアメ横も朝早くなら人もまばらでありまして、
ソコを自転車で軽やかに走るのはこの時期だけの楽しみでもあります。
しかし、花見客の残した上野公園のゴミの山をみると辟易します。
そこらじゅうに空き缶やら弁当のカスとか宴会終了のままでソコを立ち去った跡とか・・・。
マナーとかモラルとかナイんでしょうなぁ・・まったく。


でもって春の陽気に誘われて・・・ってうそですが。
2円パチに行って見ました。
中森明菜とか戦国乙女とか気に入っている台が設置されてるので
捨て金するつもりで遊びにいくんですが。

うん。なんていうのかなぁ。こういう意味のない場所では引きが強い俺様チャン。
負けたことアリマセンw先月は中森明菜(甘)で2万発だしたしねww
今回も戦国乙女で30秒リーチで当たったり、中森明菜で15R3回連続したりしてね。
まぁ10000発オヴァですよ。でもねここは2円パチ交換率1円50銭。
それでもまぁ末広がりの8kほどお小遣いもらいました。

・・・で余り玉でもらったドウデモイイお菓子っていうかぁツマミ。
20090406215453.jpg

Ah! Fever だって・・・。中身は・・・。

20090406215502s.jpg

さかなの干したもの。食ってみた。普通。なんの魚?コレ。カワハギかナンカ??

20090406215510.jpg

食べてたもの噴出したw 「サギ」って魚らしい。
しかしパチ屋で配ってる魚の干物がサギで出来てるなんて皮肉っていうかぁ
シャレが効いてるっていうかぁ。神の仕業だなコリャww

ちなみに「サギ」はこんな魚。
018530.jpg
う~ん普通だ。ホニャララサギって種類が沢山あるらしい。
世の中知らないことばかりですね♪

まぁこのパチ屋名前からしてサギっぽいんですけどね。
なんせ宇○センターって名前ですからw コスモパワーでイッパイの素敵なお店です♪ 



|04-06|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

ノーマン ベイツ

Author:ノーマン ベイツ
出身地 千葉北部
現在東京東部在住のほぼ主夫
配偶者、娘(可愛い)あり

30代半ば。の寂しがりやw
混んでいるホール。
マイクがうるさいホールが嫌い。

尚このブログ及び内容は家族には秘密である。

宣伝、意味不明のコメント、トラックバックは削除させていただくことがあります。ご了承ください。

いいことあるカモ

コメント感謝

最近の記事

お世話になってます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

メールしてみない??

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター。

翻訳・・・イラナイネw

ブログ内検索

超おすすめ!!ブログ

  1. 無料アクセス解析
